line

Oliver家の宝物


親ばかですが、それはEmilyです511


笑顔


子供をあきらめかけていた時に、ようやく授かったEmily343


こんなに、かわいいとは思いませんでした。


皆さんもそうだと思いますが・・・


時にはイライラすることありますが293


それ以上に癒しをくれる我が子ですよね290


これからも、元気いっぱいでいてね363

line

いよいよ帰国が近づいてます


まだまだ、暑いんでしょうねー11


Emilyは相変わらずマイペース


こんにちは


さー準備しなきゃいけない289はちょっぴり慌ててます


みなさん


お会いできるのを楽しみにしてます。


343

line

ベランダでくつろぐEmily


ブレイクタイム


まるで一人前に273でも飲んでるかのよう・・・


 


それにしても、楽しそうです・・・


傍らには携帯電話も持ってきてます・・・・


 


よく観察してます11


下手なことはできませんねー

line

そちらは暑いですか


OLIVERSは元気ですよー


 


Emilyも9


おふろ


「みんな、覚えてくれてる361


「もうすぐ、帰るからあそんでねー」


 


ということで、もうすぐ帰国します233

line

日本の運転時の常識


恥ずかしいものがあります・・・


それは、チャイルドシートについて・・・


子供をチャイルドシートに座らせてる親を見ると


「ホッ」とします・・・


でも、これは常識なのでは


よく見かけるのが


後部座席で子供が立って、運転してるお母さんと話してる・・・


助手席でシートベルトもせず立ったり、座ったりしてる・・・


などなど・・・11


あと助手席にチャイルドシートもいかがなものか??


と思います。


うちは、私が運転、運転席の後ろがチャイルドシートに乗ったEmily


その横に後部座席でもシートベルトをするDaddyです。


ちなみに、Emilyはチャイルドシート大好きです9


バギー

line

「うわー」


上から霧が・・・・46


 


うわー


「気持ちいいねー Mummy9


気持ち涼しくなったねー


 


そういえばEmily・・・・・


お買い物に行くと自ら、このようにカートに乗ります


楽なんでしょうねー


289もウロウロされるよりは助かります。

line

先月、まだこちらに来る前


3人で油山へ9


油山


いい278で、遠くまで見渡せます


そういえば、三人で来るのは初めて・・・


風が気持ちよかったのですが・・・・


あまりの暑さに292


早々に引き上げました・・・


帰国したら、また行きたいねー

line

2歳のEmily


でも221はできません・・・


行きましょう


「1歳」


はやっとできるようになりました。


 


でもねー


もうすぐ2歳なんだよー


でも、いいか・・・・1歳で


ねっ!!

line

朝から、なにやらチェック


チェック


ベランダに座りこんで、チェックしまわってます


「何してんだか7


 


それが終わったら・・・・


 


いくよ


「さー出かけましょうよー11


です・・・・


いいねーマイペース

line

Emily叫ぶ


はやく


「Daddy早く!!」


321を鳴らし、まってます。



準備OK


そして、気づくと・・・


ちゃっかり、Buggyに乗って待ってます・・・・


今頃も、きっと16をせかしてるんでしょう7

line

昨年AUSから買ってきた91マッサージ器


マッサージ


とっても、快適です。


日本の約半値で買いました・・・・9


肩こりにも使えます221



お気に入り


こちらは、16とEmilyのお気に入りの325


今も使ってるはずです・・・・

line

いつも、こんな感じで食事・・・・


 


お昼


自分の物は222で、ガッチリ掴んで


離しません・・・・


特に好きなのは・・・・


大きな声ではいえませんが・・・・


306です。


Daddyが飲み始めると、寄ってきます343


泡を堪能します・・・・


小さいころ289もそうでした

line

水遊び


わーい


朝は、ベランダで・・・


夕方はお風呂場で・・・


「楽しい361


でも、AUSではできないと思うから・・・


今のうちの、思う存分堪能してね291


無駄使いは程ほどにして・・・


ねっ363


って、AUSでもプール行ってたりして・・・11

line

Emily悪戦苦闘


それは映画館のいす


いす1


いす2


ちょっぴり油断すると、挟まれます11


それでも楽しそう


「おっとと・・・・7


といいながら、遊んでました。

line

みなさんは、どんな掃除機お使いですか


 


ダイソン


これは、結婚前に16からの25です。


以前はこれを使用してましたが・・・


ばあばが気に入り、ばあば宅にお嫁入り・・・



掃除機


で、ばあばから・・・


この掃除機が送られました・・・


今回のもなかなかすごいです。


なぜかばあばも購入・・・


1階と2階に置いておくんだそうです・・・


よいしょっ!!
Emilyもお気に入りの掃除機です9

line

毎日できることが増えるEmily 今日は引き出し探検です


 何かな      えーと
何が出てきたのかな 


何か楽しい物あった


 「Mummy宝物がたくさんあるよー  楽しいねー」9


「毎日、ここで遊んでいい361


289の顔を見ながら、あけて楽しそう・・・


お願いだから大事なものなくさないでねー


信じてるよー343

line

Emilyのお気に入り


ダンボールの448


しかし・・・


クラッシュ 1


チョッピリ壊れています388


 


いえいえ・・・


クラッシュ 2


こんなに壊れてます11


でも、彼女のお気に入りです290


この中でいつも遊んでます9

line

Emilyの好物


酢の物・麺類・硬いもの


硬いもの361


「ガリガリするものです」


で、朝はラスクを食べます290


ラスク


「中々おいしいよ289


やわらかいパンはあまり食べません292


まー何でもいいから食べてくれたら・・・


と、思う今日この頃です9

line

興味深々の年頃


何かあると食い入るように見ます・・・


なんだろう??


こんな風に・・・9


 


きっと、今頃AUSでも・・・


あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロしてるでしょう7


昨年のことは、まだ記憶に残ってないかも・・・


でも、今回の里帰りは記憶に残るでしょうねー


楽しんでねー343


 


  注:  この記事は、出発前に記載したものです

line

以前289の研修券で購入した本


本1



本2


Emilyが422にしたのは2冊のみです・・・


233内での暇つぶしに持って行きました


あとは、誕生日314 とクリスマス25525です。


喜んでくれるかな236


 



line

そちらは、どんな感じですか


猛暑なんでしょうか361


 


まどろみ


「Mummy 日本は暑いのかな??」


と、Emily 少しホームシックにかかってるかも・・・


いえいえ、きっとマイペースですごしているでしょう・・・290


皆さん


Oliversは、きっと元気に過ごしてますよー

line

今はAUSにいるはず・・・


で、毎日DaddyにべったりのEmily9


daと


289は後ろから、ヒョコヒョコついてきてるはず・・・


こんな生活をしてると思います・・・


毎日何をするでもなく、いつもと変わらない日々をすごす・・・


ただ日本じゃないだけ・・・496


皆さんは里帰りしたら、どうすごされてますか361


今回も前回同様、後半に


母の姉妹、御一行様が渡豪します。


それまでは、ゆっくりすごしてます・・・


きっと・・・

line

キョロキョロ


何もかもが珍しい・・・


そんな感じです・・・290


きょろきょろ


「このお店はなに??」


289一人だと入りにくいお店にも・・・・


Emilyと一緒だと入れる9


一緒にキョロキョロしながら楽しんで見ました。


 


きっと、今頃AUSで母子でキョロキョロしてますよー



line

暑いと食欲も落ちます


Emilyも麺類なら218なんですが・・・


ほかは、なかなか・・・


で、289頑張りました


どう??


どうです352


残り物ばかりですが・・・


御弁当仕立てにして見ました375


これで、少しでも多く食べてくれば・・・・


「おいしいですか236


AUSにいる今、何食べてるかな??

line

AUSに着て、3日目


もうそろそろ、Emilyも慣れてきた頃だと思います。


出発前は、こんな格好してました292


変な子 2


変な子 第2弾11


 


今はどんな格好してるんでしょうね361

line

今頃は・・・・・


昨日の朝、AUSに到着し233・・・


Daddyのお友達宅に到着・・・


で、最初にEmilyの洋服を購入


DaddyのAUSの448の免許証の更新


くつろぎ


今頃は


こんな風にくつろいでいると、思います290


 


皆さんはどうされてますか361

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
