line

2
Daddyの部屋でいたずら・・・ してたら、


宅配便25 なんだろうねー


3
「うわー たくさんのゼリー&シャーベットだ367


早速、試食・・・・おいしいねー290


生温いゼリーをおいしそうに平らげ、満足・・・


せず11次にシャーベットに222を・・・


それは289に却下され・・・


ちょっぴり、不服そうなEmilyでした。


 


きっと今頃AUSに到着し、一眠りし・・・


探検してますよー

line

行って来まーす


って、どこに361


今日から、Daddyの国 AUSに行ってきます


今頃、きっと国内線の中かな233


今回Emilyは大丈夫か236


前回は、まだ6ヶ月だったので楽でしたが・・・


今回はちょっぴり恐怖です11


マミー


昨年はこのくらいでした・・・


行って来まーす422233


なお、ブログは今まで感じて書き溜めたものが


更新されると思います。


お返事は難しいかもしれませんが、


のぞきますので、皆さんも良かったらのぞいてください9


では、行って来ます233

line

Emily磨いてます


1年ぶりのAUS233行きにむけて


きれい??


「どう??きれいかな361


「あなたの肌はきれいだから何もしなくていいのよー」


どこで、こんな格好覚えたのか??


289の洗顔スタイルですねー


289はいくらしても綺麗にはなりませんが・・・


しょうがないですね292

line

暑い日が続きますね


そんな中、昨日Emilyは保育園へ9


BAGを持ちイソイソと289422と笑顔で・・・


ちょっぴり寂しかった289・・・・・


 


448でお友達宅へ


お手製インドカレーをご馳走になり・・・


一緒に友人のお見舞いに・・・


その後Emilyをお迎えにいったら、ご機嫌Emily


保育園が楽しくて仕方ないらしい・・・


帰宅しDaddyを探す・・・・・いない・・・


だだ          だー


「Daddy361どこ361 292


と泣いちゃいました356


Bさん、カレーおいしかったです


ありがとうございました。

line

1


里帰りです・・・・


しかし、まだ準備ができていません・・・・


ちょっとあせる 余裕のEmily・・・・


 彼女が寝ないと準備ができません・・・


 しかし、夜になるとも眠い・・・・ はてさて、間に合うか??


いざとなったら、空っぽで・・・


現地調達、「ありがとうDaddy7


てなことでいいかしら??

line

Daddy大好き


3


こんな感じで、べったりです・・・440


いつも帰宅の遅いDaddy・・・


在宅時は434です。


で、いつも週末二人でお出かけです・・・


後ろを振り向きもしません
4


「いってらっしゃーい422


ちょっぴり289はさみしいよー409


でも、今月末からは三人で過ごせるねー233

line

Daddyと一緒


ピース


Emilyとーっても、うれしそう9


二人一緒ならどこでもいい!!


と、いう感じです


こんな時、289はいつも運転手・・・


ちょっぴり寂しい気がします。


でも、Daddyが嫌いで289にベッタリも困るけど・・・


ねっ!!

line

毎日暑いですねー


夏といえば甚平を着るEmily290


昨年も着てました・・・


今年のお気に入りは・・・


ちょっと男の子みたいですが・・・


このスタイルです343


夏


「涼しくていいよー」


と・・・


確かに涼しそうだわー46

line

タイトル通り


Emilyはじめての映画鑑賞です9


アンパンマン


何を見に行ったか236


皆さん、もうお分かりですよねー


始まる前から、映画館内をウロウロ29


大丈夫かな361と、思う289の予想を反して


おとなしく、食い入る様に見てました290


289にとっても久しぶりの映画館


見た映画は今までにないものでしたが・・・


将来一緒にDaddy(Eはジョニー・デップをそう呼びます)の映画見ようね343

line

Daddyも間もなく夏休み


心はすでに故郷へ233


そこへ289とEmilyから頑張ってるDaddyへ25


VB


Daddyの大好きなAUS306


偶然見つけたので・・・


Daddy喜んでくれるかな361


「早くDaddyの喜ぶ顔見たいね343

line

昨日のワンピースには、おまけがありました


ピンクのワンピースと同じ生地でつくった手提げ9


アンパンマン


それも、大好きなキャラクター付


Emily寝るときも一緒です・・・395


たまに、体の下敷きになってますが・・・


Emilyの343をがっちり掴んだ叔母


Emilyべったり甘えてます291


 


8月22日から母たち(叔母も)もAUSに行きます・・


きっと、あちらでもべったりでしょう・・・439



line

うれしい、贈り物


叔母がEmilyにワンピースを作ってくれました。


ワンピ1      ワンピ2


花柄にはパンツもついてます。



どう??


「似合う??」


早速、着てまわってます9


 


AUSでも着てると思います。

line

Emilyの好物


おいしい


それは、酢の物424


食欲のあまりない時でも、これなら食べてくれます290


から揚げも、酢で煮るとパクパク食べます。


289はあまり得意ではないのですが・・・


健康にはいいので、一緒に食べるようにしてます。


Emilyに負けないようにしないと91

line

真剣なEmily


何を見てるでしょう361


2


皆さん、考えてください・・・236


 


この日は土曜日の朝です・・・


こたえは・・・・


Emilyと同じ名前のアニメです55


皆さんご存知ですか?


「Emily   Emilyと叫びながら見てます・・・」


自分と思ってるのかな??9

line

みんな一緒に水族館へ・・・


水族館1


Emilyのりのりです9


Daddyが一緒でうれしくてたまらない・・・


 


今回は、あざらしのえさやりに挑戦290



水族館2


二人ともこわごわです11


でも、かわいかったねー343

line

見守るEmily


何をですか361


それは、アイロンをかけてるDaddyを・・・


「あっちー だから入っちゃ駄目だよ363


といわれ


1


「Daddy頑張ってるねー Mummyは361


と、おとなしく見守ってます207


「Emily うちではアイロンがけはDaddyの仕事なんだよ7

line

カートが大好き


背伸びして、一生懸命押します355


カート


「かっこいい361


今日は奮発して・・・410


と、言っても職場から送られてきた「研修券」


を使用してEmilyの絵本を買いに・・・


289「今日は、あなたの絵本を買いに来たんだからね~392



うわー


「うわー ここ楽しいねー343


そう、絵本売り場の奥が、お話会ができるようなスペース・・・


壁の絵も、かわいいです・・・・


次は、お話聞きにこようねー9

line

 山笠を充分に楽しむちびっ子


どう?


かわいいいでしょう 


ギャングたち


みんな、好きな方向向いてますが。


 


実は、集まる前にEmily とっても貴重な体験できました


 本当は乗れない 山に乗せてもらいました290


高いねー


こわごわです11


でも、とっても貴重な体験です。


お友達に感謝9

line

山笠の季節です


昨年は飾り山を見ただけ・・・


今年は動く山笠


Emily初体験です


山笠


「Mummy迫力あるねー9


そうとう、印象に残ったEmily・・・


帰りの車448でも


「おっしょい・おっしょい」


と叫んでました・・・290


 


でも、まだサプライズが・・・


それは 明日のお楽しみ・・・


line

雨の日に大活躍


色々ありますが・・・


今の所、長靴が1番


次は・・・


前     後ろ


このレインコートです343


傘は遊び物になるので、封印中・・・


でも、このコートの下は・・・水着のEmilyです446


ぬれてもへっちゃら!!って・・・11

line

ポーズをとるEmily


どうですか361


ポーズ


お気に入りの服を着て


満面の笑みです・・・


一時期212をむけると、目線をそらしてましたが・・・


今はポーズとります・・・


親ばかですが・・・


かわいいです9

line

先日、衝動買いしたもの


それも、同じものを2個・・・11


 


どう??


「どう??」


解りますか??


Emilyの椅子です290
えへ


自宅と実家に1つずつ置いてます・・・


結構お気に入りみたいです9

line

気持よさそうに寝てるEmily


5


でも、かわいそうな事になってます・・・
4


解りますか??


虫刺されが・・・


赤く腫れてかわいそうです409


暖かくなると痒くなるみたいで・・・393


変われるものなら変わってやりたい289です

line

いつも元気一杯


えへ


笑顔でポーズとって1日が始まります290


2時間のお散歩439


スイミング446・・・


ランチ375をし・・・


289のお友達のお家へ


5時間あそび391・・・帰宅後


クイーンサイズのベットの上で遊びながら・・・


寝てしまった75みたいです・・・寝ても運動してます29
おちるよー


体半分落ちそうです・・・11

line

今日は七夕


Emilyの過ごし方は・・・


えへ


BUGGY自分でよじ登り、くつろぎ・・・290


買い物に行っては・・・
コスコ


試食に手を伸ばして・・・


 


天の川なんて、お構い無しです7

line

保育園にも慣れてきたEmily


以前は289にベッタリでしたが・・・


このところPlay Roomでも


一人で遊べます439


 


ピース


289も大助かり


少しずつですが、成長してますねー


うれしいわー290

line

Emily踊ります


音楽を聴きながら・・・


とっても楽しそうに・・・


でも、今は違います236


ビリーがCMやTVに出てると、一緒になって運動します29


ビリー


最初は「糸まきまき」してるのかと思ったら・・・


どうも、ビリー体操をしてたみたいです・・・


すごいよねー91


289はついていけないわー

line

誰が


って、289です・・・


このところ、疲れからかシクシク痛む・・・


何もないならそれで安心・・・


胃カメラの上手なDr208に予約を入れたのは


先週初め・・・


行くヨー


「さーMummy 覚悟はいい 行くヨー」


と、Emilyに励まされ・・・355


まず、Emilyを保育園に預け・・・


100へ・・・


慣れた勤務先100とはいえ、受診するのはドキドキです


のどに麻酔をし、肩に筋肉注射し・・・


いよいよカメラです・・・


眠る静脈注射をしてもらい、カメラ開始・・・


あっと、いう間に終わりました・・・290


しばらく、ベットで横になって・・・安静に・・・


安静解除になった頃、いよいよ説明か??


と、思いきや「腹部エコーも今予約入れたから、検査しましょう・・・」


と、「えっ!!なんで・・・11


と思いつつエコーへ・・・


全て検査終了後、Drよりムンテラが・・・


208「カメラもエコーも取り立てて悪い所ないよー


よかったねー、一応、胃薬だしとくからー


無理しないように、お大事に・・・」


と、よかったー290


 


Emilyを保育園に迎えにいき448


289は空腹のあまり低血糖症状(手が震える)が・・・


で、二人でオヤツをしに行きました369


よかったねー


511「まー大丈夫とは思ったけど、よかったねーMummy」


289「本当よかったよー・・・ あなたのためにも元気でいなきゃね」


で、Emily保育園でいつも着替えたがるのは何故??

line

週末のEmily


朝食


Mummyの手抜きの朝食を食べて・・・


シャワーをあびて・・・290
行ってきまーす


散歩へGO355



キス


「Mummy Kissして343・・・行ってくるヨー」


と一人置いてきぼりの289でした・・・

line

この週末も暑かったですねー


1


「Mummy涼しい所にいこうよー」


とEmily & Daddyにせがまれ・・・


448でGo355



2    3


Emily & Daddy アイスクリームを堪能367


その後、3人でドライブ・・・


久しぶりに三瀬に行きました291


涼しかったー


帰り道、二人は後部座席で熟睡395


289は一人眠気と戦いながら運転・・・


でも、涼めてよかった・・・9

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
