line

今年も本日までとなりました

皆さんいかがお過ごしですか??

今年はMummyの職場復帰に伴い100

Emily 保育園通いが始まりましたが・・・

何とか頑張ってくれました・・・424

保育園も大事ですが、保育園以外のお友達も欲しい・・・

以前はよく遊んでいたMちゃん親子・・・

今回も仲良くあそんで頂、感謝です290

     DSCF4890.jpg

DSCF4891.jpg    DSCF4893.jpg    DSCF4894.jpg

親子共々気の合うお友達は大切にしたいものです・・・439

 

みなさん・・・中々お会いできませんが

来年もよろしくお願いします9

line

Emilyの大好きな Mちゃん親子がお泊りにきてくれました

343

 

まずは二人仲良く お話中439

その後・・・早目のお風呂

DSCF4886.jpg

当然 遊びまわります・・・

314

そんなこんなでしたが・・・二人とも早めのご就寝

395

母二人はゆっくり306におしゃべりを

明け方まで楽しみました・・・9 

line

25525の中に

Aおねえちゃんから頂いた

「おしゃべりアンパンマン」

なるものがありました・・・

 

 

「声が録音されるんだよ221

 

DSCF4875.jpg

とかいがいしく声かけしてます・・・

Emilyの新しい仲間です9 

line

新しい仲間 バイキンマン

その後は

DSCF4866.jpg 

「いい友達だよ432

と言い切るEmily

確かに・・・

 

お世話してます・・・511

 

たまに Emilyキック 炸裂してますが・・・・11 

line

昨日で保育園は一時おやすみ・・・

(29日まであるのですが・・・)

29日はお友達がきてくれるので、おやすみです・・・・

439

「Mummy 今日はMummyどこも行かない361

と聞いてきたEmily

「今日はずーっと一緒だよ432

と答えると・・・

DSCF4871.jpg

「うれしい・・・ずーっと一緒9

と笑顔です・・・

ごめんね、いつも一緒に入れなくて・・・

でも、明日も仕事なんだよねー100

本当にごめんねー435 

line

Emilyのリクエストの中に

「ばいきんマン」ありました・・・

その願いは480に届いたようで・・・

 

 

 

DSCF4833.jpg

大きなバイキンマン

「E キーック」といいながらやっつけてます・・・56

 

今日は12月26日

皆さんは御用納めですか??

Mummyの職場も形だけ御用納め・・・

まー24時間年中無休だから関係ないけど・・・

当然お正月も仕事です・・・11

line

先日 Emilyの保育園

「発表会」がありました

 

 

まずは 挨拶

 

DSCF4837.jpg      DSCF4847.jpg

かわいい子ぶたのEmilyです・・・16

臆することなく大きな声でハキハキせりふを言うEmily素敵でした

441

最後はサンタさんから480

 DSCF4854.jpg

プレゼントをもらい・・・

本当によく頑張りました424

Emilyの成長がうれしく感じた1日でした9 

line

12月23日 発表会のあと・・・

空港での二人・・・290

    DSCF4857.jpg

相変わらず343です

祭日にもかかわらず、空港はガラガラ・・・

 
DSCF4860.jpg

「Emily はどの飛行機361

と・・・一緒に行く気満々439

案の定、お見送り時には大号泣406

 

しかし・・・帰宅したら・・・ 
DSCF4862.jpg

ツリーの下にたくさんのプレゼントが・・・

Emilyまだ気づいていません9 

line

発熱しても元気一杯・・・

343

とりあえず受診へ笑顔で

その後、保育園に登園するも・・・またまた高熱へ

Mummyにとってはじめての保育園より呼び出しTelが・・・292

しかし・・・普段真面目に仕事してたおかげで・・・

師長から「今日は人数いるから休んでいいよ432

と、優しいお言葉を頂お迎えへ448

Emily元気なんですが・・・明日が「発表会」なんで

大事をとってお休みしました395

DSCF4830.jpg

明日の「発表会」出れるといいね9 

line

先日、日曜日勤だったMummy

朝は元気に送り出してくれたEmily

 

    DSCF4828.jpg

「いってらっしゃーい422

 

しかし・・・Mummyが帰宅すると・・・べったり・・・

なんとなく体が熱い・・・402

体温39℃・・・・

ちょっぴりだるかったのね・・・

まー元気もそこそこあるから大丈夫でしょうが・・・

早く熱下がるといいね・・・

がんばれ!! 

line

このところ91UPしているのは

Emilyの食欲

16

 

Partyでも372

DSCF4819.jpg

サンタさんにもらったお菓子もすぐにOPEN480

帰宅後は・・・

DSCF4822.jpg

なんと「鴨のスモーク」食べてます405

将来一緒に306できそうだわー 

line

Emily とうとう見つけました432

何を361

 

 

赤いクリスマスツリー255

いえいえ・・・422

サンタさんです480

DSCF4811.jpg

髭がずれてますが・・・

サンタさんにハグしてもらい480

ご満悦でした9 

line

今年も恒例の

「日豪協会」主催の

Christmas Party314

昨年、参加したそうにしていた、クリケットのゲームにも参加290

DSCF4815.jpg     DSCF4816.jpg

Emilyの頑張り29&Daddyの睨み412が効き

見事「準優勝」

商品も頂

ご満悦 343
DSCF4821.jpg

最後にはラクビー選手に抱っこしてもらい

たのしんだOliversでした9 

line

昨日、発見した480さんの全貌

480

 

綺麗です290

 

DSCF4793.jpg

「Mummy 綺麗だねー 255

 

そして・・・こんな綺麗なものも発見20

DSCF4797.jpg    DSCF4798.jpg

しばし見とれていたEmilyでした9 

line

サンタさんを探し続けるEmily

29

    DSCF4802.jpg

「今日は会えるかな361

 
DSCF4804.jpg

「さーシートベルトをしめて」

出発448

行き先はEmilyの産まれた病院511

 
DSCF4794.jpg

「やったー 480がいるよー343」 

line

とある場所で「サンタさんの家」

を発見405

 

が・・・

サンタさんは留守でした292

Emily サンタさんを探します480

DSCF4788.jpg          DSCF4790.jpg

ここのツリーの近くにいるのかな??480

とあちこちを探しましたが、見つからず

 

 DSCF4789.jpg

疲れて寝ちゃいました395

また探しにいこうねー 439

line

14日はDaddyの誕生日314

MummyはサプライズPartyを計画してましたが

限界があり・・・

Dadaに連絡先を教えてもらいました

当日

「Mummy いよいよだねー」

と3人で出掛けました

場所はHRC441

Emily ここでもお気に入りの人を見つけ

早速横に座ります

343

DSCF4782.jpg

Daddyにはちょっぴり焼きもち焼かれてました・・・11 

line

今日はDaddyのBirthday

朝からEmily張り切ってます441

「Mummy 髪はUPにして・・・」

とリクエスト

 

簡単にまとめ331

ランチBirthday Party に行きました314

その詳細はまた後日・・・

 

DSCF4771.jpg

「Daddy だーい好き」9 

line

久しぶりに週末連休のMummy

そんなことEmilyには関係ありません

満面の笑みで290

「おはよー Mummy」

外はまだ暗いです・・・

Emilyのおかげで規則正しい生活を送ってます432

 

しかし・・・

明日はDadaの誕生日314

忙しいMummyでした11 

line

先日、帰宅後もバックを渡さないEmily292

なにやらバックの中から取り出してます

DSCF4765.jpg

真剣です

 

緊張の面持ちで渡してくれたのは9

 

DSCF4768.jpg    DSCF4769.jpg

 DSCF4770.jpg

こんなにかわいい手作りの「招待状」

楽しみです9

Emilyの子ぶた16はどんなかな?? 

line

Emilyこのところ

早々に37278を済ませ

2年前のクリスマスのだった、エルモでよく遊びます・・・

「くすぐりエルモ」

笑いながら転げまわって立ち上がります

    DSCF4758.jpg

「ボタンを押して」   「わー 笑ってる かわいい291

 

 
DSCF4762.jpg

Emilyの近くまできて立ち上がりました290

Emilyが一人であそんでくれてる間 Mummyは 
DSCF4763.jpg

306友人がくれた牡蠣でを楽しんでました9

line

皆さんご存知のように

OLIVERSの朝は早いです278

Daddyが6時には出勤

Mummy & Emily は7時に出勤

寒くなった最近はつらい・・・292

 

DSCF4756.jpg

「さむーい474

と少々怒っています

でも、がんばってまーす9 

line

休日勤務だったMummy

帰宅すると・・・

Daddy & Emily 頑張りました255

でも、使用してないデコレーションも全部飾ってあり

コテコテ7

二人で頑張ったので、良しとしましょう

でも、片付けるのはMummyなんですよね・・・

しばしの間、楽しみます9 

line

6ヶ月からスイミングに通ってるEmily511

お風呂も大好きです

今日もお風呂から・・・

「Mummy・・・Mummy・・・」と叫びます

「そこで、みよって・・・」

DSCF4748.jpg     DSCF4750.jpg

お風呂で浮かんでます・・・9

これは今月末のテストの特訓だそう446 

密かに頑張るEmilyでした424

line

先日久しぶりに

「パエリアもどき」を作ってみました

502

 

それもてんこ盛り・・・371

これの半分あまりを食べたEmily

396

DSCF4738.jpg

だんだん丸顔になってる気がします・・・16 

line

今日は寒かったですねー276

この中 Emily 予防接種の2回目・・・74

車から降車したとたん

外は吹雪474

     DSCF4746.jpg

あまりの寒さに顔を伏せます276

予防接種はいつもの通り泣くこともなく、終了

その後は・・・

 
DSCF4747.jpg

寒い時は体力つけなきゃ・・・290

と言わんばかりに373ました 

line

早くも12月・・・

クリスマスの飾り付けを始めたOlivers

255

まずはゲートを少し・・・

これを観たEmily29

DSCF4742.jpg

キャンディーのデコレーションを「ガブッ405

 

DSCF4743.jpg

「Mummy食べれんやった!!」

と・・・どこまで食いしん坊なんだろ361 


line

先日の夜勤は忙しかったー451

仕事途中から足腰が痛く・・・つらかった・・・

そんな夜勤も無事終わり392

帰り道に買い物をし帰宅

洗濯してお風呂に入って・・・少しだけ料理して・・・

30分ほど寝てたら、もう夕刻292

Emily 帰宅の時間です・・・

29

はにかみながら近寄ってくるEmily9

1日見ないと随分成長したように見えます

あーそれにしても休憩なしの夜勤は堪えます11

line

Emilyの就寝は早いです・・・

8時には寝ます

で・・・

Mummyも・・・早いです・・・11

仕事から帰宅し

78271を済ませ早々に就寝

395

「皆さん ナイナーイ(おやすみなさい)」 

395

line

Emily このところ

戦闘ものに凝ってます29

そんなEmilyのもとに

うれしいものが・・・

343

 

「どうかな 似合う361

 

 DSCF4731.jpg

「Emily 強そうでしょう91

となりきってます9 

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
