line

Emilyのお気に入り


それは誕生日の25のSnail


このところ自分で乗って遊んでます290


どう??    エッヘン


こんなかんじです343


勢いが強すぎてドンドン後ろに後退していきます422


で、一旦降りて引っ張ってきて


また乗り込みます67


このSnailはブリスベンから持ち帰りました・・・233


こんなに喜んでくれて、苦労した甲斐がありました。


Emilyもっともっと楽しんでね9

line

昨日は寒かったですね


そんな中でも庭で遊んでます439


お外


さすが「子供は風の子」ですね441


289は寒くて出られません474


お外で遊び大満足のEmily9


珍しくお昼ねをしました。


で、起きたら・・・・
あー


ものすごい髪型になってました・・・41


「あーあ・・・」11

line

この1週間、災難続きだったEmily


元気になりました。


大丈夫


「皆さんご心配おかけしました290


朝から元気いっぱいです。


相変わらずのOliver Familyは、のんびり過ごしてます。


これも皆が元気だからこそ・・・・


これからも皆さんよろしくお願いします。

line

昨日は朝から絶好調


こらー   こらー2


どこから持ってきたのかDaddyの446ウエアをかぶって遊んでます7


 


熱も落ち着いたので446へ・・・


楽しい時間を過ごし・・・更衣室へ・・・


遊んでいたベットから落ち顔面ダイブ453


あーあ・・・     あーあ・・・2
右頬部を打撲399


床に敷いてあるマットの跡がくっきり・・・


擦り傷を負ってます11


インストラクターが次々に駆けつけますが・・・29


Emilyはいたって元気です。


少しでも目を離したMummyの責任です421


ごめんなさい435


 

line

昨日は279が降ったりで変な天気


 


ぐっすり


448の中でぐっすりのEmilyです。


午前中にクリニック100に行き診察・・・


少し呼吸音が気になるので「去痰剤と気管支拡張薬」を


処方してもらいお買い物へ・・・


途中でぐっすりです395


この1週間、発熱で疲れたのでしょうか292


本当グズル事も無く頑張ってくれたEmily424


ありがとうね343

line

21日から発熱していたEmily


24日の夜あたりから、発熱しなくなりました432


そしてさっそく25日の朝278


朝から・・・・


パジャマ姿でベランダでくつろいでます11


「また熱が出るから・・・早く中にはいって!!」


と願う289です。


 


昨日は、先週頼んだ「無犯罪証明書」が


金曜日に「できてます」と県警から215があったので・・・


448で県警へ・・・


ついでに横の県庁の展望台へ行ってみました。
展望台1    展望台2


278もよく、いい眺めです。


「すごい、綺麗だねー」


ちょうど271タイム・・・


帰り道にEmilyの快気祝い361


二人で271して帰りました。


食欲も戻りつつあるEmily290


よく頑張ったね424

line

昨日で4日目


そうEmilyは、発熱中402


それも38.5℃以上です。


大人ならグッタリですよね292


でも子供は元気ですねー食欲が少し落ちたくらいです。


お薬がなくなるのでクリニックへ・・・


午前中の受付終了ぎりぎりに行ったので人もまばら・・・


もしもし・・・


ひとりで「お医者さんごっご」して遊んでます


289「あなたが診察してもらうんだよー」


順番がきて診察室に・・・


アデノウイルスの検査をしてもらうも陰性(-)


とりあえず、薬を変更して様子観察


208も「元気だねー」と・・・ただ「金曜日までに解熱しなければ検査だねー」と


早くよくなってねー


子供が採血や点滴されるのは見ててつらいから・・・404


289は救急外来で子供に点滴なんかをするのがつらかった・・・

line

まだ発熱中のEmily


検温しないと、熱があるとは思えないくらい元気41


昨日は289の用事にお付き合い


母が一緒に行ってくれたので助かりました。


Mummyが用事を済ませてる間


母とちゃんと待っててくれたEmily290


えらいぞ424


で、帰宅後まだパワー全開355


またもや・・・・・


あっという間に、この状態でした11


Emily早くよくなってね9

line

実は、Emily日曜日から発熱中


とーても元気なんですが・・・・


40℃近い発熱402


発熱


鼻水全開・・・です。


早く治ろうねー290


そんなEmilyの母である289のイメージ


先日、職場の後輩が遊びに来てくれて・・・


(後輩は二人とも二児の母親で、現在は職場を退職してます)


289のイメージは


「バリバリ仕事してて74、子供がいるなんてイメージじゃなかった、


こうして子育てしてるのが不思議です361


と、言われました・・・


そうなんです、自身「子育て」ができるか不安です404


自分には無縁に近かったので・・・・・


でも、「子育てって楽しいですよね9

line

このところ歩きが多いEmily


しかし、昨日は朝からBUGGYをいじってました・・・


で、仕方なくBUGGYでお散歩。


朝9時に出発355


帰宅は11時・・・・2時間ですよ11


えらそう


「えっ!!もう終わり361」と不満そう293


しかたなく今度は歩きで散歩・・・441


約1時間・・・・


つかれたよー289

line

昨日はスイミングへ


普通446の後は疲れると思うんですが・・・・


ただいま


「ただいまー 楽しかったヨー9


と元気いっぱい441


271を食べ、少し遊び・・・早目の48に入り・・・


お昼ねか??と思いきや・・・
邪魔だよ


Daddyの掃除の手伝い(邪魔)をします7


それもベランダで・・・・


どこから、この元気が来るのか不思議でなりません29

line

白熊 出現 


ポーラベア1


こんな後姿です276



ポーラベア2    ポーラベア3


やんちゃな白熊です441


完全防備し今日もお出かけです。355

line

子供プラザへ


11月以来かな・・・361


ここにはEmilyのお気に入りがあります・・・343


プラザ


「Mummy このお家ほしいよー」


うちにはおけません!!


そう、この258が大好き・・・


 


昨日は久しぶりに会う友達がたくさんいて、楽しかったねー


また、皆であそぼうねー29


おまけ・・・7
よいしょ


帰りにMummyのバックをねらうEmily

line

気づくといつもこうです


エルモが・・・・


さっき片付けたのに・・・・


でも、子供は散らかすのも仕事355


ですよね289


仲間


「そうだよーMummy 343新しい仲間も増えたし」


きっと、そのうち片付けもしてくれるはず・・・


どんどん増えていくおもちゃ・・・11


たくさん遊んで楽しく過ごしてねEmily9

line

今日もおめかしし・・・


おめかし


Mummyに付き合い県警へ105


ビザ申請の書類の一つに「無犯罪証明書」があります・・・・


その申請のため、県警の鑑識課へ・・・


なぜ??「鑑識課??」


それは、指紋採取があるからです。


指紋採取・・・かれこれ3回目404


1回目は、学生寮の盗難事件の時に、寮生全員採取されました。


2回目は、3年ほど前車のナンバープレートを盗難に合った時です。


そして、今回・・・・・


コンピューターで機械に指をかざして採取されました。


289は悪い事は何にもしてないのに、緊張390


Emilyは鑑識課の人に、お菓子をもらったり遊んでもらったりで・・・


大変お世話になりました435


無事、申請し1週間後くらいで出来上がるそうです。


電話連絡があって受け取りにいきます。


帰宅後も元気なEmily441


あそぶ


「Mummy今日はとっても広いところだったね29


また行こうね」



line

16はチップが大好き


で・・・・ついEmilyにもあげてしまいます・・・


でも、289の厳しい目が光ってるので


少しだけ432


のりチップ


「Mummyもっと駄目??」


鼻にまでのりをつけて懇願しますが・・・


何事も食べすぎは駄目ですよー7


また次回ねー222

line

朝から張り切るEmily


ポーズ


「さーMummy,今日は何して遊ぶ361


やる気満々です91


こんな時ふと・・・・二度寝してみたーい・・・395


と思ってしまうです290


皆さんは、どうやって子供と接してありますか361


時々、こんなんでいいのかなぁー??


と思ってしまいます。


人は人だけど・・・・


とりあえずEmilyと一緒に


Let's Go355363

line

Elmoに夢中のEmily


まだまだ好きなものがあります。


お買い物・・・9


それもCOSTCO290


広いから楽しいみたいです。


なんたって大きなカートでの移動が大好き343


駐車場で・・・


目線が高くなるからいいのかな??


先日もカートに乗ってご機嫌でした。



line

Elmoで遊ぶEmily


Elmoは笑いながら転げ回ります・・・29


それを追いかけ


エルモ1


足をつかんでみたり・・・・441


エルモ2


一緒に笑ってみたり・・・・290


本当に大好きなんだねー9

line

Elmoで遊ぶEmily


むぎゅー


ギューッとハグしたり・・・9



ぶちゅー


Kissしたり・・・・415


Elmoが転げ回ってるときは、
手をたたいて見てます・・・


これくらい16289のことは好きかな??


Emily343

line

風は冷たいですねー


そんな中でも446へ・・・・


お出かけ


「Mummy早くいこうよー」


コアラ リュック


背中にはコアラ525のリュック


何が入ってるのかな??


自分の物は自分で持って行こうね~


446大好きEmily・・・・・


風邪ひかないでねー16

line

448で実家へ


途中、実家近くのショッピングセンターへ


ミニー


カートに乗りご満悦441


実家に行くと伯父さんから25が・・・・



リュック


さっそくからうEmily


お気に入りになりました9


その後も・・・・


お腹に穴が空いているんでは??


と思うくらい食べまくり・・・
ハーモニカ


ハーモニカ吹いたり・・・・


遊んで食べた一日でした29

line

お金で遊ぶEmily


お札が大好き・・・特に額の大きいのが9


はい


朝からお札を握り締めてます・・・


Daddyの財布から抜いたみたいです11


が手をだすと・・・


貸してあげる


「貸してあげるよー」と、言わんばかり・・・


 


Emily、貸すんじゃなくて返すんだよー7

line

風が冷たいですねー


お出かけ


完全防備でお出かけします474


寒い中、16に付き合ったEmily


思いがけないご褒美9


チップス1  チップス2


16からポテトチップをもらいました・・・


食べだしたら止まらないため、ほんの少しだけ


でも、とっても満足気です291


そして、私たちにもご褒美が・・・290


後輩から「豊前一粒牡蠣」が・・・・


牡蠣


こんなにたくさん411


蒸し焼きにしておいしく頂きました(50個以上ありました)405


おごちそうさまでした。


昨日は、とっても幸せな気分のOliversでした23



line

昨日、今年 初スイミングへ


はしゃぐEmily439


しかし、お友達はだんだん少なくなってます。


寒いもんねー474


あなたぐらいだよ・・・丁度休みのときに病気するのは・・・


しっかり、治ってるし・・・・


元気なのが何よりだね!!


Hello!!


「Mummy今年もスイミング頑張ろうね」446


はい、了解しました。

line

カメラ大好きなEmily


カメラを向けると突進してきます355


そして、たまにこんな風にポーズとります。


ポーズ


愛想笑いも決まってます290


カメラを向けると笑顔作るところはDaddy譲りですね506


 


ところで、Emilyの発熱はおかげで収まりました。


体中に小発疹が・・・・


やっぱり突発性発疹だったみたいです。


原因がはっきりしてよかった!!


すっかり元気になりました。

line

昨日はCさん宅へ


イギリス人のご主人506と日本人の奥様209


そして、2歳6ヶ月のNちゃん206、6ヶ月のLくん511


Emily、Nちゃんに会うのは生後5日目以来・・・・


なのに、お宅に行くなり・・・・


Nちゃんと仲良くあそんでました290


Nちゃん遊んでくれてありがとうねー343


C家の皆さんありがとうございました9


お友達   Nちゃんと


 

line

DaddyにべったりのEmily


普段あまり一緒に居る時間がないので、甘えまくりです413


散歩の時もをつなぐのはDaddyと・・・396


289はチョッピリ寂しいです


散歩1   お散歩2


「Mummyいいでしょう7


結構な道のりを歩きました・・・・356


 


大晦日から発熱していたEmily402


昨日あたりから、発熱も落ち着き・・・


ちょっと解りにくいとは思いますが389


発疹


体幹にポツポツ小発疹が・・・・


やっぱり、「突発性発疹」だったのでしょうか361


何はともあれ熱が下がって、一安心です9

line

496お雑煮を食べに実家へ


しっかり


Daddyの指をしっかり握り締め寝てるEmily343


昨日も坐薬を使用し、まだ少し熱があります292



ばんざーい


博多雑煮は、たくさんの具が入ってます271


それを少し食べ元気いっぱい29


 


寝転がってゴソゴソしてるかと思ったら・・・
おこし


222には雷おこしが・・・・


かじってます・・・11


熱も落ち着きかけて・・・


身体に少しだけ小さな発疹が・・・・


突発性発疹だったのでしょうか??


まっ!!元気になってくれて何よりです。

line

2007年の最初の朝


おはよう


「皆さん、今年もよろしくね343


2006年の大晦日から発熱しているEmily402


でも、元気なんです29
ここ??   あった


3に年賀状を取りについて来ます。


こんなに元気だけど坐薬が切れると39℃近くまで上がります。


昨日も2回解熱剤を使用したEmily11


早くよくなってね・・・292

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
