line

Emilyの独り言・・・

「はい、あーん」

「スープだからね・・・」

と・・・

何をしてるのかと観てみたら・・・

親友にエプロンをし食事介助をしてました

たまに16289

アンパンマンに代わりますが・・・

line

悲しいことに10月の日曜日は、すべて仕事の289

ゆっくり家族でブランチも出来ない・・・409

と思い立ち9月最終の日曜日

近くの「石釜焼きパン」で有名なお店にブランチへ290

 

 

16がたくさん選び

 

DSCF4336.jpg

その中の一つをEmily「ガブリ」411

289はランチセットのホットサンドを・・・

 

この日はマンションの一斉清掃の日で朝から一仕事したOLIVERS356

満足した日曜日でした

line

先日 16関連でBBQへ

相変わらず439

 

DSCF4325.jpg   DSCF4329.jpg

たくさんの食材  16も頑張ります

 
DSCF4328.jpg

Emilyはやさしいお姉さん に遊んでもらいご機嫌432


DSCF4331.jpg

途中、Home Stay しているAUSの高校生の手話つき合唱もあり341

 
DSCF4332.jpg

それにあわせてEmily 真似してます9

とても楽しい週末でした 

line

OliversはDada16が料理得意、Mummy289は物造りが得意

一般家庭とは反対です

で、Emilyは361

工具をだして修理するのが大好き

Mummy289ににてるのかな

 ちなみにMummy289の夢は

AUSに移住した時に大きなガレージつきの家で日曜大工をするスペース確保です

9

 

line

この後ろ姿・・・

DSCF4319.jpg 

誰でしょう??

 

はい、わたしです・・・9

ヘルメット大好き

じゃー自転車の特訓に行きますか69 

line

Emily このところチェックします・・・219

チェック項目は

お弁当

カバン

Mummyのカバン・・・etc.

そういうEmily

末恐ろしくさえ感じます・・・11

line

休日も早起きEmily290

で、家族で一緒に朝ごはん・・・

この日のEmilyのリクエストは

焼きちゃんぽん373

朝からこってり・・・

「Mummy おいしいよ343

と・・・

まー 朝をしっかり食べて

ますます元気になってね9 

line

朝起きると必ずEmilyは

この格好です

 

レジうちと、クッキング・・・374

早朝6時からです・・・11

DSCF4309.jpg

こんなに真剣です・・・290

熱中できるものがあっていいなぁー9 

line

Mちゃん親子から・・・

25が・・・

「うわぁー なんだろー9

と朝からワクワク

 

ミニーちゃんのバック324

それもスイミング仕様・・・おまけに大好きなキラキラピンク

早速、水着をいれスイミングにもって行きました。

Mちゃん親子さん

「ありがとうございました」9 

line

休日はDadaとのお出かけが楽しみのEmily

291

「Mummy お留守番だよー422

と言い残し 二人で出掛けます

うれしいやら、寂しいやら・・・290

たまにお土産がありますが・・・ 

 

時間を作ってくれる二人に感謝です9

line

毎朝7時には保育園にいくEmily29

最初は家で軽く食事してましたが・・・

今は・・・

「朝弁当だよー」

と・・・サンドイッチを持っていき290

保育園で食べてます

朝から完食らしく・・・うれしい限りです

朝ごはんは大切だからねー9 

line

このところ食欲旺盛Emily16

少し前はここまでなかったのですが・・・

「保育園で食べてないのかな361

と思うほど食べます

先生に尋ねてみると「全量摂取してます!!」

とのこと・・・

身体も大きくなってるし食べる時期なんでしょうが・・・

すごいです7

先日は食べ過ぎて嘔吐しました・・・11

line

「Dada何してる361

と聞こえてきそうなこの写真・・・

DadaはEmilyのためにオレンジをむいてます・・・379

 

知ってる人もいると思いますが

この二人まるで恋人同士・・・343

これから先EmilyがBFなんか連れてきたら439

Dadaはどうなることやら・・・

今から心配です11


line

先日のEmilyの作品

432

DSCF4284.jpg 

無事 ばぁばに渡しました

「はい、ばぁば25

ばぁばはとってもうれしそうでした

Emily も 満足

9 

line

みなさん、連休いかがお過ごしでしたか361

OLIVERSは動物園に行ってみました284

 

    DSCF4289.jpg

考えてみたらDaddyとくるのははじめてかも・・・439

 

 
DSCF4291.jpg

穏やかな陽気で起きてる動物にもあえ

 
DSCF4294.jpg

OZたちは、アイスをほおばり・・367

 
DSCF4295.jpg    DSCF4296.jpg

ライオンも近くでみれ・・・

 
DSCF4298.jpg   DSCF4301.jpg

モルモットに餌をあげ、最後はナデナデ

OLIVERS楽しい1日でした 9

line

今日は「敬老の日」

Emily 保育園で ばぁばに贈り物作りました

422

顔は自分で書きました

282

DSCF4285.jpg

「ばぁば510 喜んでくれるかな361

もちろん 喜んでくれるよ9 

line

朝から神妙な顔をして・・・

おもちゃの鍋を持ってきました

290

「Mummy カレーができたよ」

と・・・374

このところ、このお鍋で色んな料理をしてくれます・・・

Emilyの頭の中では「料理するのはDaddy」

らしいので・・・16

289はしばし、食べることに専念します7 

line

休日は、ゆっくり遊んであげれます・・・

今日はお風呂で

78

 

新しい仲間も一緒です・・・

「Mummy たのしいねー」

といつもは時間に追われているので355

今日はたっぷり遊んであげました439 

line

12時間保育にも慣れてきて

楽しい様子のEmily

290

朝からテンション高いです・・・

441

 

DSCF4277.jpg

準備もばっちり・・・329

289は「やっと金曜日・・・」

という感じですが・・・

Emilyが楽しんでくれて何よりです9 

line

289が仕事を再開し・・・

7時から7時まで保育園で頑張るEmily

441

少しお疲れです292

あさも・・・寝起きはいいのですが・・・

まだまだ眠そうです395

 

保育園にもなれ

たくさん 話してくれます・・・

がんばれ Emily314


line

仕事を再開した289には休日はせめて7時まで寝ていたい・・・

な・の・に・・・・

Emilyにいつものように起こされ・・・292

挙句に・・・

「一緒にあそぼー439

攻撃です・・・

     DSCF4260.jpg

うれしいのですが

体がついてきません・・・11 

line

子供は将来何になるんだろう361

と考えたことありますか??

うちは特に高齢夫婦なので・・・11

「自立していける人間になって欲しい・・・」

と願ってます

 

で、最近289の学生時代の道具で

 

こんなことしてます・・・

289としては医療関係は451危険&ハードなんでお勧めしませんが・・・

なんであれ、好きな道歩いて欲しいな・・・9 

line

HRC で H君と合同 Birthday Party384

314

DSCF4262.jpg

すでにノリノリEmily

441

DSCF4270.jpg   DSCF4272.jpg

Birthday Call もしてもらい314

ご満悦・・・

視線の先は食べかけのパフェ 367

DSCF4274.jpg

頂いたプレゼントで皆で遊び

たのしい1日でした

みなさんありがとう9 

line

なにやら見つめるEmily

目線の先にあるものは・・・

290

 

パンダの顔のパン9

お友達が作ってくれました・・・

食べるのがもったいないらしく、しばし・・・

見つめた後

なんと・・・目から食べていました11 

line

昨日のお誕生日・・・

保育園からも手作りの25と絵本を頂き

 

「Mummyもらったよー290


DSCF4254.jpg 

リクエストのミッキーのケーキ384

 

DSCF4257.jpg

待ちに待ったケーキをフゥーです41

今年は上手にできました9 

line

Happy Birthday To Emily !!

2005年9月5日 午後6時15分

3012g 50.0cm

9月5日 

で産まれたEmilyも大きくなりました

で、25もリクエストするように・・・

 

 

ばぁば&おじちゃんにリクエストの「ミニーのレジスター」

 

DSCF4249.jpg

16289からは香港DLから買って来た 

「ミッキーのラジコンカー」ともろもろ314

ケーキ 

 1歳の誕生日は「PINGA」のケーキ

DSCF2420.jpg

昨年のケーキは「アンパンマン」

 

DSCF4254.jpg 

今年はリクエストの「ミッキー」です384

一緒にお祝いできて幸せです9 

line

いよいよ 明日から新生活のスタートです・・・29

2005年7月下旬に産休に入り

2005年9月 Emilyを出産

2005年11月 父他界

色々ありましたが貴重な経験がたくさん出来ました

新しい友達もたくさん出来ました424

これからもボチボチやっていきます

 

「Mummy みんなで頑張ろうねー290

本当に皆さんありがとう343

これからもよろしくです9 

line

Emily 日課があります343

朝起きて体操をします

別に教えたわけではありませんが・・・

 

腹筋355

 
DSCF4245.jpg

バランス516

などなど・・・

頑張ってます9 

line

この夏はよく遊びました355

「こうやってEmilyとゆっくり遊べるのも今年が最後」

と思うと・・・

色々後悔です・・・

「もっと遊んでやればよかった・・・

あそこ連れて行ってあげればよかった・・・」

などなど・・・292

夏の最後に

「アンパンマン ミュージカル」に行ってきました

Emilyの反応は

「まだ始まらない??」

とソワソワ343

音楽が始まると ノリノリでダンスしてました。

とても楽しかったようで よかったです441

 

DSCF4201.jpg   DSCF4202.jpg

 
DSCF4203.jpg

大好きなA君とも遊び439

「楽しかったよ!!」

と思ってくれてることを願うばかりです9 


line

今年最後の「花火大会」へ32

 

昨年はAUSから帰国翌日に行きました

今年はDaddyも一緒

9

ばぁばの膝上に座り見物中439

 

DSCF4233.jpg 

DSCF4236.jpg     DSCF4241.jpg

 

ここの花火大会32

結構大掛かりです!!

1時間たっぷり堪能

今年も場所提供ありがとう叔母さん9

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
