line

Daddyと公園へ


278の昨日、病み上がりの289も一緒にBuggyで近くの公園へ


GWで皆、遠出してるのか人はほとんどおらず・・・


貸しきりでした。


Daddy張り切ります29


公園1


Emilyを抱っこし昇ります9



公園2


一緒に、つり橋を渡ります439



公園3


豪快に滑ります453



公園4


大胆なポーズでブランコです402


とーっても楽しそうな二人をみて289も元気になりました290

line

体調を崩していたEmily


驚異的な回復力をみせ、見事に回復290


さー行くヨー


「Mummy看病ありがとうねー343


「いえいえ、どういたしました、元気になって何よりです424


「Mummyは年なので、なかなか全快とは行きませんが・・・406



えへ・・・


「さーMummy、早く水着に着替えてよー」


と・・・・・


そうです446です。


さて、Mummyは耐えれるかな??

line

今日はNさんの結婚PARTYの日


NさんMさん、おめでとうございます314


Daddyも一緒に行く予定で、楽しみのしていたのに・・・


Emilyの体調は昨晩から回復290


しかし、昨晩「なんだか肩こりすごいなー・・・」


「膝もだるいなー」と、思って検温してみると・・・


289は39℃もありました。402


発熱以外は少し吐き気がするくらい・・・


でも倦怠感(+)


いっこうに回復兆し無し・・・・


元気になったEmilyはまとわりついてくるし・・・


「はーぁー390


なんだか寂しいGWになりそうです。


 


エルモ


289早くよくなって、遊ぼうよー」

line

ちょっぴり体調不調なEmily


なんとなく、お疲れ顔です292


べー


「はやく行こうヨー」



もー


「もー恥ずかしいから、もう撮らないで・・・」


と、ポーズは決めてくれますが・・・


早く元気になってねー290

line

Emilyの食欲


むらがありますが・・・


凄いです!!


なんでも挑戦します441


あーん


「あーん」


みたらし団子です369


あっというまに食べてました


おいしい411


大きくなーれ9

line

お出外かけ大好きEmily


279の日にはお買い物だけで済ませることも・・・ 


 それでも、少しは満足してもらおうと289は努力します


ピカチュー


重いけど、このカートでお買い物80


Emily、対向車に対抗心むき出し41


大声をあげ219さします


気に入ったキャラクターに乗ってる子がいると


ますます張り切るEmily・・・・・355


「ごめんねー 今日はお気に入りではなくて・・・・・」


今度はお気に入りに乗れるといいね9

line

毎日、早起きなEmily


今朝もDaddyにまとわりついてます441


EmilyはDaddyが大好き343


でも、Daddyは毎朝忙しく出かけていきます355


 


Daddy??


「Daddy何してるの??」


「今日は何時に帰ってくる??」


と聞いてるみたいに、へばりついてます9

line

ますます91UPするEmily


289はついて行くのがやっとです


以前は1時間ほど外で遊べばよかったけど・・・


今は倍以上です・・・


朝も早起き・昼寝無し・・・29


子供って凄いですねー206


でも212を向けるとこんな笑顔を


にこっ!!


「はい、スマイル290


この笑顔をみると、うれしいです9

line

先週の279


こんな日は、「どうしよう・・・」と真剣に悩みます


そんな事は、お構い無しのEmily290


出かける気、満々です441


行くヨー


準備万端363


でもねー寒いヨー 風邪ひくよー


と思いつつマンションの入り口付近で「かけっこ29」して過ごしました。


 


このところ悪戯三昧・・・


Sさんに朝からイタ電し・・・


夜は後輩とTV電話で会話・・・


その後、職場の師長に電話・・・幸いつながらなくてホッ!!


だんだん、すごくなるわー11



line

楽しくお出かけ・・・


HAWKS TOWN へ448


少し早めに到着したので、人もまばら・・・


連絡通路を走り回ります29


わーい


 



ポップコーン   おいしい


ベンチに座り、ポップコーンを頬張ります290


 


このモールになってからは、初めての511289です。


ずーっときてませんでした・・・


で、Emilyは・・・
GO!!


ドライブに夢中です・・・7

line

皆で早起きした昨日


洗濯&掃除にいそしみました290


Emilyもお手伝いしてくれます343


掃除


「がんばろうね Mummy363


すべてが終わっても、まだ8時です・・・


でも、今日はEmilyの「初保育園へ登園」です。


9時30分 ~1時まで・・・


預けた瞬間、おお泣きしたEmily406


でも・・・その後すぐ泣き止み、遊び&食べに大忙し・・・


お迎えに行った時も、お兄ちゃんたちと仲良く遊んでました。


289もリフレッシュできました329


散歩


で、お昼からも散歩にいそしんだEmilyでした29

line

Emilyは、ばあばが大好き


散歩に行くときは、ばあばに杖を用意してあげます352


杖


で、二人で散歩です439
散歩


289はいりません


 


ばあばとお風呂78に入り、いっぱい遊んでもらい・・・
つい・・・


気づいたらテーブルに倒れこむように寝てました・・・75


で、充電が済み目が覚めたら・・・


ばあばを引き連れて、お仏壇がある部屋へ・・・


で、じいじに備えてあるご飯を食べだしました・・・
じいじの・・・


じいじがお腹すくよー11

line

新しい日課


それは朝食の後に始まります314


このところ、朝食をモリモリ食べるEmily7


わーい


歯にグリンピースが挟まってます11


でも、満面の笑み290で・・・


「Mummy用意してよ363



ふむふむ


このように、大好きなPINGUの雑誌を見ることです。


朝食のあとは、いつもこうです。

line

日曜日は子供プラザへ


新しい、おもちゃも入ってました290


でも、Emilyは「ままごと」に夢中です。


プラザ1    プラザⅡ


自分で作って自分で食べてます271


このときは、上手に食べてます・・・


いつもはあまり自分で食べません・・・


289が食べさせてくれるのを待ってます・・・


 


ところで、この日はまるで貸しきり状態でした35



プラザ3


Emilyの後姿も少し寂しそう・・・409


271を食べてると・・・


何組かの親子が来場・・・439


よかったねー9

line

毎日ハードスケジュールのMummy


皆さんも御存知のように、現在 育休中で暇なはず・・・291


Mummyの仕事は肉体労働で・・・12時間以上は職場にいました11


家にはお風呂78&睡眠75に帰るだけ・・・でした。


今は、それより疲れます・・・なぜ361


年齢のせいもあるでしょうが、それだけではありません・・・


それは、Oliver家のモンスター39のせい・・・


だして・・・


「えーモンスター39じゃないよ!!20だよ!!」


独身の頃は子育てが、こんなにも疲れるとは知りませんでした。


でも、きっと子育てで自分も育ててもらってるんだよね・・・


昔に比べて、我慢強く&割り切りがよくなった気がします。


ありがとうEmily9

line

278の昨日、446の後なのに・・・


Daddy & Emily は公園で遊んでます。


Daddyも休暇を利用してEmilyとの時間を満喫343


Daddyと  サッカー


この二人、約1時間遊び・・・その後散歩に行ってました439


おかげで289は洗濯が、ゆっくりできました。


帰ってきてと思ったら・・・
さー


ベランダに出てを眺めながら、まどろむ273Emilyでした。


本当に元気だねー91

line

昨日は変なお天気でしたね


まずはDaddyとお出かけ290


277いるので、少し肌寒くジャケットを着て・・・


お出かけ


1時間以上、散歩してました540


午後からは、お友達家族と大濠公園で待ち合わせ439


行く途中から278が顔を出しポカポカ


372をし、遊びに355


以前は、まだ遊ぶ事が出来なかったEmily


今回は滑り台制覇426
わーい


「Mummyとっても楽しいヨー343


少しハラハラドキドキしながらも、ちょっぴりうれしかった289です。


なんでも挑戦して行くEmily91


頼もしい限りです221

line

233大好きEmily


皆で、見に行きました


国際線ターミナルの駐車場にを停め、


空腹で倒れそうなDaddyのため11、まずは腹ごしらえ


飛行場1


Emilyも早めの昼食です373



飛行場2


誰もいない送迎デッキをかけめぐり・・・29


無料104に乗り、国内線ターミナルへ
飛行場3


ちょうど、かわいい233がいました
飛行場4   飛行場5


結局、この233が離陸するまで見学416


で、104で国際線ターミナルに引き返し


帰宅しました448


近くで233みれて大満足のEmilyです9

line

お水大好きEmily


289は本気で446の後は、「ずーっと、ここにいなさい!!」


と思います363


公園でも、どこでも蛇口を見つけたら29


446の前のシャワーでも・・・中々離れません。


で、思う存分で遊んでいただきました9


 


ここからは、EmilyのSexy212です


お風呂1


「今日は遊んでいいの361



お風呂2


「ずーっと遊んでるからMummy335着てていいよ290


約1時間遊んでました78

line

今週Daddyがお休み


先週も行ったのにまた・・・


ここは・・・・


水族館に行きました288



ペンギン


大好きなDaddyに抱っこされて289を見てます


この後、偶然Sちゃん親子に会いました290


「もう、内容覚えたんじゃ??」と言われました・・・


確かに、1ヶ月に1~2回は来てます・・・覚えました392


 


昼食の後、散歩をしました439
ルンルン     わーい!!


とっても楽しそうな二人でした439

line

278の昨日234でGo355


レッゴー


「Daddyも休みで一緒だよ・・・9


234104を使い到着・・・ここは


いとうづの森公園



ロバ


ロバに乗ったり・・・(表示はポニーでしたが、どう見てもロバ・・・)



キリン


キリンを近くで見たり・・・



ホッ!!


524にえさをやり満足したり


とーっても楽しい一日でした。


近くで動物が見れるように工夫してあり、Emilyも満足


帰りので爆睡395・・・でも博多に着いたら,すっかり目覚めておりました290


また行こうね343

line

今日も、公園満喫Emily


おにぎり375持参です。


お昼を食べに部屋に帰ろうとすると、おお泣きされ


手がつけられなくなるので・・・406


まるで、ピクニック気分です


で、サングラス116をしまるで289をコントロールする


ちびっ子ギャング26


誰??


あなた中心に世界は動いてますねー7

line

毎日考えるMummy


それは、どうやったらEmilyが疲れるか361


彼女は元気いっぱいです。


446の後も元気いっぱい・・・289はグッタリ・・・


で、の後公園で思いっきり遊ばせ、歩いてお買い物・・・441


で早めにお風呂に入ったら・・・


ここでも、思いっきり遊んでもらって78


やったー


作戦成功です363


でも、289も一緒に寝たいのを我慢してお片付けです355

line

おもちゃスペースで遊ぶEmily


水族館1


さて・・・今日は何をしようか??


ふと、久しぶりに「PP見に行く??」


ということで・・・水族館へ288
水族館2    水族館3


スナメリに見入るEmily



水族館4


背伸びをして289を見入るEmily


ショーも2回みて満足314


帰り道には叔母のマンションに寄り、また遊び


すっかり疲れたか・・・


と思いきや帰りの448では寝ずにご機嫌でした・・・


今度はDaddyも一緒に行こうねー9

line

花見 第2弾


お友達のBさん宅へ448


ベランダからとっても綺麗な252が見えます


そんな事はお構い無しのEmily7


滑り台   アンパンマン


滑り台で思いっきり遊んでます355


お弁当を頂・・・


近所を散歩し252を満喫


Bさんが「梅ヶ枝餅」を作ってくれたので、それを頂369


途中から合流した友達も加わり・・・



ここちゃん    にぎにぎ


Emilyご機嫌290


最後は保育園に行ってた、お兄ちゃんも加わり
3人で


3人で遊んで??ました。


夕食までご馳走になり、ありがとうございました。


Emilyもたくさん食べてくれたし・・・


Bさん343本当に助かりました & 楽しかったです。



line

少々疲れ気味の289


さて、今日はどうやってEmilyと遊ぼうか??


行くヨー


「さー Mummy 遊ぶよー29


外で遊び水場で遊び・・・


まだまだです・・・


早めにお風呂に入りたっぷりここでもお湯遊び??


長湯できないMummyは倒れそうです・・・11


でも・・・彼女はマダマダみたいです29
水遊び


ダイニングの手洗い場で遊んでます。


いつになったら辞めるのやら・・・

line

公園大好きEmily


しばし、遊びます228


公園で    公園で2


中々、帰ろうとしません・・・


で、散歩に誘いました441


ドンドンあるくEmily356


結局、近くの友達の家まで歩いていき・・


ブザーを押したがります・・・


で、運良く(悪く)在宅していた友人家族7


Emilyの餌食になります11
あっ君


まるで自分の家のような顔をして遊びます9


ご迷惑をおかけしましたH家の方々・・・435



line

Emilyの入園式


と言っても正式じゃありません。


一時保育を始めようかと考え、ここで体験してみようかと・・・


入園式 1  入園式 2
ちょっと泣き顔のEmilyです


緊張してます401


とーっても小さな保育園ですが、感じがいいので343


週1回から始めてみます。


少しずつ外の世界を見てみることもいいよねー


289が復帰したら毎日通園する事になるし・・・


ここは延長が22時までなので助かります。


Emily少しずつやっていこうねー410

line

Emilyを遊ばせようと子供プラザに


289は途中で「今日はプラザ休み??」と、気づきます11


さて、どうやってEmilyを疲れさせようか・・・


って事で、動物園へ448


10時についたのに動物園側の駐車場は満車・・・


きょろきょろ


「Mummyここはどこ361


実はEmily 日本で動物園に行くのは初めてです。


AUSでは行った事はありますが、雰囲気が全然違う・・・



ペンギーン


「P,P,P------」


とペンギン289を柵越しに見てます。


524は後ずさりしながら見てました292


檻が多くて見難いためか、ペンギン以外にはあまり興味なし・・・


水族館の方がEmilyに合ってるみたいです288


しかし、たくさん歩き・・・29
疲れた


帰りは熟睡でした75

line

お天気の土曜日


Daddyもお休みなので3人でお出かけです439


お出かけと言っても・・・・


選挙の期日前投票とランチへ・・・


 


選挙


Emily & Daddy を222つないでMummyの期日前投票についてきます


 


つぎは burgers



バーガーズ    バーガーズ2


ここはDaddyのリクエスト・・・45


以前ミニオフ会で利用したMummyの話を聞いて


どうしても食べたかったらしい・・・


ここには絵本も置いてありEmilyも、いい子にしてくれてました・・


 
公園1


最後はマンション下の公園へ


ここの252は満開で、綺麗です


Daddyと228で遊んでます。


しかし・・・風466がつよい
公園2


Emilyの髪がなびいてます410

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
