line

ある日のEmily

 

音楽にあわせて341

DSCF5863.jpg

踊ります

ミニワンピース着て

441 

line

ここは

 

ディズニー オン アイス 会場

9

DSCF5860.jpg

シンデレラのライトを回したり343

 DSCF5857.jpg

ミッキーになったり

準備万端

ショーも食い入るように観て

楽しい休日を過ごしました441

で、意外だったのが

Daddyが結構楽しんでいたことです9

line

先日Emily保育園を休みました291

病気ではありません

お出かけのためです439

「今から どこ行くと361

DSCF5854.jpg

「ここかな361

DSCF5855.jpg

「さてここはどこでしょう361

楽しいことの始まりだよー9 


line

このところ

自分から片付けるようになった

Emily424

DSCF5847.jpg

占領していたソファーから・・・

 
DSCF5848.jpg

まだまだですが

自分からするようになったことに感謝です9 

more...

line

「さー はじめようか」

の掛け声をし・・・

エプロン姿のEmily

29

何を始めるのでしょうか??

考えてみてください 9

line

Emilyこのごろ

「いつも ありがとう343

とよく言ってくれます

DSCF5845.jpg

いえいえ

Emilyこちらこそありがとう

Emily

大好きだよ9 

line

Mummyは昔笑わない人でした293

Daddyと知り合い23

大雑把になってきたMummy441

いいことにしときましょう

そして

いま

この天真爛漫な娘のおかげで

毎日笑って過ごしてます9

大声出して怒鳴ってる日も多いですが41

人生楽しいですね9 

line

食事のあとの散歩

DaddyとEmilyで343

DSCF5796.jpg 

Daddy 冷たいねー

少し歩こうか・・・439

DSCF5798.jpg

遠くまで行ってしまいました422

Mummy は日陰でのんびり

帰ってきた時は濡れてるEmily405

こんなこともあろうかと着替え持参でよかった・・・

また来ようね290

line

8月23日

この日も早起きOlivers

448して466

たくさんのパンもなんのその

Mummyの分も取り上げます

11

DSCF5791.jpg

大きな口をあけ

このあと運ばれてきた

厚切りトーストもパクリ

食欲旺盛Emilyでし た9

line

今晩は神妙顔で

夕食を摂取中

さて

何を食べてるでしょうか??

はい

もちろん

豚足です16

明日も肌つるつるだね9 

line

この

ガラクタの山

すごいですよねー7

でも彼女にとっては

大切な友達

宝物

おかげでソファーに座れない

私たちです

11 

line

おしゃべりがとまらないEmily

DSCF5777.jpg 

ずーっと

こんな調子でおしゃべりしてます11

で・・・

いなくなったと思えば

こんなものをかぶりウロウロしてます

7 

line

朝から

カメラ目線

いえいえ・・・422

あなた、それよりさー292

後ろで片付けてる人を

手伝いなさい

散らかしたのは

あなたでしょう
11

line

Emily元来

早寝・早起きです・・・

が・・・先日は

いつもより3時間近く夜更かし・・・483

そんな翌朝

 

意地でも起きてきます

でソファーに登れず・・・292

 
DSCF5659.jpg

また寝て

 395
DSCF5660.jpg

着替えても笑顔はさえません

今日は早く寝ようね 
7

line

久しぶりに

映画に行ったEmily

ハチの上に乗ったり

 528
DSCF5651.jpg

アンパンまんと写真撮ったり

楽しく過ごし

映画も楽しみました9 

line

今日で「お盆休み」も終わり・・・

という方も多いのでは・・・

OliversではMummyの勤務先は

カレンダー通りの体制なので

お休みではありませんでした11

しかし・・・Emily保育園休み・・・

で、ばぁば宅に居候

9

花火なんかを楽しみました 

line

食事のあとは

ショウを楽しみ

その後

 

あんぱんマンにサインを貰ったり

 

DSCF5644.jpg

 DSCF5646.jpg

皆と写真撮ったりで楽しみました212

帰りの104では爆睡Emily

帰宅後「ありがとう343

って、かわいいEmilyでした

 9

line

103に入ってしばらくすると・・・

 

この看板を見つけました

「これに行きたい9

とEmily

そう25はこれですよー

DSCF5639.jpg

お土産にかわいいパンも貰い

まずはランチです271

お出迎えしてくれた、あんぱんマンが

「みんなたくさん食べてねー」

といってくれてので

DSCF5640.jpg

この勢いで食べます453

Daddy & Mummy は306を飲み

さーショウの始まりです

 424

line

8月11日

珍しく保育園をおやすみしたEmily

ゆっくりパンなんかかじってますが・・・

何故休んだのかは知りません

今日は

Daddy  &  Mummy からEmilyに

サプライズを・・・343

104を二つ乗り継ぎ

目的地に到着


DSCF5637.jpg

「Mummy ここで何があると361

と・・・

しばらくして103に入ると

「うわー ありがとう ここで皆で食べると271

「うれしい290

と・・・

Emily での食事と思ってます

いえいえ422

もっとびっくりすることがあるんだよ9

 

line

動物園も暗くなり

子供たちは大はしゃぎ441

  DSCF5616.jpg

DSCF5632.jpg

象に上ったり524

楽しい一時を過ごしました

516

 DSCF5634.jpg

最後は氷で涼んで483

帰宅・・・

するはずが

夜の海にドライブに行きました448 

line

「夜の動物園 2」

ここで懐かしいものに出会いました9

 

「Mummy みてみて343

 

あっ405

DSCF5608.jpg

「Daddy361

水からあがって餌食べてます

動いてるねー424

ちなみに私の母は

Daddyの豪快に食べるさまを

「かばのようだ・・・」

とたとえます7 

line

Emilyとの1年越しの約束

やっと実現できました

「夜の動物園」

524 

Emily 坂もなんのその

Baby Carを押します356

 

ここは夕暮れ 482
DSCF5596.jpg

サイが動いてます 
DSCF5603.jpg

トラが爪とぎしています284

いつもと違う動物園441

まだまだ楽しいことがありそうです9

line

無邪気な顔を見せる9

Emily

 

手にしてるのは

産まれて最初に貰った熊さん285

無邪気かと思えば

こんな風に

DSCF5586.jpg

色気を感じることも・・・・441

DADAあせります355 

line

Emily

ただいま「ままごと遊び」

大好きです290

今晩も

カレーをお箸で食べさせる374

Emilyでした11 

line

 誰が

ってですか361

Mummyはもちろん

Emilyも

毎日早起きで疲れてます292

帰宅後 遊んでいたのに・・・

ソファーで

よだれ流しながら

395ます 

お疲れ様292

line

このところの

Emily

このポーズがお気に入りです

GOOD218

らしいです

それはMummyの料理ですかね361

いえいえDaddyの料理ですね9

はい11

line

 

なんとも悩ましいEmily441

ご覧ください

 

一部ふせて・・・・393

こんな格好で

家の中を

走り回っています 29

line

8月4日 火曜日

今日も昼食もそこそこに働くMummy

そこに「形成外科に応援お願いします」と・・・

応援に駆けつけ外来手術介助をしていると

なんだか外が騒がしい

聞きなれないサイレンの音

451ではなく452です

何が起こったの

 

なんと・・・11

子供をつれたお母さんが女子トイレに行ったところ

アイスピックを持った女性が

「金をだせ61

と脅して逃げたそうな・・・

29

なんとも怖い世の中です11

皆さんも気をつけてください

 

line

8月2日(SUN)

お天気は278

この日はOliversのマンションでBBQ

お父さんたちがんばります424


DSCF5577.jpg

Emilyも満喫

Mummyは夜勤明け451

少しの306でいい気持ちに

楽しい午後でしt9 

line

夏には甚平

Emily

大好きです335

今朝もこの格好

お気に入りですねー

涼しげで

いいでしょう

9 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
