line

今年も今日で

「お・し・ま・い」

みなさん色々お世話になりました。

Oliversはバラバラの年末になりましたが・・・

Emilyもマイペースでがんばってます9

歩道に座り込んで遊んでます・・・

 

今年も楽しく過ごせていい年でした343

来年も平凡に過ごしていきたいです

もうすぐDaddyも帰国233するし・・・


DSCF2918.jpg

皆さん、来年もよろしくお願いします290

16,289&282

line

実家で過ごす初めての年末

Emilyが退屈しないか心配でしたが・・・292

なんてことはありません290

DSCF2906.jpg

実家の庭を行ったり来たり・・・

脱走29を試みます・・・

でも、無理だとわかると


こんな風に、一人芝居してました・・・

 

今年もあと1日・・・

289も20年ぶりに実家で年の瀬を迎えてます

line

ばぁばのお手伝い大好き

今日も新しいことに挑戦290

 

    DSCF2867.jpg

 

白菜漬けのお手伝い

遊び感覚で楽しそうです343

 

こんなことも、ばぁば宅でしか経験できないから・・・

いい経験したねEmily9

line

珍しく、おとなしいEmily291

こんな時は、恐ろしいことになってることが多い・・・11

しかし、たまに「いい子439」の時もあります

    DSCF2850.jpg

こんな風に

大好きな番組を見てる時は・・・

いい子です290


DSCF2855.jpg

「面白かったね 9

line

乗り物大好き

どこの子供もそうでしょう9

 

Emilyの448は廃車になりました11

今は汽車に夢中です

「ばぁー7

 

毎日元気に楽しく過ごすわが子です343

 

今晩から母子で289の実家に行きます・・・

ブログは更新されますが

コメントくださった方・・・申し訳ありませんが

お返事が遅れると思います・・・435

 

そんなOliversですが、来年もよろしくお願いします290

 

 

line

みなさん、クリスマスはいかがでしたか361

そういえば289は今まで、この時期はいつも仕事してたなー

お正月457も仕事して・・・・

普通に過ごしてました・・・

で、今年は16はAUSで真夏278のクリスマス満喫中・・・

Emilyは・・・

     DSCF2911.jpg
DSCF2913.jpg

こんな風に、お姉ちゃん、お兄ちゃんができ

うれしいクリスマスです439

 

この日は、職場の同僚が439子供連れてきてくれ・・・

食事も持参で・・・

もう一人、後輩もきてくれて、職場の話に花が咲きました321

しかし・・・・・289は復帰に対して不安倍増11

そんな気持ちを心地いいお酒306で洗い流しました7

line

255の今日

みなさんいかがお過ごしですか361

 

Oliversはバラバラの寂しい255ですが・・・

さすがにDaddy気が引けたのか・・・

出発前233

Emilyとたくさん遊んでいました・・・441

 

Daddyも今頃真夏のAUSで・・・

楽しんでいることでしょう・・・306

 

みなさんも・・・

Have a Happy  Christmas255

line

先日、お友達が引越したので・・・

遊びに行きました439

「Mummy  おもちゃがたくさん・・・遊んでいい361

なんて、最初は遠慮がち・・・

しかし・・・

Emilyの大好きなお友達のパパ発見290

DSCF2893.jpg

みんなで集ってます

パパ大人気343


DSCF2898.jpg

最後はみんなで・・・

Rさん・・・ありがとう楽しかったです9

line

Emilyにとっては、はじめての本格的PARTY314

「さー stratです355

DSCF2873.jpg

424Mummy 何が始まるのかな??」と、楽しんでます354

 

でも、Emily480をみると「こわーい」を連発します

16&289は少し心配してましたが・・・

DSCF2877.jpg

480からの25も泣かずに受け取ることができました

「ありがとう」と頭までさげ・・・

この姿に感動した親バカです409

このあと福引でも25があたり

とーっても楽しいPARTYでした290

DSCF2879.jpg     DSCF2881.jpg

PARTYのあとも・・・日豪親善に務めるEmilyでした9

line

先日、家族でお出かけしました439

と、言うのもEmilyの最愛343のDaddyは本日AUS233に・・・

     DSCF2870.jpg

お気に入りのコートを身にまとい

104を待つOlivers

 

会場に到着して

記念撮影289
DSCF2872.jpg

綺麗な255です

後編は明日UPします・・・お楽しみに9

line

子供は、たくさんの25貰えていいですねー

 

Emily 自分が25になるつもりか361

255のブーツに入ろうとしてます・・・・

 

そんな彼女・・・に新しいお気に入りが仲間入り


DSCF2844.jpg       DSCF2845.jpg

おおきなアンパンマン & かわいい77 & スーツケース

などなど・・・

紹介で出来ないほどもらえるあなたは幸せだねー

他にも音の出る87なんかもお気に入りです・・・

で、スーツケースに入れて持ち歩いてます

よかったねーEmily

line

クリスマス255まであとわずか

街の飾りつけもきれいですねー354

Emily上を見ながら

「きれーねー ボールがいっぱい・・・290

と見とれてます・・・・

しかし、しばらくすっきりしない天気が続きました277

洗濯物がすっきりしないので・・・

久しぶりに乾燥機使用しました
DSCF2847.jpg

「あったかーい フカフカだねー278

line

Emilyとっても、うれしそう

「Mummyとっても美味しそうだよー343

と・・・

そうです

Olivers恒例の頂き物です424

今回は山形から

「ラ・フランス」
DSCF2883.jpg

それもたくさんです424

Sさん、ありがとうございました291

 

頂き物、本当にうれしいです9

line

ばぁば宅で35拾いのお手伝い

手伝いだか、邪魔してるのかよくわかりませんが

楽しそう9

「子供は風の子355」とはよく言ったものですねー

 

お手伝いして、おなかすいたのか

何か加えて現れたEmily・・・・
DSCF2843.jpg

いわしでした・・・

おいしいかい361

line

久しぶりの278昨日

Oliversのマンションでは餅つきがありました321

 

Daddy頑張ってます355
DSCF2860.jpg     DSCF2859.jpg

年に1回のことなので張り切ります29

約2時間の餅つきの後・・・

おいしい豚汁16 & アルコール306 & 餅を頂ました
DSCF2861.jpg

「おいしいねー290

line

14日はDaddyのBirthdayでした343

 

25

     DSCF2852.jpg

目覚まし時計354 とカード


DSCF2851.jpg

「Daddy ここはこう書いてあるんだよー290

と得意気に教えてます。

Daddyが何よりうれしかったのは・・・
DSCF2853.jpg

Emilyのハグです9

Happy  Birthday  To Daddy343



line

「みっきーさん」361

Emily大好きです343

   DSCF2819.jpg

こんな感じで持ち歩いています

たまに、大きな音とともに落とされてますが11

Emily「おちたー」と・・・

いえいえ422 「落とした!!」だよ・・・

 

大好きなのはいいのですが・・・

たまに妙な時間に

「Good morning!!起きる時間だよー 今日もミッキーと遊ぼうよー」

と鳴り響き11です・・・

先日は寝返りしたらゴロゴロ・・・

そうですミッキーがベットにいました11

line

Oliver家には、大きなAUSの国旗があります

どのくらい大きいかというと・・・

このくらいです290

この国旗 Emily大好きです343

いつも「DaDaの」と、言ってまとわりついてます343

 

しかし・・・・

DSCF2781.jpg

このように・・・

たまに手拭になってます11

line

よく食べるEmily

今晩もDaddyからデザート貰ってます9



DSCF2776.jpg

「おいしーねー9

Emilyの口癖です。

オージーは食後にデザートを必ず食べますねー7

line

Emily 大人の真似が大好きです

 

一軒家258の、ばぁば宅ではたくさん経験できます

こんな風に35拾い・・・

楽しそうです・・・

 

Mummyは庭の手入れが嫌で258には抵抗があります・・・

でも・・・向こうに行ったらしないとなぁー404

line

Emily頑張ってます


何を・・・・361



シャボン玉です・・・343


今までは、MummyやDaddyにしてもらったり・・・


自動で出来るピストル型の分で遊んでましたが・・・


ばぁばの指導のもと・・・


「ふぅーーーーーっ355


大きいのができてるよー424


がんばれー29

line

Oliver家の恒例行事

255の時期に C家とのランチ271

   DSCF2835.jpg

お姉ちゃんができて楽しいEmily


DSCF2836.jpg        DSCF2837.jpg

Eお姉ちゃんやEちゃんPapaに乗っかり迷惑かける・・・11

 

でも、とーっても楽しい1日でした。


DSCF2838.jpg

「Mummy とーっても楽しかったよー」

C家の皆様、これに懲りずにまた遊びに来てくださいねー343

line

Emilyのお気に入りのベスト

 

赤のベストです290

ただいま、お気に入りです291

395時も脱ぎません293

そんなことしてると、オオカミがやってくるよー528

line

309の煙じゃないよー

 

「Mummy おもしろいねー モクモクしてるー」

みなさん、お分かりですよねー

ドライアイスです321

そのまま捨てるのがもったいなくて・・・・

遊んで見ました290

Emily 珍しくおとなしく眺めてましたよ343

line

めっきり寒くなりましたねー

そこでEmilyお手伝いです29

「さーMummy 行こうか29


DSCF2741.jpg

「重いねー」

って、まだ空ですよね361

帰りはMummyが持つのかな11

line

Emilyが「こわーい!!」を連発するもの

それは、この時期は・・・

480

あちらこちらで見かけ・・・連呼してます・・・・・

 

自宅のラックにも

「こわーい!!」と・・・・

左の268480は駄目みたいで・・・演奏し始めると逃げていきます29

右の276とは一緒に441します

右上の480は大好きです9


DSCF2809.jpg

なぜなら、彼は頑張ってシャボン玉をたくさん吹いてくれるから360

 

今年は都合で255を飾らない我が家・・・


DSCF2801.jpg

でも、玄関は少しだけ255にしてみました

line

女の子のEmily

Mummyが洗顔してたら横に来て、422を出してきて

化粧水を要求してきます290

ビューラーも真似します

でもねーMummyは思うけど、あなたにはビューラー必要ないよ・・・

うらやましいよ9

で、

鏡を手に真剣な彼女

終わったあとに 「きれいよー」

と自分で言ってます7

line

今日のEmilyは

こぶたです16

どうして361って・・・

159の写真を御覧ください

417が上向いてます

せっかくガラスを磨いた後なのに・・・

417の後がくっきり・・・・・

ばぁば ちょっぴりがっかりしてました390

line

Emilyの好きなもの

たくさんありますが・・・・

今朝もMummyの分を強奪11

「今日の味もいいよ290Mummy」


DSCF2738.jpg

「おいしかったよー・・・・」

と、Mummyお手製の漬物が大好きです343

line

小春日和の先日

大好きなDaddyとお散歩です439

 

「Daddy気持ちいいねー290


DSCF2753.jpg

かばんを持ってお手伝いもしてます343

よく歩く2歳児です29

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
