line

このところ

登園準備は自分でする

Emily439

今朝も最終チェックをし

「さーMummy できたよ218

少しずつ成長している

Emilyでした

424

line

知り合いから

大きな桃をいただきました424

早速

Emily

大きな口をあけ

堪能しました

「甘くておいしかった9

と・・・

Mummyには

1口もきませんでした11 

line

Emily

産まれてから一度も髪を

切っていません331

で・・・

クリクリ天然の彼女の髪も

こんなに長くなりました

 

みつあみ

してもこの長さです 
290

line

先週末から大雨のこちら・・279

皆さん大丈夫でしたか??

Oliversとりあえず無事でした

大雨のなかMummyは夜勤でしたが

忙しかった・・・・451

で・・・

Emilyは

「なんだか外暗いしうるさいねー」450

毎ペースですごしてました7 

line

7月26日

大雨の中466Emilyの保育園で

「保育参観」

がありました290

まずは朝の体操です424

 
DSCF5558.jpg

この日「お当番」のEmily張り切ってます9

 
DSCF5561.jpg

最後には先生の手作りの風船をもらい楽しい1日でした 25

line

撮影していると・・・

怪物Emily7

が近寄ってきます

で・・・

こんなピンボケ写真のできあがり

11 

line

保育園に行く車の中での

今日のお供に選ばれたのは・・・

424

「どきんちゃん」

です

車中ずーっと

Emilyに語りかけられてました

9 

line

この写真は

あさ5時のもの

「Mummy もう5時だよー278

とこんな顔で起こしてくれます

し・か・し

まだまだ眠い

Mummy

です

11 

line

現在

Emily

ポーズをよくとります

「ポーズ」

なかなか心得たものです

516

親ばか全開Oliversです7 

line

子供は風の子

のみならず

夏も元気です

今朝も

朝から玄関のドアを

自分で開け

 424
DSCF5528.jpg

「さー行きましょうか」

ってMummyはまだ着替えてないけど・・・・

はやいねーEmily9 

line

いい気分でお泊りさせていただいた

翌日

近くの公園へ

 

ランニングコースを走るEmily29

なかなか早いです

DSCF5523.jpg

滑り台を堪能453

 DSCF5525.jpg

馬も堪能67

しかし・・・暑さには負け・・・

292

アイスに走った親子でした367 

line

今年も行ってまいりました

K君親子のお誘いで

「夕涼み会」

469

今年はミニーマウスの甚平です

 
DSCF5519.jpg

おもちゃすくいで意外な特技が発覚

とても金魚すくいが得意でした

 424
DSCF5520.jpg

しっかりお祭りを堪能343

K君親子さん誘っていただきありがとうございました9 

line

粘土遊びが大好き

今日は

 

お弁当箱に

丸めた粘土で

おにぎりをたくさん作ってます

これを配って回るEmily

気分は「お弁当屋さん」です 

line

Mummyの車のメンテナンスに同行のEmily

  DSCF5515.jpg

「早く行こうよー」

と張り切ってます

をメンテナンス中は公園へ・・・439

 
DSCF5516.jpg

しかし・・・あまりの暑さに誰もいません

 

この暑さに負けMうmmy&EmilyもGSに帰り涼んでいました

この暑さの中このあと

保育園の「夕涼み会」に行きました483

詳細はのちほど・・・ 

line

このところ

電話の受け答えも完璧Emily290

「Hello Daddy Where??」

とか・・・


DSCF5511.jpg

「はい、Emilyです。今日は5個お弁当お願いします206

とか・・・

 
DSCF5512.jpg

こんな笑顔で遊んでます9 

line

毎日暑い日が続きますが

みなさんいかがお過ごしですか??

「元気してますか361

とEmily

毎日プールで水遊びし446

元気に過ごしてます

皆さん

暑い夏を乗り切りましょう278

line

このところ

だんだん成長がみえるEmily

このごろは

朝、自分で着替えます

 

「Mummyできたよ343

と自慢気

本当にMummyは助かってます290

ありがとうね9 

line

Mummyは元来朝寝坊でした

学生時代起こしても起こしても起きない子

それが今まで遅刻もせずに過ごしてます424

OLIVERSのオージー二人は早起き

Dadaは毎朝5時に起床、6時に家を出ます102

MUmmyとEmilyも6時には起床、7時には家を出ます・・・100

しかし、このところEmilyの早起きに拍車がかかり・・・

先日は「Mummyもう5時だよ起きて7

でしたが・・・今朝は

「Mummy 4時になったよ起きよう」

でした・・・11

で、さっさと登園準備439

Emilyもう少し寝かせて11 

line

ばぁばは「魔法の杖」

を持っています464

AUSの税関もスルーできる杖です

 

で・・・Emilyも・・・

「チチンプイプイ」

と杖で特訓中です

何が出てくるかな361361361 

616161

line

この週末、珍しく2連休だったMummy

し・か・し

on call451

で、遠出はできず

で・・・Emilyは

  DSCF5506.jpg

毎日、バイクであそんでいました69

そんなかわいそうなEmilyにMummyから

ささやかな25

バイクのハンドル右側にも

ベルをつけてあげました314

PINGUです289

気に入ってくれてなによりです9 

line

Daddyが早く帰宅した日は

べったりのEmily439

 

二人で指笛の練習です

なぜに手をつなぎあってるのでしょう9

 

間に入れないMummyでした11 

line

今週はじめ39度近い発熱をしたEmily402

一晩で解熱し

保育園に登園

で・・・

 
DSCF5499.jpg

こんなものができました。

「手足口病」です292

口内炎もあるけど

食欲も落ちず・・・

元気なEmilyです9 

line

Daddyが大好き

Emily9

Daddyが出かけるとき

この泣き顔です406

「Daddy...」

と号泣ですが・・・

この5分後には

笑顔であそんでますよ 11

line

 

「Mummy何してるのー361

といいながら・・・

 

 9

DSCF5494.jpg

この顔でKISSしてきます419

かわいいですねー9 

line

今日は「七夕483

みなさんのお願い事は

Oliversは・・・

「健康で仲良く過ごせますように290

です

我が家の中心はEmily

こんなかわいいものを作りました9

483

line

子豚

彼女ですかね16

このところ横にも縦にも大きくなってます

 

いえいえ・・・422

彼女のおしり・・・

 
DSCF5491.jpg

かわいいですか9 

line

 

 

さー皆さん 今日のポイントは

とえらそうなEmily432

後ろを振り向き

DSCF5483.jpg

このパンツです289

らしいです・・・402 

line

物思いにふけっています

理由は

9

です・・・

今日は大好きな男の子と喧嘩したとの事439

Emily

そんなに思いつめないでね

まだまだ・・・大丈夫7 

line

今朝も満面の笑みで

保育園に出かけたEmily

今日は何しようか361

 

と楽しんだのですが・・・


DSCF5488.jpg

わかりますか361

右上腕に歯型が・・・11

「ももちゃん」に噛まれたらしいです・・・

災難だったね404 

line

212を向けると

近頃

「スマーイル」

と言って

この笑顔を向けてくれます

元気をありがとう9 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
