line

皆さん

今年も大変お世話になりました

おかげさまでOlivers

無事にすごせました

439

Emilyも元気で・・・

幸せです410

 

Daddyが日本にいる年の暮れなのに

Mummyは仕事・Emilyはばぁば宅

でバラバラにすごしてますが

来年も皆様よろしくお願いします9 

line

先日Emily初めて一人でパンケーキを作りました411

材料を並べて


DSCF6574.jpg     DSCF6575.jpg

「がんばります」


DSCF6576.jpg

まず卵を割って86

 
DSCF6577.jpg

コネコネして

 
DSCF6578.jpg

レンジで・・・

 
DSCF6583.jpg    DSCF6579.jpg

空気が入ってますが味はOK290

 

よくがんばりました424 

line

6ヶ月からはじめたスイミング

まだまだがんばってます446

今年も休まずがんばりました

皆さんももうお休みですか361

Daddyは久しぶりに日本で冬休みをすごしてます276

Mummyは仕事451

お休みはありません11

line

約10日間

うちに滞在した義弟が

別府へ移動しました48

そこで

オージーだけで記念撮影290

Mummyは永住権は持ってるものの

国籍は日本496

なんだかちょっぴり寂しいぞー

line

クリスマス前日

みんなで近くのファミレスで昼食372

帰りはDadaに on top してもらい

 
DSCF6554.jpg 

夜はDadaのお友達がきて

DSCF6556.jpg

ケーキをフゥー290

 

DSCF6558.jpg     DSCF6559.jpg

夜中にはサンタがやってきてました

480 

line

昨日はクリスマスデイ255

皆さんいかがお過ごしでしたか361

Oliversは久しぶりにDaddyが日本にいるクリスマスを過ごしています480

そしてEmilyには新しいBOY FRIENDが・・・439

 DSCF6548.jpg

Emilyめっちゃ惚れてます

9

line

今日はChristmas314

朝起きたらツリーの下に(横に)たくさんの25

 
DSCF6562.jpg

Emilyひとつずつ開けていきます

 

それから

今日はランチパーティー


DSCF6564.jpg

オジがたくさんきました208

 
DSCF6565.jpg

かわいいケーキも274 
DSCF6569.jpg

なぜか誕生日のようですね

今年は久しぶりに家族そろってのChristmas289

みなさんもいいChristmasでしたか361 

line

先日マンションで餅つきがありました

DSCF6538.jpg

兄弟で仲良く餅を食べます

370

牡蠣も用意されEmilyも食べました・・・290

 
DSCF6536.jpg

こんなおどけた子供ですが11

明日のクリスマス楽しみにしています 9

line

Emilyの保育園にも

480がやって来ました

 

25をもらいうれしそう

でも

あれ361

DSCF6532.jpg

480を凝視してます

480思わず目をそらし

なぜでしょう 361

line

先日Emilyの保育園で

発表会がありました

ウサギ役のEmily530

 
DSCF6508.jpg

ボーイフレンドのR君と・・・439

 
DSCF6498.jpg

がんばりました424

 
DSCF6484.jpg

とってもかわいかったです9 

line

よく食べよく寝る441

Emily

そんな彼女の大好物は

あついチュルチュルです373

今日もたくさん食べました

16

line

Emilyに

新しい友達が出来ました

439

緑の14

体には524さんの

模様が入ってます

なんだか

憎めません

9 

line

ちょっぴり緊張気味のEmily

 

2年ぶりに会える

あの人を待ってます

343

DSCF6413.jpg

「Mummy もうすぐ会えるかなー」

この後 無事に2年ぶりに

Timおじさんと再会439

これから10日程滞在されます

Emilyべったりです9 

line

今年も行ってきました

クリスマス パーティー314

 

今年はAUS料理満載525

おいしかったー16

DSCF6401.jpg       DSCF6402.jpg

サンタさんもやってきて480

ゲームにビンゴ

Oliversたくさんの商品をもらい25

楽しい気分で帰宅しました

9 

line

クリスマスツリーの前で

DSCF6385.jpg

お友達と

 
DSCF6387.jpg

Mummyと

 
DSCF6389.jpg

Daddy & Mummyと

  
DSCF6405.jpg

お友達と

もうすぐクリスマスですね255 

line

昨晩遊びすぎて

靴を履くのももたつくEmily

 

保育園に送って

その後、Emilyの新しいチャイルドシートを購入しに440

ホークスタウンへ

それが間違いでした・・・

いつになく渋滞

ものすごい厳戒態勢452

DSCF6410.jpg

警官がたくさん452

誰かきてたんでしょうね361

無事新しいチャイルドシートを購入は出来たものの

いつもとは違う道で帰宅しました7 

line

幸せそうに眠るEmily

75

 

幸せものですよ

あなたは


DSCF6384.jpg

こんなにたくさんの

25がまってますよー 

line

今日はDaddyのBithday274

そんなことを察してか

朝から念入りにおめかしEmily

髪をとかしとかし・・・

今日もきれいでいたいのですね

Happy Birthday To Daddy

314

line

日曜日もお仕事の

Mummy451

そんなMummyに

Emily

 

「今日もお仕事がんばって343

と声をかけてくれました

ありがとう9 

line

朝の目覚めのいい

Emily

 

今日もたくさん遊ぼうねー

と・・・

そんなEmily

帰りにDadaに選んだおみやげは・・・

なんと11

LOVE  MODE  GINGER

343 
DSCF6378.jpg

なんだか色も怪しいよねー

7 

line

毎朝 483のような暗さのなか

起床

寒いですよねー

で・・・起きて着替えて

Emilyが

「Mummy Mummy441

と呼びます

この笑顔で

「もぅ一回寝るからねー75

って・・・

オイオイ11 

line

もうすぐDaddyのBirthday314

25のリクエストを聞くと

先日我が家のストックも消えてしまった

VEGEMITE

早速ネット検索、2社取り扱っており、そのうち1社が

実家近くのモールの中にあるお店

早速448

で・・・見つけました

日本でそれも福岡で買えるなんて

よかった

これで25218

メインはカードなんだけどね7 

line

Emily

初渡豪は生後6ヶ月のとき233

そのとき購入したSNAIL

まだまだ健在です9

こんなに小さくなったけど

今日も元気に使われてます

 

Mummyは時々ぶつかって痛い思いするのだけど・・・

11

line

毎朝Emily

このように

コーヒー牛乳を

飲んでます273

あーでもカップのほうが大きいね

7 

line

 

とってもハードな夜勤が終わって帰宅した日曜日・・・451

保育園は休みなのでEmilyが待ち構えていました441

しかし・・・

Daddyが「休んでいいよ」

という言葉に甘えて

78をしベットでゴロゴロ

いつの間にかウトウト395

目が覚めるとやけに静かな我が家

二人を探すとソファーで343でした

たくさん絵本読んでもらったんだね9 

line

朝から

にっこり

そのわけは

16

大好きな

せんべい を発見したからです

よかったね9 

line

12月に入ると

クリスマス会の練習に励む

Emily

441

こんな顔してがんばってます

今年は何をしてくれるのかな361

楽しみです9 

line

12月に入り

やっと255を準備

Emily 椅子に乗ってがんばります

で・・・ 
DSCF6353.jpg

出来上がりました9

 
DSCF6356.jpg

翌朝にはなんだか飾りが増えて

コテコテになってました11 

line

このたび

EmilyのMummy

なんと・・・

勤続20年で表彰されました451

314

 

同僚からはこんな素敵な花を頂き254


DSCF6347.jpg 

表彰状と旅行券を頂き233

DSCF6349.jpg

Emilyからお祝いの笑顔をもらい・・・290

Daddyから25もが・・・

幸せもののMummyでした9 

 

line

消灯時間が遅かった

翌日の

Emily

7

 

こんなんです・・・

目が覚めません

まるで幼いころのMummyです・・ ・

11

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
