line

今日はお天気でしたねー9

Mummyは仕事でしたが・・・292

ばぁば&おばちゃん が遊びに来てくれたみたいで・・・

Emilyたくさん遊んでもらえて 満足気・・・

プラス・・・

こんな頂き物まで・・・290

冬にスイカ381 &メロン

です・・・

ありがとうございました・・・435 

line

このところ・・・

289はEmily に怒られます・・・

11

こんな風に・・・

 

「Mummy 早くしたくしなさい359

と・・・

しかっかりもののEmilyに

少しのんびり屋のMummyでした

9 

line

先日 Mummyが寝てるときに395

Emilyが起こしに来ました・・・

こんな 「変顔」して・・・

Emilyなりに工夫したんでしょうねー

9

ありがとう

やさしい心使い 

343

line

寒い日が続きますねー474

そんな中でも子供は元気

 

はやくー29

DSCF4714.jpg

「さー皆準備はいい??」

行くよーと

どこに行くにも先頭切ってます 

9

line

Emilyこのところよく食べます

375

    DSCF4717.jpg

こちらがハラハラするくらいです・・・11

で・・・

こんなに丸い顔

 
DSCF4716.jpg

成長中のEmilyです16 

line

先日Emily 予防接種を受けてきました74

周りに泣いている子がいても

何のことはないEmily

何事もなかったかのように終了424

 

    DSCF4703.jpg

その後 大好物の麺類をたいらげ・・・373

満足げでした16

そんなEmily

こんな かわいいものを作ってくれました

 DSCF4701.jpg

かわいいでしょう9

line

Mummyが復職して 早2ヶ月100

今までは1日ずーっと一緒に行動していた439

Emily&Mummy

今では半分に減ってしまいました453

その大半を眠ってるので・・・

起きて一緒にいるのは

朝の1時間と帰宅後の2時間ほど・・・292

   DSCF4682.jpg

「Mummy もっと一緒に遊びたいよー441

と声が聞こえてきそうです・・・

休みはなるべく遊んであげたいなー

と考えるMummyでした9 

line

連休中ですが、みなさんいかがお過ごしですか??

今回の連休は特に予定がないOLIVERS

近くで遊んでます・・・

朝から寝たふりするEmilyをBuggyに乗せ395

公園へ290

おじいちゃんと遊んでいた姉妹に遊んでもらいます・・・

DSCF4705.jpg

この姉妹4歳と5歳らしいのですが・・・

Emilyのでかさが目立ちます・・・

 

Emilyには「じいじ」がいません・・・509


DSCF4709.jpg

遊んでもらって楽しそうでした・・・9 

line

Daddy & Emily 一緒に・・・

大好きな「豚足」を食べます・・・

「今日はDaddyが準備だねー」424

 

DSCF4696.jpg    DSCF4698.jpg

ものすごい勢いで・・・410

二人でたいらげました・・・

で・・・デザートはブドウ

 290
DSCF4700.jpg

よく食べるEmilyでした9

line

急に冷え込みましたねー

子供は風の子405

それでも・・・

「Mummy 寒くなったねー」

とちょlっとびっくり顔・・・11

みなさん、風邪等気をつけてくださいねー

466 

line

これ何だか分かりますか

スライダーです・・・

Emilyがやりたいと言うので・・・

と2回ずつ・・・計4回

挑戦・・・

DSCF4666.jpg       DSCF4668.jpg

Mummyと・・・453

 DSCF4652.jpg      DSCF4677.jpg 

DSCF4655.jpg      DSCF4656.jpg 

Daddyも頑張りました453

Emily 大好きみたいです9

経験された方はご存知でしょうが・・・

終了後❛お尻が痛痒い❜です・・・11

 

でも、それより・・・

DSCF4659.jpg    DSCF4663.jpg

耕耘機を持って帰るくらいの勢いで遊んでました9

line

ここは・・・

そう「もーもーランド」 529

DSCF4615.jpg   DSCF4616.jpg   DSCF4619.jpg DSCF4620.jpg     DSCF4621.jpg

ここにきたら・・・

まずは67に乗って・・・

  

DSCF4624.jpg     DSCF4627.jpg

527動物とふれあい・・・

楽しんでました

前回がで外に行けなかったので・・・

満喫してました9 

日曜だったけど午前中は人も少なく楽しめました。

line

日ごろ頑張ってるEmilyに424

16289からサプライズ

「今日はどこ行くと361

Emily場所を知りません

到着地は281

 DSCF4603.jpg

こんなところです・・・

さて、皆さん どこでしょう361

早速 29

DSCF4597.jpg    DSCF4600.jpg    DSCF4602.jpg

 DSCF4607.jpg       DSCF4609.jpg

色んなところで遊びます228

前回できなかったことが出来るようになってて、びっくり!!

Emilyへのサプライズは、まだまだ続きます9 

line

週末に出掛け、そのままLunch・・271

昼から306  うらやましい・・・

DSCF4638.jpg      DSCF4642.jpg

Daddyは「肉と野菜のブロシェット」&「ソーセージ甘辛いため」290

 
DSCF4639.jpg    DSCF4640.jpg

Emilyは「牧場うどん」373

スープが豚汁にバターを絡めたもの・・・

自分で上手に全部食べました

 

大黒柱のMummyは

DSCF4641.jpg

「カルビーどんぶり」371

もりもり食べました

3人そろって外食は久しぶりで箸もすすみました

16 

line

保育園で「七五三」のお祝いをしてもらったEmily

290

DSCF4589.jpg

Mummyiいいでしょう343

 

DSCF4590.jpg

どっちにしようかなー 361

DSCF4591.jpg  

入れ物はEmily作です・・・104

 

ちなみに昨年数え年でお祝いはしたので・・・

昨年はこんな感じでした9

    1407010126710_A_20070928_102655_0002.jpg

line

Oliversの朝は早いです290

Daddy の出勤は6時

外は真っ暗です・・・

MummyとEmilyの出勤は7時

外はこんな感じです482

朝焼けがとてもきれいです・・・

278 

DSCF4592.jpg

「さー今日も一日がんばろうねー」9 

line

寒くなりましたねー474

早起き小僧のEmilyも・・・

292

DSCF4581.jpg           

ソファーで二度寝中です395   しかも半分体は落ちてます・・・11

 

でも、ここからが彼女の偉いところ・・・424

時間にはきちんと着替え

 290

DSCF4573.jpg

「Mummy 行ってきまーす422

と保育園にいきました439 

line

Emily ただいま宇宙対決にこってますが・・・441

「よし、準備OK357

DSCF4576.jpg

「Mummy 行ってくるねー290

戦闘相手はDaddy

しかし・・・Daddyに博多弁は通じず・・・

7 

DSCF4574.jpg

なぜか Kiss されてます・・23

DSCF4575.jpg

「Mummy なんだかKissされちゃったよ11」 

line

世間はChristmasムードです255

 

「Mummy きれいだねー352

 

DSCF4555.jpg 

はい、ポーズ289

 

この後たくさん遊んで・・・

気づいたら・・・

 

DSCF4568.jpg

夜のムードになってました・・・480

きれいでしたねー255

line

久しぶりに お友達に会ったEmily

ご機嫌です432

「Mummy 楽しいねー441

 

DSCF4561.jpg

お友達がたくさんです9

 
たくさん遊んだ後は、

DSCF4565.jpg

ベンチに座っておやつタイム290

 

久しぶりに楽しいひと時でした9 

line

歯医者さんが大好きなEmily343

先日 3ヶ月に1度の定期健診へ・・・

すごく ご機嫌です291

 

「かにさん、かにさん・・・434

 

DSCF4551.jpg

「Hi!! 私Emily 決まってる361

と・・・この調子で歯科でもご機嫌でした9

 

line

パジャマ姿でソファーの横に座り込むEmily290

 

DSCF4549.jpg

彼女の頭上にはこんな大きな・・・

ピンクのイルカ・・・518

 
DSCF4548.jpg

家の中ではいつも一緒です・・・

9 

line

たまには、おすまし・・・Emily290

髪も伸びて女の子です

 

DSCF4545.jpg

ちょっぴりポーズ432

 

女の子 らしくなったでしょう・・・9

line

289が夜勤の時には、ばぁばが手伝いに来てくれます

その ばぁば から「たいやき」が食べたいとリクエストが・・・290

289の職場から少し先に有名な「鯛焼き」屋さんがあります・・・

甘いものは苦手なには無縁でしたが・・・

夜勤の帰り道寄り道をして行ってみました448

の前のおじいちゃんはなんと・・・40個注文405

おかげで結構待ちましたが292

ばぁば念願の「鯛焼き」Get

で、Emilyも・・・

最初は頭の方から・・・とみていたら・・・

「頭はかわいそうだから、しっぽから・・・407

DSCF4538.jpg 

「ガブリ410

おいしそうに食べてました
16

line

Emily あさから 少し寂しそう・・・292

「Mummy もう駄目かな・・・292」と・・・

何が駄目か・・・

それは・・・ 

DSCF4541.jpg

長年愛用していた 彼女達・・・326

もうEmilyの足が入りません

底も磨り減り頑張ってくれました

「ありがとう!!」9 

line

Emilyの頭越しに見えたもの

それは・・・

    DSCF4506.jpg    DSCF4507.jpg

 

 DSCF4511.jpg    DSCF4514.jpg

 

数々のかわいいバルーン達

Emilyも大喜び(それ以上にDaddyが喜んでました290

AUSでは宣伝用のバルーンを見かけますが・・・

かわいいのは観ないですもんねー343

 

    DSCF4529.jpg

かわいいバルーン達は、しばし空を楽しんでました311

 

今年は例年にない人出・・・すごかったです11

でも楽しかったなー9 

line

そう、ここは

「さが バルーンフェスタ」

311

  DSCF4484.jpg  DSCF4478.jpg

311たくさんのバルーンがすぐそこに飛んでます311

 

DSCF4493.jpg

途中、色んなイベントもあります

 311

DSCF4492.jpg

「Mummy まだ何かある361

と少々疲れ気味のEmily292

 DSCF4503.jpg

ほら あすこに見えるのは何361 Emily 290

明日に続く7 
  

line

連休の中日

久しぶりに家族で出かけました448

  DSCF4485.jpg

さて、ここは361


DSCF4476.jpg

DSCF4482.jpg

「Mummy なんか飛んでるよ311

Emilyこれから、まだまだ楽しみがあるよー9 

line

ただいま、連休中

みなさん、いかがお過ごしですか??

そんな連休がはじまる前夜

289とEmily 夜に少しドライブしに行きました・・・

行き先は東のほう・・・483

仕事後にEmilyと二人で久しぶりにゆっくり・・・

「Mummy 夜出掛けるのは久しぶりだねー290

このところ時間におわれ・・・余裕のないMummy

心の中では「ごめんよー421」と叫んでました・・・

少しの時間でしたが楽しかったらしく・・・

帰りの448では・・・

DSCF4470.jpg

395でした

「Emily 今週も元気で頑張ったね424

「ありがとう9」 

line

保育園から帰宅後

早々に78

1週間の疲れがたまってる3歳児292

「Mummy 今日はもう寝る・・・395

と夕飯も少なめ・・・

歯磨きをしベットへ・・・

DSCF4467.jpg

「おやすみ395

とまだ6時30分なんですが・・・

この分では明日早起きなんでしょうね・・・ 
11

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
