line

目覚めのいいEmily432

誰に似たのでしょう・・・361

16もいまいち・・・

289に関しては定評のある目覚めの悪さ・・・

このところEmilyに起こされるのが多いのですが・・・

ただいま夏休みで朝Dadaがいると

おおはしゃぎ・・・441

 

今朝もベットに進入し

 

寝てるDadaの横で395

思いっきりダンスしてます・・・441 

 

Olivers 旅に出てます

コメントのお返事は8月になります。

行ってきまーす233

line

こー 毎日暑いとけだるくなりますねー

このごろよく

「自分の子供時代こんなに暑かった361

と思います。

毎日プールか海で泳いで前後ろ分からないくらいに

真っ黒な289でした・・・

Emilyはせっせとスイミング通い

446

けだるそーな子供

でも水着を着ると水を得た魚229です 

 

Olivers  ただいま旅してます

コメントのお返事は8月になります

line

朝から、うれしそうです

9

 

「うわぁー441

 

DSCF3917.jpg

「やったー441

と、大喜び・・・

Daddyから受け取り早速あけてました・・・

さて、中身は何でしょう361 

 

ただいま

Olivers 遊びに行ってます。

コメントのお返事は8月になります。

233


line

まるで「探検小僧」

この格好でどこに行く361

暑いのでジムの無料チケット使用し

スイミングです

今日はDaddy & Muumy も一緒に・・・

そして・・・Emilyには内緒にしてましたが

新しい水着です

446

DSCF3909.jpg

「あードローシーがついてる290

と喜んでもらえました9

 

本日 28日~

Olivers 遊びに行ってます。

コメントのお返事は8月になります。

行ってきまーす233

line

      DSCF3921.jpg

Emily ここでも踊ってます441

さて、ここはどこでしょう361

 

 DSCF3923.jpg

これで分かりますか361

 

 DSCF3924.jpg

289はこれでクールダウン

 

Emily 初めての場所で大興奮でした9 

line

昨日3人そろって 地元球団の応援へ・・・

この日は「浴衣応援Day」でもあったらしく

浴衣の人々が多かった

Emilyは偶然にも甚平を着用

 

まずはチケットを引き換えないと・・・

と引き換え開始時刻より早いのに長蛇の列・・・

1時間近く並び「指定席 & 交流戦優勝Tシャツ」をGET218

 

DSCF3924.jpg

クールダウンし・・・306

いざ応援へ・・・

あまり大きな声ではいえませんが 

16289は今まで応援に行って、ホークスが勝ったためしがありません11

で、ここ4年程、応援を控えていました・・・

しかし、今回はEmilyが勝利の天使でした282

こんな格好してますが292

 

DSCF3931.jpg

ホームランも飛び出し424

コーク缶にのるハリーも見れたし・・・

 
DSCF3934.jpg
花火も見れ352

みんな大満足9

ちなみにスコアは 14-0 でした。

帰り道 応援団が盛り上がってたら・・・

Emilyも混じって踊ってました7

line

こー毎日暑いと遊びも変化します

まずはお外で水遊びし・・・466

クールダウンしたら

室内で 311遊び

ふわふわ 降りてくる風船・・・

最初はうまくキャッチできなかったEmily

特訓の成果

  DSCF3912.jpg

「おぉー 出来るようになったよー424

と、うれしそうです

9 

line

なんとなく寂しそうなEmily390

彼女なりに分かってます・・・

今通ってる保育園の最終日・・・

まだ理解できてないと思ってたのに・・・

「今日で最後だね・・・」と、ポツリ・・・292

そして

「頑張れ Eちゃん 保育園」

と一人つぶやいてました・・・409

えらいぞEmily424

line

なにやらゴソゴソしてるEmily

16と二人で探すと・・・・

かくれんぼのつもりでしょうか??

 

頭かくして・・・・7

Emily

まったく隠れてないんですが11

line

Mummy289 & Daddy16

風呂上りといえば・・・

306ですが・・・

Emilyは・・・

たっぷりの麦茶と・・・

熱々のうどんです373

どんなに暑い日でも

「熱いうどんが食べたい」と、言います。

今日も・・・

「あっ!! 食事中だから駄目だよ」358 

line

Emilyお年頃・・・

今朝も洗面所で・・・

準備してます361

DSCF3871.jpg

お化粧の・・・327


DSCF3872.jpg

髪も329

「Mummy かわいくしてね343

りクエストがきます・・・

女の子だねー(オジは大変)9

line

お友達が誘ってくれた、保育所の

「夕涼み会」472

に行ってきました・・・

会が始まるまでMummyたちはおうちで306

「涼み会」

と言っても暑い356

Emily ヨーヨーつりに挑戦しGET!!

そして・・・

H君にシャボン玉を25

DSCF3901.jpg

 
DSCF3903.jpg

もちろんEmilyも買ってます9

暑いけどとーっても楽しかったねー 

line

この暑さの中

Emily猛特訓中290

朝に夕に・・・

この通り・・・

乗りたくなったら

ヘルメットを持ってきて「バイク行く355

と言います・・・

暑い時は避けたいけど、夜はねー11

なるべく日陰を探して

特訓中です69

line

夏休みになる直前9

恒例の水族館へ288

「Mummy 早く355

 

DSCF3893.jpg

「まだ誰も来てないね~」

館内は涼しいのですが・・・外は暑い356

ショーを見たあとは・・・
DSCF3896.jpg

館内で涼み

 
DSCF3897.jpg

あざらし君に餌をあげました・・・

今回も飛びつく勢いで少し腰が引けました・・・ 11

line

このところ

おしゃれにうるさいEmily324

お気に入りは

DSCF3879.jpg

このワンピース、帽子&バック9

なんと すべてお手製です316

(ワンピースは叔母、バック&帽子は友達のお手製です)

 

 

ワンピースのはレースのついたパンツもついてます 343

Emilyとても気に入ってます441

で、色んな人と握手したり426

DSCF3884.jpg DSCF3886.jpg

DSCF3887.jpg

ポーズとったり楽しんでます221 

line

世の中が夏休みに突入する前に・・・

行ってきました492

アンパンマンの映画

Emily 集中してみてました424

「大きなアンパンマンだねー405

 

DSCF3883.jpg

「あっ!! カンフーパンダだ291

と涼しく過ごさせていただきました9 

line

今日は早朝からとドライブ・・・448

「さー早くいくよー」

と目覚めのいいEmily9

時刻はまだ7時

何故にこんなに早くに・・・361

Emilyこの度保育園を変わることになりそうで・・・

第一候補の場所まで448で・・・

Mummyが復帰し、保育園に送っていって職場に間に合うか・・・

本番と同じタイムスケジュールでのテストです・・・448

結果は余裕でした・・・291

あとは見学して決めたいねー

Emilyの負担が少しでもないといいのですが・・・・290

line

猛暑の中

場所を変えて、水遊び355

 

「さー 思いっきり遊ぶよー424


DSCF3875.jpg

まずは手始めに・・・290

 

そして・・・


DSCF3876.jpg

水を被りポーズとってます・・・466

2時間たっぷり遊びご満悦9

line

恒例の日曜のモーニング・ドライブ448

 

   DSCF3864.jpg

Daddyと343

今回は海辺に行きました・・・466

ランチではきたことあったけど・・・モーニングははじめて・・・

Oliversにしては珍しく出遅れ11

出発は7時40分、到着は8時30分448


DSCF3866.jpg   DSCF3867.jpg

サンドイッチセット&オリジナルモーニング16

ボリューム満点しかも、おいしかった!!(値段も安い)

満足して帰路で少し寄り道466して帰宅しても・・・

11時・・・290

充実した休日でした278

 



line

例年よりも早く梅雨明けし278

毎日、うだるような暑さですねー

「さー 今日も遊ぶよー29

と元気ですが・・・

さすがに長時間はつらいです・・・

途中休憩をしながら466

DSCF3846.jpg

遊んでみました

おかげで溶けずにすみました9

line

水遊びに没頭するEmily290

DSCF3853.jpg

このあと、やっとランチへ

そこでも、Mちゃんと走り回り

おおはしゃぎ・・・439

5時間近く遊んで、やっと帰路へ356

帰り道、朝は出てなかった噴水を発見46
DSCF3858.jpg

しばらく遊んだあと

「なんか気持ちいいよ・・・」

と・・・78


DSCF3860.jpg

楽しい夢を見るEmilyでした9

line

暑い毎日278

涼を求め砂浜へ466

皆が来る前に砂浜で遊び(何時から遊んでるの??)

移動してます・・・

仲良しMちゃんと一緒439



DSCF3851.jpg   DSCF3852.jpg

帽子をバケツ代わりに遊んでます355

気づいたら3時間近く経過・・・11

このあと、少し早いランチに移動です・・・9

2に続く

line

このところ机を欲しがるEmily

「E勉強したい363

と、頼もしい発言もあります・・・

もっぱら、お絵かきなんですが・・・

今はダイニングのテーブルで我慢してもらってます9

そのうち、E専用の机がくるはずだからねー

きっと・・・・

line

朝からカフェでまったり・・・9

充電後は・・・
DSCF3836.jpg

ちょっと身長足りず・・・


DSCF3837.jpg

ポーズをとったり・・・



高いねー

昨年のこと思い出したり・・・

博多の夏です41

line

七夕ですね・・・23

先日Emily  保育園に行く時 お化粧をしてました・・・9

「J先生にみてもらう343」と・・・

初恋でしょうか361

オジあわてます11

そんなEmily


DSCF3833.jpg

七夕の飾りを作りました483

line

だんだん成長していくEmily

 

こうやってお手伝いも進んでしてくれます・・・424

でも、ゆっくり遊んであげれるのもあと少し・・・

289はあせってます356

復職したら、余裕があるだろうか??

不安が一杯292


DSCF3815.jpg

「Mummy きっと大丈夫363

とEmilyは言ってくれますが

不器用なMummyは、どうなることやら11

line

 

久しぶりに隣町のプラザへ・・・

職場の後輩親子と271をし・・・

あまりにも暑いので

母達は涼みます・・・290

子供たちは・・・

広いホールを走り回り・・・29

楽しそう

最後に皆で記念写真212

DSCF3831.jpg

右となりのAちゃんとは同じ歳、同じ9月生まれ・・・

こうやってみるとEて大きいなー11

line

今日も元気にお手伝いしながら お買い物・・・

今日はcostcoへ448

Emily張り切ります29

帰宅時も自分が「荷物運ぶ」と言います・・・11

DSCF3825.jpg

「頑張ったよ!!」

重い荷物もなんのその・・・

力持ちだね91

line

昨日、朝の散歩を終え帰宅・・・439

時間はまだ9時

「Mummy なんだか騒がしいねー」

上空をヘリコプタがホバリングしてます・・・311

なんだろー361

と思い部屋にあがると・・・
DSCF3827.jpg

向かいの池の向こうの258が・・・・

しばらく煙は続いてました・・・11

line

先日Emily 幼児コース に昇進9

あなたはコーチですか361

コーチと一緒に並んでます

今日からスクール指定の水着&キャップ446

何だか大人に見えます

泣くこともなく頑張って終了290

終了後

「Mummy  Emily 頑張ったよ424

と誇らしげ・・・

ちょっぴり感動した289でした



line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
