line

Halloween !!

さて これは誰361

 

DSCF4461.jpg

かわいい Emily290

がんばって 回りました

476 

line

このところ おしゃべりがますます盛んになったEmily

本を読むのも大好きです

朝から・・・281

「フムフム・・・」

と真剣です・・・

Emily 何事にも興味持つのはいいけど

「今は忙しいから後にしない361

とMummyは心の中で叫んでいました

11 

line

久しぶりの279の日

Emily傘もささずに楽しそう441

 

踊ってます

441

DSCF4438.jpg

「Mummy なんか気持ちいいねー290

とご満悦

子供は279すきですよねー 

line

週末 Emily 初めての遠足でした529

お天気は277

で、現地到着時279が・・・

で、室内でゲームを

Daddy 分からない説明を聞く振り7

 

DSCF4455.jpg

なにやら作戦中の二人・・・41

 

DSCF4453.jpg

真剣です29

ゲームは引き分け・・・

 

 DSCF4457.jpg

その後、お約束の367

ここの367はおいしいと評判です

 

DSCF4458.jpg

お弁当も平らげ・・・満足410

今度は278の時にいこうねー

289はこの後夜勤にいきましたよー 451

line

「Mummy ドキドキするよー292

と挑んだテスト・・・・

結果は

 

「合格424

 DSCF4449.jpg

バッチも貰えご満悦9

帰宅後もDaddyに報告しシャワーへ・・・

お風呂場でもカウントしながら「Mummy そこで観ててね」と言い

テストと同じことしてました・・・290 

しかし・・・緊張してつかれたのか・・・

292

DSCF4448.jpg

その後 ソファーで親友と座ったまま395ました 

line

週末

少し早めに、昼食をとるEmily

422には「かにかま」

しっかり食べ・・・・

 

DSCF4445.jpg

「行ってきまーす」

今日はスイミングの テスト446

さぁ・・・結果はどう出るか・・・

ベストを尽くして欲しいです29

line

甘いものは殆ど口にしない289

でも

「Emilyのために 作ってみようか290

と無謀な考えが・・・

夜勤明けの日11

Emilyは保育園

その間にEmilyの喜ぶ顔見たくて頑張りました

 

 

「うわー Mummy ありがとう343

と喜んでくれ289も大満足

 

初挑戦したのは・・・

DSCF4432.jpg

小さなマフィン

簡単なんですけどね・・・ 398

line

昨日は289の職場の「ボーリング大会」

441

「さーMummy 頑張ろうねー363

とやる気満々29

私たちのグループ

大人 1 に対して 子供 3

の大所帯11

わいわい楽しくのんびり 

DSCF4440.jpg

こんな感じで楽しんできました29

成績はさておきに・・・・7 

line

またもや 16289のベットに進入していたEmily


さーEmily

起きるよー7

今日は保育園が終わってからも、忙しいよー29

 

きょうは289の職場の「ボーリング大会」

Emilyもエントリーしてます441

そのために体力温存しててtね

29

line

お世話好きのEmily

 

「おごちそうさまでした」

と満面のEmily290

 

「さー次は 君の番だよ~343

と 親友を膝上に座らせ

DSCF4428.jpg

粘土のご飯を持ってきました・・・371

 

でもEmily

親友君倒れこんで苦しそうだよ11

line

289が復帰して、もうすぐ2ヶ月

仕事には夜勤もあります451

そんなときは、ばぁばが手伝いに来てくれます

289は久しぶりの夜勤にもドキドキでしたが

Emilyがお留守番&翌朝の保育園

きちんとできるか不安で一杯でしたが・・・11

 

    DSCF4430.jpg

夕食もキチンと食べ、夜も早寝し・・・424

翌朝一言ばぁばに

「Mummyは361」と聞いただけだったらしい・・・

それを聞いたときは、ちょっぴり

うれしくもあり寂しくもあり・・・複雑でした292

 

でも保育園から帰宅後・・・

一目散に289にKissしにきてくれて、うれしかったです

line

三歳でも女の子

Emily290

真面目な顔つきで化粧してます325

それも洗面台の前で・・・

誰が教えたわけでなく

やっぱり女の子ですね9

line

週末の昼下がり・・・

Daddyはバルコニーの掃除をしてました356

278です

Emily 大好きなDadaのお手伝い

「はい Daddy290

343な二人でバルコニーをきれいにしてくれました・・・

えっ361

Mummyは見てましたよ

9

line

毎朝 目覚ましなしで起きてくるEmily278

でも・・・

まだまだ眠い・・・395

 

「Mummy おはよう・・・」

といいながら・・・

DSCF4416.jpg

ソファーで二度寝です・・・395

時刻は午前6時です・・・7 

line

目覚ましがなくても起きてくるEmily

290には考えられません・・・

289は目覚ましがどれだけ鳴っても起きない子供でした

11

 

「えー Mummy起きれなかったの361

と怒られそうですが・・・

435

DSCF4409.jpg

保育園大好きEmilyは準備も早く毎朝

「早く 早く・・29

と急き立てられています・・・

11 

line

早起きのOlivers

こんな光景も見ます・・・

278

 

きれいな「朝焼け」278

このところ秋晴れが続いてますが・・・

朝はこんな感じですよ!!

毎日、早起きでつらいけど・・・395

こんなきれいな景色見れると元気になります

290

line

ある休日の朝

289は仕事なので早起き

気づいたらEmilyが隣に寝てました7

で・・・

Daddyと仲良くお休み中

笑顔で寝てます290

楽しい夢見てるのかな361 

line

少し前になりますが・・・

久しぶりに二人でお出かけです・・・

友人のPARTY・・・441

Emilyお留守番・・・

343

なんだか二人で出掛けるのは寂しい気も・・・292

でも、いい子にお留守番していたEmilyに感謝です

290 

line

今月末はハロウィンですね・・・476

Emilyが観てるのは・・・

我家のささやかな準備 476

DSCF4350.jpg

です

ハロウィンが大好きなEmily

もう少し準備してみようか476 

line

お天気の連休中日

皆さんいかがお過ごしですか361

Oliversは289が明日は仕事なので

近場で遊んでます

 

今日は女の子らしい洋服を選んだEmily343

で・・・

DSCF4406.jpg

ドーナッツ291を「がぶり!!」

です・・・

皆さん 連休を楽しんでください9 

line

 

「Mummy 今からどこ行くと361

とたずねるEmily

久しぶりにMummyと夜にお出かけ439

行き先は・・・

「焼肉屋」

職場関係の306

夜勤明けの朝、誘われ即OK432

 

DSCF4398.jpg

子連れ多いです

 
DSCF4397.jpg

外での「焼肉」を楽しむEmily432

楽しい夜のお出かけでした9 

line

絵本の読み聞かせが大好きEmily9

いつもは読んでもらう側なのに・・・

今朝は・・・

アンパンマン相手に読んであげてます・・・290

で、絵本はなんと・・・

「バイキンマン」でした・・・

アンパンマンの顔が

ちょっぴり怒ってるように見えるのですが・・・

気のせいでしょうか7 

line

一日の殆どを保育園ですごすEmily290

帰宅後は機関銃のように おしゃべりします

で・・・落ち着いたら・・・

Singing Time341

毎日 楽しそうに歌ってます・・・

今日も新しい歌覚えて来るかな361

 

line

先週末 289が仕事でいない・・・

ということは448もない・・・

でも近所に「移動動物園」がやってきました

  DSCF4375.jpg  DSCF4377.jpg

こんなかわいい動物から・・・

DSCF4354.jpg

もしかして・・・ 
DSCF4372.jpg

ペンギンもやってきた 289

DSCF4362.jpg    DSCF4366.jpg

亀やポニーにも乗せてもらい・・・

ご満悦 290


楽しいふれあいをしたEmilyでした9

line

Emily

産まれて一度も髪を切ってません331

で・・・今は

こんな感じです

伸びたでしょう・・・

329 

DSCF4347.jpg

朝、髪をまとめるのに色々 アクセサリーを選んでくるEmily

とっても楽しそうです9

line

早朝から満面の笑みで・・・290

「Mummy 今日どこ行く361

と聞いてくるEmily

「今日は保育園だよー」

と言うと、とってもうれしそう290

喜んで行ってくれるのでは安心して仕事にいけます

ありがとう Emily9 

line

皆さん「寝起き」はいいほうですか361

289は皆が認める

最悪の寝起きです・・・

寝てるときに電話なんかかかってこようものなら・・・

昔、24時間365日on Callの時がありました・・・11

で午前3時頃、直属のDrから213が・・・ 

289 「はぁ・・・292

208 「ごめん寝てたよねー・・・起きれるかな・・・緊急で今からこれる・・・」

とあやまられながら呼び出しを受けたことが何度かありました

こんな289の子Emily

 

さすがに眠いようですが・・・395

5分後には着替えてお弁当の準備

DSCF4344.jpg

誰に似たのか寝起きいいです9

line

今週末は16が土曜日仕事

289が日曜日仕事・・・

で家族そろいませんが、Emilyは元気に過ごしております

今日も6時前に起床290

朝の散歩、買い物も済ませ・・・

446にも行きまた散歩・・・

で、78に入り早めの夕食を済ませ

早々にご就寝です395

まだ外は明るいんですが・・・278 

line

Emilyの好きなもの

たくさんあります・・・

多分その中で一番なのは

Daddyでしょう9

今日もDaddyのシャツを引っ張り出し・・・

「Daddyのようふく290

といいながら着てました

Mummyは何番目なのかな361

line

先日、早々にお風呂に入り・・・

さー夕飯何にしようか361

と思っていたら・・・

「ピンポーン219

「Mummy 誰かきたよー」

と・・・

上に住む友達が・・・

こんな素敵なものをとどけてくれました

DSCF4338.jpg

コロッケです344410

まだ暖かい・・・

Emilyも2個食べ大満足

Kちゃんありがとうねー9

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
