line
先日

我が家にやってきた

CANON  X3

で撮った最初の一枚は

やっぱり



 

Emilyでした

line
先日、本屋さんにて

買った本を



 

独り占めしてみてます




DSCF7536.jpg 

なかなかMummyには回ってきそうにありません

line
今年も

楽しみました

 IMG_0051.jpg


 
IMG_0050.jpg 

休憩時間にはカキ氷を食べ

このカキ氷押し込んで入れられてるので

たくさんの量がありますが・・・

今年は完食


IMG_0033.jpg
   IMG_0029.jpg



IMG_0057.jpg 

IMG_0063.jpg   IMG_0065.jpg
 
最後にはキャラクターにお花を渡し

とっても楽しんだ一日でした

line
今年も行ってきました

IMG_0012.jpg 
IMG_0018.jpg 

今年は衣装もかわいく
IMG_0060.jpg 

今年はティンカーベルも飛びました
IMG_0027.jpg 

今年は25周年で写真OKでした

line
EmilyはMummyによく

「Mummy 今日夜勤

と聞きます

そんなMummy

9月から夜勤が無い部署に移動です

ただ・・・

on call が増えるので

夜勤でなくても夜中に呼び出される回数が

増えるのです・・・

しかし・・・

Emily

 

うれしそうです
line
Emily

これを着て出かけたいらしいです




なかなか似合ってます


後ろはもっとかわいいです

 DSCF7529.jpg

さて、どこに行こうか??
line
Emily

感情豊かです

今笑ってたのに






こんな風に

DSCF7525.jpg 

TV観て泣いたりします

line
Emilyが産まれて

一日一枚Emilyの写真を撮ってるMummy

そんなMummyのところに


 

やってきました

このカメラ

まだまだ使いこなせてませんが・・・

がんばります
line
Emily

このTシャツお気に入りです



 

かわいいでしょう


でもなぜか

緊張しているEmilyです

line
暑い日にエアコンを入れて

涼しくしていると
DSCF7514.jpg


こうやってEmilyがやってきます


ある日の朝・・・

Daddyとです
 

まるで恋人のようです

line
8月20日

福岡ヤフードームへ

SMAPのコンサートに行ってきました



夜勤明けの疲れも吹っ飛びました



DSCF7516.jpg 

Emilyは感激した模様

親子でコンサートに行けて

とっても楽しかったです

また行こうね

line
今日は

Mummy & Emily 

SMAPのコンサートに行ってます

Emilyを授かってすぐ

Daddy & Mummy はSTINGのコンサートに行きました

Emilyにとってはいい胎教


9月5日
 

こうやって約5年前に誕生する

3週間前にMummyのお腹の中で

SMAPのコンサートに行きました

今回は

Emily楽しんでるはずです

line
お盆休みに

ばぁば宅に泊まっていたEmily

Mummyの部屋で色々なものを見つけました

そのひとつが

この帽子

 

お気に入りに

なりました

そして

Mummyの部屋は

Emilyの部屋になったようです

line
すっかり

花火好きになったEmily


 

ばぁば宅でたくさんしました



DSCF7510.jpg 

豪快です

DSCF7504.jpg 

2本一緒も平気です

line
皆さん

お盆はいかがでしたか

Emilyは、ばぁば宅で過ごしました


  DSCF7497.jpg
 
花火を楽しんだり

よく寝て

たくさん遊んだ

Emilyでした


line
今日まで保育園休みのEmily


 

退屈はしてません

朝から

歌ってます

元気です

line
毎朝起きるとEmily



「今日、保育園

と聞きます

 

保育園に行くのが嫌なのではなく

楽しみだかららしいのですが・・・

今はお休みで

寂しそうです

line
彼女の元気のもとは・・・

食べること

 
今日も大好きな「いくら」を

DSCF7452.jpg 
パクパク食べます

そして・・・


DSCF7453.jpg


ソーセージパンも・・・

すごいです

 
line
写真を整理してて


なつかしい写真を発見


 

このときから


食いしん坊だったんですね



皆さんは「お盆休み」ですか

OliversではEmilyのみ保育園が休みですが・・・

Daddy & Mummy は普通に仕事です・・・

がんばってます
line
今日は

ベランダでシャボン玉




二人で仲良く


DSCF7455.jpg 

そう彼もがんばってます
DSCF7456.jpg 

楽しそうです

line
早いもので

Emilyも来月5歳になります

さすがに女の子

おしゃべりです


 

こんな風に

二人で内緒話を出来るようになりました

いいお友達です

line
プールで6時間泳いだ後・・・






ファミレスでキッズセットを2つ完食し・・・

やっと帰宅


DSCF7481.jpg 

校区の夏祭りに気づいたEmily

出かけます・・・



DSCF7482.jpg 

カキ氷を食べ



DSCF7485.jpg
 

盆踊りを踊ってました





恐るべし体力です

line
8月8日 

またもやEmilyを連れてプールへ



今回は初めて Kプールへ

小さいけど流れるプール、スライダーもあります




DSCF7465.jpg

Mummyも頑張ります


DSCF7464.jpg

強制的に連れて回ったり・・・


DSCF7461.jpg 

彼女らは足の届く深さが気に入ったらしく

結構楽しんでました。

今回は10時から15時まで・・・

6時間で済んで短かったけど・・・

この後にも・・・

まだまだ・・・続きます

line
Emilyのマイブーム


 

カメラ目線の


KISS


です

結構、濃厚です

line
笑顔でEmilyが

近寄ってくるときは・・・

何かを頼む時

 

「Mummy 今度はいつプール行く

でした・・・

はぁー

子育ては

体力勝負ですね

line
普段はお酒の席に
Emilyを連れて行きませんが・・・

今回はMちゃんママの誕生日前夜祭

特別です



仲良しMちゃんと・・・

そして・・・

DSCF7446.jpg 

たこの踊り食い

に舌鼓・・・

Emily気に入ったようです


line
毎日 暑いですね




Emily今日も元気に保育園へ

現在保育園では


DSCF7441.jpg 

こんな練習してます

ひらがなよりアルファベットのほうが簡単で

覚えが早いEmilyでした


line
Mummyには

夜勤のほかに緊急呼び出し(on call)

なるものがあります

昨日も呼ばれました

で、Emilyは・・・

 

同僚のお宅で預かっていただき

遊んで待ってました

Nさん、本当にありがとうございました

助かりました

line
皆さんの夏バテ予防は何ですか



この方は

 

よく寝て、よく遊び、よく食べること

です



先日もファミレスで

キッズセット 2セット と シュリンプコーン

を一人で食べてしまいました

line
今朝、出勤前に乗り込もうとしたら




たくさんのセミの抜け殻を発見しました

こりゃー うるさいはずです




 DSCF7423.jpg
 
こんな日はベランダプールでさっぱりです

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
