line

水着で準備万端


でも、何をしているの??


なに??


Bobのつもり??



ベランダ1   ベランダ2
ベランダ3


「Dance441だよー Mummy」


準備運動かい??


446の前からこの元気だと後が思いやられます・・・11

line

Emilyにとっての長い1日


目覚めの一杯


まずは、目覚めの野菜ジュースをベランダで・・・



くつろぎ


絵本を持ち込み「くつろぎのひと時」365


 



行くヨー
颯爽と登園するEmily355


Emilyは知りません・・・


今日の保育園はいつもの4時間じゃなく8時間という事を・・・


 


がんばった長い一日を過ごしたEmilyでした424

line

何してる


何かある361


花・・・


「かわいい花298がさいてるよー」



うわー


「Mummyかわいかったよー343


と、Daddy16の帽子をかぶって自慢げに報告するEmily


色んなものに興味津々7


やさしい子になってねー9

line

今日も元気いっぱい


いってきまーす


「行ってきまーす355


って、一人でどこ行くの361??


帽子曲がってるヨー292


 


このあと公園で3時間・・・


遊びを満喫したEmilyでした9

line

Emilyの朝のひと時


早々に朝食を済ませ・・・


読書


ベランダに絵本を持って行き


くつろいでいます273


「Mummyもおいでよー9


 



ギャング


で、こちらはお出かけ準備万端のEmilyです。


今日も頑張りまーす29

line

289Emilyモデルに挑戦


子供服店を経営している友人のお店の広告です439


モデル1


初めて着るドレス324に緊張気味



モデル2       モデル3



モデル4


こちらのワンピースはお気に入りです343


珍しく212目線ができたEmily


小さな広告らしいのですが(地方紙関係の・・・)


もし見かけたら、教えてください・・・


289は見逃しそうです・・・

line

今日も元気なEmily


行ってきます


朝から恒例の散歩です355


2時間あまり散歩した後は・・・


ベランダで・・・



かたつむり


遊んでます453


ご機嫌です441


今日も元気です9

line

いつになく真剣なEmily


さて、なにをしてるんでしょうか361


真剣


PINGUのDVD鑑賞中290


この時ばかりは、とーっても静かです・・・


で、その間に書類などの書き物を済ませた289でした


PINGU様です9


でも、たまにDVDを見ながら


「ウィー、、、キァー。。。」


など奇声を発してます7

line

だざいふえんへ


Emily初体験です


289は地元なので、学生時代の遠足以来・・・ん十年ぶり・・・


まずは、おもちゃランドで遊びます441


大宰府1



大宰府2   大宰府3


「Mummy色々あって楽しいヨー」


と1時間以上遊び・・・


お弁当375を食べ・・・
大宰府4


また、遊び・・・


観覧車439にのり


すごーく怖いゴーカート453に二人で乗り・・・


とーっても楽しんだ一日でした。


しかし、暑かったー278

line

砂遊び


子供は好きですよねー343


マンションの下の公園で、滑り台453で滑った後・・・


砂場


座り込んで遊んでます。


砂場で使うつなぎ??なんて使ってくれません・・・293


で、砂場あそびセットも忘れ・・・11


でも、楽しく遊んでいます。
砂場


「Mummyもどう361

line

散歩から帰宅すると・・・


ポストに25が・・・


何かな友人からだ


中身は・・・・・


Emilyの大好きなPINGU289のTシャツ


どう??


大喜びのEmily432


「どう 似合う??」


ありがとうねー290

line

今日も早起きEmily


本来なら、ゆっくり寝坊したいのですが・・・


Emilyにたたき起こされました292


で、Daddyが散歩に連れ出してくれました355


時刻は AM6:45です11


朝から・・・


「じゃー 行ってくるねー439


と、ボールとスイミングバックを持って・・・


かれこれ2時間・・・


ありがとうねーDaddy23

line

保育園へGO


行ってきます


「準備はできた??」



いこー


「早く行くヨー 」と、踊ってます・・・441


そんなに保育園好きなの??


 


と、Emilyを保育園に連れて行き自由時間の289


さて・・・


天神に行き買ったものは
お土産・・・


Emilyに琉球プリン2種類 & Daddy16にミミガーと沖縄黒豚ハム


です・・・289の分は買い忘れましたが、いいリフレッシュでした。 

line

446の後


おにぎりを一つ食べ、そのまま遊んだEmily441


気づけば3時間経過してます・・・


で、210も汚れたし78へGO


で、小腹がすいたEmily


369


もぐ・・・


何かをほおばってます・・・



もぐもぐ


「んー 一口では無理みたい・・・」


ですよー11


口に入れてるのは「スティックまんじゅう」


このあと、普通にしっかり夕飯を食べたEmily7


満足した一日でしたか??

line

散歩大好き


しかし、その前に腹ごしらえ・・・


パンケーキ


「あっちち・・・」


と言いながら、パンケーキを食べてます。


小さいパンケーキ8枚とヨーグルトを食べ、散歩へGO355


自転車屋さんに行き、色々見てみる・・・


もちろんEmilyのものです・・・69


今は色々ありますねー


Emilyとっても興味深々・・・


もう少しまってねー


そのうち・・・


で帰り道、歩道の横を救急車451が通ります


Emily・・・
なに??


「Mummy 451に乗ったりするの??」


そうだよー


普通は職場100でお出迎えするのですが・・・


たまに研修で乗りますねー


 


そんなこんなで2時間の散歩は終了しました439

line

DOULOS号を見てきました9


航行している世界最古の客船232


ドゥロス号


この船です。詳しくはここをクリック


Emilyにとってはじめての大きな船232
船だよー


Emilyはしゃいでます441



国旗2     国旗1


船上でAUSの国旗を見つけ、うれしそう291



みんなで・・・


ボランティアの方々と・・・・


たーっぷり3時間堪能しました。


みなさんも時間があれば行ってみてください290

line

早起きEmily


278出と共に起床し、遊びに食べに大忙し355


朝から、たっぷり遊び


悪戯をたくさんし・・・・・11


289をとっても疲れさせるEmilyですが


疲れて、たまーに昼寝をしてくれます75


それも、倒れこむように395


 


天使


このときばかりは、天使のようです282


 

line

1歳8ヶ月のEmily


大きくなりました290


言葉も少しずつ理解できるようになりました357


Daddyが英語で言っても、Mummyが日本語で言っても理解できます。


すごいねー424


で、言葉も出てくるようになりました


「ピーピー」  ペンギン289


「バウワウ」 犬522


「ニー」 猫283


「ワン」 いるか518


「ぶー」 飛行機233


「バビ」 バス104


「マンマ」 アンパンマン


[アイ」 目416


マダマダありますが・・・


CSIのテーマ曲やアメリカンアイドルを見て


ノリノリに踊るEmily441 


親ばかな私達には宝物です。 


一年前はコロコロしていただけだったのに・・・511


J  J2



J3


ありがとうねEmily343

line

289のうれしいもの・・・


まずは・・・


お友達からのはがき・・・


カード


昨年、イギリスに行ってしまったEJDSちゃんから


先月送られてきました233


元気そうで、なによりです。


 


そして、先日送られてきた待望の


パーマネントスパウスビザ


ビザ


のシールの貼付されたパスポート


テンポラリーを飛び越え、直接パーマネントビザが取れたので


2年後の切り替えもいらないので、よかったー290


これではいつでもAUSに移住できます525


で、Daddyと協議の結果・・・


移住する時期をほぼ決めました363


まだまだ先って!!・・・


でも、きっとすぐなんでしょうねー


 


最後はEmily206


先日、2人で出かけようとしたら・・・


「Dadaの・・・」と、Daddyの帽子9もかぶってのお出かけになりました
ダダ


Daddyが大好きなんだねー23

line

水族館 & 公園へ


三つ子。


Sちゃん、Mちゃんと一緒です291


集合1


518のショーに釘付けの三人



集合2


水遊びに夢中の三人352


372も終わり・・・


帰り道に公園へ343
滑り台2


こんな大きな滑り台があります290


Mちゃんは御昼寝中だったので、Sちゃんと290
滑り台1


てっぺんにいます。Sちゃんママが一緒に滑ってくれてます355
滑り台3


「へへー楽しいヨー」


このあと、彼女らは何度も何度も滑ってました。9


Kさん、Mさんありがとうございました。


とーっても楽しかったです。

line

久しぶりにオフ会へ


前に比べ我儘全快293


大好きな448から 離れません


満足げに前に後ろに・・・355


まだまだ、交代の意味をよく理解しないEmily11


皆さん、ご迷惑かけました435


マイカー


でも最後には、お友達と交代をちゃんとしてくれました290


えらかったよEmily424

line

Emily歩く事大好き


今日も散歩モード全快29


散歩


「さー早く!!早く!!」


これから2時間は散歩タイムです


で、ずーっと歩いてくれるならまだしも・・・


時々「抱っこ」のおねだりがあります・・・


重くなったEmilyの抱っこはこたえます406


Emily歩くなら最後まで自分で歩いてください292


289からのお願いです

line

GWも終わり


世間も普通に戻ってます。


Oliver家はずーっと普通でしたが・・・290


保育園も始まりました。


さー今日は行こうか・・・


保育園


「今日は久しぶりに保育園・・・・439


しっかり、散歩&水遊びをし・・・


着替えて帰ってきたEmilyでした9

line

食いしん坊Emily


今日はバナナの気分だったらしい291・・・


あーん


「あーん」



口いっぱい


口いっぱいに頬張って・・・



もぐもぐ


「なかなかおいしいよ290


って・・・


食べすぎですよ11

line

GW最終日の昨日


早朝6時前に起床したEmily278


私たちを叩き起こしてくれます292


食事&家事を済ませ、皆でお散歩・・・439


昔は休みならゴロゴロしてたのに・・・


はぁー399


 


かくれんぼ


「朝は気持いいねー290



わー


「さー元気出して行こうヨー29


と、この休みを満喫したEmilyでした9

line

GWも終わりですねー


お世話になったDrから271のお誘いがあり


お出かけ


皆でお出かけです。


104に乗って「15の踊り食い」が食べれるお店へ



ぼっケモン


「Mummy前にも来たよねー」


そうですねー 


306305をたくさん飲み


Emilyもたくさん食べ、久しぶりの夜遊びです。


次回、Drに会えるのは彼がブルガリアに旅立つ前です・・・233


皆、遠くに行ってしまいますねー


寂しいです292


 


おまけ
わーい


こどもの日の昨日はプールでみんなで泳いできました446

line

GW みなさんいかがお過ごしですか


毎日、Daddyが居るのでご機嫌のEmily343


昨日も早朝から、お出かけモード441


現在 7:00AM 過ぎです。


むふ


279が降る前に、お出かけしようよ・・・」



はやく


「Daddy 早くDateに行こう355


と、二人は2時間あまり朝食後の散歩に行きました439


GW明けの仮母子家庭が始まると、どうなる事やら11

line

GW 皆さん いかがお過ごしですか


特に予定をたてなかった我家は、近所の開拓をしてます439


289の両親はカレンダーどうりの仕事ではなかったし、


289自身、年末年始・GWは仕事をしていたので、


皆がどんな風に過ごしているのかわかりませんが・・・


家族水入らずで過ごしてます291


昨日はバス停1044つ分歩き、新しい公園開拓へ・・・


行くヨー



滑り台


「この滑り台も楽しいよ290


と、3時間近く遊び公園を満喫した1日でした9

line

びっくり、するほどの食欲


それはEmilyです11


 


チロリアン


「これ、開けてよー45



おいしい


「んー、おいしい16


このあと、ご飯を2杯、さばの塩焼き、ほうれん草のおひたし、ポテトサラダ


をたんまり食べました。


で、食後の運動に29



散歩


「ちょっと、行って来るヨー」


と、元気になったEmilyでした。

line

すっかり元気になったEmily


新しいお気に入りを作りました343


バルコニー1


まずは、289のバルコニー用のサンダル325


「どう361結構かわいいでしょう」



バルコニー2


そして、このヘリコプター233のおもちゃ


女の子用の蝶々324ではなく、こちらを選んだEmily



バルコニー3


これで、289を攻撃してきます26


でも、元気なEmilyが何よりです。


しみじみそう感じた今週でした9

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
