line

以前報告したように・・・・


29日~ Emilyがほんの数秒CMに出演してます。


DSCF2247.jpg


しかし、どこで放映されてるかわからない292・・・


 


でも、見つけました343


 


コラボ企画のサイトで・・・・


左サイドに小さく出てきます290


ここをクリック 159159


ケミストリー新曲「最期の川」


ほんの一瞬です11


 


 

line

67に乗ってご機嫌のEmily


続いて大好きなキャラクターを見つけました9



で次は小学生のお兄さん・お姉さんの中に入り


DSCF2625.jpg


遊んでます439



DSCF2629.jpg   DSCF2631.jpg



DSCF2633.jpg


で、そんなEmily


今回一番気に入ったのは・・・・


「ハロウィン476」の飾りつけ・・・


524よりも魅力があったらしい・・・


帰宅後Daddyに「ハロウィン」と話してました9

line

お天気の昨日Emily 初めての遠足体験


446スクールの遠足です



「Daddy 行ってくるねー」


行きの104中では、おおはしゃぎ355


目的地「到津の森公園」に到着


DSCF2607.jpg


ヤギにえさをやってみたり290



DSCF2608.jpg


疲れて座り込んだり292



DSCF2610.jpg


食後に「抹茶ソフト367」を食べたり



DSCF2614.jpg


67に乗ったり楽しんでいます。


初めての遠足 まだまだ楽しいことは続きます9

line

お出かけ大好きEmily


今日も準備万端です426


 


      DSCF2597.jpg


「Mummy早く行くよー355


毎日Emilyとお出かけしててはMummyも限界近いです。


でもねー


あなたの楽しそうな顔みると290


ついつい・・・・


毎日どこに行こうかネタがつきてきました・・・・11

line

おとなしい時ほど恐ろしいもの


それはEmily359


おとなしく遊んでると、思ったら


「Mummy-------」と声が


嫌な予感的中346



真新しい歯磨き粉を空け、ハンドクリームのように使ってます422


DSCF2593.jpg


真っ白です・・・・


ありがとうEmily


半分以上使ったねー11

line

水遊び大好きEmily


週2回のスイミング446はもちろん


お風呂でも遊びます341



「お風呂は楽しいねー」


 


1時間ほどEmilyはお風呂で遊びます48・・・


Mummyは湯あたりするので、長風呂が苦手です・・・


誰に似たのでしょう??


そういえばDaddyは温泉好き


親子だねー9



line

少し前に、日テレのズー○インの企画を目にしたMummy


CHEMISTRYとの企画で


新曲のCMに使用する写真募集


何気にブログに乗るから・・・と、思って応募3


応募総数4500枚だったらしい・・・


CMに4枚使用、そのうちの1枚にEmilyの写真が11


いつものように、Emilyと格闘しながら掃除してたら355


CMが流れて・・・・341


最初にEmilyの笑顔が・・・


DSCF2591.jpg


「撮った人の気持ちが伝わる、いい写真だったので選びました」


と堂珍さんが言って下さり、感動もひとしお410


写真は、この夏AUSのGCでの1枚212


このCM 29日~オン エアーです。


よかったら探してください。


さいしょの3秒くらいだけど・・・・9

line

朝夕は冷え込むことが多いこのごろ


実家のある太宰府周辺は冷え込みが激しいです277


でも日中はポカポカ278



「今日は、ばぁばのお手伝い」


DSCF2582.jpg


さっそく柿をGet382



DSCF2584.jpg       DSCF2585.jpg


そのあと、きちんとお手伝いをしてました290


自宅では出来ない土いじり・・・


Emilyとっても興味津々


また、ばぁばを手伝ってねー9

line

自己主張の強いEmily



買い物途中


号泣406です・・・


「我儘はだめです293


で、なんとか聞き分け無事帰宅


やっと落ち着いたEmily9


DSCF2567.jpg


これから、もっと教えていかないといけないんだろうなー


大変だー11

line

週末は朝Daddyが居るので、大喜びのEmily


朝食の後、着替えもせずに・・・


遊びます29


で、いつの間にかオヤツまでもらって・・・・・



「Yummy9


一生懸命 食べてます


食欲旺盛なEmilyでした7

line

ポカポカ陽気の日曜日


オフ会でBBQ9


Emily張り切ってます29



大人9名 + 子供9名 の大所帯


DSCF2576.jpg


「Mummy 楽しいねー」



DSCF2574.jpg


Daddyも参加・・・・


大好きなサザエを堪能中348



DSCF2577.jpg


そしてEmily・・・・・290


また夢中になれる人を見つけました


このところ友達のパパに夢中になるEmilyです343


 


今回もBさん、BBQ担当ありがとうございました。


みなさん、またお会いしましょう422

line

再会の立役者


それはJ君(左端の男の子)



なぜか並んでの写真は嫌がるJ君399・・・


女子パワーにおされ気味・・・・・


遊んでくれてありがとう・・・・439


 


ここでEmily 大好きな人が増えました・・・・・


それは J君のお父さん343・・・


とーっても好きになったらしく、さりげなく


アピールするEmily


DSCF2558.jpg


女の子だねー9

line

再会・・・・


それはMちゃんと・・・


 



DSCF2555.jpg


二人で仲良く喧嘩しながら遊んでます


EmilyもMちゃんも昼寝もせずに395・・・・・


ベランダのプールで水浴びし・・・


ビショビショ446になりながら・・・・・


しかし、この再会の立役者はあと一人居たのでした・・・


明日につづく・・・・7

line

過ごしやすいこのごろ・・・


早起きついでに288


風が心地よいです



遠足も多く・・・439


たくさんの子供たちの囲まれEmily楽しそう・・・


このごろは518以上にアシカのショーに興味津々です


 


またこようねー9

line

このところ、よくおしゃべりするEmily


ずーっと、おしゃべりします・・・・


で、時々なんだかわからない歌を歌います266



264


そういえば・・・・


叔母たちが・・・・私に


「あんまりうるさいから、黙りなさい・・・・と言うと


あなたは歌ってた・・・ずーっと・・・」


と、言ってました・・・11


やっぱり親子だねー Emily9

line

先週末、帰宅が早かったDaddy


そんなDaddyをEmilyがほっとくはずありません・・・・



平日はMummyと69のも・・・


16と一緒です


で、週末のお買い物も・・・


DSCF2540.jpg


「バイバイ422Mummy」


とBuggyにのってDaddyと消えて行きました。


ありがとうDaddy9

line

近頃、驚いたことがあります


それはEmilyがいつの間にか・・・



お箸を使えるようになっている・・・・373


いつもじゃないけど・・・


そして、


DSCF2544.jpg


いつの間にか


ペットボトルで上手に飲んでる218


 


子供の成長ってすごいねー9

line

今日は家族そろって初運動会


Emilyの行進だけのつもりだったのが・・・


急に三人とも競技参加26に・・・・・


まずはMummy・・・ムカデ競争です


残念ながら写真なしですが、転ばずに終了29


 


お昼はお弁当とお茶を貰いたっぷり食べて


Emilyの番です



Daddyに422を引かれと参加賞と311を貰いご機嫌です291


で、今日一番頑張ったDaddy


IMGA0121.jpg   IMGA0122.jpg


腰は高いけど、持ち前のウエイトで勝利を持ち込んでくれました424


やったね290


 


たのしい運動会でした29


line

もう255プレゼントを選ぶ時期ですねー


私たちには、ウガンダに25を送ります


スポンサー チャイルドに・・・・


かれこれ10年近くになります(現在の子で3人目)



ノート&鉛筆


日本では簡単に手に入りますが・・・


あちらでは貴重品


これで字を覚えてくれるといいなー343


 


話は変わりますが・・・・


Emily  足フェチです540


DSCF2535.jpg


こうやってMummyの足をサワサワ触ってきます・・・・・11

line

こげパンマン


なんでしょう361



正解は・・・・


ちょっぴり、こげたパンケーキ393


でもEmilyの好物です


朝からモリモリ食べます271


「おいしい361 Emily]」



DSCF2531.jpg


「こげなんか気にならないよ、おいしいよー」


なんとやさしいEmily9

line

秋になってきましたねー


Emilyも食欲旺盛です34


さて、今回は・・・



「いくら」を食べてます11


Mummyは子供のころ「いくら」は嫌いでした・・・


Daddyは今でも嫌いです393・・・・・


でも、Emilyは大好きです343


食べ終わった後も
DSCF2528.jpg


「Yummy-」


と顎にご飯粒をたくさん付けて・・・


満足気です9

line

えっ237なにが361って


さて、Emilyは何をくわえてるでしょう236



口から何かが出ています・・・・11


 


わかりましたか361


正解は


「ふぐの干物」です


実家に行くと必ずこれを食べます291


確かにおいしいです・・・


でも2歳のEmilyにもおいしいのかな361

line

今日も69に勤しむEmily



お尻が赤くなるまで526頑張ります


そんなEmilyに声をかけるお兄さん208


「ちょっと待ってください363


何だろうと、立ち止まると・・・


311をくれました


DSCF2522.jpg


Emily  Happyです。


頑張ってよかったねー343

line

ある昼下がり


DSCF2516.jpg


珍しくスヤスヤとお昼ねするEmily395


446で疲れたのか??


その間、Mummyは料理の下ごしらえ・・・


こんなにゆっくりできるのは久しぶり・・・


いつもは、足にまとわりついてくるEmilyと格闘しながら


料理してます37


でも、起きたら「OUT  GO  GO355


と叫びます。


で、Daddyが連れ出してくれましたが
DSCF2517.jpg


ごらんのように・・・号泣406


原因は「CARRY」


彼女はCarryしてもらって散歩439をしたいらしい・・・


無理です・・・あなたはもう重いです412

line

誰が361


って、


Mummyは・・・・そうです290


Mummyの家系はみんな凄いです


で、Mummyは泡盛と306が大好き


16306が大好き


で、きっとEmilyも・・・・



こうやって441踊っているときも


河豚の干物を食べてます11


先日は「イカの塩辛」食べてました


早く一緒に306飲みたいねー

line

先日Emilyの77を買いに行きました


前回、測定したのは6ヶ月前


1.5cm大きくなってました11



夏の間、サンダル325やトングが多かったため・・・


気づきませんでした406


「ごめんよー Emily」


足痛くなかった361


どんどん大きくなるねー


そのうち追い越されるんだろうねー11

line

お昼間は暑いですねー


朝夕はヒンヤリしますが・・・


お買い物行っても喉が渇きます・・・


先日、天神で買い物途中・・・


おいしい378ジュースが飲みたくて


ちょっぴり奮発して買ったのに・・・


DSCF2508.jpg


Emilyに全部飲まれてしまいました11





「みんな!!体調管理気をつけようねー9


line

先月末、久しぶりに再会したSちゃん


年齢の近いふたり・・・


仲良く遊んだり、ケンカしたり・・・


      DSCF2500.jpg


とーっても、おかしかったです


これに懲りず、


またあそんでくださいねー


 


そして、相変わらず頑張ってます


DSCF2503.jpg


line

このところ女に目覚めたEmily


今日はちょっぴりメイクもしてます



「Mummy完璧じゃないからは駄目だよー」


そういいながら、Mummyの口紅を勝手に使ったりします11


そんなEmilyも、やっぱり2歳の女の子206


おやつには勝てません274


DSCF2495.jpg


「今日のおやつはおいしいねー」9

line

先月末に「もーもーランド」に行きました。


Emily & Mummyともに初めてです。



279が降っててどうなるかと思ったけど・・・・晴れてきてよかった!!」


DSCF2486.jpg


まだ濡れてる滑り台を大いに楽しむEmily453


洋服はビチョビチョです393



DSCF2490.jpg


大好きなA君と343なEmily


16がいたら焼きもち焼きそうです・・・


今度はもっと529の搾乳でもしてみようか361

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
