line
MummyとDaddyから

Emilyにサプライズ

さてなんでしょう


 

「えー

何かな」

教えてあげない

今頃びっくりしてるかな



line
Emilyのブームは


一人3役で人形で遊ぶこと

で・・

Mummyが話しかけると・・・


 

「Mummyはダメ」

と仲間に入れてくれません



結構面白そうです



line
先日の朝・・・

休日なのに

Emilyより先に目が覚めたMummy


 

実はMummy

前日異様に眠くて

20時には就寝

EmilyはDaddyと遊んでから就寝した模様

おかげで少しすっきりしたMummyでした
line
今朝 

Daddyに手伝ってもらって

ツリー完成

 

今年のツリーは大きいです

Emilyも満足気

サンタさん

やってくるかな

line
Oliver家もようやく

準備です

まだ途中ですが・・・

今年のは180cm・・・

椅子に乗っても届きませんが

頑張ってます

 

出来上がりはいつかな

頑張れ

Emily
line
先日

大好きな先生と

お食事に行きました。

翌日は先生の誕生日

も渡し


二人です・・・


 


本当の親子のようです


line
Emily

赤ちゃんみたいです




うれしそうです

実はこれ・・・


DSCF7814.jpg 

キャンディーです・・・

line
飲むヨーグルト

が大好きなEmily


今日もゴクゴク飲んでます

で・・・


 

こんな顔になってます

お髭が生えてます



line
このところ


お出かけはブーツと決めてる

Emily


 



こんな感じです



なかなか上手に歩きます



line
世間はクリスマス準備ですね


 

Emilyで隠れて

小さく見えますが

大きなツリーを発見しました




line
5歳のEmily

リカちゃんで遊びます

 

「リカちゃんの様になりたい」

と言います

そんなに小さくなったら

Mummyから

踏まれちゃうよ

line
なんだか・・・


とても

かわいくて

ほほえましく・・・


 

仕事の疲れも

癒されました
line
なにやら

Emily真剣です・・・

 

「地雷で片足をなくした象に

義足を作るプロジェクト」

なるものを

真剣に見てました



最後は拍手してました
line
今日

11月17日は

父の命日です


父
 

もし

生きてたら

Emilyとどんな会話してたかな??

line
先日

一ヶ月の乳児を抱っこして


ファーストシューズ
 

Emilyの小さい頃を

思い出しました


こんなに軽かったんだ・・・



と・・・
line
今日は・・・

 

こんなスタイルです


DSCF7792.jpg

足元はブーツ

DSCF7793.jpg

髪にはカチューシャ

女の子です 
line
「さーMummyいくよー



と、いつもにも増して張り切っているEmily

向かった先は

保育園

DSCF7795.jpg

DSCF7796.jpg 

なんと・・・
初 同窓会

4時間あまり楽しみました



line
週末の今日・・・

いつもと同じく6時に起床したEmily

Daddyと遊んでたらしい・・・

バナナ食べながら・・・

で、7時に起床したMummy

Emilyに「お腹すいた」攻撃をうけ・・・

いつものベーカリーへ


 

美味しそうに食べます

コーヒーも美味しかった
line
現在OLIVER家には

カブトムシの幼虫君がいます



 

「元気かな

と毎日観察を怠らない

Emilyです

大きく育ってます

line
BBQのとき



 

Mummyまだかなー

と待ってたEmily

P1020652.jpg

BBQが待ちきれないEmily


そして・・・


P1020654.jpg


女優


 
line
先月のBBQの写真

Mummyはほとんど撮れませんでした

仕事で・・・

でも・・・

一緒にいったDr.が・・・

ちゃんと撮っててくれました

高速で焼きそばを食べる

Emily



P1020706.jpg 

すごいです

line
Emily

たまにこんないたずらします



 

だめでしょー



でも、

将来は一緒に

飲みたいね

line
先日

歯科の定期検診の帰り



大好きなインテリアショップで・・・


DSCF7783.jpg 

ランドセルをからうEmily

似合ってました。

line
Daddyが早く帰宅した日は

Daddyにべったり


 

今晩は

二人でケーキを食べる準備

まだまだ食べる

OZ二人組です

line
先日Emilyと出かけたら




こんなかわいい風船ゲット

某ブライダル雑誌のものです

で・・・

後ろはもう・・・


 DSCF7772.jpg
 
クリスマス準備してますね





line
バルーンフェスタ KIDS DAY

この日だけは

子供たちはフィールドに入れます


 IMG_0189.jpg  IMG_0198.jpg
IMG_0193.jpg  IMG_0195.jpg

こんな間地かでバルーンを見れるし


IMG_0200.jpg

彼を触ることも出来ます

彼って


IMG_0206.jpg  IMG_0194.jpg

毎年参加の「どらえもん」

IMG_0188.jpg

パイロットと笑顔で・・・


IMG_0202.jpg

最後はMummyと・・・

と楽しい一日でした

        
line
今年も行ってきました

佐賀バルーンフェスタ



遠くからバルーンが帰ってきます

IMG_0177.jpg

そしてすぐ側まできます

IMG_0166.jpg

パトカーに興味深々

IMG_0172.jpg 

ちょっぴり少女したり・・・

この後はKIDS DAYを満喫しました

つづく・・・



line
お天気の今日

Emilyとお散歩

で・・・こんなかわいい動物たちに会いました


うさぎさん

DSCF7776.jpg

あひるさん

DSCF7777.jpg  DSCF7780.jpg
 
かえるさん

この他にも、おさるさんがありますよね

かわいいです



line
週末のブランチ



 

大好きなパン屋さんへ

海の近くに行きたいけど on callのMummyは行けなく

近くのパン屋さんへ

で・・・

DSCF7755.jpg 

Emilyの写真が飾ってあります

他にもかわいい子供たちが

パンを食べてる写真がたくさん飾ってあります



line
先日

小学校の文化祭に行ってきました



まずは休憩するEmily


 DSCF7758.jpg
 
色んな体験教室があってて

挑戦するEmily

「楽しかった」と何回も言ってました

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
