line

お店屋さん 遊び

が大好きEmily290

毎日色んなお店屋さんをしてます・・・

今日は「果物屋さん」

一人で店員&お客さんをやってます・・

「いらっしゃいませー」

「今日はオレンジ379・りんご378・・・」

と大忙しで・・・

がんばってます

明日は何かな361

line

先日の暑い日278

367をお持ち帰りしました・・・

その中に入ってたドライアイスで・・・

もくもく405

Emily大喜びです314

 

これは、おまけの212


DSCF3473.jpg

実はこんなに髪が伸びてます・・・329

line

振り替え休日が入り連休中のDaddy9

もちろんEmilyべったりです439

まずは69練習して・・・


DSCF3480.jpg    DSCF3482.jpg

かけっこ29しながら271へ・・・


DSCF3484.jpg

かえりは抱っこしてもらい・・・

222にはしっかりお土産GET

Emilyの楽しいにはまだまだ続きます343

line

昨日ばぁばに買ってもらった・・・

おもちゃ箱25

Emily お気に入りです9

底にキャスターがついてるので

コロコロひいて回ります43

けっこう大きいのでEmilyも入りそうです

そのうちEmilyが入ってそうです290

これで片付け上手になってほしいな・・・218



line

朝からイソイソ・・・

ばぁばと289の約束

今日はEmilyにおもちゃ箱を買ってあげる日

Emilyには言ってないのに・・・

いそいそしてます441

 

「Mummy 早く行くよ29

 

この後、無事おもちゃ箱GET426

お腹空いたので

モールでお弁当を買い

DSCF3470.jpg

「いただきまーす290

今日は・・・

充実した一日でした・・・9

line

日の出が早くなったこのごろ・・・

Emilyも張り切っておきます314

冬の寒い時期は6時ころでしたが・・・

今は5時30分ころに起きます・・・481

289は眠くてたまらない・・・

二度寝しようものなら、「Mummy---- Mummy----」

と起こします314

今日も

「Mummyさー出かけるよー準備できた361

と・・・

復職したら早起きしないと間に合わないので

練習と思ってがんばります290

line

Emilyよく人の行動見てます416

何でも真似します

今日もの掃除の真似をしてました・・・

で、これは・・・

Daddyの真似です9

ドアをあけて待ってくれる仕草

本当よく観てます・・・

気をつけないと、すぐ真似されます・・・

7



line

夏日を記録した昨日356

久しぶりに水族館へ518

久しぶりと言っても2ヶ月ぶり・・・

「Mummy アシカさん遠くなったねー」


DSCF3459.jpg    DSCF3460.jpg

ショーのあとも楽しく遊び・・・


DSCF3462.jpg

外でも遊び・・・228

最後は・・・
DSCF3464.jpg

アイス367を堪能し

ご満悦のEmilyでした9

line

先日、母達とランチへ

その帰り「ふれあい橋」を通りました

たくさんの花が植えてあり252

とても綺麗です

花が大好きなEmily254

「Mummy  きれいだねー343

と、うれしそう

 

余談ですが・・・

このところ鏡を見ながら髪をとかし・・・329

Emilyが言った一言・・・

「きれいだわねー290

どこで覚えたんでしょー361

line

なにやら、朝から怪しい影が・・・11

「Ghost39

いやいや・・・

みなさん、お分かりですよねー

Wiggles を観ながら Dance するEmily・・・

DSCF3440.jpg

のってます441

どこやらか、お気に入りのタオルを引っ張り出し・・・

踊ってるGhostでした・・・39

line

お天気の今日

朝からずーっとDaddyと一緒にお出かけ

9時~

Daddyと69

10時~

下の公園で遊びます・・・

11時まで遊び516

その後 BURGERS  へ

 DSCF3449.jpg
DSCF3450.jpg    DSCF3452.jpg
DSCF3453.jpg

たらふく食べて45


DSCF3454.jpg

帰りも歩きで・・・

お散歩びよりの日曜日でした439

line

今日の446もDaddyと一緒

Emily張り切ります29

 

   DSCF3444.jpg

準備体操前なのに・・・

走り回ってます・・・29

今日は半数以上がDaddy・・・439

遠くから・・・

さてEmilyはどこでしょう361
DSCF3445.jpg

line

頑固なEmily11

この日は ヘルメット を被ってます・・・

そのまま おやつ368

で・・・

このまま、お買い物にも行きました・・・439

すれ違いざま、おじさんに「かっこいいねー218

って言われ「ありがとー」と返事するEmily290

289は少し恥ずかしかったよー402

line

このところ

何でも自分でやりたがるEmily206

成長のしるしでしょうが・・・

忙しい朝は大変です。

 

「Mummy   出来ないよー11

と・・・

復職するまでにどうにかなるかな??

イライラしてあんまりしかりたくないので・・・292

頑張れー Emily424

line

愛しい人が帰る日

Emily  最後までべったりです

343

自転車で・・・・

とても追いつけませんでした・・・69

しかし・・・

彼が帰ってきて・・・

Emily 二人でDATEへ・・・439

「Mummy  だめー358

と付いていくのを拒否されました・・・
DSCF3435.jpg

そして・・・・

いよいよ別れの時233

最後まで手をつないで・・・439


DSCF3436.jpg

ハグをしてお別れ・・・422

少し泣いたけど、いい子にお別れしてくれました406


DSCF3433.jpg

「Mummy   Uncle D は今度いつ会いにきてくれるかな361

とDが寝てたBedでつぶやいてました409

line

近所のモールはしごをして見ました

まずは大好きなスタバのあるモールへ・・・

ブランチです271

ここは本屋さんの一角にあり、本もゆっくり読めます273

289のサンドイッチまで奪うEmilyです

 

448で近所の新しいモールへ


DSCF3430.jpg

ここは食事系が多いかな??

おもちをメインにした「モッフル」を食べるところもあります・・

とても暑かったので356


DSCF3431.jpg

Emily フレッシュなイチゴジュース満喫中380

 

このモールの中にセミオーダーで枕を作ってくれるお店があります・・・395

肩こりのひどい289

挑戦しようと思案中です。

line

Emily 愛しい人の応援へ

 

競輪場のトラックへ・・・

初めて行きました

ここは選手が自転車を押して通る道・・・

この地下道を抜けるとトラックに出ます

普通は入れないエリアからの応援

69
DSCF3422.jpg

26
DSCF3426.jpg

Emilyの愛しい人がんばりました・・・424

ちなみに競輪ではありません・・・

 

帰宅後 今度はEmilyの番29


DSCF3427.jpg    DSCF3428.jpg

Daddyと愛しい人と一緒に練習に行きました69

楽しい日曜日でした9

line

先日 446のあと空港へ

なぜ361

それはEmily の 愛しい人のお迎え343

446のあととは思えないほど張り切って歩きます441


DSCF3415.jpg 

Daddyに抱っこしてもらい 高い位置から探します410

この後 無事 会え 448で我が家へ

その後 2時間あまり散歩&お買い物を一緒にし・・・439

お土産のチョコを頂き290
DSCF3417.jpg

大満足のEmilyでした9


line

Emily

ただいまブームは・・・

「ぐぅーーーーー218」です

さー行きますよー

 

218
DSCF3406.jpg

218
DSCF3405.jpg

218 & 219

最後は「どんだけー」が少し混ざってます・・・7

line

このところ暖かい日がありますねー

こんな日は出かけると喉が渇きます・・・306

Oliversは78が比較的早い時間です・・・

Emily&Mummyは夕食前に済ませ

一遊びします・・・

で・・・

 

風呂上りの一杯・・・

「あー おいしいねー」

今日は イチゴミルクです。380

line

先日Emily はじめての冒険へ

ばぁばと104の旅へ・・・

数時間ですが・・・

緊張し104を待ってます・・・

104を大いに楽しんだEmily

最初の予定より延長し乗ったらしい・・・

で、温泉地48にある「道の駅」で

375を食べMummy289にお土産を購入し帰路へ・・・

高校生のお姉さんとの会話を楽しんでいたらしい・・・

往復約5時間・・・無事帰宅258

DSCF3399.jpg

「Mummy ちょっぴり緊張したけど楽しかったよー」

ばぁばも楽しかったらしい・・・

9

line

Emilyがいない11

静かに遊んでると思ってたのに・・・

どこ361 どこ361

 

いましたよー290

キッチンの床に

疲れてます・・・395

 

「大丈夫かな361

この後、復活
DSCF3374.jpg

心配かけてごめんねー343

line

Emilyのお気に入り

The Wiggles

毎朝、CTVで放映されてることに気づいて・・・

観てます

 

こんな感じです290

 


DSCF3384.jpg     DSCF3385.jpg

で、踊ります441

今日は一番好きな音楽でした341

よく踊る Emilyです441

line

1年ぶりに福岡にきてくれた友達に会いに行きました271

 

得意のポーズで待ちます290

みんながそろい・・・

さっそく子供たちは各々行動

 

EmilyはいとしのSちゃんにべったり439

いつもは同じもの欲しがって喧嘩になるのに・・・412


DSCF3394.jpg

今日は343です

 

最後に子供たちで212を・・・
DSCF3397.jpg

と思いましたが無理でした・・・

何人か足りません・・・11

line

昨日の446はDaddyと一緒

いつもにもまして、張り切ってます355

準備体操前

DSCF3390.jpg

「行くよー26


DSCF3391.jpg    

走る Emily29

 

最後はDaddyの肩へ・・・7


DSCF3392.jpg

 

なんともパワフルなEmilyでした91

line

今日は446の日

Daddyがお供します・・・343

それを聞いてEmily 早速準備

「これにしようか361 いや、こっち361

と・・・

パジャマの上から水着を試着してます・・・11

Emily どれでもかわいいからいいよ・・・

水着は向こうで着ようね9

line

今週末「花見」をされる方も多いのでは・・・252

Oliversは・・・

マンション下の公園&近くの高校&ベランダからみえる神社の桜

と場所には困りません

Emilyもやる気満々252

          DSCF3377.jpg

 


DSCF3379.jpg

満開の252下で楽しんでます

みなさん寒さ対策は忘れずに

line

ばぁば 大好きEmily343

今日も張り切ってます441

「さー 仕事しよー ばぁば290

 


DSCF3369.jpg

二人で仲良くガーデニング・・・254

こうやって思いっきり土いじりが出来るのも

うれしいらしい・・・

子供にはいいことですね9

line

昨晩 ぐっすり寝て朝から元気一杯29

 

Eお姉ちゃんの化粧品を借り・・・

準備中11

 

Emily初めてのボーリングへ


DSCF3364.jpg

がんばりました424

 

商店街を両手にハンサムBOYで9


DSCF3365.jpg

ご機嫌に歩いていき439、ばぁば達にお土産をGET369

 

楽しい時は過ぎるのが早いです・・・292


DSCF3366.jpg

「また来るからねー439

 

あっという間の4日間・・・355


DSCF3367.jpg

「たのしかったねー343

line

先日Oliversは初めて3人で国内旅行へ233

「行ってきまーす422

行き先はセントレア空港233

空港から234に乗り名古屋駅へ・・・

ここで友達と待ち合わせ、友人宅へ258

 

2日目

近くの放送局へ234


DSCF3355.jpg    DSCF3357.jpg

DSCF3359.jpg

ショーを見たり遊んだり439

 

Lunchは、もうすぐ移住予定のお友達家族も一緒に45

ここでも、たくさん遊び29

 

夜は寝つきのいいEmilyでした75

DSCF3361.jpg

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
