line

雨の週末279

そんなこと、この二人は関係ありません

晴れ間が見えると、早速二人で69


1時間の69

帰宅後、しばしの休憩

次は・・・
DSCF3818.jpg

Buggyでお出かけ

ここも1時間の散歩439

途中お気に入りのPINGUの長靴を落とすアクシデントはありましたが11

無事回収291

で・・・

この二人がいない間

289は掃除し・・・Emilyの部屋を模様替え

一人でセミダブルのベットを移動させ356、遊びスペースを拡大

帰宅後、大喜び441するEmilyに289の疲れも吹っ飛びます

そのベットの上で
DSCF3821.jpg

オレンジ379を分け合う二人でした9

line

祝 卒業 

昨日2年1ヶ月に渡るベビースイミングを卒業しました314

最後はDaddyと一緒に343


IMGA0157.jpg

「Daddy 二人で練習するのも最後だね292


IMGA0160.jpg

最後まで楽しそうに439

この2年あまり・・・

1度も休むことなく、よく頑張りました314

来週からは幼児コースで頑張ろうねー446

line

Emilyがいつものところで遊んでいない・・・

どこ361

 

いました・・・290

真剣に遊んでます・・・410

DSCF3808.jpg

「あー みつかったー7

踏み台にのりマグネットで遊んでました・・・9

line

Emily ばぁば宅大好き343

理由の一つに・・・

ダイニングの手洗い場290

ここに踏み台を持っていき・・・

こんな風に、洗い物をします・・・352

中々様になってます221

 

早く本当にしてもらいたいものです9

line

今日はStitchの日

試作第626号と言うことから、そうなったらしい・・・

そのstitchが25されたEmily


DSCF3798.jpg

「Mummy うれしいよー291


DSCF3801.jpg

と、水族館にも連れて行きます439

25してくださったのは・・・

Mummy & Emily が毎週行く273shopの店員さんのご主人が

会社でもらえるから・・・と

ありがとうございました290

line

ムシムシするこのところ・・・・41

ジュースがお気に入り290

今日は381のジュース

「おいしーい」

ここのジュースはフルーツ100%

まだ飲んだことの無いのがあるので

制覇したいと考える母子でした9

line

Olivers 恒例の518

「今日のショーは少し違うねー」

そう・・・毎月少しだけ変化のあるショーを見て・・・

Emily のお気に入りの「パクパクあざらし」へ


DSCF3802.jpg

アザラシのえさをに近寄ると・・・

よってきます29

Emilyがあげるえさは(今日の魚はキスでした)、すぐなくなり・・・

まだまだ、満足してない面々7

そこへ・・・・


DSCF3803.jpg   DSCF3804.jpg
DSCF3805.jpg

ちょうど係員さんたちがえさを持ってきました・・・

食べる食べる・・・16


DSCF3806.jpg

最後はEmilyも定番の抹茶ソフト367

今日もたのしい1日でした9

line

「It's a Show Time314

とでも言いたげなEmily

 おいおい・・・まだパジャマじゃない292

 

Daddyと遊びます・・・


DSCF3792.jpg     DSCF3793.jpg

全身 シャボンだらけです441

睫毛にも乗ってました343

 

最後は先週習った「ヨガ」の真似をしてます290


DSCF3794.jpg

まだまだだね・・・7

line

こんな279の日も・・・

ニコヤカに422を振って

と・・・思いきや3分で帰宅

「Mummy   wet・・・・・356

と言いながら、レインコートを着て再出発69

1時間後

「like shower78

と楽しそうに帰ってきました

あーこれからこんな遊びをするかと思うと

先が思いやられます・・・・11

line

梅雨のこの時期279

Emilyうれしそうです290

「Mummy 今日も雨降ってるねー343

そう・・・

胸を張って


DSCF3786.jpg

このスタイルが出来るからです535


DSCF3787.jpg

「Mummy 後ろもかわいいでしょう361

と雨が大好きなEmilyでした9

line

梅雨の今・・・

お出かけに困りますねー11

 

「Mummy 今日はどこに行く361

こんな時は・・・

室内で遊べるところへ・・・


DSCF3775.jpg    DSCF3777.jpg

時間無制限で3時間ほど遊び・・・29

そのあと273して帰宅・・・

楽しかったねー9

line

今年も・・・佐藤錦が・・・

「さくらんぼ」がやってきました

Sさん 毎年ありがとう435

箱一杯です・・・314

 

Daddyの帰宅を待って・・・

DSCF3783.jpg

「Mummy おいしそうだねー290

でも・・・


DSCF3782.jpg

Daddyにあげる434

と、二人で343しながら食べてました・・・

 

とーってもおいしかったです411

line

Emily

今このポーズがお気に入りです291

どうも・・・

フラミンゴの真似らしい

「ピンクの鳥290

といいます・・・

毎日色々覚えてきますねー9

line

先日

J君 1歳のBirthday Partyへ

J君 ケーキを前にご機嫌25


DSCF3763.jpg

とーっても素敵なケーキです314


DSCF3765.jpg

Emilyはマイペースで遊びます439


DSCF3767.jpg

旦那は久しぶりに会う顔もあり、うれしそう290

お料理もおいしくて楽しい時間を親子で過ごせました9

line

先週末「父の日」ののお買い物へ

お買い物も済み

とーっても暑かったので・・・

大好きな306でも・・・

と考えていたところへ

Bさんから1が・・・・

DSCF3758.jpg

「Mummy 306はお預けだねー」

とEmilyとジュースを飲み・・・104帰宅し・・・

またお出かけです・・・448

ここは、中ノ島公園


DSCF3759.jpg

「Mummy お月様439きれいだよー」

と、このあとお友達親子と合流し・・・

蛍 鑑賞・・・290

この日の蛍は

昨年の2~3倍いました352

すごく綺麗でした354

line

Emily Daddy と楽しくおやつ中367

「Daddy 今日は何の日361

今日は・・・

日本では「父の日」です208・・・


DSCF3770.jpg

Mummy & Emilyからの25です・・・

 

いつもありがとうDaddy9

line

先日、珍しく発熱したEmily402

今、考えれば数日だるそうにしてましたが、

元気に遊んでたので・・・

もしかしたら・・・・数日前から発熱していたのかも・・・11

そんな彼女も今では・・・

こんなポーズとりながらおどけています441

今日も元気に279のなか・・・

DSCF3751.jpg

お出かけです439

line

Daddyとのお散歩なのに・・・

なんとなく、浮かない顔のEmily292

それにBuggyだし・・・

帰宅してもなんとなく変・・・

元気はあるが何だか違う・・・292

身体を触ってみると・・・・41

T39.3℃ 

11
DSCF3749.jpg

病気療養中のEmilyでした・・・100

今はもう復活してます9

line

後輩のRちゃんより

Emilyに25が・・・

 

   DSCF3743.jpg   DSCF3744.jpg

 

   DSCF3747.jpg

全作品とRちゃんの子供の写真

Emily大喜びでさっそく色々詰め込んで遊んでます11

 

Rちゃん、本当にありがとうございました

line

Emily

Baby swimming を始めて2年経過しました446

病気で休むことも無く、楽しんでいましたが

Mummyが復帰すると、そうそう一緒に行けません11

それでこの度、幼児コース体験してきました・・・

大丈夫かな361との心配をよそに・・・

楽しそうに準備してます(中央の白い帽子)290


IMGA0155.jpg

手前の一緒に体験してる子はママを見つけ号泣409

Emilyは笑顔でたまに422を振ります


IMGA0156.jpg

「Mummy ちゃんと一人で出来るよ9

とEmilyの成長を感じた日でした424

ちょっぴり寂しい・・・292

line

いつもご機嫌Emily290

本当によく笑い元気一杯です

でも・・・

このところお色気もちょっぴり・・・441

オジはドキドキです・・・402

「うふっ23 今日の私綺麗361

そんなあなたの笑顔は私達の宝物です9

line

昨日Emily宛てに25が・・・

「Mummyなんだろうねー361


DSCF3734.jpg

送り主は・・・

キャセイパシィフィック航空233

DSCF3735.jpg

干支のねずみ287のぬいぐるみでした

そういえば、旅行の申込と一緒に応募したような・・・

Luckyなでした25

line

6月2日

277

「Mummy今日はもう帰るんだね~422


DSCF3729.jpg

「Mummy とーっても楽しかったよー343


DSCF3730.jpg

帰りの飛行機の私の座席には289が座ってました

この4日間、楽しく過ごしました。

なによりEmilyが元気だったのがなによりです・・・91

また、どこかに行きたいねー195

line

6月1日

277

「Mummy 今日は104だねー」


DSCF3715.jpg

「さっぽろ散策号」

1時間あまりで札幌を周回します

途中のバス停で乗車・下車ができます

1周なんと・・・200円

ゆっくり1周し・・・

札幌スイーツ


DSCF3718.jpg

プリンスホテルの 380ストロベリータルト・・・

Emilyご満悦290

 


DSCF3719.jpg    DSCF3720.jpg

とっても綺麗な札幌駅を探検439

札幌の不思議・・・

駅やバスターミナルには待合ベンチがほとんどありません・・・

その代わり改札を出た人の行きかうところにベンチがたくさんあり

みんなそこに座って時間間際になってホームやターミナルに行くみたい

寒いんでしょうねー

 


DSCF3721.jpg

お買い物も済み103で化粧直し中9


DSCF3722.jpg

78をすませ早めの就寝につきました

line

札幌~旭川へ

旭山動物園号で無事到着234

駅で早速はまってます218

ここから104で40分

週末だけど混雑はなく・・・予定より早く到着

そう、ここは・・・

旭山動物園 524


DSCF3696.jpg

なぜか泣き顔Emily406

そのわけは・・・
DSCF3697.jpg

「ソフトクリーム367が食べたい」でした・・・

ばぁばと二人で1つずつ食べ満足


DSCF3698.jpg

坂が急なこともあり、ばぁば&Emilyはカートで頂上の

「チンパンジー館」へ422

は歩いていきましたが、結構大変でした

下りながら
DSCF3701.jpg

しろくまみたり・・・


IMGA0150.jpg

ペンギン289見たり


DSCF3705.jpg DSCF3706.jpg DSCF3707.jpg

はまってみたり・・・


DSCF3709.jpg

Emilyが気に入ったのは、これです

たっぷり堪能した4時間でした

帰りも 旭山動物園号 で札幌へ

ホテルに帰ると5周年ということで


DSCF3713.jpg

こんなかわいい25がありました

line

5月31日 曇り277

朝からニコヤカEmily290


DSCF3666.jpg

「Mummy 来たよー234

この日は

旭山動物園号

に乗ります


DSCF3674.jpg DSCF3675.jpg DSCF3677.jpg
DSCF3678.jpg DSCF3681.jpg DSCF3682.jpg
DSCF3685.jpg DSCF3711.jpg DSCF3679.jpg
DSCF3680.jpg

こんな感じです

1時間30分244

退屈せずに過ごせました9

line

Emily & Mummy 修行してきました・・・

まずは、飛行機で移動233

「Mummy 今日は揺れるね~」

 

到着

MummyがJRの切符を買ってる間

ばぁばと明日の目的地の模型を見つけ、楽しそう


DSCF3658.jpg

「ばぁば  明日 楽しみだねー9

 

234で、札幌駅に到着

103は駅直結のタワーにあります・・・

チェックイン後、早速 探検・・・

帰り道、ドアを開け待ってくれている人が・・・

Mummy289は日本人にしては珍しいなー

と、思って顔をみると・・・410

 

 野茂投手45でした405

 

彼は北の大地で何をしてたのでしょう361


DSCF3662.jpg

「Mummy さっきのおじちゃん優しかったねー343

夜景の綺麗な部屋でした483

line

もうすぐ梅雨ですねー279

子供は雨大好きですよねー

Emilyも大好き343

とくにレインコート

279

長靴326


「今日も決まってる361


line

Emilyのお気に入り・・・

お化粧329

バック337・・・

ここまでは女の子です

しかし、今一番はまってるものは・・・

「カーズ」

DSCF3570.jpg

これに着替えたいよー

と出してきたのは「カーズ」のタンクトップ

まだ寒いからねー474

 

こんなEmily343


かわいい表情もしますよー9

line

皆さん見てください

今日のEmily343

「んっ 何時もと変わらない361

今日はEmily自分でコーディネートし

自分で着ました290

時間は恐ろしくかかりました

帽子も後ろ前ですが、感動です424

いつもこんなに余裕があるわけではありませんが・・・

出来る限り見守りたいと思うMummyです9

 

追記

現在、母子は修行にでてます・・・

明日帰宅予定です。

コメントのお返事しばらくお待ちください。

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
