line

103を出て高速を飛ばし2時間

途中、本部八重岳 

の桜252を見ながら目的地へ

    DSCF3040.jpg

車椅子に乗って移動する、ばぁばの周りをウロウロ439
DSCF3041.jpg

「Mummy 大きいねー」

そうここは

沖縄ちゅら海水族館

私の大好きな場所です289

入場するといいタイミングで水槽の掃除中218

DSCF3046.jpg     DSCF3047.jpg

「何だか、視線をかんじるなー416

 

そしてメインの大水槽へ
DSCF3050.jpg

大きなジンベイザメがいます

それも3頭も・・・・

こんな水族館に大喜び・・・

さて、次は何かな361

line

寒い寒い福岡を脱出29

まずは、空港で腹ごしらえ372

Emilyは行き先を知りません・・・361

233に乗れることがうれしい290

で、機内ではこんなにリラックス・・・395
DSCF3033.jpg

よく考えてみると、国内の宿泊旅行は初体験のEmily343

あたたかい空港に到着しレンタカー448を借りて103
DSCF3037.jpg

でも、あっちこっち行き大興奮441

夜も遅くまで、ハシャイデました

翌日は・・・
DSCF3038.jpg

ここに行きました291

詳細は明日へ

line

Emily & Daddy は果物大好きです・・・

289は妊娠中は結構好んでいただいてましたが・・・

ほとんど口にしません・・・

Emilyもそれを察してか・・・

今日もDaddyのほうに379を持って行き・・・

こんな風に食べさせてもらってました・・・

甘え上手だねー

9

line

Let's Dancing !!

     DSCF3028.jpg

Emily乗り乗りです290

テンポのいい音楽がなると所かまわず踊ります441

時々、恥ずかしくなることもありますが・・・

ほほえましい光景です441
DSCF3029.jpg

「フー 疲れた・・・ でも楽しいねー9

line

雨で外出できない日279

別室でゴソゴソするEmily

なにやら特訓中でした29

    DSCF3007.jpg

大好きな自転車・・・69

それもヘルメットを被り

そんなに乗りたいのねー

でもねー今日は室内練習にしていてね290

line

スイミングが終わり早めの78を済ませ・・・

EmilyなぜかMummyのブランケットを持ってきてます・・・

 

「Mummy準備できたよー314

何が361

そう彼女はここで休もうとしてます・・・

みんながいるリビングで・・・395

あーでも寒いからみんなで昼寝でもしましょー

準備ありがとうEmily290

9

line

皆さんご存知のように

EmilyはDaddy16大好きです343

16が帰宅すると何をしていても、お出迎えは必ず・・・

で、みんなで食事が終わると・・・

Daddy & Emily の時間です439

この日は約2時間ボール遊びしてました9

「Daddyとの大切な時間は楽しいな434

Daddyお疲れ様でした435

line

今日も寒かったですねー474

「子供は風の子」

とは、よく言いましたねー

今日もEmily元気に保育園に出発448

「さーMummy張り切って行こうねー354

と元気いっぱいです

保育園でも元気いっぱいで過ごしたみたいです355

Mummyはお友達とLunch271

おかげでストレス発散できました329

 

帰宅したEmily
DSCF3026.jpg

まだまだ元気に遊んでます441

子供は元気が一番だね290



line

「お・は・よ」

といつも笑顔で289Mummyを起こすEmilyです

朝は少し腫れぼったい顔してます

でも、朝食はしっかり食べます291

「Mummy今日はマカロニだねー372

と、そういうあなたの顔まだ眠たそうだよ・・・

Mummyも眠いよー395

確かに起きたのは早いものねー

今日も起こしてくれてありがとう290

line

極寒の今日276

無謀にも水族館へ448

寒いのなんの・・・393

    DSCF3016.jpg

でも、パノラマ水槽での餌やりを見れました

寒くても元気いっぱい289
DSCF3012.jpg    DSCF3013.jpg

目の前を元気に泳いでます
DSCF3014.jpg

「Mummy  今日はよく動いてるねー289

 

そして、まだ試練はありました・・・474

いつものショープールは工事中・・・で
DSCF3017.jpg

こんな感じで外の吹きさらしのプールでのショーです518

帰りたいMummyに反してEmilyは・・・
DSCF3018.jpg

寒さに耐えながらも真剣に見入ってます282


DSCF3019.jpg

小さなプールのおかげでいつもより

近くで518を見ることができました290

あーそれにしても寒かった466

line

やっと、自分で大分できるようになった

進んでやります290

これもDaddy効果

実は先日Daddyの歯科治療についていきました・・・11

Emilyの歯科は予防歯科

しかし、Daddyは治療・・・100

それを見て何かを感じたのか・・・

   DSCF3006.jpg

「Daddyこうやって磨くんだよ237

と得意気です7

line

Daddy大好き343

このところDaddyにべったり・・・

どこに行くにも一緒です

Daddyのcooking374中も

こんな風に・・・

どこでも一緒439

Emily気をつけないと挟まれるよー11

「大丈夫??」

line

Rephoto Book なるものを作って見ました

先日、無料券をいただいたのを思い出し・・・

Emilyの産まれた瞬間~1歳の誕生日まで

2ヶ月&3ヶ月のEmily(プリプリです)


DSCF3001.jpg

タスマニアのチョコレート工場見学後(7ヶ月)


DSCF3000.jpg

全体はこんな感じです・・・

 

結構気に入ったので 1歳~2歳も作りたいと思います。



line

朝からノリノリ441

貰ったおもちゃをならし・・・・

なにやら歌ってます・・・

「SANTA  come here341

と・・・


DSCF2997.jpg

Dance441しながらノリノリです

時刻は午前6時30分でした11

line

木枯らしの吹く昨日35

446の準備万端

のはず

それは361

自信満々だけど・・・Emily430

「は・ん・た・・い」だよー

と言ってみたけど・・・・・

このままの格好で行きました291

446は気持ちよかったけど、帰りは寒かったわー466474

line

昨日、20年来の親友のお見舞いに100

彼女には本当にお世話になりっぱなしで・・・

そんな彼女が手術をすると聞いたのは、昨年の夏278

日本人には珍しい病気で・・・

この手術をできる医師は少数・・・

幸運なことに、その医師208にめぐり合え

今回の手術となりました

術後経過は順調、まだ完治とは行きませんが

今日、彼女に会い彼女の元気な姿をみて安心しました。

お見舞いに子供を連れては行きたくなかったのですが・・・

Emilyも一緒・・・おとなしくしていて「いい子」でした9

「おおきいねー」

と病院100をみて言ってました。

line

普段は昼寝しないEmily441

しかし・・・

今日は、お疲れモードでお昼寝です75

 

気持ちよさそうに寝てます395

それもそのはず・・・

大好きな彼と一緒だから・・・343
DSCF2987.jpg

彼は、あなたより顔が大きいね7

line

Oliversの棚にAUSコーナーがあります

506

こんな感じです・・・

真ん中の写真はEmilyが1ヶ月の時の写真です

この顔がEmilyのパスポートになってます・・・

で、現在は・・・


DSCF2982.jpg

この顔なので・・・

いつも「写真と違うよねー」と空港233で言われます。

しょうがないよねー7

line

Emily 朝からMummyに喧嘩を売ります・・・359

289は完全無視・・・

それより早く、登園準備29

そんな289に腹を立て・・・

涙を流し・・・訴えてきます

オイオイ・・・

今から涙を武器にしちゃ駄目だよ404

 

でも、あんまりかわいそうだったので・・・

ハグしてあげるとご機嫌に343

涙に負けた289です

line

446を終えたEmily

「ちゅるちゅる373・・・食べる」

とお腹すいた模様・・・

363

しかし・・・

待てずに・・

テーブルの上にあったパンにかじりついてました・・・

そんなに、お腹すいてたのねー11

line

お友達と待ち合わせしていた、ある日の午後290

Emily夢中です・・・

離れません・・・

「何かなー361

とたまに手を伸ばし・・・


DSCF2975.jpg

ここ泳げないのかな??446

なんて考えてないよね11

line

このところ「女の子・女の子」しているEmily441

なんだか、かわいいです343

     DSCF2973.jpg

今日も笑顔で寄ってきます

「Mummy-撮ってよ212

で、必ず自分の写り具合をチェックします・・・290

 

で、お風呂上りはこんな格好しています78
DSCF2974.jpg

色っぽいよー9

line

晴天278のある日

16289282はお散歩へ・・・

Emilyあっち行ったり、こっち行ったり・・・

途中、看板に話しかけてます39

あまりにも寄り道するので・・・先に行ってると・・・

気づいたEmily11


DSCF2971.jpg

「置いてかないでー29

と走ってきました・・・

気をつけようね290

line

Emilyなんでも食べます

今日はDaddyとAUSのチップスです・・・

368

両手に持って「もぐもぐ・・・」290


DSCF2968.jpg

Mummyにはあげないよー363

11

line

ある日のEmily343

こんな姿をDaddyが見たら卒倒しそうです・・・

家の中で279をひらくなんて・・・

289と「ナイト・ミュージアム」のDVDを見ていると・・・

怖かったらしく・・・

この格好で見てました290

279で恐竜が来ないようにしてたのかな??

 

で、ばぁばの337を何やらゴソゴソ・・・


DSCF2945.jpg

そして、こんな顔に・・・

はみでてますよー11

line

うれしい贈り物が来ました311

それも「ケミストリー」から290

 

みなさん、覚えてありますか361

ケミストリーの曲のCMにEmilyが採用されたこと・・・

 

「最後の川」のCM341

で、CM発表で使われたパネルが送られてきました・・・25

こちら堂珍さん側です22


DSCF2920.jpg

で・・・お二人のサインがしてあります

これは額にいれて家宝にします9

line

晴天の昨日278

289282は散歩に行きました

Emily Daddyに貰ったカンガルーを背負い・・・


DSCF2965.jpg

飛び跳ねるように29

289はついていくのがやっとです・・・

気づいたら2時間も歩いてました439

帰り道、お腹のすいた二人は・・・

372定食屋さんでお昼をすませ・・・歩いて帰宅

 

Daddyは掃除機をかけ私たちの帰りを待ってたみたいでした292

ごめんよー16

私たちはお腹いっぱいだー7

line

Daddyと再会を果たしたEmily・・・343

産まれてはじめての10日間離れ離れに・・・

昨晩は興奮しなかなか寝付けなかったEmily

おかげで、今朝は朝寝坊395

Emilyが最後なんて珍しいです290


DSCF2958.jpg

たくさんのお土産をもらい・・・


DSCF2961.jpg    DSCF2960.jpg

早速、大きなチョコをガブリ398・・・

満足気です9

line

年明けそうそう・・・寒かったですね276

     DSCF2955.jpg

276の中を遊ぶEmily・・・・・睫毛に雪が・・・・

 

さて、そんなEmilyも昨晩は落ち着かず・・・9
DSCF2956.jpg    DSCF2957.jpg

空港ロビーで16Daddyをそわそわ待ってました・・・

そして・・・・

明日へ続く・・・7

line

タイトルどおり・・・

そう今日はDaddyが帰ってくる日290

短いようで長かった2週間でした・・・

時折「Daddy-」と言って泣くEmily・・・409

寂しかったみたいです

でももうすぐ・・・会えるよー

アンパンマンも靴はいて待ってます・・・


DSCF2709.jpg

441Emilyもウキウキです343

 

今頃233へ向かうの448中のはず・・・

感動の再会になるはずです9

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
