上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

週間行事の実家へ


すかさず母と公園へ行くEmily290


滑り台1      滑り台2


お気に入りの滑り台を独り占め(誰もいません・・・)


そして・・・


Emilyブランコに近寄り・・・


初乗りです355


ブランコ


緊張の面持ちで乗ってます。


この後自分でこいでました・・・343


最後は落ちてましたけど11

スポンサーサイト
line

時折カメラ目線のEmily


色っぽい??


「どう 私きれい361


と、色んなポーズをとります・・・


時には、寝転がったり・・・395


カメラに突進してきたり・・・355


でも、こんな風にじゃれ付いて着てくれるのは


いつまでかな??


なんても考えてしまいます。


まだまだ、子離れは出来そうにありません430

line

昨日Mummyに付き合い美容室へ


初めて行く美容室K-oneへ・・・331


ここはKids Roomがあります。


289はベリーショートにしてスッキリ・・・


Emilyも約3時間きちんと待てました


偉い424


ここのスタッフみんな優しくて「また行こう」と言う気になるお店でした。


ご機嫌で帰宅して、大きなダンボールで遊ぶEmily7


ダンボール1        ダンボール2


しばらくしてこのまま後ろへドーン


「ゴン!!」と大きな音がしました11


凄く痛かったらしく、目に涙をいっぱいためて409


ダンボールから這い出てきたEmilyでした73

line

このところ、お疲れなDaddy


それでもEmilyと遊びます・・・


しかしEmilyは91です


Daddyの体力は尽きてしまいました・・・406


えへへ・・・


「Mummy・・・Daddy寝ちゃったヨー395


「しょうがないからMummy遊んでよー29


そうだねー、あなたの体力には誰もついていけません11

line

Emilyにメロメロの16


いつの間にかEmilyと一緒にお菓子を食べてます・・・


満足


もーもうすぐ夕食なんだから・・・


なんでー


と、キリキリしてるのはだけ412


Daddy & Emilyはニコニコ9
のり??


「Mummyも食べたら??」



line

Mummyを締め出したベランダで遊ぶEmily


ベランダ1         ベランダ2


「Mummy気持いいねー」



ねー


「でも、早くおやつ食べたいなー343


そう、今日は特別なおやつ・・・


Emilyの大好きな「抹茶プリン」365



抹茶プリン


お豆ものってます



いただきまーす


「いただきまーす365


クリーム以外は完食410


289は甘いもの苦手だから16に似たのかな??

line

公園大好きEmily


公園1    公園2    公園3


こんな風に


滑り台を行ったりきたり・・・


母は いつになったら帰れる??


とひそかに困っていた模様・・・11


しかし、帰宅は突然やってきた363
怖いよー


泣きながら走ってくるEmily355


どうしたか・・・


それは遠くで522が吠え出し


鳴き声だけが響きわたり姿が見えないのが怖かった


らしい・・・292


私達の手を引いて一目散に帰宅しました356


それから55522の姿を見ると


小声で「わんわん・・・」と言ってます290

line

快晴の昨日


Mummy & Emily  はCOSTCOへ448


あー


「買い物後のいっぱいはおいしいねー」



配達でーす    配達でーす2


「はーい・・・配達ですよー25


ちゃっかり自分の絵本も買ってもらってます・・・


しかし・・・本当は買い物に行けない危機に陥った今朝


洗濯を干しにベランダに出たら・・・210


いつもついてくるEmilyが来ない・・・


それどころか、窓を閉め鍵を閉めたー


「あっ!!」と思った瞬間・・・


Mummyは締め出されました405


しかし・・・1分後Emily偶然にも鍵に手をかけ・・・


「パチン!!」開けてくれました・・・291


「助かったー292


この1分の間色々考えました・・・
にこっ!!


「Mummyよかったねー中に入れて・・・7



気持いい


「やっぱりベランダ気持いいヨー48


今朝は久しぶりにビビリました11

line

さて、Emilyは何をしてるでしょう


一人で


「もーいいよー290


って、Mummyはここですよー


そう、かくれんぼ・・・らしいです。


しばらく448の周りでかくれんぼしてました・・・
かくれんぼ


「Mummy楽しかったね29

line

日曜日の子供プラザ


とにかく人が少ないです35


約1時間は貸切でした441


で・・・Emilyは思う存分満喫


プラザⅠ    プラザⅡ


あっち行ったり、こっち行ったり29


サイコロ投げたり・・・


お友達がちらほら・・・


今度は一緒に遊んで楽しそうでした439


日曜日にプラザが開いてるのは助かります9

line

久しぶりに油山へ


本当・・・何年ぶりだろうか・・・


で、こんな看板を見つけました405


いのしし??


昔は無かったヨー


後ろにEmilyも居るので安全運転432


頂上につくも寒くて下りたくない・・・359


それはEmilyも同じだったみたい・・・


448の中でおにぎりをむさぼりついてました375
口いっぱい

line

278の先日233を見に行きました


今回はamericasさんお勧めの国際線のほうへ


結構、人がたくさん・・・


でも、送迎デッキは貸切状態でした20


国際空港   国際空港2


Emilyは階段を昇ったり降りたり


あっち行ったり、こっち行ったり・・・


忙しい29


で、233の離直陸を存分に楽しみ室内の72へ・・・


そこでEmilyやらかしました11


なぜか床から30cmくらいのところに


「呼び出しボタン」363


押しちゃいました・・・


しばらくして警備員さんがこられ・・・


平謝り・・・435


でも、警備員さん「ボタンの場所が低いもんねー」と、


本当すいませんでした。


あんなところにボタンがあるなんて・・・


こらっ!!Emily412

line

大好きな水族館


あざらし


「こんにちは290



おーい


「おーい363


と、楽しんでいます343
ペンギン


「今日はペンギンもたくさん泳いでいるね289


ここ6ヶ月、随分水族館に通っています・・・


どこに何の魚がいるか説明できるかも・・・432

line

Valentine


みなさんはどう過ごされましたか??


朝から不安そうなEmily292


3


「Mummy、Daddy喜んでくれるかな??」
1    4


Emilyが用意したのはとElmoのチョコ


喜ばないはずはないでしょう343
2


「そうかな??こうテレながら渡すといいのかな??」


と、そこにDaddy帰宅


29で渡してました。


ちゃっかりElmoのケースはもらってましたが・・・


よかったねEmily9

line

2006年6月


2ヶ月に渡るAUS里帰りから帰国後からはじめた446


週2回です。


早く   行くよ


今日もいそいそお出かけです。


大好きな446へ・・・


準備体操の段階から興奮気味のEmily355


そして掲示板には
おめでとう


Emilyの名前が・・・・


そうなんです。またしても皆勤賞424


8ヶ月間、一度もお休みしてません。


289も皆勤賞ほしいなー

line

連休最終日の昨日は278でした


16210にアイロンかけている間


289とEmilyはマンション下の公園へ


わーい


Emily一目散に滑り台へ355



滑り台


そして、昇っていきます・・・


「方向違うし、高いから危ないヨー405


こんな遊びをしていると・・・


Daddyも降りてきたので、久しぶりに3人でお散歩へ439


ダディーと・・・


「今日はDaddyも一緒ダー290


とEmilyもうれしそう343


このところ忙しいDaddyもEmilyと一緒の時間を持てて


うれしそうでした。


連休でも特に出かけなかったけど282


家族3人でゆっくり過ごしました

line

何1    何2


大安の昨日


待望のお雛様到着


お雛様


Emilyは箱の上に乗って見たり・・・


うれしそうでした290


昨年、初節句ができなかったので


今年はやろうね343


飾り終わって、あまりのも278がいいので
散歩


お散歩に行きました441


なんと・・・3時間393


289は足が痛いです


そして、くしゃみ鼻水・・・・です11

line

早朝(6時)から元気なEmily


212をむけると・・・・


あっ!!


「駄目だよーMummyまだ寝起きだよー」



駄目だよー


「駄目だってー393


でも、あなた・・・


朝からこんなに散らかして、元気じゃない293



まっいいかー


「そうだねー まっ!!いっかー343


「今日も元気に遊ぼうねー29


花粉症の289にはつらい季節の到来です292


 

line

今日もまた・・・・・


大好きな3チェック!!


 


えへっ


「Mummy 楽しいね343


結構、長時間カチカチやってます・・・


ダイヤルが面白いんですかね361


「Emily早くおいでよー」


と、声かけても中々出てきません


いたずらはしないでねー11


 

line

お外大好きなEmily


遊ぶだけではなく、お手伝いもします9


1


「よいしょっ!!」
2


「ほーら出来たヨー290


一生懸命GMのお手伝い


えらいぞEmily424

line

想像力たくましいEmily


朝から、なんだかやってます291


似会ってる??


「Mummyどう361


どこから持ってきたのでしょう??


ティアラのつもりですかね20


しばらくこの格好で遊んでました。


子供は想像力ありますねー


大人になると忘れてきたものがたくさんです11

line

今日は446です


Emilyはなにやら早朝からゴソゴソしています


かえる


446のバックを引っ張って来ています
かえる2


自分の水着を引っ張り出してます441


「Mummy早く行こうヨー」


こらこら・・・


まず、朝ごはんでしょう371


289はまだ準備してないし、あなたもパジャマですよ7

line

買い物の後・・・・・


Emilyいいところを発見343


幸いほとんど子供たちおらず・・・


遊ぶ   遊ぶ2


大好きな滑り台を満喫


でも、中々帰ろうとしないので289は眠くなりました。


でも、Emilyが楽しかったならよかった・・・


今日はきちんと、お友達に大きなサイコロを貸してあげる


偉いEmilyを見れてうれしかったよ!!9

line

デビュー


デビューしました


535の長靴を履いてお散歩です・・・


ご機嫌のEmily343


もう一つご機嫌なことが・・・・


母がEmilyに
特訓      特訓2


Beeの長靴です9


これはさらにサイズが大きいので、特訓中です29

line

Emilyは特訓中


それは・・・・・


練習1


長靴を履いての歩きです408


やっと気に入る長靴を見つけ購入


しかし、いつもの靴とくらべて勝手が違うし、サイズが少し大きい


家の中で特訓開始29


さすが子供は慣れるのもはやい・・・


履くことはまだできませんが、脱ぐのは上手


そして、歩きもマスターしました。
練習2


「どう361 似合うでしょう363


と、自信たっぷりにポーズをとります441


早く長靴デビューしようね343

line

今日は「節分」


先日「櫛田神社」に行ってきました。


ここには、大きなお多福のお面があります。


節分1


よじ登るEmily441


節分2


一休みするEmily367


今頃、神社は豆まきでにぎわっているのでしょうね・・・


うちはDaddyが鬼になってるはず・・・16


「鬼はー外、福はーうち」


今年一年、健康で安全に暮らせますように9

line

寒い日が続きますね


みてみて・・・


「Mummyお外で遊ぼうよー441


「Emily今日は寒いから駄目だよー」


と室内で遊んでいるうちに289はウトウト395


ふと気づくとEmilyの姿がありません11


外をみると
雪


「わーい 276が降ってるヨー」


と楽しそうに遊んでます


母が庭に連れ出してくれてました290


お母さん、ありがとう 感謝です。


Emilyは雪に大満足でした9


さむー


そして、今朝・・・・


276474でした。

line

昨日はオフ会へ・・・


ランチに行きました271


子連れで個室(VIP ROOM)432


丁度、子供たちの遊ぶ場所もあり、


オフ


「Mummyここ楽しいねー たくさんお友達が居る


さっきはフラミンゴがいたね」


と、興奮気味411


そう・・・ここにはフラミンゴがいます


ガーリックの効いたパスタを食べ、


デザートには抹茶わらび餅を食べご満悦290


企画していただいたびるびるさん、ありがとう343


Emilyも289もとっても楽しかったです。



line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。