line

週末は

家族でマッタリすごしました

ゆっくりしたい

親と

遊びたい

Emily

満面の笑みで9

さーバイク行くよー69

と・・・

この笑顔に弱いMummyでした9 

line

運動会も近い今日この頃

 

 

マンションの廊下を

26

DSCF6075.jpg

よーい ドン

走ります29 

line

先日の公園には

     DSCF6090.jpg

こんなコーナーがあります

441

 DSCF6095.jpg     DSCF6094.jpg

 DSCF6092.jpg       DSCF6093.jpg   

DSCF6096.jpg       DSCF6097.jpg

540

DSCF6098.jpg

大人も軽い運動が出来ます

なかなか楽しいですよ9

line

278の今日は公園巡りをして見ました

このところ近所に続々と新しい公園が出来てます

 

大きな滑り台のあるところもあります453


DSCF6079.jpg     DSCF6089.jpg

小さい子使用ももちろん

 DSCF6086.jpg

お砂場も完備 

DSCF6102.jpg     DSCF6104.jpg

 DSCF6108.jpg     DSCF6109.jpg

いろんな遊具もあります 

DSCF6123.jpg

カキ氷はおまけです367

ここの公園大人も楽しめます

詳しくは明日へ9

line

連休の遊び疲れからか・・・

Emilyにしては珍しい光景です

 

私達よりも目覚めが遅い・・・9

たまにはいいものです

お疲れモードの

Emilyでした11 

line

友達家族の呼びかけで

お出かけ

Mummy 楽しそうだねー441

 
DSCF6061.jpg

魚釣りしたり・・・520

 DSCF6062.jpg

食べたり290

たのしい夜でした9 

line

誕生会をしてもらった翌日277

 

ご機嫌の二人439

DSCF6046.jpg

まずは腹ごしらえ373

DSCF6047.jpg      DSCF6048.jpg

ボートに乗り込み446

楽しみ

 DSCF6051.jpg

また食べて次へ 410

DSCF6055.jpg

遊びます

446

少々寒かったけど

今年最後の夏を感じました 9

line

シルバーウィーク中に

お友達のうちで・・・

手作りケーキで

DSCF6039.jpg

Happy Birthay314

 

DSCF6044.jpg

ケーキに夢中です

Emily 幸せものです9 

line

9

「みなさん 風呂上りのいいもの教えます343

 

これ どうです361

 
DSCF6031.jpg

涼しいですよ392 

line

食欲旺盛

Emily16

時刻は

午前6時

寝覚めもよく424

 

この分じゃ

Mummyより大きくなるのも

早いかも11 

line

NEW CAR

といっても

Mummyのものではありません

Emilyの・・・

448

新しいタイプを発見

少し大きめの子も

乗車できるようになってます67

新しいものを見つけるのが上手なEmilyでした

9 

line

行ってきました

「放生会」278

 
DSCF6025.jpg   DSCF6024.jpg

お友達と久しぶりに会ったり

カキ氷を食べたり290

 
DSCF6028.jpg

ちゃっかり378

りんご飴を家でも食べ

満喫しました9 

line

今月が誕生月のEmily

まだまだ、うれしいことが続きます

先日は

ばぁば&おじちゃんから

25

プリンセスのティーセット273

のプレゼントが

早速 活用し

ドキンちゃんもお茶がおいしそうでした273

ばぁば&おじちゃん ありがとう9 

line

先週末

Emily 重装備

さて・・・

今日はマンションの清掃日 
439

しっかり対策してます278

 

で・・・

清掃もしっかり手伝ってくれました

 

line

9旅行から帰ってきて

仕事がハードだったMummy

少々疲れがたまってます40

一方

Emilyは


DSCF6006.jpg

毎日が楽しくて仕方ないらしい・・・

いいことだ 9

line

今年も少し遅れての

HRCにてParty314

音楽に合わせて歌ってます341

 
DSCF6017.jpg

踊ってます441

 
DSCF6018.jpg

花火を少し怖がってます41

何しても楽しいうれしいEmilyでした9 

line

最終日

新幹線456までの時間

103から232に乗り

 

DSCF5965.jpg

到着したのは289

 DSCF5968.jpg

海遊館518

DSCF5999.jpg

ジンベイざめに食べられちゃうぞー405

水族館大好きEmily

ここでもおおはしゃぎ518

疲れたけど楽しい4日間

Mummyもがんばりました424 

line

4歳1日の6日も

USJです453

今日はゆっくり好きなことを・・・439

   DSCF5942.jpg

ハロゥイン姿でみんなに遊んでもらいます476

ちょっと疲れたら

 DSCF5956.jpg

大好きなアイスで充電367

この日も一日楽しみました

9 

DSCF5961.jpg DSCF5962.jpg

キティちゃん饅頭にハロゥインメロンパン

Emilyたいらげました11

line

9月5日384

103に帰りシャワーを済ませたころ78

「コンコン」とドアをノックする音

Emily に サプライズ343

 

Birthday Cake384

です

DSCF5928.jpg

103のスタッフからの25も・・・

素敵な一日になりました9 

line

誕生日も早起き9

散歩の途中に

開園と同時にPARKへ439

 DSCF5913.jpg     DSCF5916.jpg

お気に入りに囲まれ

Birthdayシールのおかげで

みんなに「Happy Birthday314

と声をかけてもらえうれしそう

 

 DSCF5919.jpg

「Mummy お昼のJAWSは怖くなかったね290

JAWSでは同じ船に乗ってたお客さんみんなからも

拍手をしてもらい424

この日もたくさん遊び

 DSCF5925.jpg

たのしかったー

と思い出に残る4歳の誕生日9 

line

103に到着後

着替えて早速

前夜祭へ

 DSCF5892.jpg

そうここは USJ です

DSCF5895.jpg     DSCF5897.jpg

早速 アトラクションへ

Emily3歳にして身長制限をほとんどクリア218

怖がりながらも楽しみ

本日の最後は

「JAWS」11

このアトラクション 夜は迫力ありました

 DSCF5898.jpg

部屋に戻り103

「明日もいけると??」

と、もちろん明日も遊ぶよー29

こうして

Emily 3歳の最後の日は終わりました9

line

9月4日

まったく休憩のなかった夜勤でヘロヘロのMummy292

Emilyの誕生日お祝いも兼ね424

二人で出発です

Emily初めての新幹線456

眠くてたまらないMummyは306を我慢し

がんばって起きてました391

出発して約3時間

DSCF5886.jpg 

目的地に到着

453

DSCF5890.jpg

さてここはどこでしょう361 


line

昨夜

3泊4日の旅を終え帰宅258

「Mummy 楽しかったねー290

 

とご満悦のEmily

今日からは平常どうり439

Mummyも復職2年目に突入451

がんばります 

line

Emily先生には

4人の生徒さんがいます

439

一人は

「どきんちゃん」

最後に抱っこされてくるのは、いつも彼女です

あとの3人は座って待ってます

Emily先生お疲れ様424

 

本日Emily & Mummy 帰宅しました258 

line

ただいま

Emily & Mummy は

リフレッシュ中329

にて

今日はEmilyのお気に入りの写真を

 

GCで購入したTweetyのビキニ着用のアンパンマン446

 

明日 帰宅します

皆様よろしく9 

line

今日は

Happy Birthday314

です282

9月5日

2005年9月5日

午後6時15分

3012g  50cm

で産まれたEmily511

 

今では

DSCF5881.jpg  

15kg    105cm

に成長しました290

このまま、やさしい子になってね343

ちなみに、この写真はお誕生会のものです314

 

 リトルママの9月号にEmily載ってます9

ただいまEmily & Mummy は旅に出てます439  

line

今日でちょうど1年になります

何が361

Mummyが3年間の育児休暇を経て

職場復帰して451

1年になりました314

 

と、言うことは今日は

Emily3歳最後の日314

 

Mummy & Emily439

本日から旅に出ます235

すぐ帰ります422 

line

Emily

将来何になるのでしょう361

好きな道が出来るといいのですが

現在は

 

生徒たちを並べ424

 DSCF5869.jpg

なりきり保育士さんです

がんばれEmily9 

line

Emilyの部屋は

Mummy達の寝室

からリビングをはさんであります

セミダブルベットとおもちゃとアリエルのテーブルで

いっぱい11

でも今日はがんばって

少しだけ片付けしました

やっと

座れたEmilyでした9 

line

Mummyが夜勤明けで帰宅すると483

Emilyこんな顔でお出迎え

 

「Mummy お帰り343

でなんか変361

よくよくみると

DSCF5852.jpg

はみ出したルージュ327

権蔵みたいだよー 405

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
