line

「さー ばぁば 何をする361

と、今日は何だかやる気満々 Emily355

じゃー お手伝いしてもらいましょう


DSCF3209.jpg

餃子つくりです・・・371

はい、よくできました424

line

先日、後輩にBaby511が誕生し会いに行きました

当日は激しい雨474

289は雨の日の高速運転が嫌いです

で、普通の道で会いに行くことに・・・

しかし・・・はじめていく場所292

それも・・・遠かった391

直線距離にしては75KMほど・・・

でも、ドライブすると片道95KMで往復190KMでした・・・405

行きは ショウケ峠越をしていきましたが・・・

悪天候のため、高地に行くにつれモヤがすごく・・・

視界5メートル以内となり・・・ドキドキ・・・474

何とか無事通過し途中ナビに

「Would you take a break 291」と諭され273をし・・・

目的地に到着9

DSCF3211.jpg

無事ご対面をし、名残惜しいながら帰宅の徒へ448

帰りは 八木山バイパス453を通り帰宅

はー355疲れたけど行ってよかった290

line

このところ週末お出かけ306の多い289

心の中で「ごめんねーEmily」421

と、思いつつDaddyにEmilyを預け

息抜きしてます・・・355

仕事もしてないのに、息抜きなんて・・・贅沢です ハイ435

スイミングから帰宅後、早めに78をし、

夕食の準備をして出かけます・・・

朝はいつもパンケーキ


DSCF3207.jpg

Emilyは満面の笑みで送り出してくれます291

「いってらっしゃーい422」と・・・

出かけられるのもDaddyとEmilyのおかげ・・・

感謝してます290

安心してお出かけできるので、ついつい遅くなってしまいますが・・・483

ありがとう・・・・9

line

毎日いろんな物を引っ張り出して遊ぶEmily9

創造力はたくましい91

創造力がなくなってきた289は驚きの連続です11

そんな彼女

今日は・・・

カレンダーでこんな物作りました・・・

 

20です

多分・・・

器用になってきたねー424

line

このところ「お弁当箱」がお気に入り

食事時になると・・・・・

「うわぁー する363

と言います

 

     DSCF3183.jpg

こんな感じです・・・291

中身は普通なんですが・・・

喜んでくれるとうれしいです290


DSCF3185.jpg

ちなみに今日はちょっといびつな「おにぎり」です375

line

今日も元気いっぱいEmily343

446をしても元気です

289は眠くてたまらない・・・395

帰宅後を78

リラックス・・・

 

「どう このポーズ441

にっこり微笑みを浮かべ・・・

Emily ポーズはいいけどアンパンマンを着てちゃねー・・・7

line

昨日は、たくさんのお友達と遊べ

とーっても楽しかったEmily439

    DSCF3194.jpg

この乗り物、とても気に入り何度も乗ってました453


DSCF3190.jpg

たまに疲れ、ボールプールでボールにつかる・・・78


DSCF3195.jpg

疲れがとれ、また元気に遊び311


DSCF3196.jpg

最後は汽車の先頭に乗れご満悦343

ここで、289はEmilyの成長を見れました

何度か並んで汽車待ちをしても、先頭に乗れなかったEmily

「今度は乗りたい!!」と思ったのでしょう・・・

きちんと順番を待ち、やっと先頭に乗れました424

待つことができるようになった、我子にうれしくなりました290


line

テープ&シール貼りが大好きなEmily343

 

このところ・・・

バンドエイドも大好きです・・・

 

先日、あまりにもMummyにまとわりついてきて・・・

耳元で大声出すので314・・・

ついつい「うるさーい412 少し黙りなさい」と、言ったら

 

 

「はいはい・・・290


DSCF3174.jpg

「これで、いいでしょーMummy291

と言わんばかりです7

line

ある晴天278の日

実家で・・・

 

「早くしめて・・・290


DSCF3171.jpg

「よし・・・363


DSCF3172.jpg

「逃げろー29

と、一人で同じことをずーっとしてました・・・

私達に見えない何かと遊んでたのでしょうか361

line

めずらしく、静かなEmily343

こんなときは、とんでもない事をしでかしてることが多い11

し・か・し

今日は違った・・・

 

珍しく勉強してるではないですか・・・295


DSCF3169.jpg

 

と、思いきや・・・

ただ、87をめくっていただけですね7

line

今日は朝からかくれんぼ・・・

の、つもりのEmily

必死でさがす振りのMummy289

「どこ361 どこ361

床に寝転んでいるEmilyを発見・・・290

 

「ばぁー」

見つけたよ7

line

289の好きなもののひとつ

それは、STINGです

今、POLICEを再結成し来日中343

その模様が55

するとEmily「Eちゃんの歌」といい踊りだします

 

     DSCF3155.jpg


DSCF3156.jpg

よく音楽にあわせて踊る子ですが・・・441

この日は口ずさんでます・・・

361361 これはもしかして

そうEmilyがお腹にいるときに

ちょうどSTINGの日本公演がありコンサートにいきました290

で、ずーっと曲流してたなー341

その影響でしょうか361

line

寒い日が続きますね

空は晴れてても・・・474が・・・

こんな日も「外いくー」とのたまうEmily

準備してると

279さしてる

 

    DSCF3159.jpg

「あれー おかしいなー361

と、おどけてみせるEmily7

おどけても279は要らないよ293

line

寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか361

Oliversは元気ですよー

特にEmilyは29

DSCF3143.jpg

朝から「豆乳パンケーキ」を2枚ペロリとたいらげ352

軽快な音楽が鳴り出すと341


DSCF3145.jpg

歯ブラシをくわえたまま、マイク264片手に踊ってます・・・

昨日はブレイクダンスをみて、自転車のヘルメットをかぶり真似してました

とーっても!!元気です9


line

今日は、後輩が里帰りをしてるので・・・

遊びに行ってきました・・・9

行きは104で・・・バス停にして4つのバス停・・・

Emily 104を楽しんでました

途中、ケーキ274やプリンを購入し・・・

後輩宅へ・・・

早速、お姉ちゃん&お兄ちゃんと遊んでもらうEmily434

昼食も仲良く9


DSCF3165.jpg

 

途中、喧嘩も勃発41しましたが、楽しんだEmily・・・

帰り道、目の前を104が行き過ぎていったので・・・

バス停4つぶん、歩いて帰宅439

がんばったEmily・・・29

78371 を済ませ早々に就寝でした75

line

今日は「st.Valentine's Day」ですね

 

     DSCF3141.jpg

これは、Olivers三人に頂いた25です

289も頂けてうれしかったです

で、これはEmily282 &289 から Daddy16


DSCF3142.jpg

ダイエット中ですが・・・292

カードは・・・

Emilyの413マークつき

DSCF3146.jpg

16はデレデレでした9

line

今日は寒かったよねー276

朝ふと外を見ると・・・276

で、ベランダに出てみると・・・

さすがのEmilyもちょっぴり寒そう474

しかし・・・何か口にくわえてる・・・

何だろう361



DSCF3150.jpg

答えは「するめ」です・・・

朝からするめを食べながら雪見するEmilyでした290

line

Emily 体重を毎日量ります290

多分、16289が量ってるのを見てるからだとは思いますが・・・

「今日は何kgかな361

さー体重チェックが終わったら・・・


DSCF3137.jpg

「Mummy  運動だよー355

で、帰宅したら


DSCF3135.jpg

「今度は体脂肪もチェックしなきゃ・・・525

と、毎日健康管理に努めるEmilyでした9

line

289は食べれないものが幾つかあります

そのうちのひとつが「豚足」

料理はしますが・・・

旦那は大好きです16

で、娘も・・・

「あーん343


DSCF3126.jpg

「Mummy 一緒に食べようよー・・・439

289には絶対無理です11

line

先日、食が細くなる話をしたのに・・・

いつもは「食いしん坊」です290

「ん~ 何食べようかな361

と、考えてると思ったら・・・


DSCF3124.jpg

おいおい・・・入れすぎじゃないですか・・・16

と、言うことがシバシバです・・・

この日も、ブランチを済ませて帰宅して・・・

30分後・・・222


DSCF3125.jpg

大好きなイクラのチラシ寿司をお変わりしてました・・・

お腹壊さないようにねー11

line

食いしん坊 Emily357

こんな彼女でも・・・たまに食が細くなることがあります

こんな時には・・・

必殺技289

いつもの食事をお弁当箱に詰めてあげると

 

 

「うわぁー おいしそう290

と喜んでくれます343

たくさん食べて、おおきくなーれ9

line

おとぼけ Emily415

節分のお面が気に入り

まだ使用してます・・・290

こんなEmily・・・


DSCF3116.jpg

バンドエイド大好きです343

289も子供のころ大好きで、あっという間に1箱使って

母に怒られてました11

「Emily  あなたも同じだね9

line

やりたい放題のEmily

7

ばぁばの家でも・・・

たくさん散らかし遊びます・・・355

そして、先日・・・

大好きな「あっ君ママ」とお出かけしたとき・・・439


DSCF3115.jpg

ぴったり横についていき、おねだりをしてます・・・

「何かな~361

って・・・あなたがおねだりしたんでしょー367

ごめんねー あっ君ママ435

line

このところ、汚れがひどい愛車448

久しぶりに洗車です・・・

いつもなら手洗いなんですが、本日は機械で

Emily ドキドキしてます・・・343

「うわーーーーー」

でも綺麗になった愛車352・・・

 

一方、自宅では「ニヤニヤしてます・・・
DSCF3089.jpg

こんなときは悪戯してるとき、今日はこの寒いのに・・・
DSCF3088.jpg

こんな足元してました540

line

旅行から帰ってきて

すっかり元の生活へ・・・

 

      DSCF3087.jpg

相変わらずのポーズです

でも「さむいねー276

と、よく言います

確かに寒いですねー474


DSCF3086.jpg

みんな体調気をつけてねー290

注:Emilyが抱いてるのは「シーサー」です9

line

週末の朝食

289は失敗しました

右上の黒のパンケーキは16の胃袋へ・・・

 

しかし・・・後輩からうれしい25が・・・


DSCF3090.jpg     DSCF3091.jpg

恒例の「豊前海 一粒かき」321

早速、近所に住む友人家族を招き

306Oyster Party314」です

4人でもお腹いっぱいです・・・

このほかにも友人がたくさんの387ご馳走を作ってきてくれて・・・

満足でした。

で、子供達は・・・439
DSCF3097.jpg

めーいっぱい遊んでました。

line

今日は節分でしたねー

あいにくの279でしたが、

朝はEmilyとお散歩439

     DSCF3099.jpg

 

で、帰宅後「福の神」がやってきて


DSCF3100.jpg

豆まきをしました218


DSCF3110.jpg   DSCF3108.jpg

小型「恵方巻き」もかぶりついたEmilyでした7

line

今回の旅行の目的は水族館288

腕白Emily & 歩行困難なばぁば とでは楽なコースが一番

で、ゆっくり朝食をし103をチェックアウト

448を返却

レンタカー会社の待合室でも腕白です29

 

で、空港でも・・・
DSCF3079.jpg    DSCF3080.jpg

1時間近く遊び29
DSCF3083.jpg

233搭乗口へ・・・

名残惜しそうですが、疲れて機内では爆睡395でした

「楽しかったねー Emily,ばぁば」343

line

沖縄ちゅら海水族館

は魅力がいっぱい343

サメの水槽に張り付いたり290


DSCF3061.jpg

あまりにも綺麗なんで踊ったり441
DSCF3063.jpg

フジのひれに興味津々518


DSCF3067.jpg

あまりにも暑く半袖で「やしのみジュース」片手に紅芋アイス410

 

そしてメインの時間・・・
DSCF3071.jpg     DSCF3075.jpg


DSCF3076.jpg

ジンベイザメのお食事タイムです

凄い迫力でした405

 

そしてまた2時間448を飛ばし103へ帰りました

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
