line

Emilyの部屋

まるで

おもちゃ箱です

そんな中で遊んでます

片付ける先から散らかします

毎晩、怒られながら片付けます

はぁーーーー

 

line

「おはよー」9

と元気よく起きたEmily

 

DSCF6686.jpg

準備万端

さー「行ってきまーす」

と今日も元気です290 

line

4歳児のEmily

元気がありすぎて困ります・・・

でも・・・

こんな寝顔を見せられたら

怒る気も吹っ飛びます

9

いつもこんなにおとなしいならなー

432 

line

Emily

いわく・・・

きつね

らしいです

 

どうですか361

 

528 

line

大好きな

コアラ 

Emilyの親友です

 

ブリスベン産まれのです

よろしく9 

line

先週から右目を痛がり

日曜日には

腫上がった・・・

Emily

 

今はだいぶ落ち着きました

 

診断名は

「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」

でした 

line

皆さんは小さいころどんな夢を持っていましたか361

Mummyは獣医さん529

Daddyはポストマン1

 

そしてEmilyは

きれいなおねえちゃん329

サメの先生288

 

らしいです 

line

先日からOlivers

災難が続いてます

最初は Mummy

詳細は

こちらの記事で骨折??

続いてDaddy

先週「嘔吐・下痢」になりました

で・・・

Emily

昨日から右目を痛がるEmily

今朝起きたら・・・409

         DSCF6674.jpg

ぷっくり 腫れています

眼脂も・・・・ 

DSCF6675.jpg       

痛々しいです・・・

DSCF6677.jpg

笑っても変です

11

勤務先に214

日直は皮膚科・・・だめだ眼科じゃなかった・・・

知り合いの眼科医に3

処置をきいて

自宅で眼軟膏・点眼をして feel better  です9 

line

「おやすみー」483

とベットに行ったはずのEmily

んっ!!

部屋にいない

どこだー

361

Mummyたちのベットを占領していました

こらこら・・・ 

7

line

ここ2~3日暖かい日が続きましたが

今朝は冷え込みましたね

466

Emily

起きて着替えはしたものの

寒いらしく

ヒーターに張り付いていました11

みなさん風邪にはきをつけてください290

line

満面の笑みで迫ってくるEmily

「Mummy 見てよー」

「かわいいねー290

と・・・

 DSCF6665.jpg

今の一番のお気に入りです

283 

line

このところ論文の締め切りに追われ

いらだつMummy412

そんなMummyを察して

Emilyとってもいい子です432

自らベットへ・・・

「Mummy終わったら早く本読んでね」

9

ごめんね まだまだ終わらないよ・・・ 11

line

Emily

体はでかいですが

まだまだ年少さん

511

     DSCF6659.jpg

こんな遊び大好きです

大きすぎてあまり7

飛び跳ねませんが

楽しそうです238 

line

日曜の昼下がり

おやつは

アンパンマンのパンケーキ271

焦げたのもご愛嬌

美味しく食べました9

「アンパンマンお顔がなくなりました」

11

line

週末の朝278

EmilyとふざけていたMummyの540

激痛が走りました・・・

普通は暫くしたら治まりますが

1時間しても痛みは増すばかり404

月曜まで様子見てて万が一「骨折」

とかだったら大変と思い

勤務先の救急外来へ100

レントゲンの結果

「骨折はしていないと思うけど・・・

月曜日に再診」

との診断

痛いです

11

Mummyをこんな目にあわせたEmily

DSCF6656.jpg

その後は爆睡でした

7

line

雨降りの朝

真っ暗な中 

小僧

登園します 

 

line

今日のお風呂上り

78

とっても

気持ちよさそうに遊ぶ

小僧一人でした 524

寒いので皆さん風邪引かないように

290

line

いつもはバタバタと出かける朝

441

休日くらいは・・・

こんな贅沢しています

273

 

贅沢ですよねー 

9

line

朝起きたら銀世界276

裏の都市高速も通行止め

静かです430

 

で、いつにもまして早起き

時間は6時30分

登園前に遊びます

 
DSCF6636.jpg

さー遊ぼうよー  9


DSCF6638.jpg    DSCF6639.jpg

真っ暗な中 遊んでみました276

寒かったけど

楽しかったー 

 

この寒さの中

Mummyは夜勤です451

みなさんお待ちしてます74

line

Oliversやっと255を片付けました

その行程で・・・

Emily

大きな箱が気に入り

こんなことしてました・・・

思わず上から蓋をしたら・・・

と考えたMummy7

なんだか〇〇〇〇に入ってるみたいです

11 

line

三連休の最終日

珍しく三人でお出かけしました

西鉄平尾駅近くの

SEA DINER

まずは乾杯306

次々に運ばれてくる料理

DSCF6626.jpg     DSCF6628.jpg

DSCF6631.jpg

えび & チップス・ハンバーガー・ホット ドック

どれも大きくておいしいです45


DSCF6621.jpg

Olivers御用達のBIG DADDYもあります

11

みなさん一度行ってみてください

すぐに満席になりますが・・・行く価値ありです9 

line

久しぶりの休みのMummy395

ゆっくり寝ていたい・・・

しかし

「おはよー343

とこんな笑顔で起こされるのは

ある意味幸せなんでしょうねー

「おはよーEmily」9 

line

土曜日の朝

朝食後ふざけていたEmily

大変なことに

最初は笑顔ですが・・・

この後、にっちもさっちも行かず7

5分ほど泣きながら抜けようとしましたが

無理で・・・

結局引っ張りだされました

昔はするりと抜けていたのに

もー無理です 

line

いつも

笑顔のEmily

290

今日もカメラを向けると

ポーズをとってくれました

ありがとう9 

line

Mummyの職場には100

相変わらず

新型インフルエンザに罹患した方がたくさんいらっしゃいます

今は季節型インフルエンザも増えてきました

しかし・・・

Olivers

誰一人 罹患してません357

ということで

Emily

予防接種してきました

74

相変わらず動じない子供です 
9

line

先日、知り合いのお宅へ

家族3人そろってお出かけ・・・

とても素敵なお宅です258

Emily,お兄ちゃんたちに遊んでもらい大満足439

DadaはP氏と大いにTalking

遊びつかれたEmilyは我が物顔で

チップスを・・・

     DSCF6607.jpg

ここは、あなたのおうちですか361

というくらいくつろいでました290

Aさんお邪魔しました

またすぐ行きます9 

line

 

Emily

から皆様へ

愛を込めて343

 

 

23

です 

line

すっかり料理にはまったEmily

料理といってもパンケーキですが

 

卵割るのも上手になりました

86

DSCF6592.jpg

「さー召し上がれ」290

ばぁばにも好評でした343 

line

2010年1月1日

この日のみ休みだったMummy

Emilyとお雑煮を作りました

博多雑煮です

あごダシに具沢山

 
DSCF6599.jpg

Emilyも食べてます410

で・・・お昼からMummyは新年会

on call仲間で集まり 
DSCF6597.jpg

豪華です314

楽しい2010年の幕開けです9 

line

Mummyは今日も仕事です451

Daddyは一人でゆっくりと・・・306

で・・・

Emily

ばぁば宅でDVD三昧

それもポップコーン片手に

優雅な一時を過ごしてます

329 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
