line

6ヶ月の時から続けている

スイミング

楽しんでます

いつも一番乗り

 
DSCF6755.jpg

準備体操の前にも体をほぐします

がんばれEmily 

line

待ちに待った

週末

朝から

「さー どこに行く

と構えて待っているEmilyでした

さー

どこに行きましょうかねー

 

line

このごろ

やっと・・・・

こうやって片付けるようになりました・・・

少しずつですが

進歩している

Emilyでした

 

line

少し暖かくなり

朝も起きやすくなりました

Emilyも毎朝この笑顔で

ポージング

します・・・

「おはよう

line

朝、自分で着替えるEmily

今日はかわいいよ

なにが

 
DSCF6747.jpg

このパンツ 

line

恋するEmily

気合が入ってます

「Mummy 今日はどうかな

 

とかわいい一面もあります

 

line

我が家では

掃除機かけるのはDaddyの仕事

先日、買い物から帰宅したら

ピッカピッカ

「気持ちいいねー」

寝そべるEmilyでした

 

line

昨日、論文の発表がやっと終わったMummy

そのまま、打ち上げに行き

帰宅は今日の午前3時

少しだけ寝て

Emily孝行をしました

ばぁば(スポンサー)と一緒に天神に朝から繰り出し

お買い物 &

見てください

この格好で行きましたよ

試着室の鏡に自分を写してポーズしてました

トーっても眠いMummyはもう寝ます 

line

休日の今日

Emily

中々起きませんでした

たまには

こんな日があってもいいですね

 

line

このところ仕事が忙しく

帰宅が遅くなることが多く

Emilyと遊ぶ暇がなかった・・・

今日は時間が少し空き

Emilyリクエストの「粘土遊び」

「Mummy たのしいねー」

と、うれしそう

ごめんねー

Mummy 忙しすぎるねー 

line

今日はEmily

の好物の

「チキンライス」

喜んでます

でもなぜか

チキンライスの横には

レンコンの炒め物です・・・

 

line

布団が恋しい季節

就寝も早いOlivers

「おやすみなさい」

 

line

「コケコッコー」

この格好Emily

叫びます

確かに

鶏冠にみえます・・・

芸も身についてきたこのごろです

 

line

先日のバレンタインデイ

朝から

Mummy & Emily

一生懸命

カードを作りました

 

カードお一緒にEmilyの選んだチョコを渡すと

Daddyは、とってもうれしそうでした

 

line

今日は

St. Valentine's Day

Emily

気合を入れて配ります

「さー行くよー

いやいや、そんなに気合入れなくても・・・

結果は後日報告します 

line

さすが

女の子Emily

おしゃれが大好きです

今日は

帽子にこだわってます

「かわいいかしらMummy

聞いてきます

 

line

Emilyは女の子

お化粧大好きです。

    DSCF6714.jpg

ファンデをして、シャドーをして・・・

 
DSCF6715.jpg

チークをして・・・

と女です 

line

 

休日の今朝

またもや

Emily

こんなこと

してましたよ

 

line

このところ

毎日

このスタイルです

この格好で

一緒にお買い物にもついてきます

Mummyは少し

恥ずかしいぞー

 

line

夜勤があるMummy

結構つらいです

でも・・・

この笑顔で

「Mummy行ってらっしゃい、がんばって

と言われると

少しがんばれます

ありがとう 

line

またもや・・・

休日の朝

Emily

Daddyに朝食を運んでもらってました・・・

こら、こら・・・

贅沢だぞー


line

Emilyから

じぃじにお願い

 

 

「じぃじ、プリンセスのピンクのBaby carが欲しいです

DSCF6707.jpg

「どうぞよろしくお願いします」

と深々とお願いしてました

line

食欲旺盛Emily

今日も元気に

夕食食べます

「さーたくさん食べるよー」

そんなに食べなくてもいいよー

 

line

Emilyと二人で

久しぶりに

「ムーミン・カフェ」

にいきました

隣の席からやってきた

ムーミン

ゆっくり出来るようになってうれしいです

楽しかったー


line

Mummyが仕事から帰宅すると

仲良く眠る二人を

発見

まるで恋人同士です

それにしても

Emily

色っぽいです 

line

今日は節分ですね

昨日、論文の締め切りに追われ休みは一人でいたいMummy

少しは母親に戻り・・・

休みをEmilyの為に使いました

櫛田神社に到着 
DSCF6701.jpg     DSCF6702.jpg

豆まきの準備も万端

 
DSCF6700.jpg

出口でも「はい ポーズ」

 
DSCF6703.jpg

通りがかりのおじさんが撮ってくれました

おまけに自作のカレンダーまでくれました 


line

毎朝早起きするEmily

眠いはずです

着替えてもまだ眠そうです

当たり前ですよねー

 

 

line

先日

食器棚を買い換えました

で・・・

Emily

早速かくれんぼ

       DSCF6691.jpg

すっぽり

入りました・・・

でも外からみえるんだー

 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
