line

今日も元気に保育園に登園です441

車のなかで掛け声

「しゅっぱーつ」

448

思えば9月からMummyが復職し

毎日、保育園に登園・・・

7ヶ月たち・・・彼女も成長しました

424

病気もほとんどせず・・・・

感謝です

ありがとうEmily23 

line

Emilyの親友Mちゃん

3ヶ月ぶりの再会です

 

時々喧嘩もしますが、すぐに仲直り

343

DSCF5228.jpg     DSCF5229.jpg

Emilyとっても楽しそう・・・・・441

この友情がいつまでも続きますように・・・9 

line

週末

オープン戦観戦してきました226

行く前から準備をし張り切るEmily

開始後

のりのりで応援してます

7回裏の攻撃前の風船を飛ばし311

7・8・9回しばらく75

で・・・

勝ちました221

DSCF5227.jpg

最後は花火を見て満足

32

誘ってくれたMさん親子ありがとう9 

line

このところ

春休みで起きたらDadaがいます

Emily とってもうれしそう・・・9

でも。。。

保育園大好きなので・・・

「Dada いってきます」

と颯爽と出かけていきます422

Dadaちょっぴりさみしそう・・・

11

line

Emily 最近「おりがみ」に夢中です

ダダとは訳のわからんものを作ってますが

Mummyとは・・・

「動物」です・・・

424

今日は小さな亀です290

かわいでしょう9 

line

このところ仲間を連れて眠るEmily

それもたくさんの仲間です。

282

まだまだ並んでます・・・

Emilyの赤ちゃん達らしいです・・・

Emily子たくさんです・・・73

おもしろかわいく世話してますよ

9 

line

先日Emilyの将来像を見ました・・・

夢で361

いえいえ

目の前で

こんなんです7

DSCF5211.jpg

こんなになってそうじゃないですか218

自慢気にDada に見せに行ってました29

きっとDada複雑な心境だったでしょうね11

line

先日 Emily ドラマに出演9

ほんのワンシーンですが・・・・

ドラマは「産業医科大学病院100」にまつわる

「産業医」をテーマにした話・・・

で、舞台になった製鉄所の託児所の子供役で・・・

 

こんな風に出演しました

 

中々自然だったEmilyでした424 

line

先日 HRCに行く途中・・・

オープン戦があってたみたいで・・・

Emilyすかさず駆け寄り・・・29

パチリ・・・9

Emily 大好きな「ホースク」に囲まれ

笑顔です・・・

Emily 本当は「ホークス」なんだよねー

7 

line

先日 Emilyにとっての3回目の「記録会」

446

 

今年は難なく縄梯子をわたります441

DSCF5183.jpg

「どう できたよ・・・218

 

IMGA0165.jpg          DSCF5194.jpg

2種目だけですが難なくこなし

ご満悦のEmily

確かに成長してます9 

line

3月20日はMummyのBirthday306

し・か・し・・・

朝から体調が思わしくない・・・

T38.7℃11

食欲なし、だるい・・・

そんな中

解熱剤を内服し・・・

DaddyとEmilyが予約してくれた場所へ・・・

そう、ここは・・・HRC

まるで自分の誕生日のように・・・Emily

 
DSCF5207.jpg

もちろん平らげました・・・

 

帰宅後にはまた発熱・・・

寝て一日が終わりそうです・・・11

あっ!!でももうすぐEmilyの出演するドラマが・・・

見ながら休みます・・・ 

line

今日はMummyの誕生日

Olivers

家族でParty

詳細は後日UPします

では。。。

line

毎日元気に遊ぶEmily

で・・・

表情も豊かです・・・

290

「あれーーー361

って・・・

何をしでかしたの??

Emily9 

line

お疲れ気味のMummyに相反し・・・

いつも元気なEmily441

「さー Mummy

頑張っていくよー218

と今日もなぜか張り切ってます29

こんなあなたに元気貰ってます 

9

line

今日もお世話好きを発揮

まだ朝の6時です11

   

 DSCF5172.jpg

二人を並べて

ミルクを給仕73

彼女らはEmilyの赤ちゃんらしい

Emily Mummyの世話も頼むよ 218

line

ある昼下がり・・・・278

Emilyなにやら並べてます・・・

 

DSCF5168.jpg

出来上がったのはEmilyの仲間たちの整列424

 

これを見て

Daddyが一言

「same  Mummy       The blood type is A type11

だそうです・・・


DSCF5170.jpg

「Mummy 同じだねー9」 

line

このところ仕事が忙しく

少々疲れ&プチうつのMummy292

そんな雰囲気を察してか

Emilyしきりにハグしてくれます

 

「Mummy 大好き23

といいながら・・・

 

こんな気分の時には

涙が出ます・・・

ありがとうEmily9 

line

今朝は

「Close your eyes9

から始まったEmily

Dadaから25です・・・

 

「何かな361

 
DSCF5167.jpg

PrincessのBoxです・・・

大喜び343

中々心得てるDaddyでした424

line

Emily ふりかけ大好きです

9

特にのりたま343

この容器に入れて持ち歩きます・・・

なんにでもかけます・・・

14

昨夜は、「ちゃんぽん」にかけてました

 

味が変わるでしょー11

line

先日

「靴が汚れた、きれいにして363

と催促され早速靴を洗った翌日

 

Emilyの厳しいチェックが入ります

399

DSCF5159.jpg

「まー いいね・・・7

とお情けの合格点を頂きました11 

line

このところ、仕事が忙しく29

お疲れ気味のMummy

当然笑顔もなくなります292

そんな時

Emilyに

「Mummy わらってー290

と言われ・・・

 

反省しきりのMummy

ごめんねEmily409

line

 

「OH MY GOD11

どうしたEmily

 

 DSCF5143.jpg

「Mummy 私かわいい361 きれいかしら361

と、朝から質問攻めです11

 

line

自宅の向かいに新しい公園が出来ました

早速遊びに・・・439

 

DSCF5145.jpg
DSCF5146.jpg

Emilyかなりご満悦290

 
DSCF5147.jpg

砂場もあり柵がしてあります357

 

しかし・・・アクシデントも・・・11

Dadaと楽しく滑ってたのに・・・

 
DSCF5149.jpg

最後に・・・

 
DSCF5150.jpg

蹴りを入れられ・・・228

「オットト・・・」

でも仲良しです9 

line

このところ皮膚が乾燥して

「イーチ」と言うEmily

で、必ず 

「Daddy   itchy   lotion  please」

と言います9

 

このときは必ずDaddyです9

で、全身にlotion塗布してもらいます222

 

こんなEmily

DSCF5135.jpg

こんなかわいいもの作れるようになりました 439

line

毎朝時間のかかるEmily

それは・・・

コーディネートで・・・9

    DSCF5140.jpg

「どう かわいいかしら361

と毎朝 毎朝 時間をかけます

で、Mummyから提案

「準備は前の日する」363

 

Emilyの反応は

『「準備は前の日する」やったねMummy』

とは言いますがまだ不完全です

長い目で見てるからね7

 

line

今日は

Anniversary

 

しかし、お互い仕事・・・11

おまけにMummyは飲み会306

 

お互い知り合って10年

結婚して5年

3人家族になって3年

色々あったけど幸せです343

ありがとう290

 

少しだけ良心が痛むMummy292

Daddyの好きな物を

それと家族写真をかわいくして25

飲み会の前にこっそりDaddyの書斎に置いてきました

今頃、喜んでくれてるかな9 

line

 

 

「おはよー221

と起きぬけに朝食をとるEmily

こんなEmilyの大好きなもの・・・

それは「くすり」です

粉薬・シロップなんでも・・・

変わった娘です

DSCF5125.jpg

「Mummy おすくりもらいに行こうねー9

と・・・

くすりと言えないEmily

「おすくり」といいます 

line

Emilyはいつも・・・

 

こんな風に笑顔を向けてくれ290

「かわいいなー」と思ってしまいます343

でも・・・

実際の彼女は

このところ・・・

家の中でも水着をきて

DSCF5132.jpg

遊んでます11

こんな娘もかわいいです9 

line

3月3日 雛祭り9

今日はMummyは夜勤のため

一緒にお祝いできませんが・・・

Emily

なぜか水着着て11

お祝いしてます

かわいいケーキだね384

美味しかった361 

line

Mummy9

と近寄ってくるEmily

手にはPINGAが・・・

「はい、Mummy PINGAおなか痛いからヨシヨシしてあげて」

と持ってきます・・・100

あるときは病気、またあるときは赤ちゃんになり・・・

PINGAも大忙し

もっと忙しいのはEmilyだけどね・・・

お世話大好きです7 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
