line

毎週金曜日は園開放の日

このところ利用させていただいてます9

本当は入ってはいけない時間帯・・・


DSCF2790.jpg

Emilyちゃっかり座ってます・・・

すみません11

近くにこんな施設があると助かりますねー

line

さすが女の子


持ち物にもこだわるEmily290



337Bagは必需品343


Bagはいいんだけど・・・


中身が361のものがたくさん


 


家では紙袋をいくつもさげウロウロしてます29


紙袋は重さで敗れそうです11


そんなに荷物もってAUSにでも行く気なんですかねー361

line

もうすぐ11月もおわりますねー

世間はクリスマスの雰囲気満載255

今日は水族館も255準備をしてました

「Mummy変わったツリーだねー」

 

この所、実家からの帰り道

少し変更して255

あちこちのクリスマス・ライトを見ながら帰宅します

すごく綺麗ですねー360

line

今Emilyの一番のお気に入り

「さて何でしょう361

それは・・・
DSCF2763.jpg

2個になった311です。

このように食事の時も離しません292

私も子供のころ311大好きでした343

line

泥んこになったEmily

ちょっと早いけど78

で・・・・

78あがりにさっそく・・・・

「あーん369
DSCF2735.jpg

「今日のわらびもち美味しかったよMummy343

ありがとうねー

line

今日もDaddyとお出かけです

DSCF2750.jpg

「さーさー Daddyこっちだよー29


「だから、こっちだってよー439

ところでEmily

あなたの格好変ですよー11

line

世間は連休中

Oliver家は予定なし・・・しいていうなら446

446をはじめて、17ヶ月たちましたが・・・・

皆勤です424

賞品で頂いた水着・・・

上のクラスで着る予定です290

それを引っ張り出して

       DSCF2747.jpg

パジャマの上に着ています11

そんなに446たいのかな??


DSCF2748.jpg

で、今日446の後、満足げに昼食をとったEmilyでした343

line

小春日和の3連休初日

Emily & Daddy 二人で439

「Mummyお留守番よろしくねー バイバーイ422


DSCF2743.jpg

ベランダから見ると二人は豆粒・・・


DSCF2744.jpg

「いってきまーす422

お出かけ・・・・・と、言っても公園までです・・・

3時間近く遊んでくれたので、家事がはかどりました・・・

ありがとうねーDaddy9

line

今日のEmilyは



黄色でコーディネート


今日はましなほうです・・・


このところ、この帽子がお気に入り・・・344


あと、お気に入りといえば・・・


彼です・・・290


DSCF2710.jpg


いつの間にか増えてきた「アンパンマン」


まだまだあります・・・


みんな通る道なのかな361

line

今日も朝から飛ばしてます


誰が361


Emilyが・・・・・


何をどうした361


159の写真を御覧ください



パジャマの上に


Daddy16のデカパン履いてます11


どこから探し出したのか・・・


 


今日も元気だねー7

line

このところEmily色気だします



Mummyのバック337を掛けベランダを散策中


Mummyのところに自分でカメラ212を持ってきて


ポーズをとり撮影を強制します291


DSCF2702.jpg   DSCF2703.jpg


撮影後は必ず写真をチェック413


女の子だねー


こんなEmilyにDADAはメロメロです9


line

このところ、お疲れ気味のMummy


そんなことお構いなしのEmily355


遊びたくてしょうがない・・・


「ごめんよー Mummyはなんだか倦怠感著明なのよー292


 



「しょうがないねー 391一人で遊んでるから・・・」


と、一人でBuggyに乗ってます


 


もう少しゴロゴロさせてねー7



line

実家に帰ると・・・・


Mummyが子供のころ遊んでいた


おもちゃのグランドピアノが・・・・


さっそくEmily 演奏してます


341



いっぱしの演奏家みたいです・・・・


このピアノ・・・30年以上前11のものですが


どこも壊れてませんでした290


Emilyの新しい友達です439

line

Emilyは女の子


このところ、自分でお気に入りのものを


自分で選んできます・・・・


本日は帽子にこだわってます323



「かわいい帽子でしょー343


Emily・・・


それは夏の帽子かもねー11

line

「黄色のサンタさん」361


そう、新しくできたLOFTのキャラですねー


昨日、天神で出くわしました


リアル「黄色のサンタさん」


で、9時~16時まで保育園のEmilyのお土産Get


     DSCF2716.jpg


楽しそうに遊んでます311


DSCF2720.jpg


「Mummyありがとう9


この日LOFTには行かなかったのですが・・・・


私の後ろを「リアル黄色のサンタさん」&スタッフが歩きながら


こんな会話をしてました


208「Do you like Japanese Foods??」


506「hoka弁の野菜炒め好きです・・・」


と・・・・


line

今日は七五三でしたねー


Emilyも数え年で三歳343


        1407010126710_A_20070928_103040_0005.jpg


緊張の面持ちで撮影です


少しずつ緊張もほぐれ


1407010126710_A_20070928_103701_0015.jpg    1407010126710_A_20070928_103718_0016.jpg


笑顔も出る余裕290



1407010126710_A_20070928_103817_0018.jpg


最期ははしゃいでます441


 


Emily 健康で優しい子に成ってね9

line

Emily 凶暴です


これは何でしょう361



正解は・・・・


Emilyが噛んだMummyの腕です


痛いのなんのって・・・409


この日はこれだけではすみませんでした


DSCF2699.jpg


Daddyの夕食を強奪です16


たくましい・・・わ91

line

先日、友人とCOSTCOへ



「さーMummy行くよー448


大きなカートを押したがるEmily355


あなたには無理ですって422・・・足ついてないし・・・


偶然、お友達のKちゃんに再会・・・


おこちゃま大きくなってたわー439


そんなこんなで買い物も終了・・・


今回も16Daddy & 206Emilyのものだけ・・・


あっ!! ばぁばの25も・・・


で、Emilyの収穫は


DSCF2689.jpg    DSCF2690.jpg


子供シャンプー


なにやら語りかけ、チーズしてます290


いいなーぁ Mummyも何かほしいよー289

line

保育園も慣れてきたEmily


自分でかばんも持っていきます



「行ってきまーす355


このところ、時間が長くなったんですが、


それは楽しそう343


でもいつも洋服を水で濡らすらしく着替えてきます・・・


水が大好きです


先生も少々呆れ顔292


困ったものです7

line

冬の果物


「みかん379」ですねー


Daddyは日本のみかん379が大好きです


「世界で一番219」とまで言います


そして・・・・


Emilyもその遺伝子を受け継いでました290



「あーん9


お箸を使ってます・・・


DSCF2686.jpg


朝から3個食べてました・・・


あとが怖いよー11

line

寒くなりましたねー


こんなときは、どこに行こうか・・・393


 



「Mummy- どこでもいいよー」


と、とりあえず外に出ればご機嫌Emily


皆さん、頑張りましょうねー29


もちろん、この後


公園でたっぷり遊んだEmilyでした9

line

Emilyよく食べます


食べてるか・歌ってるか・寝てるか


のEmily343



七五三のお参りを待ってる待合室でも・・・・


食べてるときは静かです7


 


DSCF2678.jpg


で千歳飴を早速食べてます。


今回3箇所から千歳飴をいただいたので


たっぷり堪能できそうです

9

line

Emily 七五三


来年はMummy仕事に復帰し


余裕がない気が・・・・29


で、今年数え年で3歳なのでDaddyの休みに合わせ


お参りに行ってきました


あいにくの小雨279模様ですが・・・



無事おまいりも済みました290


神殿でおまいりしてる間も、きちんと座ってたEmilyえらいぞ424


お参りは普段着で済ませましたが・・・


着物335で記念撮影もしました


それは後日UPしますねー9

line

DSCF2598.jpg


なにやら真剣な表情のEmily


何を考えていたか・・・・


それは・・・・・


448を運転したい


だったらしい・・・


ドアを開けると一目散にドライバーシートへ355



DSCF2599.jpg    DSCF2602.jpg


足の届かないあなたにはまだ運転は無理ですよー7

line

Emilyの好きなもの


     DSCF2675.jpg


このようにDanceをすること441


のりのいい音楽が341鳴るとすぐに


 


あとは
DSCF2677.jpg


69の練習ですねー


頑張ってます29

line

朝から ばぁばの69に乗りご機嫌



「Mummy-」


DSCF2655.jpg


「さーたくさん遊んだし・・・78でも・・・」


DSCF2656.jpg


ここでも、遊ぶ遊ぶ446


で・・・・


DSCF2657.jpg


お風呂上りの一杯


「ふぅ~ おいしいなぁー275

line

週末はDaddyと過ごせるのでEmilyおおはしゃぎ



朝から二人で散歩に行ったり


69の練習に行ったり・・・


その後は



DSCF2672.jpg


Daddyの上に乗ったまま昼寝395したり


 


でも、いつもの週末と違ったのは・・・


Mummyが夜居ないこと・・・


Mummyは後輩の結婚PARTY314で、お出かけでした・・・


DaddyいわくベットまでMummyのパジャマを持って行き


「Mummy・・・・・Mummy・・・・・406


と言ってたらしい・・・


それを聞いて少しホッとしたMummyでした291


でもEmily・・・・・


来週もMummyはお出かけなんだー


ごめんねー435

line

昨日は、お友達のお誕生会


Emily めーいっぱい遊びます。



レゴで遊びたくてしょうがない・・・でも開かない


DSCF2668.jpg


大好きなEちゃん343と重なってます


5時間近くぶっ通しで遊んだEmily29


帰宅後は・・・・


DSCF2669.jpg


Daddyの上に乗って遊んでます67

line

みなさんもご存知のように


446大好きEmily


いつも張り切ってます355



頭にはスイミングキャップ


まだまだ早いよEmily292


洋服の上には普通の帽子のほうがいいかも・・・・


でも似合ってるかも・・・


7

line


ハロウィンの昨日


うれしい贈り物が25




後輩夫婦から・・・


左下・・・かぼちゃの中にプリンが入ってます


左真ん中・・・パンダロールケーキ 


DSCF2652.jpg


パンダロールケーキの断面図です392


Emily とってもうれしそう!!


DSCF2650.jpg


「くにさん&みーちゃん ありがとうねー9


line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
