line

5月31日

久しぶりにon Callから開放されたMummy

気分転換で海辺へブランチへ448

        CIMG0441.jpg

ここはどこでしょう361

Emilyなぜか長靴です
DSCF5397.jpg    DSCF5398.jpg

「スープおいしいねー343」 
CIMG0421.jpg

サンドイッチにベーカリーセット

 
CIMG0418.jpg    CIMG0416.jpg

そしてこの景色466

 
CIMG0444.jpg

皆さんも一度どうぞ・・・289

朝8時からあいてます 

9

line

Emilyは女の子

お化粧大好きです327

毎朝

Mummyのチークを自分でもします290

「いいにおいがするー343

とご機嫌です25

こんなEmilyにMummyからささやかな

KIDS用のマニキュア&リップクリーム

お気に入りです9

line

「Mummy Dadaが載ってる」

 

と少し怪訝そうな顔して新聞を持ってきました290

その人は・・・

そう彼です・・・

DSCF5386.jpg

似てますかねー??

私はEmilygが小さいころブラピを見せて

「これがDadaだよ」と

教えていたのですがね11

line

保育園の先生が

こんなにかわいいプレゼントを・・・

この風船実は胴体もついてます

昨晩は

一緒に寝ていたEmilyです75

A子先生ありがとう9

line

ただいま時刻は

午後7時30分

Emily就寝準備万端395

「Mummy おやすみー」

と毎日こんな感じです

おかげで早起き278

早寝早起きはいいことだけど424

たまには朝寝してみたい

Mummyでした395 

line

 

保育園での工作

ウサギの帽子・・・530

らしいです・・・

「かわいい361

 

はい、かわいいですよ

9 

line

「マーミー」

と叫ぶ

Emily

    DSCF5374.jpg

何かたくらんでますよねー

こんなときは・・・

でもMummy先週から

「良性発作性頭位めまい症(BPPV)」11

なるものになり、天井が回ったり・いつも船に乗っててまっすぐ歩けない

吐き気などに襲われてます404

「マーミー」とEmilyが足をマッサージしてくれますが中々よくなりません

Dr.いわく「疲れが原因」とのこと・・・

とにかく気持ち悪いです11

line

5月24日278

この日はDaddyの職場の学校の体育祭29

Mummyもお休み

で・・・

Daddyに内緒でMummy&Emily

はるばるDaddyの様子を伺いに行きました7

電車を乗り継ぎ1時間

駅にはMummyの職場の人が迎えに来てくれ

448で迎えに来てくださいました

Fさんご夫婦ありがとうございました421

校庭でDaddyを見つけ駆け寄るEmily441

Daddyは状況がわからず

361

「Daddyびっくりしてたね」

DSCF5378.jpg

職員室で 
DSCF5379.jpg

テント下で仲良く観戦

 

遠かったけど行ってよかったです 

line

スイミングのあとのキャップ

タオルで出来てます

329

「どう似合う361

髪が伸びた彼女には必需品です

まだ産まれて一度も髪を切ってません

いつ切ろうかしら9

331 

line

Emilyが欲しがってたものが

AUSからやってきました

それもたくさん

色々なグミです

特にお気に入りは・・・

スネイク グミ

531

少しずつ食べようね・・・9 

line

水泳が大好きなEmily

でも

これは・・・・

ねっ404

なぜか

上から水着着てます446

それも結構自慢気

ですね9

 

line

Emilyの苦手なもの

バ ラ ン ス

です430

今日も頑張って練習してます

「Mummy Eできんとよー393

といいながら

頑張ってます29

line

Emilyの好きなもの

長靴

晴れた日にも履くときがありますが

現在のものはPINGUのもので

もうそろそろ買い替えの時期に来てました

色々探してましたがいいものが見つからず292

そんな時

うれしい25

観てください

かわいいピンクの長靴326

さっそく家の中で履いてます

ありがとうMさん9 

line

私たちの宝物

20

     DSCF5354.jpg

 

この笑顔です290

皆さんもそうだとは思いますが

この笑顔は何者にもかえられませんね

いつも元気を分けてくれてありがとうね

9 

line

このところ日差しの強い日が続きますが・・・278

Emilyの対策は・・・

サングラス

116

どう

似合ってますか361

皆さんも

暑さに負けずにがんばりましょう

29 

line

このところ

こんな変顔します

11

「はい ポーズ343

らしいです・・・

こんな難しい顔しないでよ・・・

292

line

このところ疲れのとれないMummy292

先日の夜勤の疲れを引きずっています

夜勤はPM5:00~翌日AM9:00で、救急外来担当ですが・・・

先日は、これでもか

と言うほど451がやってきて

緊急手術や挿管、そして緊急心カテと色々ありました356

朝の6時まで座ることも出来ず・・・

6時からはボーッとした頭でたまった記録をし・・・

勤務終了40

疲れきって帰宅で・・・夕方には

「Mummy つかれたと EがKissしてあげる23

とKissしてくれました

ありがとうE9

line

先日

Emilyの大好きな

NEMOの食器を見つけ

289

ただいま大活躍

食欲もますます増進です

16 

line

先日 ちょっと寄り道して初めての公園へ

 

「Mummy 汽車だよー」

234

たかーいところから

DSCF5334.jpg

滑ったEmily453

中々の根性です218

line

Emilyの最近の口癖291

「はいポーズ」

です

で・・・

この表情290

とってもノリノリです

441 

line

昨日は「母の日254

Mummy初めてEmilyから

手作り25

を貰いました

DSCF5343.jpg 

かわいいです。

とーってもうれしかったです

9 

DSCF5344.jpg 

Daddyからは

電子辞書

10年近く愛用してたのが壊れて早1年・・・

知っていたのです彼は・・・

ありがとう9

Mummyは幸せ者です343

line

みなさん

「おしいれのぼうけん」

という本をご存知ですか??

DSCF5338.jpg 

Emily 保育園で知りずーっとほしがってたのですが・・・

今回スイミングの進級テストに合格したので424

めでたくに422入れました

で・・・さっそく

ばぁばに読んでもらいます

うれしそうです290

えっ なぜMummyじゃないのか361

それは・・・

あまりにもたくさん読むところがあり・・・

疲れるからです

ごめんよーEmily421 

line

Emilyが珍しくお昼ね395

覚めるとうれしいことが・・・

なんと

「おとうと」が出来てました

511

おとうとにソーセージをわけてあげるEmily

すっかりお姉さんです439

別れ際にはミニカーもあげてました9 

line

GW中にEmilyは

ばぁば宅にて381を満喫

 

おいしそー 290

DSCF5326.jpg

パクリ411

甘くておいしかったです・・・9 

line

GWも終わりの今日

久しぶりに水族館へ288

Mummyが育児休暇中は2回/月行っていたのに・・・

復職してからは初めてです439

まずは

かいじゅうランドへ290

DSCF5330.jpg    DSCF5332.jpg

アザラシが傍で見れます


DSCF5331.jpg

「Mummyすぐ近くだね441

このあともたくさん遊び楽しい一日でした9 

line

先日はあいにくの雨

でしたが292

Emilyは・・・

この格好で

あちこち行きました

彼女には279なんて 関係ありません

ばぁば宅を満喫中

439

line

花自動車を満喫したEmily

「おなかすいたー」と

で・・・Mummyが前から気になっていたBARへ

306

 

「このオレンジジュースおいしいねー」

とすぐにおかわり・・・

379

DSCF5320.jpg

「Mummy Dadaのハンバーグおいしそう271

と遠くを見つめるEmily

ゆっくり楽しく食事もでき

こんなGWもいいなぁーと感じたOliversでした9

 

line

体調も戻り

さーお出かけ441

Dadaにon Topしてもらい・・・

Mummyはこの後ろに写ってるデパートに大好きなGさんの広告に釘付け9

少し歩き・・・439

やってきました

DSCF5316.jpg

花自動車です・・・104

 DSCF5314.jpg

「Daddyこっち向くと みえないよー292

Mummyの仕事の都合で近くしかいけませんが・・・

Emilyから「楽しかった343」と

しかし・・・今年は人が殆どいませんでした・・・11

line

先日、元気です

といったばかりでしたが・・・

なんだか本調子でないEmily

2日の夜の予定も延期

292

「Mummy 今日はおとなしくしてるねー」

と早々にベットヘ404

今日は元気になり 

昨日延期した予定を決行中です441

line

皆さん お元気ですか??

Emily 元気です

大好きな麦茶をたくさん飲んで

356

DSCF5306.jpg

「Mummy 中身は麦茶なんだね・・・535

 

そう・・・お茶はおいしいでしょー

 

このところ顔が丸くなってきたEmilyでした7 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
