line

Halloween当日476

Emily張り切ってる


「さー Mummy 行くよー」

DSCF6237.jpg

手荷物の中身は・・・324


いざ出陣したところは

DSCF6242.jpg

モールで写真撮影212

ご満悦のEmilyでした 

line

Halloween直前に

476

    DSCF6234.jpg

毎日このヘアバンドをつけていきます290

今年は

張り切ってます

どんな仮装をするのかな

441

line

にこやかなEmily

ご機嫌です9

ご機嫌の理由は・・・

222を見てください

ピンクの手袋を見つけて

早速装着

まだ少し早いけど

嬉しそうです9 

line

Mummyが朝の準備をしてると

「おはよー」

と起きてくるEmily

しかし・・・

そのあとソファーで寝てることも395

しばしば・・・

そんなEmilyに

「眠れんやった??」

と聞くと

「全然眠れんやった393

と・・・

いえいえよーく眠ってましたよ7

line

Mummyがon callの週末

遠くにいけないOliversは・・・

ベーカリーへブランチへ

 
ガーリックトーストをかじりながら

視線は次のドーナッツへ7

 

で・・・

DSCF6227.jpg

Mummyの45セットにも

222を出したEmilyでした 

line

遠くから駆け寄る

Emily

結構早いです

29

 
DSCF6224.jpg

「Mummy

だーい好き343

だって・・・

うれしいです410

 

line

今日は

BABY時代の

スイミングキャップを着用し

446

はいポーズ

こんなときは

かわいいんですがねー7 

line

たまに・・・

恥ずかしがる401

Emily

こんな表情もかわいいです

9

あーそれにしても

もうチャイルドシートも小さいね・・・11 

line

物思いにふけるEmily

 

いえいえ違います422

 

4歳にして寝違えて

DSCF6217.jpg

「首が痛い」

と傾いてます11 

line

遠足がとってもうれしかったのか

Emily

「先生たちにお手紙書く」

と張り切っていました・・・

がんばって書きました343

翌朝、先生に渡すと

先生もうれしそうでした

やさしい子でうれしいよ9

line

先に動物園行って

遠足に行って

疲れさせ帰宅のはずでした・・・

が。。。

 

メリーゴーランドに乗りにいき230

 

DSCF6213.jpg

Daddyを後ろに乗せたり

104

DSCF6210.jpg

一緒に乗るはずが

Emilyは一人で乗ったので

Daddy一人で乗る羽目に・・・11

と楽しい一日でした 9

line

集合は保育園

早速お散歩ですが・・・

 

なぜか お気に入りのお母さんと手をつなぐEmily439

DSCF6189.jpg

先生と植物を観察し34

 

DSCF6206.jpg

「おなかすいたねー9

 

DSCF6207.jpg

と自分のお弁当とは別の

Mummyたちのこのお弁当にも手を出した

Emilyでした7 

line

278の日曜日 
 

「早くいこーよー」

とEmily 

開園と同時に・・・
DSCF6179.jpg    DSCF6180.jpg

ペンギン289みたり 234に乗ったり

DSCF6184.jpg

ゴリラに座ったり

集合時間までの1時間30分

大いに遊びました439

line

なにかたくらんでいる顔

「内緒だもーん7

 

Mummyはみてますよ

405

DSCF6176.jpg

あなたが何をしようとしているのか・・・

293 

line

早起きをすると

290

こんなにきれいな朝焼けを見ることも出来ます

482

しかし寒くなってきたので

 35
DSCF6175.jpg

なかなか起きなくなったEmily

それでも6時には起きますが・・・11 

line

 

ポーズを決め

モデル気取りのEmily516

どうですか361

かわいいでしょう

そう思う親ばかです

9 

line

毎朝のEmilyの日課

339

玄関で

 
DSCF6169.jpg

「あーおいしい・・・290

とキャンディーを食べるしぐさをします

空想好きなEmilyです9 

line

連休中

仕事だったMummy451

Emilyは ばぁば宅にお泊り

483

ばぁばに

こんな感じで遊ばれてました7

11 

line

「さー皆さん ここはどこでしょう361

 
DSCF6171.jpg

電車まつり です 32
DSCF6156.jpg   DSCF6155.jpg

制服・制帽を着用し敬礼 
DSCF6159.jpg

運転手になったり455

たのしい日でした

 

 DSCF6160.jpg    DSCF6161.jpg

さすがに疲れたEmily7

帰りはレアな鳥栖営業所のバスに乗りました104 

line

Emilyのこの表情

なぜ

361

それは・・・

お気に入りのPINGUのパンツが・・・

膝丈になってしまってます535

それでも履くEmilyです

9 

line

休日は

69で遊びにいくEmily

今日も元気に

「行って来まーす」422

まだまだ4輪走行ですが・・・

元気に練習してます

69 

line

Olivers

三人そろっての夕飯は週の半分くらいです406

Daddyが遅かったり、Mummyが夜勤だったりで・・・

ごめんねEmily421

 

この3連休も今日以外は仕事のMummy451

で、Emilyの好きなものを作りました377

DSCF6154.jpg

Mummyおいしいよー

9 

line

Mummyが続けてること

Emilyがこの世に産まれる前日から

写真を1日1枚は撮ってます

最初はMummyのお腹から始まりました511

で、1日1枚

欠かさず撮ってます212

で・・・

一番最新は

このポーズです

大きくなったねー9 

line

肌寒く感じる今日この頃

Mummyの勤務先も

インフルエンザの人がたくさん

そんな中にいても

風邪ひとつひかない14

Olivers

なんて元気なんでしょう29

この子

まだ半袖です11 

line

Mummyの好きなもの

色々あります

ビール306、チーズ

スティング・クイーン341

海外ドラマ、CSI、NCIS、などなど・・・

 

でも、どうしても譲れないのが

Daddy & Emily439

あなたたちは宝物です9 

line

誕生日にUSJで買ったもの

EMILYが大好きな

ヘアアクセサリー

今日はこれです343

DSCF6144.jpg

エルモのシュシュです

 

かわいいでしょう9 

line

Mummyは週末仕事でした451

で、週末はDaddyと過ごしたEmily

土曜日はGetできなかった311

日曜日にはGet

Mummyが仕事から帰宅したら

この笑顔でお出迎えしてくれました290

よかったね

Emily9 

line

Emilyのヘアスタイル

いつもはこんな感じですが・・・206

 
DSCF6135.jpg

たまには 
DSCF6139.jpg     DSCF6138.jpg

こんなHalloween476

はいかがですか361 

line

こわーい夢を見た翌日

こんな顔しながらも404

保育園へ登園です

でも不安らしく

「Mummyが一番好きだから 守ってね343

はいはい

まかせなさい290 

line

昨夜

3時ころ

大泣きしながら起きたEmily11

なにが・・・

眠りながら

「Eだけバス104に乗り遅れて

ライオンがきた」

361361361

どうも

夢を見てたみたいです

夢でよかったね9 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
