スポンサーサイト

line

入学式

4月9日

Emily入学式です


準備はOK


IMG_0647.jpg

緊張した面持ちで入場

無事式も終わり

DSCF1101.jpg 

記念撮影

たくさん友達つくって楽しい学校生活を

送ってね

明日から5時間授業

がんばれ



スポンサーサイト
line

comment

Secret

おめでとうございます!

一足早く入学ですね!
Eちゃん、制服がとってもよく似合っていますよ~
明日から5時間ですか・・・!!
ゆとり教育が終わり、公立でも翌日から給食がありますが
5時間なのでしょうか・・ドキドキです。

おめでとう!!

入学おめでとう!
制服姿、とってもかわいいね。
3人で撮った写真もすごくステキ。

入学式、泣きそうにならなかった?
こちらは式なんてないけれど、それでも大きくなったなぁって、感無量だったよ。

楽しんで通ってくれるといいね。

コメント ありがとう

v-289 ayumiさんへ
ありがとうね。Fちゃんは明日??かな?? おめでとうね。
早速 5時間授業だったけど、楽しかったらしい。早速の宿題もがんばってました。お互い大きくなったよね。

v-289 パチノナさんへ
ありがとうございます。
Eが制服のある学校って、選んだし・・・よくよく考えると楽だよー
Daddyもそろっての写真も久しぶりで・・・よかったよー
式はドキドキでそれどころじゃなかったけど、感無量だね・・・
今日は「明日早く学校行きたい。楽しい」って言ってました。

おめでとう!!

待ってました!!おめでとう(*^_^*)
素敵な制服だね。にあってる!
家族写真もほんと素敵よ~~
これからのスクール生活も楽しみね。

コメント ありがとう

v-289 Emma+Mummyさんへ
ありがとうねー
制服は楽だね~ 気に入ってます。
家族写真も久しぶりだったし・・・晴れてたし・・・いい記念になりました。学校楽しいらしく・・・よかった(*^_^*)

No title

遅ればせながらEmilyちゃん入学おめでとう♪
学校楽しく通ってる~?
堅真は学校まで徒歩5分のとこなんで
今のとこ張り切って通ってるよ。
Emilyちゃん制服似合ってる~!制服いいなぁ。
堅真デップリしてるから毎日着せるものに困るよw
家族写真ステキ~☆B4ちゃん髪短くしたんだね。
入学式でホッとしたのも束の間
委員決め、授業参観、懇談会、歓迎遠足、家庭訪問と
忙しいよね~。しかも来月は運動会。。。
GWはゆっくり休んでパワー温存せねば(笑)
ずっとコメントしたかったのになぜかmixiからブログを開く事ができず...
原因はわかんないんだけど(-_-;)
これからまた読ませてもらうね~♪よろしくぅ(*^^)v

コメント ありがとう

v-289 Yokoさんへ
ありがとうねー 堅真くんもおめでとうねー
Eも学校楽しいらしい・・・スクールバスで40分かけて田舎の学校に行ってます。先週まで昼休みに竹の子を掘って持って帰ってたよー。遠足は入学してすぐあったし・・・PTAはないし・・・色々戸惑うけど、まー楽しく行ってくれるといいなぁー。そろそろv-306しましょー
line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
