line
この子の大好きなもの



 

それは

「きれいなおねえちゃん」

らしいです・・・






Mummy & Daddy はどうなのかな
line
 昨日

Emily & Mummy

試写会に行って来ました



親子試写会なのに19時開始

映画が始まる前に

小さくなったアンパンマンに乗って

 DSCF7419.jpg
 
遊んでみました

映画は昔ながらのストーリー

親子で楽しみました

line
毎朝のMummyの楽しみは

Daddyが入れてくれたを飲みながら

FMを聞いての運転でしたが・・・

今では・・・


朝なぜかリビングのソファーで発見することの多い

Emilyが・・・


DSCF7418.jpg 

ナビを切り替え

TVを観るので

奪われてしまいました・・・

Mummy’s was の日々です

line
Mummy

子供の頃

泳ぐこと大好きでした

でも、泳いだ後は

結構眠たかったです

しかし・・・

彼女は違います

 

どこに

そんな体力があるのでしょう

line
暑い日が続きますが

みなさん、お元気ですか

Olivers

みんな元気です




 

シャワーあとにさっぱり

Emilyは疲れを知りません


line
またまた、夏祭りへ

Mummyの地元の小さなお祭りですが・・・

   DSCF7406.jpg
 
ヨーヨーつったり、金魚をすくったり

Mummyも大きな花火セットをGet
DSCF7409.jpg 

この花火は次回遊ぶことに・・・

楽しい夕時でした


line
昨夜は
遅くまでしたMummy

少しゆっくりしたくても

彼女が容赦しません



「おはよう」

早くから

起こされます

あーもう少し寝ていたい・・・

line
昨日

Mummyはビアガーデンで飲み会でした

Emily & Daddy は

二人で仲良く

カルボナーラを食べて

 

送り出してくれました

Emily & Daddy ありがとう

楽しく飲めました

line

結局

お昼を過ぎてもマダマダ・・・


 
9時過ぎからずーっとこのスタイルで泳いでいました


DSCF7396.jpg 

目の周りには跡が・・・



DSCF7397.jpg 

結局4時過ぎまで遊んでました

元気すぎます

line
7月20日

天候




今年もやってきました

準備万端


 DSCF7380.jpg

早速 流されてみます


DSCF7382.jpg   DSCF7383.jpg
 
DSCF7385.jpg   DSCF7386.jpg
 
午前中から遊びまわります

早く疲れろー

とMummyは願いました

line
Emily

PASSPORTの更新をしてきました




最初は1ヶ月のEmily


今回は

 DSCF7355.jpg
 
この顔です

これで、入管のたびに

呼び止められずにすみそうです
line
Emily

お魚のほうが好きで

あまり肉類は食べませんが

これは別らしい・・・


 

がんばってます

Mummyは将来

家族で焼き鳥屋で飲みながら

ワイワイしたいです


line
の今日

皆さんどうすござれましたか

夜勤明けのMummyは

遊んであげる気力が残っておらず・・・

べランダ プール で

やり過ごしました

 

ごめんねEmily
line
梅雨があけ

夏到来

早速、夏祭りへ



準備万端



DSCF7366.jpg 

しゃぼん玉も絶好調

今年もたくさん夏の思い出作ろうね


line
先日、同僚から

「Emilyは、かぶと虫大丈夫

と尋ねられ事情を聞くと

「昨年、1ペアのかぶと虫をもらい飼育

今年30匹以上の子供たちが産まれ

箱に入らない・・・」

と・・・

Emilyに聞くと大喜び(Daddyも)



     DSCF7363.jpg
 
早速Oliver家にやってきました

夜にごそごそやってます

line
先日見つけて

買っちゃいました


 

実はMummy

好きなんです

今年もコンサート行きます

もちろんEmilyも、ばぁばも

親子三代で・・・

EmilyはMummyのお腹にいたころ(予定日の2週間前)

に行ってます

楽しみです


line
スーパーマンよりも

彼を選んだEmily





 DSCF7348.jpg
 

この子はわかるんですが・・・

line
今日の雨はすごかったですね

皆さん

大丈夫でしたか

Oliversは変わりありません


 

Emilyも楽しんで
通園してます

まだ油断は出来ませんが

みなさん気をつけましょうね

line
映画館で

発見した


大きな

 

アンパンマン

もって帰る

勢いのEmilyでした

line
大雨の今日

Emily & Mummy

観にいったのは・・・


そう

Toy Story 3


DSCF7347.jpg 

ポップコーン & 3Dめがねも準備OK

二人で楽しみました

Emilyがはじめて映画を見たのは

2歳のとき

集中してよく観ます

これからも、色々一緒に見に行きたいな

line
このところ

自作ダンスにはまってる

Emily

髪を振り乱し踊ります



そして

CMの真似も大好き

今朝は

 

ガムのCMを真似しポーズ

ポーズするのはいいけど

早く着替えて準備しようね
line
「こんにちはー」

と叫ぶEmily


 

おいおい

なんていう格好してるの

line
蒸し暑い日が続きますが

みなさん体調いかがですか



 

いつも元気いっぱいEmilyも

こうやって

くつろいで

体力温存してます

みなさんも

ボチボチやりましょうね
line
七夕の昨日

Emily

お星様にお願い事をしてました






DSCF7333.jpg 

「お星様 お願い

と大きな声で言ってました

何を願ったのかな

line
七夕ですね

 

Emily カタツムリをつくりました

もちろん

願い事を短冊にしてますよ・・・

そしてこの季節

DSCF7324.jpg 

この贈り物がやってきました

毎年 Sさんありがとうございます。
line
Emily

大喜びでダンスをします

 

腰の入ったダンスです



何をこんなに喜んだ

と言うと・・・

Daddyにこの絵本を読んでもらえるからです

DSCF7322.jpg 

ANPANMAN

そう英語版です
line
今回 お世話になったのは

Mummyの伯父さん宅

茅ヶ崎は辻堂

海の近くです

 
Emilyしっかり お土産を渡し

最終日には 江ノ島をドライブしました


DSCF7316.jpg 

伯父さん ありがとうねー

とーってもたのしかったよー
line
ここアンパン ミュージアムでは

以前一緒に働いていた後輩が

子供をつれて会いにきてくれました


     DSCF7311.jpg
 

こうやって並ぶと姉妹のようです

仲良く遊んでくれ

助かりました


DSCF7313.jpg 

もって帰るときに顔がつぶれたパン工場のパン達

後輩にも久しぶりに会ったのに

いつも会ってるかのように話せて楽しかった

DSCF7312.jpg 
 
みーちゃん ありがとう

line
ひとしきり遊んだ後

ふと気づくと・・・

Emilyがカレーパンマンに連れて行かれます

 

二人仲良くどこかに・・・


DSCF7292.jpg

仲良く並んで踊っています

 
DSCF7296.jpg

その後はショクパンマンとも遊んでいました

line
飛行機に乗って電車で移動

移動先は

茅ヶ崎市辻堂



おなじみSUICAです

翌日は「電車で遊びに行こう」

と誘い横浜へ

それから地下鉄で到着したのは 
DSCF7285.jpg 

駅にアンパンマンがいます

Emily「なんでアンパンがいるのかな

と不思議そう

そうMummyがEmilyをつれてきたのは
DSCF7289.jpg
 

アンパンマン ミュージアム


IMGA0246.jpg    IMGA0247.jpg
 
早速 遊んだり 工作したり
 
とっても喜んでます
line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
