line
保育園が休みの今

ばぁば宅で過ごす

Emily

眠いけど

がんばっておきてます


 

来年も

よろしくお願いします

line
今年の年末は寒いですね・・・

Mummyは仕事のため

Emilyは、ばぁば宅へ・・・

そこでも

元気に過ごしてる様子

 

こんな

Olivers

今年もお世話になりました

line
先日から

Oliver家にある


大きなダンボール

 

Emilyのおもちゃになってます



しかし・・・

おおきい

邪魔です

line
Emily

食べること大好き

DSCF8033.jpg
 

 

しかもパスタ

大好き

で・・・

この顔です



line
12月26日

昨日

午後から吹雪いてました





Emily固まってます


 DSCF8042.jpg
 
あっという間に銀世界

寒かったです

line
12月25日

Olivers恒例の

早朝にをOPEN



「うわー 何かな

待ち焦がれた
Mr. & Mrs.potate Head
DSCF8036.jpg

ウッディー でも バズでもなく・・・

あと・・・

DSCF8043.jpg

女の子らしく

DSCF8044.jpg 

コスメセット・・・

幸せな日です



line
今日はクリスマス

みなさん

どう過ごされてますか??



 
DSCF7995.jpg 

Oliversは家族で食事してる予定

です

line
昨日

ヤフードームのBACK STAGE TOUR に行ってきました



 DSCF8002.jpg   DSCF8003.jpg

ロッカーに座ったり

DSCF8012.jpg

ベンチに座ったり

DSCF8030.jpg

バッターボックスに立って

DSCF8015.jpg

1塁まで走ったり・・・

DSCF8021.jpg

楽しい体験でした

     
line
Emily

踊るの大好きです

フラダンス・・・

そして

クネクネダンス

かうぃいぞー



line
いつも元気なEmily

このところ

仕事が忙しいMummy

ごめんなさい

このところ遊んであげれなくて・・・

でも・・・

この笑顔

大好きです

line
先日

地下鉄の駅で・・・

大好きな「SMAP]

のポスターを見つけたEmily


 

しばらく張り付いてました

大好きです
line
先日

Mummyは職場の忘年会を断って

家族でクリスマスパーティーに行きました




今年はこんな感じです
 Emilyはプリンセスのドレス
そして、今年ダイエットをした
Mummyはミニを履いてみました

IMG_0437.jpg 

Emily ちょっぴりおしとやかです

今年の料理もおいしくて・・・

食べすぎました

で・・・

お楽しみの抽選会

なかなか当たらないOLIVERS

しかし・・・

今年も当たりました・・・

それも2個


DSCF7983.jpg

5000円分の商品券



10000円分のギフト券

幸せな気分で帰宅しました

  
line
Oliversの住むマンションでは

毎年この時期に

「餅つき」が行われます。

今年もやってきました・・・

ご近所さんから「今日はご主人は」

と聞かれます。

それもそのはず、Daddyの餅好きは有名です。

残念ながら仕事で欠席のDaddy

に、変わってEmily頑張りました





DSCF7986.jpg

餅つきもやってみました


DSCF7988.jpg 

餅こねも・・・

寒いけど楽しい餅つきでした


line
今日はEmilyの

「クリスマス発表会」

がありました。

Daddyも仕事を休み一緒に

 

まずは園児で合奏

Emilyはトライアングルです

みんなかわいかったです

次は「劇」

今年は「てぶくろ」を行いました

Emilyは、おしゃれきつね

IMG_0457.jpg 

上手にできていました

今年も感動したDaddy & Mummyでした
line
Emily

今年パスポートを更新しました

もう5年です・・・

で・・

こんなに顔が変わりました


 

これからは

パスポートと見比べて変な顔をされなくてすみます

line
寒くなりましたよねー

毎朝起きるのがつらいです

でも彼女は

 

着替える時も

ふざけながら・・・

元気です

がんばれーEmily

line
Emily

おいしそうに・・・

 


食べちゃいました




2010-12-12_12-130001.jpg 


サンタさんのアイス

おいしかったらしい・・・




line
今日は

DaddyのBirthday

わーい 

今では

大きくなったEmilyも

お祝い

Happy Birthday To Daddy

あなたと出会えて毎日楽しく過ごしてます

これからも

よろしくね
line
Mummy浮かない顔
 
Emilyが「乗りたい」
と、言ったティーカップ

実は苦手です

でも、年取って乗ると…
DSCF7925.jpg 
大丈夫でした

ホテルには

DSCF7929.jpg 

DSCF7930.jpg
 

こんなに素敵なKIDS コーナーがありました
line
朝一番で向かったのは

プリンセスに会いに・・・

みんなに囲まれてます

IMG_0255.jpg
大好きなダンボに乗り

IMG_0262.jpg

Duffyに会い

IMG_0265.jpg

バズと抱き合い

IMG_0275.jpg

ミニーとおそろいで
IMG_0284.jpg

ミッキーにKiss
IMG_0288.jpg

ドナルドとも抱き合い

IMG_0301.jpg 

プーさんとおすまし・・・

しながら楽しみました







line
香港2日目

ホテルで食事


 

ここにもミッキー



DSCF7884.jpg 

「しっかり食べてないと」

と頑張って食べます

line
朝食前に

ホテルをお散歩


IMG_0217.jpg


DSCF7878.jpg

Daddy遊ばれてます   
line
香港DLでMummy & Emilyは

スペースマウンテンを満喫

その後、ホテルに帰り

DSCF7871.jpg
DSCF7872.jpg

キャラクターたちと楽しみながら



DSCF7874.jpg

旅の疲れをジャグジーで癒し

DSCF7876.jpg 

眠りにつきました




line
ここの入り口には

かわいい噴水があります



 

DSCF7849.jpg    DSCF7847.jpg

パークはクリスマス

でも・・・実は暑いんです

Daddyは暑いクリスマスが少し嬉しそう
 
DSCF7855.jpg 


DSCF7864.jpg
line
に乗って到着したのは

   DSCF7834.jpg
 
香港DLH

今回の部屋はジャグジーがついてます



ホテルで少し休んだあと・・・



DSCF7837.jpg 


香港DLに行ってきました

DaddyはEmilyを肩車して苦しそう


line
11月30日

いつもどうりに起床したEmily

「今日、保育園

と聞いてきたので「そうだよ・・・」

と答えたDaddy

準備が終わって、サー出発

いつもと違ってタクシー

」のEmily



 

「なんで空港なの

DSCF7826.jpg 

「まっいいか・・・うれしいもん

そうして機上の人となったEmilyでした

DSCF7828.jpg 

line
公園日和の今日は

11時までに用事を済ませ

おにぎり&コーヒー持参で公園へ

 

早速、水遊び

DSCF7963.jpg 

砂場でお友達をつくり・・・

満喫

Mummyも初めて会うお母さん&お父さんと


意気投合


おにぎり食べながら飲んでいました



お日様の下での最高でした



line
昨日

午後無事に帰国しました

落ち着き次第

UPしていきます

 

実は・・・

出国前

OLIVERSにとって暗いニュースが知らされ

気になりつつ旅立ちました

帰国後は、暗いニュース第2弾

亡父の大親友の訃報

帰国後、お通夜に行きました・・・

なんだか暗いニュースが続くOLIVERS

そんなこんなで・・・まだ片付いてないので・・・

旅行日誌は少しずつUPしていきます
line
このブログが更新されたころには


OLIVERS帰宅してる予定です

出発前にEmily


もぐ
 

楽しそうにアイスを食べました



PIC_0070.jpg 


こんなかわいいアイスです


旅行の詳細はおいおいUPしていきます



line
先日モールで偶然

こんなイベントに参加してきました



なりきってます

よいしょっ!!

みんなにポーズしてます

PIC_0174.jpg 

自己陶酔です

確かにかわいかったけど

チクチクしてかゆかったそうです


line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
