line

お水が好きなEmily


外から帰ったら222を洗うようになったのはいいのですが・・・


水遊び


なかなか、終わらない・・・7


水で遊ぶのが楽しくて仕方ないらしい・・・


昨日も公園で蛇口をみつけて29


289は思います


子供は水遊び大好きです。


しかしあなたの前世は288ですよ・・・


きっと290

line

花見へ GO


昨年はAUSに居たので、252を見るのは初めてです。


春日白水公園へ・・・


252は満開ではないもののとても綺麗でした


到着


278でよかったねー」


277曇ってるけど暖かくいい感じです290



行くヨー


さっそうと遊具の方へ行くEmily29


友人と友人の息子さんとたっぷり遊び・・・


友人の作ってくれた御弁当271で満腹になって


また遊び・・・
冒険


帰りに皆でお茶367をして帰宅しました。


とても大きな公園ですが、たくさんの人でした。


楽しかったねー441

line

446の後も疲れを見せないEmily


外で遊びたくてたまらず、泣いて駄々をこね・・・


根負けした289と公園へ


マイペースにウロウロしたり・・・


マイペース


 


289のバックを奪いとったり・・・355
駅員


 


砂場で砂の感触を楽しんだり・・・410
砂場


ご満悦でした290


446の後で疲れていたのは289だけだったみたいです11

line

昨日はMummyに付き合ってくれたEmily


289は出産後、初めての癌検診へ


Daddyにも付き合ってもらいました。


289が診察待つ間にEmily&Daddyは


KId’s Roomで遊んでます


楽しい    楽しい2


Daddyがんばってくれました424


自分の家庭を持って、健康について考えるようになりました。


得てして医療従事者は自分のことは、二の次になります11


これではいけないと思い、昨年はマンマ検診を受けました。


これからは、きちんと定期的に受けていこうと思います392


付き合ってくれたDaddy & Emily  ありがとうねー290

line

恒例行事の実家へ


でも、今回は「うれしい」物がありました


それは・・・・ブランコです。


289の友人夫婦がわざわざ実家まで448運んでくれてました。


友人宅にあったものですが、ほとんど使用せずにいたので・・・


と、ご主人の448で運んでくれたものです。


Emily大喜びです343


ブランコ1


289楽しいヨー 一緒にどう361


289が乗ると壊れるかも・・・11
ブランコ2


Emily・・・・


乗り方が違うヨー404


でも、とってもうれしそうに遊んでました。


Hさん本当にありがとうございました。


感謝です435



line

朝からHappyなEmily


朝から   朝からⅡ


Daddyのベストを着て遊んでます11


そう・・・いつもは起きたらいないDaddyがいるから・・・


とっても、うれしそう23


そんなDaddyと一緒に保育園の見学へ・・・
緊張


やや緊張した面持ちのEmily


給食もモリモリ食べて271
お土産


たくさんのお土産25を貰って帰宅・・・


Daddyに遊んでもらって満足の1日でした9

line

なんだか、怒り顔のEmily


予防注射


なぜでしょう361


実は予防接種をした直後なんです・・・74


この日は任意の予防接種、料金もかかるのですが


289はこの疾病に罹患したとき結構重症だったので、予防も含めて施行


でも、Emilyは泣きませんでした9


えらいぞ237


で、一回り散歩し帰宅
ただいまー


「ただいまー」

line

278のよかった今週後半


miniオフ会へ441


さああー


「さーMummy 271の前に運動しときましょう・・・363


と、たっぷり運動した後、待ち合わせの271


平日という事もあり、あまり混雑しておらず・・・


ゆっくりまったり・・・


それでも話したりないので、お友達のお家で、


手作りパン366やコーヒー273で、またまったり・・・


Eはおにいちゃんのおもちゃに夢中352


で、翌日・・・先日忘れ物をしたので、またまたお邪魔しに・・・
ベランダ


行く前にEは充分ベランダで暴れさせましたが・・・355


また、お友達の家のおもちゃで夢中に遊んでました439



ZZZ


で、448では爆睡です395


Bさん&Nさん&Aさん楽しかったです9

line

朝から、なにやらたくらんでるEmily


いひひ


「いひひ・・・37
えへ


「何いたずらしようかなー??」


しばらくすると、Emilyの顔の1/4は、クリームで真っ白になってました11


髪も・・・・


おいおい・・・293


 


そして、先日お友達から送ってきた新聞に入ってた広告87



モデル


Emilyです。


チラシデビューです9

line

Emilyの一大イベント


緊張の面持ちのEmily388


スイミングの記録会です446


緊張


「お兄ちゃん、お姉ちゃんすごいねー439
ドキドキ


「やれるだけ、やってくるよー355
さー



さー  プレイ2
プレイ3     プレイ4


最初はアスレチック系です 1番手でがんばりました29


プレイ5


途中待ちくたびれて75



プレイ6


休養した後、颯爽と先頭を歩くEmily29


この後、2種目に出場356
プレイ   プレイ6


インストラクターの先生にも支えられ無事終了432


で・・・・   
プレイ7


トロフィー&ブロックセットを頂きました290


がんばったね Emily424

line

誕生日の昨日


メッセージありがとうございました


プレゼント   バラ


仲のいい後輩からはを送ってもらったり


Daddy & Emi からもカード&を頂ました343


幸せな289です。


またひとつ歳をとりましたが・・・11


これからも健康で楽しい家庭を目指し頑張ります9


 



line

皆さん「今日は何の日?」でしょう


地下鉄サリン事件の日・・・


西方沖地震の日・・・


Big BirdのBirthday・・・


そして・・・・


289のBirthdayです


年齢はご想像にお任せします11


昨年の今頃はAUSのTASで過ごしてました。


こんな丸々したEmily にお祝いしてもらいました352


チョコレート1    チョコレート2


チョコレート工場の見学あと・・・274



水着


バスタブに浮かぶEmily511


今年は・・・


お世話になったDrの送別会に行ってきます306

line

Mummy & Emily の初体験


それは、17日446で疲れたEmilyが寝てるところを起こし・・・


ダウン


289の実家に行ったところから始まります448



お手伝い


洗濯物を干すのを手伝ったり(いたずらしたり・・・)


289の兄と母と4人で焼肉を食べに行ったり・・・


いつもと少し違う実家での過ごし方・・・


そう、この日はお泊りをするのです290


よーく考えたら289は結婚してからは,夜勤以外で外泊した事ないし


実家に泊まった事ないし388


Emilyが産まれてDaddyと別の場所で寝るのも


退院してからは初めてです7


ちなみにDaddyは職場旅行です306


いつもと違う場所に興奮気味のEmilyを寝かしつけるのは大変でした395


しかし、翌朝もはりきって「小さなおばさんは」
おばさん??    お手伝い


おばあちゃんの草取りのお手伝いをしてました343

line

おとなしく遊ぶEmily


珍しい光景です282



あそび



あそび


なんだか楽しそうです。


でも、長続きはしません・・・292


289と同じで体動かす方が好きみたいで


ウロウロしだしました。


 

line

いたずらなEmily


えへっ


「何してあそぶ??」


このあと、おもちゃ箱をひっくり返し・・・


凄い事になってました・・・293


で、しばらくして姿が見えない361


どこ??


えーどうしたEmily11
ねてる??


寝てました75

line

今日も張り切るEmily


さー


「さーMummy遊びに行こうヨー」


と、さっそうとEVに向かってきます355


下にある公園で、滑り台を満喫し・・・9



鉄棒    鉄棒2


今日は鉄棒に挑戦227


少しだけぶら下がっていたEmily


下に公園があって助かりまくりの289です

line

日向は暖かい日・・・


こんな日は公園です・・・


ブランコ


ブランコに乗りがんばるEmily343


なかなか帰りません・・・


しかし、珍しくお昼ねし起きたら41


おばさんに変身してます7



またか・・・


洗濯物を干すおばさんEmilyです11

line

Emilyの挑戦363


まずは、するめを食べてます291


するめ


 


そして、大きなブロックに乗り・・・230
1


考え・・・236
2


昇ります29
3


 


この後、見事に壊していました11

more...

line

Emilyの好きなもの・・・


そう洗濯バサミ・・・


ばぁー


またたくさんつけて遊んでます・・・


寒い中・・・276



はさまれてる


で、部屋に戻ってきた・・・と思ったらまたそとへ・・・29


の繰り返しです。


あなたは元気だねー9

line

なんだか、おとなしいと思ったら・・・


あー


222にはキシリトールのタブレットの袋・・・


289は隠していたのに、探し出してます。



エッヘン


ガリガリ食べています・・・


そんなに食べると、お腹がゆるくなるヨー


289は知りませんからねー

line

昨日の446前・・・Daddyの椅子に座りはしゃぐEmily


お座り


いつの間にか、自分で昇れるようになってます・・・


朝から91なEmily


この後446へと行きました。


寒い日は少ないです・・・


自分たちを含め三組だけでした11


そこでも、はしゃぎまわるEmily・・・


帰宅後、寒かったので48に入り温まり


271の途中・・・
ないない


寝ちゃいました75


お疲れだねー7

line

昨日、初歯科受診のEmily


知り合いのDRに紹介していただいた小児歯科へ


予約時間少し前に到着


なんだか・・・凄く泣き叫ぶ声が・・・


289はEmilyも泣きやしないかとドキドキ・・・


でも、大丈夫のEmilyでした410


簡単な問診の後、歯磨きチェック そして、フッ素塗布・・・


次回は三ヵ月後です。


このまま、虫歯無しで成長を祈ります。


ちなみに、289は虫歯ができたことありません。


歯科1     歯科2


「Mummyここは楽しいねー」


診察のあと、くつろぐEmilyです9

line

ちょぴり、おめかししたEmily


おしゃれ


この後、Emilyが通う予定の保育園の面接です11


面接と言っても堅苦しいものではありません。


Emilyが本格的に通うのも、まだまだ先のことですが・・・


ここは一時保育があるので、少しずつ慣れるのもいいかと思い・・・


289が職場復帰したら保育園に通う事になる・・・


急に預けたら結構ストレスかも・・・と思い考えています。


 


ここの園は4月からの開園


自宅からも448で10分104停も近くいいかも・・・


延長も最大22時まで、17時過ぎる子は夕食あり・・・271


面接中、真新しい滑り台で遊びご満悦のEmilyでした9

line

ベランダでくつろぐEmily


ベランダ1


ではありません・・・・・391



ベランダ2     ベランダ3


もっと遊びたくてダダをこねてます・・・


「まだまだ遊びたいヨー」


とドラマチィックに泣きます406


知らない人が聞いたら「虐待??」


と、思われてしまいそうです。


みなさーん 違いますよー11

line

パエリア


新婚旅行に行ったスペイン502を思い出し・・・


パエリアなんか作ってみました・・・


Emilyもおいしそうに食べてくれました。


MummyからDaddyへの25です。


プレゼント


Daddyからは・・・・56


Emilyからは・・・


いし??


石を頂きました・・・・9

line

今日は結婚記念日


結婚式の様子は下記をクリック


Banana4の結婚式



結婚式


こんな挙式でした。


挙式の前に父が


「結婚式当日に花嫁にハグをすると花嫁が幸せになれる9


と、言ってハグしてくれました・・・


おかげで幸せな生活を送ってます。


知り合って8年、親の承諾が出るまで4年かかりました392


結婚して3年・・・


これからもよろしくねDaddy & Emily343



line

278の昨日、Mさんちへ


大人7人・子供7人集まりました。


早めについた私たち・・・


Emilyさっそくベランダで3輪車に初挑戦


三輪車


日差しの強い中、ずーっと乗り回してました


で、しばらくしてからは・・・


お外で遊びたい攻撃356
だだこねる


玄関で駄々をこねます


仕方なく289は何度となくお散歩に行きます


そんなEmilyを慰めてくれるSちゃん343


プロポーズ    抱擁
キス


熱い抱擁をしてくれてEmilyも落ち着きを取り戻し・・・23



お昼ね


6ヶ月のBabyと一緒にお昼ね75


帰りのバスでも後ろのSちゃん親子に愛嬌を振りまき・・・


とーっても楽しい1日でした439


みなさん、ありがとうございました9

line

まるで初夏のようだった金曜日


朝から御弁当271を作り公園へ


以前職場の花見252で来たことのある公園


昼間に来るのは初めて


公園1    公園2


大きな公園です439



シーソー


緊張しながらシーソーに乗ってます401


でもあっちも気になるEmily225


たくさん遊びたくさん食べたEmilyでした275

line

今日はひな祭り477


ただ今Emily仮装中441


お雛様


雛人形についてきた御雛様セット314



お雛様


なんだか喜んでます・・・424


さー夕食は289がんばるよー9

line

皆さんもご存知のようにEmilyは元気いっぱいです


446のあと・・・


普通の1歳児は結構疲れてると思うのですが・・・


彼女は違います292


さあ    やるよ


帰宅後さっそく部屋を散らかし・・・


遊びまわります。


部屋に上がる前に、公園で遊んだ後にですよ・・・


289は感心しますあなたの91に・・・


少しわけてほしいわー

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
