line

Emilyの得意ポーズ290

 

「さー 行くよー Mummy343

 

せーの

DSCF3352.jpg

「ぷっ355」の顔です・・・

少し分かりにくいですが・・・・

腰も少しかがめてます・・・

おならをするポーズらしいです・・・355

どこで覚えたのでしょう361

line

さっそうと69の練習に励むEmily

春休みのDaddyが付き添います

し・か・し

今日は・・・

「えっ 行けないの361

なんとEV点検中・・・11

289はEmilyを抱っこ、Daddyは自転車を階段で降りました・・・

で、Emily & Daddy は2時間の練習へ69

289は階段を使い7階まで上がりましたよー

そういえば、ここ決めるとき

「階段で行ける限界の7階を・・・」

と思って決めたのでした・・・

最上階にしなくてよかった356

 

のあとはDaddyがお土産に買ってきてくれた25
DSCF3348.jpg

でまた遊んだEmilyでした。

line

なかよく遊んでいた二人・・・

母達は、次どうしようか 相談中

Emily & A君

追いかけっこ29

で、A君がEmilyを抱っこした瞬間

A君後ろに「ドーン」鈍い音と共に・・・11

すぐに泣きましたが、打った場所が側頭部

打撲部分が腫脹405

なんとなく嫌な予感が・・・292

氷で冷やしながら100へ・・・

時間外の為289は直で208に電話し診察の手配を

CT,X-Pを撮影し

208から「異常なし363

のお墨付きをもらい「ほっ291

A君の打撲部分は内出血し・・・

それでも、異常がないと分かって帰宅・・・

A君 また遊ぼうねー290

早く元気になってねー

line

大好きなA君とDATE9

 

先日も行った ひよこランド521

春休み・・・たくさんの人です。

 

なかよく・・・

「よいしょっ!!356

とクッキー造り・・・

上手に出来ました・・・・

しかし・・・

焼きあがった、その場でパクつくふたり・・・370

画像UPもままなりません・・・

なかよくしていた二人・・・343

し・か・し  このあとアクシデントが・・・

明日へつづく・・・11


今日から放浪中、短期間ですが・・・
見てくださったかた、来週お返事します。
よい週末をー
line

このところ、お出かけにはいい気候ですねー278

花粉症の289はつらいのですが・・・

そんな中Emily

ばぁば宅で・・・

最初に行くのが、ばぁばの愛車へ69

 

「どう361 なかなか決まってるでしょう290

 

分かりにくいかも知れませんが・・・

原チャです・・・69

Emilyの頭の中では、かっこよく風きってはしってるんだろうなー29

line

Emilyが好きなもの・・・

乗りのいい音楽51

音楽が流れ出すと・・・341

自然にポーズをとり・・・290

腰をいれて Dance441 です


DSCF3290.jpg      DSCF3289.jpg

今日はちょっぴり控えめダンス441

こんな我が子をみると元気になります9

line

このところ日の出時刻が早くなりましたよねー278

で必然と皆早起きです・・・

289は朝が苦手・・・

学生のころ、これでもか と起こされてました・・・412

一人暮らしするようになり起きれるようになり

遅刻はしたことありませんが・・・・

今でも苦手11

しかし・・・Emilyは・・・

毎朝6時過ぎに起きます。

起きてすぐ身体を動かせる我が子が不思議です・・・

「Mummy  おきて遊ぶよー」7

line

Emilyとーっても欲しいものがありました9

それは

花粉症の289がしてるマスク・・・

で、先日100円ショップでかわいいの見つけました290

     DSCF3309.jpg

                    カーズ                   エルモ

とても気に入り

風邪 コンコーン400

でもないのに、ずっとしてます

289はマスクなんて苦しいだけなのに・・・

変なものが大好きEmilyです9 

line

今日はスイミングの記録会446

まだBabyのEmilyは2種目に出場

 

おとなしく待つEmily290


DSCF3327.jpg          DSCF3328.jpg

最初のアスレチック

無事に渡り終え218

 

さー次はがんばって泳ぎます


IMGA0132.jpg     IMGA0135.jpg

「よーい ドン」26


DSCF3343.jpg      DSCF3344.jpg

最初のロープは上を行き

2番目のロープはもぐって通り

最後は上を乗り越え

無事終了354

 

昨年は泣いて足が止まる場面もありましたが292

今年は泣くこともなく、一人で待てるようになりました437

成長しましたEmily424

line

産まれてこの方一度も髪を切ってません・・・329

そう Emily

毛先がクルクルなので、絡みやすい・・・405

まっすぐ伸ばしたら結構長い・・・

このところ、おしゃれに目覚め・・・325

髪をまとめるのが大好きです・・・

まとめるのは289ですが・・・

 

    DSCF3318.jpg

時間のない時はこんな感じです・・・

どうですか361

似合ってます361

line

今日もまた友達が日本を飛び立っていった233

最後に空港へ

「Rくん まだかなー390

と、不安気に待つEmily

 

その後、無事Mさん親子に会え さよならのハグ290

思わずウルウルしてしまいます409


DSCF3321.jpg

見送りデッキから

「Rくん、Mさん また会おうねー422

この春は、友達がたくさん旅立っていきます。

寂しいです・・・292

でもきっとまた会えるよねー343

line

3月20日

今日は何の日361

「地下鉄サリン事件 & 西方沖地震」の日

そして今日は誕生日

289

甘いものが苦手な289の為に

16が計画したこと・・・

SEA DINER

でランチ271

Emilyの顔より大きなハンバーガー45

昼間から306も飲み

Happy Birthday341を歌ってもらい

楽しいBirthday Lunch  290でした。

ありがとうDaddy & Emily9

 

line

今日は446の日

朝から張り切ってます

441

「さーさー Mummy 行こうよー」

元気なのはとーってもいい事なんですが・・・

昼寝をしないEmily29

ついていくのは大変です・・・

人生の折り返し点を折り返した289には・・・

たまには、いたわってほしいわー9

line

何だか、ちょっぴり緊張気味のEmily292

なぜでしょう361

「Mummy 今日は何するの??」

と聞いてきます・・・

保育園に行くだけなのに なぜ361

とは不思議でした

あっ363363

289のカバンがお出かけカバンだからです

ごめんよーEmily435

あなたが保育園行ってる間にMummyは友達と273をするのよー

Emilyはたくさんお友達と遊んできてねー

緊張しなくて大丈夫363

line

お天気の今日278

なぜか傘を持ち張り切ってるEmily279

お友達親子とLUNCHです372

LUNCHのあとは

お楽しみ314


DSCF3297.jpg    DSCF3300.jpg

子供たちはたくさん遊び大満足439

Kさん親子さん290

知り合えてよかったです・・・

帰国の際には、早めに教えてください・・・

必ずスケジュールあけますからねー218

いってらっしゃい、またねー422

line

9ひよこランドには、クッキーを作れる場所があります441

生地を選び315円を支払えば、道具と場所がそろいます

ここでEmily初クッキーつくり314

 

     DSCF3281.jpg

DSCF3283.jpg

 

お友達のEちゃんと真剣です290

もっぱらEmilyは粘土遊びのようになっていましたが・・・11

出来上がりは・・・


DSCF3286.jpg

なかなかのものです・・・(実はこの倍以上あります)

早速、258で試食・・・


DSCF3288.jpg

Eちゃんに頂いたプレートに載せて・・・343

おいしかったらしく、Daddyと二人でほとんど食べてました・・・16

 

DSCF3285.jpg

帰り際にアクシデントがあり、鼻に絆創膏のEmily406

がんばりました424

 

追記:当日はホワイトデーでした・・・

若い金髪のお兄ちゃん達も一生懸命クッキー焼いてました

line

昨日「ひよこランド」に行ってきました521

「久しぶりだねー343


DSCF3273.jpg   DSCF3275.jpg

外は昨晩ので遊具が濡れており・・・

室内で遊びます

はじめてきた時は、Emilyはハイハイもできないころ・・・511

最後となった今日は・・・

一番高い山も楽々登り降り・・・

しばらくして外へ・・・・

大好きなトランポリン・・・441

乾いてました


DSCF3276.jpg

思いっきり楽しみ・・・

お友達親子と昼食373へ・・・

家からも近く、ちょうどいい遊び場だったのに・・・

もうすぐなくなるのが残念です292

line

Emily はじめて ホワイトデイに25を貰いました

くまさんです285


DSCF3264.jpg

「おいちゃーん ありがとう9

そう、289の兄からの25

身体の部分に物が入れられる優れもの

寝る時もはなしません

よかったねーEmily343

 

追加

DSCF3265.jpg

ちょっぴり大人っぽく・・・

髪をまとめてみました290

line

せっせと庭いじりをするEmily29

こんなお天気の日は289は花粉症全開で見守ることしかできません・・・

2時間近く仕事したEmily9


DSCF3261.jpg

その後は疲れて爆睡でした75

line

色んなところで色んな事を覚えてくるEmily7

ちょっと古いですが・・・

「○パッピー」

もよくやります

今の212カメラ目線はなぜかこの顔です

 

で、突然

DSCF3258.jpg    DSCF3259.jpg

かわいい女の子の顔になります206

色んな事を試してるみたいです392

こんな かわいい百面相ならほほえましいです290

line

何だかウキウキ顔のEmily290

「待ち合わせ場所に早く行こうよー」

今日はお友達が遊びにきてくれます・・・

いつもは保育園でしか会わないお友達・・・Hちゃん

Hちゃんのお母さんとも凄く趣味が合い意気投合343

今日は皆でお弁当買って我が家へ448

遊ぶことに夢中の二人434

DSCF3254.jpg

母達は食後の273を楽しみ

飽きたら近くを散歩439

とーっても楽しい1日でした。


line

このところの278日は

花粉症の289の変わりに

16と特訓

準備万端9


DSCF3230.jpg

「じゃー行ってくるからねー290


DSCF3231.jpg

「ばーいばーい」422

と1時間あまりの特訓にいくEmilyです69

line

このところEmilyが思い描いてたこと・・・

それは、「104に乗る」です

で、今日は104でお出かけです

「さー下に降りるよー453


DSCF3221.jpg

「Mummy今日はどこに行くの361


DSCF3225.jpg

「さー早く行くよー29

と、大張りきりのEmilyでした9

line

今日も静かに遊ぶEmily

どこにいるのかな361

いました・・・・

ソファーで横になってる361

しかし・・・

上から大きな枕がのしかかってます405


DSCF3219.jpg

「Help Me409

「Mummy355

そんなことだろうと思ったよー11

line

時刻は午前7時246

朝食を済ませ暇なEmily7

 

あっちに走り・・・29


DSCF3227.jpg

「イエェーイ!!Mummy343


DSCF3228.jpg

ボールを運び・・・

元気に走り回ってます29

元気だわー7

line

今日は4回目の結婚記念日384

友人達はみんな「まだ4回目??」

と聞き返してきます

確かに私達自身も、そう感じてます439

付き合いだしたころから友人達は知ってるからでしょうねー

 

当日は雪が降り、寒かった・・・276

今年はEmily&Daddyのために

384作ってみました・・・

DSCF3249.jpg

とーっても歪なケーキ・・・愛情でカバー

自宅でささやかなお祝い

これからも皆で仲良くやっていきましょうねー

DSCF3250.jpg
カードを交換・・・9

DSCF3247.jpg
[おめでとー314]

line

今日も寒かったですねー

朝、洗濯物を干そうと思って・・・

ふとベランダの先に目をやると・・・

雪 山 でした・・・276

寒いはずです

昨日は悪天候466でしたもんねー

Olivers258の裏で、大きな自損事故450があっており

ドライバーが都市高の防音壁を突き破り民家の屋根に転落292

付近は騒然となってました11


DSCF3246.jpg

こんな寒さの中446に行き元気なEmily29

病気しないようにしようねー9

line

今日は寒かったですねー276

そんななか・・・455&104に乗りたいEmily

準備万端です9

 

    DSCF3241.jpg

「Mummy これなら104で大丈夫276

448で行けば楽なんですが・・・

ここはEmilyの社会勉強も含め

行きは104、帰りは455で・・・

今日は停電のため455のダイヤが大幅に遅れてましたが・・・

無事、帰宅258

歯科受診も泣くこともなく、いい子でした424

今のところ異常なし・・・

Emily歯磨きがんばってます

これからも、虫歯0でいこうねー218

line

今日はひな祭り439

こんな感じで飾ってあります・・・

雛あられが大好きEmily

ボリボリ食べながら・・・291

こんなポーズです

元気でやさしい子になってねー9

DSCF3232.jpg    DSCF3236.jpg

DSCF3239.jpg



line

289が毎日続けてることのひとつに

Emilyを1日1枚、写真に撮ることです212

で、Emilyも・・・

「はーい、Mummy212

と、ポーズを要求します・・・

289も調子に乗ってポーズとってます7

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
