line

最近のEmily

髪型にも「口うるさい」です。331

「今日はこんな風に・・・」

「飾りはこれ!!」

とか・・・

 

DSCF5113.jpg     DSCF5118.jpg

で、最近のお気に入りは

このシュシュです343

さすが女の子ですねー9 

line

今晩 Mummyは飲み会です306

一度Emilyと帰宅し

Emilyをお風呂に入れ、帰宅したDaddyと交代し

いざ、待ち合わせ場所へ29

「Mummy 行ってらっしゃい」

と快く送り出され422

久しぶりに羽伸ばしてマース

Daddy & Emily お留守番有難うねー9

line

帰宅後 Emily 保育園ごっこをよくします

特に自分が先生になって、Mummyは生徒です

で、今晩は「絵本を読んでくれます」

9

こんな感じです424

口調も先生そっくりです

何でも吸収し 自分のものにして欲しいです

289 

line

日曜日に279が降ると・・・

Emilyくるまれてお買い物に行きます318

こんな感じです290

3輪Buggyにカバーをして

心行くまで買い物を堪能してきます

Emilyも279の中 濡れずにいけるので快適みたいです

こんな優れものをくれた友人に感謝です
9

line

沖縄土産にEmily大喜び

頂いたのは

「ハ◎チュウ」沖縄バージョン290

仲間達に囲まれ

343

DSCF5103.jpg

Mummyに見せびらかし7

堪能しました・・・

冷蔵庫に隠してても見つけ自分でとりに行きます29

よかったね9 

line

このEmilyの視線の先には

何があるでしょう361

    DSCF5096.jpg

「うわぁー」という言葉が聞こえてきませんか??

視線の先は・・・

何でしょう361

 

Mummyがやっと出した

「お雛様」でした290 

line

このところ保育園に友達を連れて行くEmily

7時からしばらく一人なので寂しいみたいです292

今日は彼です343

Emilyいわく「あじら」361

あざらし と くじら が一緒になってます

 DSCF5089.jpg

「さー Mummy 今日も寂しくないよ!!」

と元気に登園していきました29 

line

今週ずっとEmilyと約束してたことがあります

それは・・・

ミスドに行くこと・・・441

毎朝、保育園に行く途中にあるので・・・

どうしても行きたかったらしく・・・

毎日せがまれてましたが・・・

「予約制だから金曜日しか行けないの・・・292

と言い聞かせ

待望のミスド290

   DSCF5098.jpg

堪能してます9 

line

Strawberry380

なりきりEmily

    1407010182785_A_20081229_101625_0016.jpg

しっかりポーズとってます221

笑顔もいい感じ

最後はすまして・・・

 1407010182785_A_20081229_101905_0025.jpg    1407010182785_A_20081229_102002_0030.jpg

ご満悦9 

line

昨年末

3歳の記念にこんな写真撮りました290

       1407010182785_A_20081229_101418_0011.jpg

なりきってます380

「いちご」大好きEmily

自分もイチゴになってます 274

1407010182785_A_20081229_101604_0014.jpg

この写真公開 明日もありますよ・・・

つづく・・・29 

line

Emilyの好きなものの一つ

そ れ は・・・

「歯科医院」

変わってるでしょう291

「Mummy 早く歯磨きしよう」

と誘ってきます

で、たまに機嫌が悪い時は・・・

「虫歯が出来ると歯医者にいけなくなるよ・・・292

と言うと 急いで歯磨きします355

そんなに歯医者が好きなんです

343

DSCF5087.jpg

「Mummy 今度はいつ歯医者に行くと361

 幸いにあなたには虫歯ないから3ヵ月後の検診だよ9

line

自転車も上達しつつあるEmily

今日も花粉の中 特訓です・・・29

出発は

「ウィリー」から・・・

69

きっと

あなたはお転婆さんなんでしょうね・・・

Mummyに似て・・・ 

11

line

先週末は・・・

「Valentine's Day343

みなさんはイベントしましたか

我が家は・・・

Emilyが自分の好きなものを選び・・・432

 

DSCF5075.jpg

「Daddy  close your eyes」

 
DSCF5076.jpg

「うわー This one Emily's・・・」

と自分の物にしていきます

それでもDaddyはデレデレ・・・410

そんなDaddy

知り合いの7歳の女の子からも

 DSCF5077.jpg

こんなにかわいい手作りチョコも貰いました441

幸せ者だね9 

line

「Mummy お帰り9

とEmilyと久しぶりに会い・・・

いつもの生活へ・・・

で・・・夜

Emily リクエストの235の模型を渡すと

 DSCF5066.jpg

「うわー ありがとう343

と・・・ でもそれ以上に喜んでくれたのが

 

DSCF5070.jpg     DSCF5072.jpg

「アリエルのバック」290 

早速、登園にお供させます・・・

この2日間、いい子でお留守番してくれたEmily

ありがとうねー9

line

ある日の夕食

 

Emily & Daddy のみです・・・

Mummyは研修のため、出掛ける準備・・・356

このあと104に乗車最寄の駅へ

で・・・

235

DSCF5053.jpg

行き先は「神戸」

久々ので235楽しむMummyでした9 

 

「 Happy  Valentine's Day 」

line

いつも元気なEmily441

お風呂の後も・・・

「はいポーズ」

 

このあと、夕食を堪能290

こんなEmilyに助けられてMummyは何とかやってます・・・

子供の笑顔は一番ですね

9 

line

Emilyの親友は何人かいますが・・・289

小さい頃からのお気に入りが

このコアラ525ちゃんです・・・

Emilyが6ヶ月の時、里帰りし・・・

帰国時の空港233で思わず買っちゃいました・・・

眉毛がやや下がり気味でかわいいんです525

DSCF5050.jpg

「Mummy このコラアかわいいねー343

と・・・コアラと言えないEmilyもお気に入りで于s9

line

先日の週末

久しぶりにMummyもおやすみ・・・

3人で近くのベーカリーでブランチ・・・273

   DSCF5045.jpg

Emily豪快です・・・41

ブランチと言ってもEmily実は・・・

朝からパンケーキ・シリアル・ハッシュポテトを

たいらげてます11

で、ここでも・・・

お腹を満たし・・・9

着替えをすませ、さー練習 
DSCF5046.jpg

いってらっしゃーい69 

line

もともと早起きEmily9

このところ自分で起きてきます・・・

6時前

食卓につきMILKを飲みます273

で・・・このポーズ

「色っぽい361

と言わんばかりに・・・

カメラ目線

ハイハイ十分色っぽいですよ9 

line

「Mummy 今日は魔女にして」

とEmily290

そのリクエストの答えは・・・

 

こんな格好でした・・・11

Mummy的には 大差ないけど

Emilyにとっては違うのかな361

まー

どちらもかわいいです9 

line

おしゃべり全快Emily

290携帯で何を話してるかと思いきや・・・

 

「あっ ・・・ちゃん 15分遅れる?? 分かったいいよー」

とか・・・

DSCF5034.jpg

「ピザお願いします・・・410

とか言ってます・・・

子供の観察力は怖いです11

line

DadaとEmilyの好きなもの・・・

16

    DSCF5042.jpg

二人で仲良く食べます・・・439

それも・・・・・

なんと・・・・・363

朝食で

Mummyには理解不能です11

おかげで肌「つるぴか」です

うらやましい9 

line

色んな格好に変身するEmily

今日は控えめ

かな361

どうですか361

本人は真面目です

 

確かに今日はましなほうかも・・・

7 

line

髪が伸びたEmily329

髪の量は少ないので乾きも早いのですが・・・

風呂上りに78

「プリンセスして・・・」

と頼みます・・・

何かと思えば

この格好が彼女の中では

プリンセスらしいです・・・11 

line

昨日は節分でしたね

我家も豆まきしました

Emily作

DSCF5026.jpg

Dadaが喜んで被ります290

我家には もう一匹かわいい鬼が

DSCF5027.jpg

誰でしょう7


line

このところ 乗る機会の減った69

しかし・・・

小雨の中 やる気です・・・

「さー 行こうよ~」

と・・・

まー 元気で何よりですが・・・290

何もこんな日に・・・

しかし・・・

Emily また大きくなった361 

line

とってもハードだった週末の夜勤100

45114台  入院10名

こんな時は 好きなことして気分を変えないと・・・

ということで行ってきました265

MAMMA  MIA363363

ミュージカルは好きじゃないけど・・・264

これはよかった 元気になったよ424

知ってる曲ばかりだし・・・218

皆さんにもお勧めです

 

そしてEmilyも好きそうだな~441

女の直感を働かせたEmily

朝、保育園に送っていくと・・448

「Mummy 今日どこ行くと361」と・・・

265に行くことを見透かされてました 11

line

いつもは夜勤明け289

78をして洗濯をし・・・

一人で265でも見ながら、ゆっくり寝るのですが・・・

今日は邪魔者が・・・

Emilyが横にぴったり

そして ぐっすり寝入りました・・・75

7 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
