line

今年も今日で最後です


みなさん、色々お世話になりました435


今年最後の日、Daddyとお散歩


ばなな


「Mummyバナナ買ってもらったよー343


と帰宅したのもつかの間・・・


なんとなく、あったかいEmily402


検温してみると38.0℃399


元気はあるし食欲あるんで様子観察・・・


どうせ休みだし・・・


Emilyはやくよくなろうねー290


Emilyが病気だと16289は悲しいからねー


こんな年の瀬を迎えたOliversですが・・・


来年もよろしくです。9


発熱

line

昨日も寒かったですねー


こんな日でも、お外に行きたいEmily7


今日はDaddyと・・・


出発


「さーDaddy出発355 」


風がとっても冷たいです・・・474


買い物を済ませ帰宅・・・


とっても冷たくなった2人393


寒かった


「Mummy寒かったヨー」


お鼻が真っ赤です


それでも、お外にいきたかったのねー

line

寒いですねー


この中276・・・実家へ...


はやく


「Mummy早く準備してねー」


289の実家は大宰府天満宮の近く・・・・寒いです・・・


289の家族は今はリタイヤしてますが、


医療関係の仕事をしてたので、お正月もいつも仕事でした355


289もお正月はいつも仕事してて、家族で集まる事は


ほとんど無し・・・


今回も母は「えーっ!!正月に帰ってくるの??」


という感じだったので、昨日顔を出しに行きました。


寒かったー474


庭


Emilyはお庭で遊んでましたが・・・


でも、母の博多雑煮が食べたいので1度は帰ろうと思います。


皆さんは、どうされますか??




line

Daddyも一緒に水族館へ


水族館


「今日は3人だね」
亀さん


「ほらDaddy かめさんだよ」


と、自慢げに教えるEmily291


その後、近くのホテルでランチ372


おいしかったね~290
おやすみ


Milkを飲みながら寝てます・・・395



爆睡


帰りの448では2人並んで寝てます


気持ちよさそー395


Mummyは運転です・・・292

line

255クリスマスの朝


早く開けて


「Mummy早く開けてよー」
何かなー


「なんだろうなー??」
エルモダー わーy コチョコチョ


「わーい!!エルモだー」


「くすぐってやるー」


あとは・・・


「後は何があるかなー」


と、しばらくゴソゴソして楽しんでました。


その後は、お友達家族が来てくれて、


ランチ372

エビチリ   ランチ


えびちり ラム スペシャルトマト パプリカの肉詰め 


チーズ&サラダ マッシュポテト


などでお腹をいっぱいにしました343


Cファミリーの皆さんありがとうございました290


とっても楽しかったし、ケーキ384もおいしかったです。


Emilyも25喜んであそんでます。



line

お外が大好きEmily


アップ


511「さーMummyどこに行く??」


289「今日はお友達のA君ちに行くんだよー」


皆でお昼ごはんを食べ、遊びます。


 


アンパンマン


A君のアンパンマンを後ろ前に乗りご満悦343


お外じゃなくてもいいのね・・・


でも、人のうちだからあんまり散らかしちゃ駄目だよー

line

今日はクリスマスですね


皆さんは、何しましたか??


Oliversはお友達家族とLunchです


そのために、昨日から・・・


バギー


お買い物したり、メニュー考えたり・・・


食事は後日UPしますね・・・


Daddy & Mummy & Emily 合作の料理で


おもてなしです・・・


皆さん!!Merry Christmas!!



line

クリスマス・イブの今日


皆さん、いかがお過ごしですか??


スマイル


Emilyの期待に満ちた顔9


25をもうすぐ開けられるからかしら・・・


なにがもらえるかはお楽しみだよ343


289も楽しみにしているのだけど・・・


Emilyがどんな反応するか・・・


明日になったら、開けていいからねー


みなさん、楽しいクリスマスをお迎えください。314

line

278の今日


いちご


朝6時に起床し、朝ごはん・・・290頂いた「あまおう380」食べてます


プール1  プール2


祭日で446スクールは休みだけど・・・


Daddy16と自由遊泳


約1時間遊んだあと・・・9


今日は餅つきが、駐車場であってました


さっそく、Emily初体験291
もち


16「あーん」


と、このあと計2個のキナコ餅をたいらげました441


ちなみに、御餅大好きOZ16は4個たいらげてました・・・





line

Emilyのお気に入り


それは、ポストです1


えへっ     真剣


マンションのポスト1も絶好の遊び場所・・・


289がいくら呼んでも帰ってきません。


そのうち、全部開けたりして・・・7


いたずらだけは、しないでね・・・


と、願っても無理ですね。




line

キャナルに行ってみました


丁度、噴水が上がり綺麗なのに・・・


キャナル


Emily興味なし・・・・


Emilyの興味はムーミン・・・
ムーミン1  ムーミン キス


お腹にkissしたり・・・
ムーミンが・・・  ムーミンが・・・
ムーミン3


横に座ってお茶したり・・・



お澄まし


すましてみたり・・・・


かなりお気に入りでした9

line

288恒例の水族館へ


水族館1


511「Mummyこのエレベーター凄いね!!」


ここ、水族館も255一色



ダイバーサンタ


ダイバーさんも480になってます



くりすます


Emilyもポーズとって見ました290

line

週末は寒かったですね


それでも446に行きます。


今回はDaddyと・・・


久しぶりのDaddyはアタフタ・・・405


Emilyは落ち着いてました。


楽しかったね


511「Daddy楽しかったね」
にー


511「Mummy、Daddyとも楽しかったヨー」


温度差でほっぺたが真っ赤かです290

line

Daddyのお誕生会


 


夜


完全防備でお出かけです474


向かう先は、289の勤務先近くの居酒屋


ここは新鮮なお魚がとってもおいしいです。


そして、まだ動いてる15
踊り焼き


炭火で焼いたり41



鍋


キムチ鍋に入れたりで


とっても、おいしくて安いです9



わーい!


Emilyは参加者から25を頂ご機嫌290


みなさん、とっても楽しかったです。


ありがとうございました432

line

12月14日は16の誕生日


リクエストされた25は購入済み210


それだけでは、面白くなく289511で探し物


サンタの足    サンタの前で


480の足に触ったり、ポーズとったり・・・・


やっと見つけた16が喜びそうなもの432



ビール


この306511を抱えて部屋に戻るのは至難の技でした。


仕事で帰宅が遅いのでPartyは土曜日にお預け314


Happy Birthday343 

line

自我が強くなってきたEmily


少しでも気に入らない事があると・・・


409


大泣き!!


 


それも、大声で泣きます・・・


しかし、食べ物で釣るとコロリ・・・


とたんにご機嫌になるEmilyでした。

line

お手伝い好きなEmily


ワイパーの持ち棒を短くしてあげて


使いやすくなったみたいで・・・


お掃除


毎日こんな感じでお掃除してくれます。


後は床ふきをティッシュでしてくれます。


これからも、Mummyを助けてね9

line

子供プラザでクリスマス会


クリスマス会


やる気満々のEmily9



シアター1   シアター2
シアター3


ブラックシアターではのりのりです441


サンタ


480さんも登場し・・・
ツリー


こんなにかわいい手作りの255も頂きました。


松ぼっくりにビーズで飾りつけしてあります。
こら!!


Emilyは食べてますが・・・・
マダマダ


Partyの後もたくさん遊び満足したEmilyでした。

line

すっかりさむくなりましたねー


こんな中でもEmilyは446に行きます。


おかげさまで三回目の皆勤賞424


おめでとう314


6ヶ月 計48回1度も休まず・・・


よく頑張ってます290


しかし、風邪をひかないように気をつけようね


今日も防寒ばっちり!!


ELMO


ELMOを着ていって来まーす。


右のほっぺが青いヨー409

line

1年以上ぶりにCOSTCOに行きました


Emily初体験です。


前に来たのは、産休になってすぐのころなので・・・


とっても大きなカートに乗ってご機嫌9


初  GO


Daddyにあっちこっちの指示を出します。


AUSのスーパーを覚えてはいないでしょうが・・・


とっても楽しそうでした。


私たちは早起きして午前中に買い物済ませたのですが・・・


さすが255前の日曜日凄い人でした。


ここにくると必ずだれかに会うのですが・・・


今回は、Nさんご一家とお友達に会いました。


ここって、皆行くのよねー



line

276ドライブついでに買い物


ドラえもん


出かけるときは寒くなかったのに・・・・


急に冷え込んでます276


お昼近くになり、場所を移動・・・


お友達に教えてもらった、親子カフェ


平日だけど結構多い・・・


食事を済ませEmily遊ぶ遊ぶ...



カフェ1  カフェ2
カフェ3


でも、遊ぶ場所狭いし少し危ないかも・・・・


結局、目が離せなくゆっくりできませんでした。


Emilyは満足した様子で448で爆睡でした。

line

朝から元気なEmily


わーい



傘


雨でもお出かけはへっちゃら・・・・29


しかし・・・


勢いあまってテーブルに顔面から激突41


あっというまに、ほっぺたが青くなり・・・


泣きましたが
あーあ


すぐ、ケロッとしてバナナ食べてます。


強いぞーEmily

line

鼻を擦りむいたEmily


お鼻が


実際はもっと真っ赤です。


どこにいっても255が気になるEmily9


ありとあらゆるところで、うらやましそーに見ていきます。


そんなEmilyをみて289はちょっとかわいそうになり・・・
ツリーだ!!


我家も飾ってみました343



喜ぶ


Emily おおはしゃぎです441


引きずり倒さないでね290



line

すばやく歩くようになったEmily


天使の羽


282の羽をつけました。


それで災難が・・・・


勢いよく走り出し29顔面から11転びました
お鼻が


解りにくいとは思いますが、鼻のてっぺんが赤くなってます11


Emilyにとっては37なのかもしれません。

line

12月ですねー


デコレーション


自宅の門も飾り付けをして見ました255



ルクル1


ルクル255の前で・・・・


511「大きいねーMummy343



ルクル2


「スキップ。スキップ」441


とっても楽しんでるEmilyでした290

line

Daddy&Emily


ダンス2  ダンス1


80'の音楽で441してます。


Emilyは洋楽がお好み343


二人で30分ほど踊ってました。


下の階の方、お騒がせしました435



ないない


疲れてぐっすりです395

line

モデルハウス見学へ


もちろん、買うことが目的ではありません。


モデルハウスで撮影会があるため・・・


粗品に調味料を頂、プロの方に撮影していただきました。


Emilyだけのつもり・・・


だったのに、家族撮影になり・・・・


いい記念です。


そのあと、モ〇バーガーにブランチへ


  モス1 モス2


511「お絵かき、お絵かき・・・・」



モス3


511「はて??これは何??」


久しぶりに3人でゆっくり過ごしました。


早起きのEmilyのおかげで・・・・


すべて早く済み、あとはゆっくり過ごせました。

line

デパートのツリー


3


Emilyが突進してきて、ほとんど写ってませんでした。



4


511「Mummyあれは何??」


289「ツリーだよー」



5     6


511「うちには255飾らないの??」


289「誰かが、引きずり倒しそうだから・・・・」


この日のお買い物は16511のものだけ・・・・


289の物はあるのかな??

line

歩き出したEmily


お散歩したくて、しかたありません・・・


1


511「さーMummy行くヨー355


たいした距離ではないのですが・・・・


近くの100までゆっくり歩いて往復します。


Emilyにしては、ものすごく長い距離なのかもしれません。


2


511「まだまだ、歩けるヨー」


帰ってきても元気いっぱいです。

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
