line

Emilyの

出産祝いにいただいた511

3輪Buggy

まだまだ活躍中です516

雨の日用カバーもあり279

便利です

大きいのでEmilyもまだまだ大丈夫

大切に使っています9 

line

体力がたくさんあるらしい

Emily

毎土曜日は

朝から公園2時間

水泳2時間446

公園3時間でシャワーをして寝ます

でも

さすがに疲れたのでしょう

爆睡

です75 

line

このところ成長著しい

Emily91

Mummy いつまでEmilyより大きくていられるかしら・・・

「Mummy9

とよってきてくれるのも

今だけかも・・・

こーんなにアップで来てくれるのも・・・


line

Mummy今日もお願いね

と懇願するEmily290

それは・・・

 

DSCF5474.jpg

にくきゅう286

です

これは足の裏が暑くて眠れないときに

Mummyが愛用してるもの

今ではEmilyのものです9 

line

Emily真剣です

 

「ふぅーーーー355

 

 
DSCF5469.jpg

「もう一回ーーーー」

とがんばってます424

上手に息を吹きこんでますが

まだまだできあがりません

がんばれ516 

line

今年もやってきました241

「佐藤錦」

おいしそうです343

 
DSCF5471.jpg

「うわー おいしそう」

とさっそくいただきました

Sさん 毎年ありがとうございます

おいしかったです9 

line

本日このブログがUPされたころ

Mummyは100にいます

そう仕事です

4 回/月の割合で夜勤をしています451

午後4時30分 ~ 午前9時まで

忙しく休憩がほとんど取れないこともしばしばあります292

でも・・・

Emilyが

「Mummy また明日会おうねー343

と保育園に行く前に言ってくれるので

がんばれます。

ありがとうね9

 

line

仕事から帰宅し

Emilyがこの笑顔で290

「おつかれさまー」

と言ってくれます・・・

なんて、やさしい子なんでしょう

嬉しくて涙が出そうです409

ありがとうね9 

line

Emilyのお気に入りのひとつ

「ヘルメット」

うれしそうでしょー

彼女はいつも

「Mummy  なんでヘルメットかぶらずバイクに乗ってると??69

と道行く自転車部隊を不思議そうに眺めます

彼女の中では

バイク(自転車)にはヘルメットです

頭は大事だからねー

9

 

line

「父の日」

でしたね・・・

Mummyは仕事でしたが

Emilyががんばってくれました

「いつもありがとう343

といいながら渡したものは

   DSCF5458.jpg
DSCF5459.jpg

こんな素敵な品物9

Daddyメロメロです

Mummyからは遠距離通勤でIC定期を2枚使用しているDaddyに

定期入れ104

「Daddyいつもご苦労様です」

「感謝してます」9

line

3年間という長い育児休暇のあと

昨年の9月に職場復帰し早10ヶ月になります100

なんとかやってます・・・

復帰場所は知ってる人も多く助けられ・・・

家族にも助けられ・・・

夜勤や夜間の緊急呼び出し451

も何とかやってます・・・

「Mummy 頑張ってね343

この笑顔が一番の薬です

無理せず出来ることから

やっていこうと思う今日このごろです9

line

今朝も・・・

Emilyに叱られました11

「Mummy

はーやーくー

してって439

と・・・

ごめんなさい・・・

435 

line

毎朝5時30分に自分でおきる

Emily

このごろ準備も自分でします

お姉さんになりました424

で・・・

毎朝

「さーMummy

早く行くよー439

とせかされてます29 

line

Emilyの衝撃映像です

いいですか・・・

よくもこんな顔が

できます

 

11

「あっかんべー」

7 

line

好奇心旺盛

何でも興味津々

大きな目をキョロキョロさせて・・・416

「Mummy 何々??」

この顔で近寄ってきます・・・

かわいいんですけどねー 
9

line

晴れの日曜日278

朝8時からこの格好で

2時間あまりの自転車でお散歩439

その後・・・

Daddyと

 
DSCF5444.jpg

プールで遊び446

やっとお昼 374
DSCF5445.jpg

「Mummy 食べたら今度何する361

とまだまだ体力あります・・・

で、昼食後

またバイクで出かけました69

公園で遊ぶのも含めて約3時間・・・

恐るべし・・・29 

line

スイミングは疲れるはず・・・・・446

しかし彼女は、その後も買い物に付き合い

公園にも遊びに行き・・・

絵本を読んで・・・

気づいたら・・・

こんなになってました

26

おつかれさま9 

line

Emilyの珍しい顔です

409

 

理由はたいしたことではありません・・・

 

「もう少し朝ごはん食べたい」 

でした・・・

食べすぎです

7

line

時刻は午前6時30分

Emily

準備万端です424

「Mummy 早く用意してね」

とせかされます29

早起きの子供を持って幸せです

9 

line

Emilyの着れなくなった服でも

こうやって

Emilyの友達が着てます

439

「私の服貸してあげるね」

「後で返してね290

と、ちゃっかりしてますが・・・

432

よくよくみると顔の大きさは一緒ですね9 

line

我家は7階

バルコニー側には高い建物は建てられません

で・・・一軒家が立ち並び482

その先にはきれいなネオン・・・483

この光景が好きで我家はほとんどカーテンを引くことがありません

で・・・

朝日と共に起きる我家278

今日も元気一杯です

「おはよー441」 

line

Emilyのお気に入りの77が・・・

足が痛くなりだし

引退しました290

 

右の535の靴です

ご苦労様でした424

左が新しい

会う人みんなに

「新しい靴買ってもらったとよー441

と、いって回ります・・・

少し恥ずかしいMummyでした402 

line

Emilyが満面の笑みで・・・

 

「おいしいねー」9

と食べてるものは・・・

 

チキンライス

ならぬ

魚肉ソーセージライス290

です・・・

写真UPしようと思ったら全部食べていました・・・11

次回また・・・ 

line

公園を楽しんだ後は

モールで涼みます

441

おそろいの車に乗りご機嫌

そしてそろそろ帰ろうかとしてる途中に

悲劇が・・・11

Mummyの携帯が・・・

時刻は午後4時30分

職場から緊急呼び出しです

楽しかった1日も途中で幕切れ316

 
DSCF5423.jpg

「Mummyもう少し遊びたかった」

と涙ぐむEmily289

でもね・・・

5時30分から起きたあなたはもう十分ですよ290

あーでもなぜ平日の午後に緊急呼び出し・・・

Mummyももう少しゆっくりしたかった・・・292 

line

水族館を満喫し

昼食をとり

公園へ

 

つつじを集めたり

 

DSCF5418.jpg

ゴーカートを運転したり448

大忙し・・・

Mummyもついていくのに大忙し29

まだまだ遊ぶ子供2人です 9

line

先日

Mummyの休みにあわせ

Emilyも保育園をお休みし

水族館へ288

DSCF5415.jpg

「今日は一緒だね」

ととてもうれしそう290

それもそのはず 

今日は親友のMちゃんも一緒です439

楽しい1日の始まりです9 

line

Emily

女の子

自分磨きに忙しいです327

今日もコロコロ

足マッサージです439

眠る時は

Daddyに足裏マッサージをしてもらいます329

なんと贅沢な3歳児でしょう9 

line

このところ

おしゃれにうるさいEmily331

自分の写真を持ち

ポーズします

「どう361

「どう361」って何が

デビューでもするつもりですかね

そんなことしたらオジがまとわりつくよ11 

line

Emilyの成長の秘訣は

たぶん

 

 

よく食べ290

よく遊び439

CIMG0460.jpg

よく寝ることでしょうか75

きっとMummyはすぐに追い越されそうです

11 

line

Emilyほとんどスカートをはきません

なぜだか・・・361

でも最近

女の子に目覚め

たまにスカートをはきます324

どう361

似合ってますよね9 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
