line

何の季節でしょう361

子供が大好きな

水遊びです343

もっとも、冬でもやってますが・・・

大手を振ってやってます・・・422

「そうそう、ばぁば・・・ポンプを用意して・・・」

と指図しながら

この日も2時間 満喫してました9

 

追記

ただいま、Mummy&Emily 家出中233

帰宅したらコメントお返事します、よろしく290

line

だんだん暑い日が多くなってきましたね

こんな278でも、お外で遊ぶEmily

帰宅時は軽い脱水状態です356

お茶を飲んで・・・

306

「あーん290

大好物の「抹茶アイス」を堪能します9

これから、こんな日が増えそうです7

 

追記

本日よりEmily&Mummyは数日家出します。

帰宅したらコメントお返事しますので、しばらくお待ちください。

line

Emily 色々な乗り物にも挑戦

 

大好きなメリーゴーランド67


DSCF3647.jpg   DSCF3648.jpg
DSCF3651.jpg   DSCF3652.jpg

Daddyも頑張ります439

このほかにも、たくさん乗りましたが・・・49

Emilyのお気に入りは・・・

この

453
DSCF3640.jpg

お子様向けコースター453

すごく楽しんでました(3回乗りました)

しかし・・・

Daddyは怖くて乗れません11

Mummy&Emilyは大好きなのに・・・

Daddy次回は一緒に乗ろうねー9

line

Daddyが代休で平日休みの昨日

EmilyとってもHappyでした・・・439

そして それ以上に・・・

大好きなアンパンマンを見に行き

興奮しまくり・・・9
DSCF3621.jpg  DSCF3623.jpg
DSCF3624.jpg  DSCF3625.jpg

 

列車にも乗り234


DSCF3626.jpg      DSCF3627.jpg

ボールでも遊び・・・133

DSCF3629.jpg

何度も出ては入り・・・

たーっぷり楽しみました9

 

そ・し・て・・・

Emilyの3歳のBirthdayまであと100日384

ということは・・・

Mummyの仕事復帰まであと100日11

早かったなー29

line

先日、実家に行った時は雨279

お外大好きEmily退屈です292

いつでも外にいけるように

帽子&バックはそのまま・・・29

で・・・

おもちゃのオルガンを弾きだしました・・・

歌いながら・・・341

将来はピアニスト??

アーティスト??

あーそんな職業についたらマネージャーはもちろん

オジ16です7

line

昨日の公園遊びの後・・・

Mummyは540422

Emilyは首に・・・

日焼けを402

早速

お肌ケアのEmilyです290

「Mummyも早くしないと・・・」11

line

Daddyが仕事で居ない日曜日11

Mummy頑張ってEmilyを公園へ448

「Mummy早く355


DSCF3612.jpg   DSCF3613.jpg

公園満喫してます343

で・・・最後にEmilyリクエストの・・・
DSCF3614.jpg

白鳥ボートへ232


DSCF3615.jpg

運転してくれるのはいいけど・・・

グルグル回ってしまいました・・・292

Mummy頑張りました221

line

Emily

親友とお出かけ準備中です441

さて、誰でしょう361

後頭部しか見えませんが・・・292

このところ彼はBuggyに乗せられたり・・・

大変です11

今日は上着を着せられてます・・・

いつも一緒の親友です9

line

恒例の水族館へ448

まずはショーを見ます518

「もうすぐ始まるね290


DSCF3595.jpg

で、一回りします・・・

くじらの形した鯉のぼりならぬ「くじらのぼり」288

 

で、水族館ベビーラッシュです282
DSCF3597.jpg   DSCF3598.jpg

イルカにアザラシ・・・

そしてペンギン289

ペンギン212は逃しましたが

ちょうど飼育員さんが体重チェックしてて近くに連れて来てくれて

間じかで見れました

モコモコしてかわいかったです9

line

Emilyを保育園に送った後448

「Mummy 楽しんできてねー422

との言葉を背に

友人とドライブ&ランチに行きました

糸島の海を見ながら

CURRENT

へ到着

時刻は11時 早めのランチへ

DSCF3603.jpg     DSCF3606.jpg
DSCF3604.jpg


DSCF3605.jpg

このあとデザートに

380のタルト

食後のドリンク273

ゆったりとしたランチでリフレッシュ329

少しやさしい気持ちになった289

Emilyへ380のお土産にを買いました

友人からは運転のお礼と言われ・・・

CURRENTのパン366をどっさり頂き

とーっても癒された日になりました9

line

久しぶりに「動物園」へ29

お友達のHちゃんと・・・


DSCF3576.jpg

「Mummy 久しぶりだねー290


DSCF3578.jpg

「さー Hちゃんも 一緒に出発321


DSCF3574.jpg

やる気のない、まるで289のようなゴリラ・・・


DSCF3579.jpg

それに引き換え 元気一杯の子供たち524


DSCF3581.jpg

「Mummy 早くきたよー321


DSCF3582.jpg

ケーブルカーが、お気に召したEmily343

よく歩いた日でした439

line

先日 出かけてから・・・

「EもBuggyに乗るー511

と言います

先日も自分で屋内においてあるBuggyに乗り込んでました292

降りないので、そのまま買い物へ

「行ってきまーす422

この日は、結構Buggyに乗ってました

帰宅まで降りる気配なし・・・290

 

このBuggy

後輩が出産祝いに25してくれたもの

まだまだ、活躍してますよー9

line

Emily 女の子です343

お化粧に興味深々

Mummy の横でおとなしく見ている・・・

と思ったら

11

「パタパタ・・・」といいながら・・・

Make upしてました7

パタパタ大好きです221

さすが女の子9



line

快晴278の今日

いつもと同じように早起きのOLIVERS281

「さて・・・どこに行こうか」

で・・・三瀬へ448

on topしてもらいご機嫌EMILY

到着したのは


DSCF3587.jpg

ここです・・・


DSCF3588.jpg

「Mummy お腹空いたよー355


DSCF3589.jpg

Daddyとスープ&飲み物をおとなしく待ちます

クラムチャウダーもおいしく,290

皆満腹16


DSCF3591.jpg

満足した親子でした16

 

帰宅しても・・・10時・・・11

それからはDaddyにがんばってもらいました439

line

たくさん遊び、空腹のEmily292

何度もお友達に

「Hちゃん、お腹すいた361

と聞いていました

 

早速おいしそうなパンにかじりつき・・・9

Mummyには分けてくれません11

で少しお腹が落ち着いたら・・・


DSCF3557.jpg

おもちゃ&テントで遊び・・・441

 

また席にもどり・・・355

DSCF3559.jpg

ムーミンと一緒にデザートです・・・290

line

Emilyのリクエストで104でお出かけ

「Mummy まだかな361

目的地は乗り換えをしないと・・・

でもEmilyは104を楽しんでました

 

目的地に到着

今日はお友達とEmilyで貸切状態439


DSCF3551.jpg

何度も運転席に座ることができ・・・221


DSCF3555.jpg

ご満悦のEmilyでした9

line

おてんばEmily441

親ばかなので・・・

かわいいのですが・・・

たまには、静かに・・・おしとやかに・・・410

と思ってしまいます・・・

でも、

こんな寝顔を見ると395

「まるで天使・・・282

と思うのは、皆さん一緒ですよね・・・9

line

鬼母の一声で・・・

「Dada Mummy怖いから・・・後で・・・」

と、Dadaを諭したEmily

二人とも、すばやく着替え・・・392

またまた・・・

シャボン・・・352


DSCF3542.jpg

「Mummy  覚悟ー2926


DSCF3543.jpg

「思う存分 遊ぼうねー Dada343

とこの日もありったけのシャボンを堪能してました・・・9

line

またまた・・・・

Dadaを朝から独占し・・・343

   DSCF3537.jpg

DSCF3539.jpg

しゃぼん玉してます・・・

Dadaから攻撃を受けても楽しそう・・・290

二人ともパジャマのまま・・・

鬼母から「着替えなさーい」412

 

DSCF3541.jpg

「Dada Mummyが怖いから・・・また後でしよう・・・」7

line

なにやら・・・

真剣な表情のEmily

360


DSCF3535.jpg

視線の先には・・・311

シャボン玉・・・

「天までとどきますように・・・」282

line

今日は久しぶりにたくさんの友達と遊ぶEmily439

まずは、皆でランチ・・・371

お姉ちゃんについて行きウロウロ

皆そろい公園へ439

Emily・・・他の子とママとさっさと行きます422

Mummyは遅れて公園へ355

 

そこで観たEmily

290

Buggy乗りこなしてます

すごいねー424

貸してくれた、お兄ちゃんに感謝435

「お兄ちゃん ありがとう」9

line

明日は「母の日」

Emilyから25をいただきました

「Mummy はい363

と保育園で作ってくれたレイです・・・

「ありがとうねー Emily343

 

289は母に・・・

換気扇の分解掃除

ダイニングの棚造り

カウンター下の棚造り

トイレ&風呂場の大掃除

etc

を・・・がんばってます29

line

我が家のモットー291

「挨拶をきちんとする」352

勉強が出来るにこしたことはないけど・・・

まずは「挨拶」

Oliver'sが住んでるマンションはみんな挨拶します

おかげでEmilyも挨拶するようになりました221

そんなEmilyにMummy25を作りました

「何かな361


DSCF3493.jpg     DSCF3494.jpg

ウサギの髪留め530

Emilyから

「Mummy289 ありがとう」

と言葉が・・・

289感動です290

line

Emily 道産子に初挑戦343

「おーい422


DSCF3519.jpg

「やってきたぞー437


DSCF3520.jpg    IMGA0146.jpg


DSCF3528.jpg

なかなか様になってます・・・290

今回は自分から

67に乗りたい」

と志願したEmily

堂々と乗ってました424

line

GWのある一日278

涼みに行きました

472


DSCF3513.jpg

地下水は冷たくて気持ちよかったらしい・・・472

二人は1時間近く遊んでました・・・


DSCF3529.jpg

で・・・

さらに、アイスで涼むOZ367

日焼けもたっぷりしてました・・・412

line

ただいま、Emily

Daddy独占中9

「今日も一緒だねDaddy343


DSCF3491.jpg

「Mummyは駄目だよ・・・430

と、Mummyはのけものです

うれしいやら、悲しいやら・・・・292

line

「端午の節句」

男の子のお祝いの日ですねー

でも・・・

Emily  満面の笑み

それは・・・

なぜか「こいのぼり」GET424

実家の近くには一軒家が多く

大きな「こいのぼり」が泳いでます

それをみて、ばぁばに・・・「おさかなさん いいなぁー290

と遠まわしに要求221

私たちには厳しかった母が・・・

孫には甘い・・・

と言うことで、この笑顔

9

line

どんたく初日の昨日・・・278

天神まで行く勇気のない OLIVER'S

お出かけは・・・

   DSCF3508.jpg

近くの駅・・・

今年初めて、花自動車がやったきた424


DSCF3510.jpg    DSCF3511.jpg


DSCF3512.jpg

人は多いが・・・

天神に比べると・・・

Emilyまたもや興奮343

今までは、GW仕事してましたが・・・292

子供がいると「おでかけ。。。」

世の中の「お父さん&お母さん」大変です・・・356

でも、一緒にGW出かけるのも良いですね

来年からは仕事だろうなー11



line

昨日「花自動車」を見に行きました104

仕事が早く終わったDaddyと待ち合わせ439

肩車をしてもらい大喜び・・・

高ーいところからよく見える416


DSCF3502.jpg

目的地付近・・・やってきましたB編隊


DSCF3504.jpg

「アンパン号290

にEmily大興奮343

実はOLIVERSみんな「花自動車」初体験・・・

Mummy289が子供のころは「花電車」だったんです405・・・

その後、Daddyは夜の街へ306・・・

MummyとEmilyは234で帰宅
DSCF3505.jpg

「Mummy Hawks号だよー234

と電車にも大満足のEmilyでした9

line

278の今日

夜もお出かけ予定なので306

午前中はお弁当持って近所を散歩

「Mummy 暑いね~356


DSCF3499.jpg

「よーい ドン29

なんて張り切っていたのですが・・・

途中・・・・・


DSCF3500.jpg

「Mummy 疲れたよー409

鬼母は最期までEmilyを歩かせました439

老体にはEmilyは重過ぎるよ11

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
