line

毎朝食後2時間の散歩・・・


朝のオヤツを済ませ・・・366


部屋を散らかし・・・355


お昼ごはんを食べ・・・271


しばらく、外遊びをし・・・


帰宅後、オヤツの準備してたら・・・やけに静か・・・


イヤーな予感292・・・


が、外れました7


あっ


遊びつかれて寝てました75

line

梅雨なんかお構いなし・・・


梅雨1


「さー早く行こうよー355


289毎日こうやって せかされてる気がします・・・



梅雨2


こんなスタイルでお出かけです・・・279


帰りにはびちゃびちゃですが・・・


私も長靴に水入れて遊んでたなー11

line

どうですか??似合う??


帽子


ばぁばに買ってもらった帽子です323



水遊び


お気に入りです


片時も離しませ290


で・・・


幼馴染のお母さんが、Emilyに作ってくれた


ワンピース324
どう??


どうですか361

line

241が送られてきました


1Kgも。


Emily早速222を伸ばしてます


さくらんぼ


「Mummyおいしそうだねー9


昨年も書いたと思いますが・・・


スペインに新婚旅行に行った時、お友達になった


Sさんご夫婦からです・・・


毎年ありがとうございます・・・291


とーっても、うれしいです343


 


ジメジメ暑いこのところ356



バイク   ②



③
Emilyは元気ですよー290


みなさんも、元気ですか361

line

とある日のEmily


掃除


朝食のあと・・・


ブラシでバルコニーのガラス磨き354・・・


で、実家に移動・・・448


途中スタバで一服273


到着するなり・・・446


わーい     あー


下着になり裏庭で水遊び466


時刻はAM10:00です


まだまだ、長ーい1日が始まったばかりのEmilyです218

line

週末が休みになったDaddy


運動をかねてEmilyとお散歩に出かけてくれます439


平日は顔をほとんどあわせない二人は・・・


週末は343です・・・


行ってきます


「じゃーMummy留守番しててねー」


と、ふらりと出かけ・・・


3時間近く帰りません・・・


その間289はゆっくり掃除や洗濯ができます・・・


仕事で疲れてるのにDaddy感謝です9

line

子供の観察力


凄いですよねー11


何にも教えて無くても・・・


 


ピース


221してます」


それも両手使って・・・


皆がしてるのを見てるんでしょうねー


変な事しないようにしないと・・・


用心用心290

line

動き回るEmily


少しもじっとしてません


先日も児童館で・・・


ゴロゴロ


ずーっと動いてました・・・448


たまーに289を探しながら・・・


元気だねー あなたは・・・


うらやましいわー9


元気なことは、いいことだねー

line

朝からどこに行こう??と悩む289


Aさんに5した所・・・


「近くの園の外庭の開放に行くけど・・・」と


誘っていただき


しかし、途中で279が・・・


で、お外遊びができないので、園が借りてる近くの民家の一室で、


お歌遊びやお話会をお昼まで・・・初体験


その後、誘ってくれたお友達親子とK君ママのお宅で


お昼を頂ゆっくり・・・290


箱崎


K君ちのおもちゃを我が物顔であさるEmily292



箱崎2


あんぱんまんのピアノを笑顔で演奏する341



箱崎3


4人それぞれ好きなことをする子供たち・・・


Emilyはとーっても楽しみました・・・


289もとっても楽しかったです。


みなさん、ありがとうございました435


また、遊んでくださいね343



line

こんにちは


水族館1


またまた水族館です


暑いので涼しい所を求め・・・行きました448



水族館2


Emily 新しいあざらし達に興味深々・・・


こんな姿のアザラシも・・・
水族館3


狭い所に挟まって395ます


 


外は暑く・・・たまらず355


水族館4


抹茶ソフトをパクリです367

line

289怒られてます


Emilyに・・・293


はやくー


「早くー 355急いでよー」


Emilyの大好きな446の時間が迫ってきてます・・・


洗濯してゴロゴロしてたら・・・


遅れそうです・・・


「ごめんよー435


でも、Emily・・・・・


Tシャツの下から水着がのぞいてるよ・・・7

line

Emilyは女の子


で、お買い物大好きです77


 


お買い物


「さー次はどこに行く??」


買い物袋は自分で持たないと気が済まないらしい・・・


アクセサリー売り場が大好き・・・


やっぱり女の子9


これからどう成長するのかな361



line

昨日は「父の日」


EmilyからDaddyへ


せみ??


Daddy大喜びです343


289からはカード&サングラス


 


で、Emilyにもプレゼント25が・・・


289が随分前にEmilyの名前で応募してたもの
DVD


Emily「わんわん」と言って喜んでます522


 


午後からはDaddyのお友達に511が生まれたので


お見舞いに100


お見舞い


とーっても小さく感じる511でしたが


Emilyが生まれたときより大きいよねー


昔はこんなだったのか・・・


Emilyも「よしよし」してました290

line

久しぶりに3人で居酒屋へ


徒歩圏内の居酒屋・・・


Emilyが産まれてから、ここに行くには初めて・・・


早い時間にもかかわらず満員状態・・・11


親子づれも多いです


 


いかげそ


Emily さっそく・・・


「いかげそ」にパクリ11



居酒屋


最後まで食べてます・・・


すごいねー


よく噛めたねー


将来、一緒に306に行くのが楽しみ

line

Emilyお泊り・・・です


たっぷり遊んだ後、289の叔母さん宅へ


78に入りパジャマに着替え・・・


おとまり


「さー夕食271


ここでも遊ぶ事に夢中です・・・


 


でも、きちんと歯磨きし寝ました75


Mummyもゆっくりできて、満足です。


ありがとう、叔母さん9

line

Emilyの周りの男性陣


16Daddy,289の兄、16の弟


の三人だけです・・・


でもEmilyの346をがっちりつかんでます


Daddyは時間があれば散歩に連れ出してくれます


さんぽ


Daddyが居れば75ときもDaddyの方を選ぶEmilyです


 


289の兄は・・・


Emilyの気持をよくわかってます・・・


で、いいタイミングで25をくれます
かさ


傘に大喜びのEmily441


 


16の弟さんはEmilyがAUSに居た時に


一番べったりくっついていた・・・


Emily大好きです343


 


Emily幸せ者だね290

line

ある日のEmily


自分で選んだ服を着てます11


 


ヘーイ


なんだか怪しい子供です


289はチョッピリ恥ずかしい


10分後には水遊びをし、ビチョビチョに・・・


服を着替え再出発355


でも・・・やっぱり怪しい子供でした7

line

ハーモニカ・・・


を実家で見つけました・・・


 


ハーモニカ1


「どう361うまいでしょう291



ハーモニカ2


とーっても、得意気です9


母は「持って帰ったら・・・」


と、言いますが・・・・


要りません・・・だってずーっと吹きそうで・・・・11


ごめんよーEmily ハーモニカは実家でお願いねー435

line

水遊びの季節ですねー


Emily無駄に水遊びしません424


水遣り


こうやって、ばぁばの育ててるプランター299に水をあげます


「早く大きくなーれ」


と、願いを込めて352


実家に行くと必ずします。


解ってるのかな??


でも、うれしい親ばか289です


Emilyそのやさしい気持を忘れないでねー343

line

昨日はマンション一斉清掃の日


まずは自宅の大掃除355


お手伝い


Emilyもバルコニーを拭いてお手伝い


289は室内をします・・・


で、9時前には自宅は終了354


次はマンション周辺&中庭&駐車場 です。


メインエントランスの出席簿に〇をつけ・・・


作業開始29


うちのマンションは住人が変わらないため、皆顔見知りです・・・


皆さん仲良く助け合い2時間かからず終了・・・


参加者には、お茶またはジュースが・・・


なぜかEmilyも頂いちゃいました289


それもそのはず・・・・
まっくろ


ごらんのように、一人で頑張ったみたいな顔してます11


でも、外も中もきれいになって


気持いいです9

line

Emily新車購入


真っ白な新車ですが・・・


タイヤはとれています69


車だよ


「Mummy 作ってくれてありがとう343


この中に入って、このまま移動してきます448


気に入ってくれたみたいです


ハンドルもとれてます・・・292


今度は好きな色に塗ってみてねー485

line

うちに変な子が居ます


朝から踊ってます441




誰??


「だれ??」


へん


289の愛するEmilyだよ」


って・・・変な格好してます・・・


このところ、自分で選んだ格好をします11・・・


 


夜は、Daddyも一緒に蛍352を見に行きました


水曜日の倍近い人・・・


なんとDaddyは初めて見る蛍だったらしい9・・・


親子で見れてよかった・・・


line

強くなったEmily


何がって361


おはよー


「おはよう・・・」


と、ちょっぴりおどおど顔のEmily292


でも、支度がすむと・・・



行ってきまーす


「さー行こうヨー Mummy]


保育園に行く気満々290


で、保育園についても少しは泣くけど・・・


自分で422と手を振ってくれます


確実に慣れてきたみたいです・・・


Mummyはうれしいよー9

line

446 1年間皆勤


水着2


「やったねーMummy343


と、新調した水着を着てうれしそうです



セクシー


これは後姿・・・


水着


チョッピリセクシーです441


 


夕方からは昨日のご褒美


で、中ノ島公園に蛍を見に行きました354


Emily初めて見る蛍に大興奮9


とーってもきれいでした・・・


帰宅後は即効75


きっと蛍の夢でも見てるかな236

line

緊急手術


さあ   さー


「えー誰が?今日は予防歯科だよねー361


前回受診時のミュータント菌(虫歯菌)の結果を聞いて


あとは予防を・・・と考えていました


でも289には以前から気になることが・・・


Emilyの上唇小帯


結構ひどいんです。


でDr.に相談し・・・緊急手術となりました・・・


簡単な手術ですが・・・


①上唇に表面麻酔をして、少し時間を置き


②局所麻酔を注射で・・・・少し時間を置き


③電気メスを使用し切開します・・・・・


出血は極少量


時間にして1~2分でしょうが、Emilyにしては長かったでしょう406


でも、終わったあとにはすぐに泣き止みました。


えらいぞ!!Emily441


 
大好き
帰宅後も歯磨きしっかりしてます。


ちなみに、ミュータント菌は(-)でした。424

line


289が結婚式に出席中


3回Daddyから5がきました


いずれも楽しくやってる様子・・・


で、「今104で向かっています」のが・・・


丁度、式の終了時間に会場のホテルに到着した2人439


友人の家族にも挨拶しました


で、よい子で留守番できた御褒美に


ホテルで271です


アイス2


「おいしいねー Mummy411


お行儀よく、たくさん食べたEmily282


でも、ちょっぴり緊張して疲れたのか・・・
また・・・


帰宅後、着替えもせず395しまいました。


Daddy&Emily ありがとう291


おかげで289は楽しめました290

line

289は友人の結婚式へ出席です


Daddyが頑張ってEmilyのお世話をします。


ないない


で、遊びつかれ珍しく昼食前に


Daddyとってもうれしそうです290



結婚式


Emily & Daddyに見送られ式場へ


新郎は友人の新婦より6歳年下


で、結婚と同時に2児の父になりました439


とーっても、ほのぼのとした結婚式256でした


幸せをたくさん分けていただきました343


 


結婚式の間 Emily & Daddyは361


明日の②へ続きます・・・・・

line

ルクルへ


一回り見て帰ろうと思ったが・・・


近くに住む後輩から、タイミングよく5


「遊びに来てください」


手土産を調達しGO!!195


ここには、7歳・3歳・8ヶ月の男の子が居ます・・・


しかし、いつ行ってもきれいだー352


すごいねー424


3歳の次男君お昼寝中395


押すよー


それをいいことに、Emily我が物顔です290


おやつも頂、最後は公園で皆で遊び楽しかったねー9

line

先日、水族館に行ったとき


初めて、お引越しを見ました


お引越し


解りますか361


クレーンに吊り下げられてる518・・・


思わず見入ってしまいました・・・



ビックリ


「今日は、お引越し見れたね9


と、Emilyも大喜び・・・


急に朝思い立って来た水族館で珍しいものみました。

line

チョッピリおめかし


ばぁば達と待ち合わせです271


おめかし


「今日は、おとなしくしとくねー343


えーEmilyに出来るの361


いつもの通りでいいよー


元気なEmilyに会えるのを皆楽しみにしてるから・・・


でも、あんまり危ない事はしないでねー11


ハラハラしっぱなしの289でした

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
