line

先日、いつものように就寝したEmily

んん361

体が熱い

検温してみると 39.8℃402

あらー

でも、スヤスヤ寝てるので様子観察395

で、翌朝37.6℃

自らマスクを装着400

保育園へ・・・

で、無事に保育園ですごし・・・

帰宅したときには解熱し てました290

すばらしき回復力424 

line

朝から元気に

9

「はい ポーズ221

です・・・

今朝はお気に入りのバックを下げ

登園です

今日も元気に行ってらっしゃい422

 

line

「行ってきます」

今日も元気に登園です

時刻は午前6時50分483

外はまだ真っ暗です

病気もせずにがんばってます

29

ありがとう9

line

朝が苦手なMummy289

でも、Emilyは違います

自分で起きてきて・・・424

野菜ジュースで目を覚まします290

「Mummy まだ夜みたいだね483

と。。。

確かに外は真っ暗・・・85

でも、寝起きのいいEmilyのおかげで助かってます9


line

このところ寒い日が続いてますが

皆さんお元気ですか361

家の中で過ごすことが多いEmily

カメラマンと扮してます441

三脚を立て

DSCF5011.jpg    

「こここうして・・・もう少しこう290

と注文も多いです

気分はプロのカメラマンです9 

line

週末は寒かったですね・・・276

ここ福岡は九州なのに・・・

    DSCF5004.jpg
DSCF5005.jpg     DSCF5006.jpg
DSCF5007.jpg 

 

こんな感じでした・・・

Mummyは仕事・・・100

幸い道路は凍結しておらず448で行けました

こんな日の運転は慣れないので大変です388

line

いつも寝起きがいいEmilyですが・・・

たまに・・

    DSCF4997.jpg

「んー まだ眠たいよー409

と、声が聞こえそう・・・

そりゃー たまにはこんなことも・・・

でも・・・

この5分後 パッチリ411

「Mummy  おはよう222

と・・・

寝起きの悪いMummyには信じられません7 

line

今朝は寒かったですねー276

こんな日でも絶好調441

 

あなたは誰361

 

DSCF5002.jpg

「はーい Mummy289]

それにしてもすごい格好ですね11 

line

Mummyの448に乗せている傘がお気に入りのEmily

こんな派手なんですが・・・441

何か一生懸命言ってます・・・

よく聞くと・・・

「Mummy ニコちゃんがついてる

と・・・

よく見ると、傘の中心部にニコチャンマークが・・・

中々鋭い観察力です

9

line

今日もDadaと食べ続けるEmily

 

食事の後の・・・

豚足16

そのうち二人ともどうなることかな361

DSCF4982.jpg

「Mummy 美味しいからいいよそんなこと343

line

このところ ポーズをとるEmily

 

こんな風に 顔を作りますが・・・

 

DSCF4991.jpg

一歩間違えてやりすぎると

こんなになります16

そんな顔もかわいいよEmily9 

line

Emilyの重ね着・・・

それも水着・・・

観てくださいこの後姿405

DSCF4988.jpg

「かっこいい361

Mummyの水着の上に自分の水着

合計 4枚くらいかさねてます41

 
DSCF4985.jpg

携帯片手にピザをオーダー中 です11

line

先日こんなかわいいものが送られてきました

25

 

内祝いなんですが

「新米家族」という名の赤飯と鯛の詰め合わせです238

 

そしてMummyが探していたもの・・・424

「爪楊枝いれ」

なかなか気に入るものがなかったのですが・・・

とうとう・・・みーつけた

DSCF4970.jpg     DSCF4971.jpg

赤い部分を一度上に上げおろすと爪楊枝が出てきます290

値段もお手ごろ・・・

お気に入りの一品です9 

line

本日2回目です

何が361

夕食が・・・

そう本日4回目の食事です・・・

3回目はほんの1時間前

Dadaが作ったパスタを横取り372

DSCF4973.jpg   

Dadaは横で呆然と見てます401

顔より大きなお皿に入れられたパスタにご満悦

それにしても、すごい食欲です11 

line

この週末Mummyは2連休

し・か・し・・・

on call です

で、お出かけは出来ません・・・292

近場でごめんよー421

 

「いいよーどこでも・・・343

DSCF4979.jpg

「大好きな抹茶アイス食べれるし・・・367

と親思いのEmilyでした9 

line

Emily's Room 大公開

おもちゃを片付けてます290

たくさんのおもちゃ&絵本 

DSCF4965.jpg

「これが私の部屋よ・・・343

と・・・

もう少しお片づけして欲しいと思うMummyでした・・・289 

line

Oliversは 273大好きです

お出かけ時には My Cupを持って行きます・・・

で・・・

Emilyも・・・

中身はHot Milk です。273

自分専用で堪能

ますます活躍しそうです9 

line

このところ寒いこともあり、中々起きてこなかったEmily395

し・か・し・・・

アリエル効果か・・・361

このところ早起きで準備もし・・・

1冊絵本を見て

保育園にお出かけです・・・

時刻はまだ、6時50分483

Emily 頑張ってます9 

line

Mummyが脱ぎ捨てたGパンを・・・405

 

「これ着てみる・・・」

とEmily Try

DSCF4924.jpg

「うわぁー Mummy 大きいね~7」 

と、お褒め(11)の言葉を貰いました

line

Ausからのお土産でファッションショー343

まずは

ドラのピンクの帽子とペンギン289のビーチタオルで・・・ポーズ 290

続いて・・・

この後姿は・・・

446

DSCF4954.jpg

「LIFE SAVER361」 

DSCF4953.jpg                   DSCF4952.jpg

これが一番気に入ったみたいですが・・・

パジャマの上から着るもんだから

まるで着ぐるみのよう・・・16

でも、かわいいと思ってしまう親ばかです・・・11 

line

Emilyのところに480が遅れてやって来ました

         DSCF4939.jpg

この大きな25はなんでしょうか??

Emilyが480にお願いしてたのは・・・ 

DSCF4957.jpg

「アリエルのテーブル」

 

DSCF4945.jpg

早速 座り心地を 確かめ

ご満悦290

480はちゃんとEmilyの願いを聞いてくれてたね

line

Emily Dadaが帰ってきて何がうれしいか・・・343

そ・れ・は・・・

 

絵本を読んでもらうこと・・・290

私が言うのもなんですが・・・

Dada 読み聞かせ上手です

424

DSCF4936.jpg

「Dada  Please reading・・・87

とDadaもうれしそうです9 

line

1月7日

待ちに待ったDaddyが帰ってきます

まずは腹ごしらえ16

飛行機を見ながら・・・233

 

DSCF4928.jpg

「Mummy 第3ターミナルだよ、急げ29

 

人気の少ないこのターミナル寒いのでコートを着て

真剣な表情で探します・・・ 
DSCF4931.jpg

「ダディー」と大声で探します290

 
DSCF4932.jpg

観てくださいこの二人の表情439

Mummyには入る余地ありません・・・

お帰りDaddy9 

line
Daddyをお迎えに行き
早速Love Loveなお二人・・・

詳細は後ほど・・・
line

Emily帰宅早々78に入ります

「Mummy 早くしたくしようよ290

といつになく急ぎ・・・441

それは・・・

大好きなDadaが帰ってきます・・・233

今から空港にお迎えに行ってきまーす9 

line

観てください・・・

この真剣な表情290

DSCF4911.jpg

さて・・・何をしてるの361

 

 

おじちゃんが買ってくれたDVDを観ながら

ダンスの練習です

私と違って覚えの早いEmilyでした441 

line

早起きEmilyも寒いのか

このところベットから中々はなれません・・・292

で、、、

こんなことが・・・405

    DSCF4882.jpg

な、な、なんと・・・

ベットで朝食273

なんと贅沢な3歳児でしょうか361

いけません・・・こんなこと・・・

って、Mummyしっかりしなさい11 

line

もうすぐ保育園も始まり

普通の生活に戻ります・・・

 

「Mummy 一緒に入れてたのしかったね291

とEmilyから うれしい言葉が・・・290

この休みは、お友達も来てくれて楽しかったね343

DSCF4895.jpg

 

またたくさん遊ぼうね439

line

勢い止まりません29

なにが361

Emilyの食欲

 

        DSCF4905.jpg

朝からスティックパン4本366

371ご飯&味噌汁

529牛乳2杯の後の

375おにぎり・・・

時刻はまだ午前10時・・・

すごすぎます11

 DSCF4906.jpg

「おいしいねー Mummy16]

Emily 大丈夫361 

line

実家で迎えたお正月・・・

寒かった393

朝起きたら外は吹雪き

嫌な予感は的中

「Mummy お外で遊ぼうー290

   DSCF4902.jpg

庭はすごい雪11

 
DSCF4900.jpg

あっという間に雪だらけ・・・276

 
DSCF4903.jpg

小さな雪ダルマ276も造り上機嫌

Mummyは手がちぎれそう・・・

とっても寒いお正月でした11 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
