line
先週末

実に小学校・中学校の同級生と
集まりました

久しぶりで、

なかなかわからない人もいたけど

楽しかった


line
今日は色々がんばったご褒美に

帰りのコンビニで

くじをひいたEmily

そして・・・

こんな大きなもの当てました




2012-10-16_19-580001.jpg 


結構、くじ運がいいEmily

いつか、宝くじでも買ってもらおうかな・・・






line
先日

10年ぶりに

Daddyの友達に会いました

以前、お会いしたときは

Emilyは存在してませんでした・・・


 

今回は

7歳のEmilyも参加

もうすぐ

ドバイに行ってしまうけど・・・

また、会いましょうね
line
久しぶりに

Emilyの大好きなR君と

DATEを楽しんだEmily

 

こんな姿を見たら

Daddyは卒倒するかも・・・

少し照れながらも

仲のいい二人

このまま、仲良しでいてほしいものです

line
このところ

Emily

DaddyのMac

でよく学んでます


 

楽しそうだねー

そのうち

自分専用のPCがいるんでしょうね


line
先週

秋休み

だったEmily

久しぶりに

Daddyと休みが合い

IKEAへ



相変わらず

 DSCF1672.jpg
 
そしてたくさん食べ

このあと

COSTCOへ

ドライバーに徹したMummyでした

line
本日

10月1日から

Mummy

配置換えで

新しい部署に移動です



 

この花束は同僚からいただきました。

ボチボチやります
line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
