line

恒例の水族館に行きました


1


青い255の前で・・・



2



3


511「ラッコさん、皆一緒になってるよー」


水族館が大好きなEmily343


年間パスが大活躍です。

line

先週は、体調を崩したEmily


それは、遠い昔の事のようです・・・・


今では、ご覧の通り7


ものの1分もあれば散らかしてくれるし・・・・


むー




わーっ!!


食事の支度が少し遅いと・・・・11


大声で叫びます・・・・


元気なのはいいことだけどね・・・・


line

昨日はDaddyはお休み


Emilyはとってもうれしそう9


えへっ!!


511「Daddyと一緒だー」


私用で空港へ・・・あいにくの279


送迎デッキの上の展望台に行ってみた


飛行機


16「ほら、233だよー」


511「あー本当だー233だね。」


とってもうれしそうなEmilyでした。

line

あいにくのお天気の昨日


近所の子供プラザへ355


滑り台がお気に入りのEmily343


よいしょっ!!


よじ登って



すべれるよー


こわごわ滑ります(顔が真剣・・・・)


これを何度も繰り返し・・・・


なんと合計5時間近く遊んでました290


279があまりにも凄かったので、Daddyの帰りを待って


一緒に帰宅・・・


それがまたEmilyの眠気を吹き飛ばし・・・・・


遊ぶ遊ぶ・・・・・


289はグッタリの1日でした。


line

歩き出したEmily


クリニック


クリニックでも歩き回ります29


今度はお外に挑戦91


マンションの駐車場で足慣らし73


お散歩


511「Mummy楽しいね290


289これからたくさん散歩しようね

line

中耳炎だったEmily


鼻水・・・


511「もう、治ったと思うヨー343


278もいいので、久しぶりにBuggyに乗ってクリニックへ355


208「きれいに治ってるヨー9


よかったねー


もー


皆様、ご心配おかけしました。


おかげさまで完治しました。


289「ありがとうございました」

line

祭日の昨日


あいにくのお天気、おうちでゆっくり過ごしました。


コーヒー


511「さて、コーヒーを飲んで273


って・・・・それは16のでしょう・・・



こらー!!


511「しょうがない、返すか・・・・」


Daddy少々あきれてます・・・・


Daddy・・・・・Emilyのパワーはこんなものじゃないよ!!


 



line

ダミー命のEmily


ダミー


このところ、お気に入りのPiggyの帽子



ダミーとずーっと一緒です9


本当はダミーを辞めさせたいけど・・・・


しないと、色々口に入れるし・・・


さて、困ったものです7


気長に待つ事にします

line

中耳炎のEmily


もう、元気いっぱいです


鼻水はまだあるものの、発熱無し


活気ありすぎ・・・


元気いっぱいです91


やや回復


289がDaddyの誕生日プレゼントに買った


スタバのコンテナで思いっきり飲むまねしてます。


このまま、よくなってねー

line

その後、発熱は落ち着いたEmily


元気もあるし・・・と、思いつつ気になることが292


鼻水ずるずるなのに、咳はない・・・


風邪ではない??中耳炎とか??


289は思い、やっぱりクリニックへ連れて行くことに


ここのDrは、診察の時418をファイバーで見てくれます。


診察の結果・・・・


289大当たり314


「中耳炎」


軽いものなので内服のみ・・・


289褒められました。(人に褒められたのは久しぶり)


褒められてもうれしくはないのですが・・・・


Emilyは元気・・・・悪化しませんように


中耳炎


511「早くよくなるかな??」

line

昨日とうとう発熱


なんとなくおとなしかった午前中は大したことなく・・・


元気になった午後・・・発熱402


39℃・・・・・手持ちの解熱剤を使用


回復したEmily355


あちこちにいきます・・・


開けてよー


511「開けてよー」


289「駄目ですよー・・・・」


熱は上がったり下がったり・・・


早くよくなってねー

line

Emilyもとうとう風邪をひきました


鼻水404で苦しそうです。


風邪・・・・


511「なんだか、苦しいしだるいな・・・」


発熱しそうな気がします・・・・



おいしそう


食欲の落ちているEmilyにはピッタリの果物343


ラ・フランスが送ってきました。


Sさんいつもありがとうね。

line

近頃のEmilyの成長は目覚しい


歩いてる・・・


やっと歩き出したと思ったら・・・・


結構長距離歩いてる424



わーい!!              やったー!!


実家でTVの前でダンス441


頑張ってるぞーEmily343


あなたの成長をみんな楽しみにしてるからね290

line

今日は父の命日です。


前日、倒れてから一度も意識を回復せず・・・


そのまま逝ってしまいました。


家で待機していた私・・・


兄からの電話で駆けつけたのに・・・


448が渋滞につかまり・・・間に合いませんでした。


母と兄、叔父、親友は看取ってくれました。


父は厳しく大嫌いになった時期もあったけど・・・


仕事しだしては、一緒に海外行ったりコンサート行ったり


楽しんでいました。


父


ジャズ・カントリー・ロックを愛した父です。


最後のコンサートはQueen341でしたね。


最後に母は父に 


「もう少し一緒に居たかった343愛してる。ありがとう」と言い


父の顔にそっとKISSをしました。


そんな母を見て、わが親ながらいい夫婦だ・・・


と思って兄と泣きました。


  


289「お父さん、Emily大きくなったよー、


16のお腹も大きくなったヨー」


「約束だった、お母さんをAUSに連れて行ったからねー」

line

1年前、元気だった父が倒れた


夜10時前、早めに就寝しようとしていたとき・・・


213が鳴った、母から・・・・早口で・・・


「お父さんが変・・・救急車451で病院行くから」


と、だけ言って電話は切れた。


父は1年前に1度心筋梗塞の発作を起こしていたが、


内服でコントロールし仕事も普通にしていた。


なんとなく胸騒ぎ。


ダーとEmilyと3人で448に乗り込み100へ・・・


前回入院していた病院に到着


「えーうちは満室で夕方から451は受け入れてません!!」


と、405信じられない。かかりつけなのに断わる??


214見てみると、叔父から着信が・・即かけなおすと


「S病院が受け入れられないという事で、F大学病院だから・・・」


448に再び乗り込みF病院へ


そこで見た父は、挿管されてました・・・・


母の話では


「お休み」と2階の寝室に上がっていった父


その15分後に母が上がっていくと、父がベットの上で


布団もかけずに寝ていた。


母が声をかけようとちかよると??


母はあわてて父をベットから引きずりおろし


CPR(心肺蘇生術)をしたらしい・・・


息をしない父・・・119に電話しCPRを続ける母・・・


救急隊が到着して、しばらくCPRを続行した後100へ・・・


母は私に「大丈夫よね??」と聞くが・・・


何にも答えられなかった・・・


心臓カテーテルの検査をしたのち、ICUに入院


人工呼吸器をつけた父・・・


そんな父を後にして、一旦帰宅しました。


毎日メールのやり取りをしていた私たち


最後に父が見たEmilyは


2005,11,16


こんなに小さくまん丸でした9

line

すっかり寒くなりましたねー


こんな中446に行ってきました。


Emilyのお腹は落ち着いたものの、少し不安が・・・292


コーチに相談し、水遊び用オムツを水着の下に着用221


体調が悪かったとは思えない7


とっても、楽しんでました9


しかし珍しく帰りの448の中で395


ないない・・・


511 楽しかったけど疲れたよ343


おかげで289は、ゆっくり昼食を頂きます。

line

昨日は恒例の実家へ448


昨日、たくさんのお友達が歩いているのを見て・・・


実家


511「今日は歩くぞー」


確かに実家の中をずーっと歩いていました290


時々、尻もちつきながら・・・・


しかし、お昼頃からお腹が緩み気味390


今朝、クリニックへ


208「バナナはたべていいよー9


という言葉を頂、さっそく・・・


ばなな


511「これなら、食べれる・・・・」


と、食欲ないのに1本ペロリと食べました。


しかし、そのあと・・・・402


でも、いたって元気です。

line

Mix Babyのオフ会


278もよく Let's Go!!448355


広い農場に529がいます。


山羊さんもいます。


芝生の上でお弁当を広げ・・・


横では、Bさんが七輪で焼き物を・・・・


Emilyは食後のMilkを飲んでます


ねむいよー


511「Mummy眠くなってきたヨー」


でも、結局寝ることなく遊んでました。



もう、かえるの??


511「もう帰る時間??さみしいねー」


皆さん、とっても楽しかったです!!

line

元気なEmily


しかし、・・・・昨晩、急に嘔吐11体温37.9℃292


色々考えた289結果・・・


突発性発疹??or昨日のインフルエンザの予防接種の影響??


かなーと


夜中何度か起きたものの、今朝は元気


体温37.1℃290


朝食も全量摂取・・・


294も普通・・・・で、予定どうり出かけることに・・・


体温計持参で行きまーす。


こんな写真見つけました。


お宮参り


Emilyのお宮参りです343


着物は289が、お宮参りで着たものです。

line

昨日はもうすぐ501に行っちゃうお友達のさよなら会


Emilyは部屋の呼び鈴を押したくて押したくて号泣!!


その後は、ごはんが待ちきれずに号泣406


皆さんお騒がせしました435


お腹も満たされ、しばしくつろぐ子供たち・・・・


おい!!


205「おい!!おまえまだ食べてんのか??」


511「えー いいじゃん勝手でしょう!!」
聞けよー!!


511「ねーSちゃん。いいよねー」


205「おい!!人の話も聴けよー!!」
逃げろ!!


511めんどくさいから逃げちゃオー・・・・


と、人一倍皆に迷惑かけたEmilyでした。


でも、楽しかったねー343

line

さて、288のショーの始まりです


どう???


完全防寒をしたものの・・・


結構あたたかい290


アシカのショーにはあまり興味なし・・・292


イルカのショーでは、おおはしゃぎ!!
みてー


その後も、おおはしゃぎ!!


511「Mummy みてみて!!」


そんなこんなで楽しんだEmily343


最後は288の前で・・・
くじら・・・


511「Mummy 又来ようね・・・」



line

278の今日、水族館へ448


448で30分で到着355


到着


511「Mummy278いいね」



はやく。。。


511288ショーまで一回りしようよー」


と、いうことで・・・・



亀さん


Emilyより大きな亀の前で949


289「Emily暗いところでは116はずしたほうがいいよー」


と楽しみました。



line

昨日の出来事・・・


仏壇のまつってある部屋で散々遊び


約1時間(母が相手してくれました)


リビングに戻ってきて・・・


テーブルに登ったり、55をいじったり、


掃除の真似をしたり、椅子を引いてきたり・・・


よく動いてました7


で、みつけたプーさん9


母のお友達からEmilyへ25


プーと・・・


よかったね343

line

今日は寒かったですね


こんな日は実家に448


あーあー


511「何かあるよー」


289「それは、Emilyのおもちゃですね・・・」


それにしても、隠してても見つけます。



そふぁー


511「さーて、どんないたずらしようかなー・・・」


このあと、暴れ回ったEmilyでした・・・


次回へつづく・・・・

line

ドライブついでに空港へ


このところ、よく行きます。


送迎デッキに上がってみました。


んー


511「Mummyここは233よくみえるね!!」



あー


511「今日は、かわいいのがあるよ343


今日はキティーの飛行機もあり、


なかなか満足したEmily290


もってきた、おにぎりをパクパク食べ帰りました。

line

連休最終日


278いいですねー


Emilyは読書??をしてます。


読書


511「Mummy読むからきいてよねー」



きゃー


511「こらー289居眠りしない!!」


289の本がボロボロになって行きます。

line

EmilyはDaddyが大好き


Daddyが居る時は、いつもぺったり張り付いてます。


昨晩、早く眠ったEmily75


おかげで今朝は5時起きです11


しこたま暴れた後・・・73


静かになって・・・気づくと・・・・


シャツ


大好きなDaddyの335をかぶり寝てました。


どこから持ってきたのか・・・


大好きなDaddyと一緒にいる夢でもみてるのかな9

line

祭日の今日、お天気いいですねー


Daddy16がアイロンをかけてくれるというので、


Emilyと289はお散歩に行きました。


しゅっパーツ


511「出ー発355


途中寄り道しながら、バス停4つ分(片道)を往復


311をもらったり、446のお友達に会ったり・・・


楽しいお散歩でした。



到着


511到着時にはぐっすりでした。


約2時間歩き今晩は306がおいしいかも??

line

こんなこともしてました


ゴミ箱


使ってないゴミ箱を頭にかぶろうとするEmily・・・


もう、怒る気力はありません・・・・404


289がPCしてると、まとわりついてくるので・・・



そこに・・・


家の中においてあるBUGGYに乗せられたEmily291


なかなか楽しんでました290

line

289はカンカンに怒りました


朝からエンジン全開のEmily355


居ないなーと、思ったら・・・台所に・・・


引き出し開けて扉開けて・・・・


すごく散らかしてます11


289「こらーーっ363


こらーー!!


511やばい・・・逃げろ29


朝からこんな調子です・・・

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
