line

先日も

Mummyが仕事の週末

451

 

行ってきます422

DSCF6339.jpg

とバスに乗り込み104

ばぁば宅にお泊りに行きました

珍しく夜214かけてきて

「二人で仲良くねてる361

と確認してきました

11 

line

人肌恋しい

今日この頃

ついつい長風呂になりますね

78

Emilyも

先日1時間以上でした

末恐ろしいです

11 

line

つくり笑顔で近寄るEmily

「Mummy」

と甘えてきます343

で・・・

次の言葉は・・・

 
DSCF6328.jpg

「がんばって働いてEに色々買ってね9

だそうです11 

line

このところ

思うこと・・・

なんだか

丸くなってませんか

410

 

だって

よく食べますもんね16 

line

Oliversのメンバー

学校勤務102・病院勤務100・保育園児439

という環境でありながら

誰一人 風邪引いてません

その秘訣は

 

 

よく422を洗い

 

DSCF6308.jpg

よく食べること16

これで乗り切ります29 

line

今年も

12月がやってきます

街は480の雰囲気

 

ここにも

きれいな255を発見

お喜びです9 

line

昼食が済み

早速Emily 抹茶ソフトを・・・367

で・・・彼女が見上げているのは

大きな

 DSCF6316.jpg

天草四郎 さん

次は

 DSCF6317.jpg

寝転んだ猫283

DSCF6318.jpg

これも大きいです

DSCF6320.jpg

ただいまCMの影響で「招き猫」がお気に入りのEmily

うれしそうです290

帰りは少し疲れ

DSCF6323.jpg

爆睡395

30分後にはお目覚めし

大好きなおばちゃんと帰宅まで話してました11

帰りは渋滞にはまりましたが

運転しなくていいから楽チンでした7 

line

先日、母に誘われ

Olivers初バスツアーに参加

まずは104がpick upしてくれるところで

朝食をとり45

Emily「今日はどこ行くと361

このあと 104で途中サービスエリアによりながら

天草へ

 
DSCF6314.jpg

鯛が泳いでます

229 
DSCF6311.jpg   DSCF6312.jpg

この鯛は・・・食卓に並ぶことに11 

このあともまだまだ

珍道中は続きます439

line

お天気がすっきりしない日は467

こんな風に

一人で

 
DSCF6305.jpg

かくれんぼ

してます・・・

「Mummyは見よって363

らしいです11 

line

毎朝6時におきて

7時前には登園するEmily482

Mummyは感心します

Mummyは起きられない子供でした

母が何十回 Callしても起きてこない・・・412

そんなことが毎日でした

 

それにしても

あなたは偉いよ424 

line

先日、頂いたワッフルを

 

大事そうに食べるEmily

290

 
DSCF6299.jpg

「おいちー」

と・・・大絶賛424

もちろん「抹茶」を選んだEmilyでした 9

line

212を向けると

このごろ

 

 

「はいポーズ」

と、自分で言って

笑顔です

9 

line

洗濯物を片付けていると・・・

 

あれっ361

足りない・・・

ふと彼女をみると・・・

7

Mummyのシャツを着てます

それも思いっきり伸ばして・・・11

こらこら422 

line

食欲旺盛Emily

食事もすごいですが

おやつも・・・

今日はたこ焼き

7

まるで

お歯黒小僧です

11 

line

Emily

風邪ひとつ引かず元気です29

よく食べ

 

よく寝ます

395

こんな顔じゃ 病気も逃げますね7 

line

昨日から

ばぁば宅に一人で泊まっている483

Emily

お迎えにきた

ばぁばにうれしそうに駆け寄り

さっさと行ってしまいました422

成長はうれしいけど

少しさみしいぞ・・・9

line

さて

みなさん・・・

これは

誰でしょう361

 

この顔が彼女のブームです11 

line

毎朝7時前に家を出発する448

Mummy & Emily

それでも化粧はして行きます327

 

Emilyも・・・343

少しずれてますが・・・

車で化粧をすると

Emilyに「Mummy運転しながらは危ないでしょ293

と叱られました11 

line

Emily 麺類大好き

373

しかし・・・

がっつりいきます16

 
DSCF6281.jpg

 

こんな怖い顔しながら・・・

はぁー

怖いよー 11

line

Emily

顔より大きなフライを

290

 

「がぶり 16 」

すごいです

本当にすごいです

11 

line

Emilyは変わったものが好きです

歯磨き & 歯医者さん

 

    DSCF6272.jpg

歯磨きはいつも楽しそうです

仕上げ磨きも大好きです290

で。

「虫歯ができ ると歯医者さんにいけなくなるから

ちゃんと磨かなきゃ・・・」

といいます。

Emilyにとっては歯医者さんは歯の点検をする

やさしいところなんですね9

line

人肌恋いしいこのころ

お風呂もついつい長くなります402

この方も例外ではありません

7

 

先日は1時間以上78

末恐ろしいです

11 

line

先日Emily

表紙モデルの撮影に挑みました290

今日はちょっぴり女の子らしく・・・343

撮影は予定より早く始まり
DSCF6274.jpg     DSCF6276.jpg

DSCF6278.jpg

立ったり座ったり

カメラマンのお兄さんの要望にもきちんと対応し212

予定より短時間で終了しました・・・218

出来上がりが楽しみです9 

line

このところ

毎朝

自分で着替えます

たまにはこんなに

ふざけていますが7

だんだん成長していく

Emily

たのもしいです 

9

line

Emily

Daddyに絵本読んでもらうのが大好き343

 

お気に入りはこの本です

毎晩 恋人同士のようにしながら読んでもらってます

Daddyの読み聞かせ

とっても上手で感心します424

今度は私もしてほしいな・・・

9

line

毎朝早起き

OLIVERS

しかし・・・

寒いですよねー11

OLIVERSの朝は5時から始まります・・・

5時にDaddyが起床し482

5時40分にMummyが起床

6時にDaddyが出勤そしてEmilyが起床

まだまだ眠いです。。。395

が、がんばって準備して7時には二人で登園です。

毎朝がんばってます 

line

クルーの一人がEmilyを気に入ってくれたのには

Daddyが絡んでました9

昨年3人で初めてバルーンフェスタに行って

感動したDaddy

you tubeに投稿

それをクルーの一人が覚えていて

なんだか二人で会話が弾んでいました

どこでつながるかわかりませんねー11

line

KIDZ DAY

のフィールド内では色んなキャラクターも出迎えてくれました

 

FOXだったり・・・290

DSCF6261.jpg

天狗 だったり・・・

DSCF6264.jpg

某銀行のキャラクター7

DSCF6265.jpg

某TV局のマスコット

だったり・・・昨年見れなかったものがみれました9 

line

今年も行ってみました

佐賀バルーンフェスタ311

Dadaにon topをしてもらい御機嫌

 
DSCF6249.jpg    DSCF6250.jpg

DSCF6256.jpg

あいにく風がつよく474

バルーンは立ち上げられませんでしたが311

KIDZ DAY439

のこの日はフィールドに入れます

Emilyそれなりに楽しんでます

 
DSCF6257.jpg

Babybelチームの人に気に入ってもらい・・・

一緒に212

楽しんだ一日でした9 

line

本日

Olivers

早朝からお出かけしました448

 

「ふぁー 眠いねー395

DSCF6240.jpg

「さー出かけましょう290

とお出かけしました

行き場所は後日お知らせします311 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
