line

ますます、ワンパク


わざとテーブルに乗ったり・・・


落ちてみたり・・・


7困りものです。


 


反対


今日は気づいたら逆さまに握り・・・


何度直しても元通り・・・


少しは289の言う事聞いておくれ!!

line

今日はDaddyがお休み


Emilyは、おおはしゃぎ9


このところ16は忙しくEmilyと一緒にお出かけしてない。


で、用事ついでに空港へ233


飛行機!!


511「すごく大きいねー。」


しばらく、この場所を離れなかったEmily233


このあと、コスモスを見ようと思ったけど・・・


もう、刈り取られた後でした・・・残念393


でも、Emilyは楽しんでました。

line

16を駅まで送り近くのモ○バーガーへ・・・


まだ、朝の9時9


お客さんもまばら・・・


モス


511「ミネストローネまだかな??」



キリン


もらったおもちゃに夢中です


289はクラムチャウダーを頂・・・16にもバーガーのお土産を・・・


その後、空港ちかくの電気屋さんに行き448


ビザのformプリントアウトのための紙とインクを買い


冷蔵庫を見に行きました・・・


(次壊れるのは、冷蔵庫??)


見に行っただけなのに、311やティッシュetc・・・


もらい帰宅・・・
お休み


311を握ったまま395ます。

line

先週の児童館での出来事


テーブルから落ちた話しましたよね。


その瞬間写真をmaya-maさんが送ってくださいました。


じゃーん!!


あっ!!


 


今朝も音の後、少しだけ泣くEmilyが・・・


きっと、落ちたんでしょうね・・・


懲りません、うちのワンパク娘は・・・・

line

朝から天神→空港と448で移動


Emilyは楽しそう290


途中Mummyの448の鍵の調節へ・・・


ここにはPLAYコーナーが設けてあり


Emilyは、さっそく遊びます。


スズキにて


511「Mummyお外は449がいっぱい走ってるね。」


289ここは空港の近くたくさん車が通ってます。


最後に空港へ・・・233


イミグレで書類をもらい上でしばし休憩。


帰り道448の中からたくさんのコスモス&233


にEmilyは、はしゃいでました9

line

今日はMummyのお友達&坊ちゃんと遊びました


朝からひよこランドに行きました。


今日は278もよく屋外へ・・・


なんだか??


511「Mummyなんだかフワフワするよー」



うわー


511「うわー揺れだしたヨー355


と言いつつ楽しそうに遊び・・・・


448でランチを食べに行きました。


Mummyのランチを半分近く奪ったEmily290


その後はお友達の家で遊び、楽しみました。


私も色々話せてストレス解消!!


289また遊んでねAくん343



line

今日もお天気は悪い


277のち279で風も強い474


しかし・・・446の日


完全防備で行って来ました291


帰宅後Emilyは、まだ遊びたいらしく・・・


あそぼう


511「お外に行こうよー」


と玄関近くでダダをこねてます・・・


289寒いし446の後だから駄目だよー!!



こらっ!!


511「いいもんテーブルの上で遊ぶから・・・・」


289危ないから辞めてください!!


と格闘しました・・・


あなたの体力をMummyに分けてください。

line

今日の風は強い


風音がピューピュー35


お天気もはっきりしない・・・・


こんな中お散歩へ・・・・


用事を済ませながら、近所をお散歩439


帰り道・・・・


先週土曜日にOPENした「西○屋」に・・・・


ここのお店静か・・・・あの、音楽が鳴ってない・・・・


人もまばらで、ゆっくり物色・・・


おやつを少々買いました。


歩いて三分で帰宅・・・・


お散歩


511「Mummy近くだから、また行こうね」


289近くだから・・・・使いすぎに注意ですね

line

Emilyはお掃除大好き


1番すきなのは床ふき29


今朝は掃除機を手伝って??くれました。


よいしょっ!!


511「Mummyこうでいい361


どう??


511「きれいになったよ343


289Emilyお疲れ様291

line

昨日、朝からショックな出来事が・・・


普通にニュースを見ていたら・・・・


リビングの55がプツンと消えました11


色々試したがスイッチが入らない・・・・


1年ほど前から調子がよかったり悪かったり・・・


このところ復活してたので安心してたのに・・・


早速446の後、電気屋さん周り・・・


値切りに値切って・・・予算内で収まり


今朝届きました


TV


憧れだったHVデジタル・・・・


きれいだわー


5.1サラウンドスピーカー内蔵290


痛い出費だけど409・・・満足満足
なかなかいいねー


511「Mummy大きくなって中々いいじゃん!!」


 


そして今日、お買い物での出来事・・・


パン屋さんで店員さんが・・・Emilyをみて・・・


209「まークリクリの髪でかわいいわねー9お父さん似??」


「睫毛も長くてクリンとしていいわねーお父さん似??」


「お父さんのいい所ばっかりもらってよかったねー」


だって・・・26


私って何??



line

昨晩Emily & Mummyは外食です


久しぶりにMummyのお友達とお食事


(以前Daddyとも来たステーキのお店です)


早めに到着


まだ・・・



511「Mummyまだ皆まだだね・・・」


289「先に、Emily食べようね・・・」


オーナーに特別にハンバーグを作ってもらいました290


特製


おいしそーです411


半分ほどでお腹がいっぱいになったEmily・・・


そのころ、友達がみんな集まり291


Mummyたちはフルコースを頂きました。


おいしかったです。


友人にも会えお腹も満たされ幸せでした343

line

Emilyは、たくさん食べます


今日のランチ271


ランチ


271パンケーキ・カスタードバナナ&チーズ9


あっ!!と言う間に完食しました。



大好き


その後も、289のカフェラテをかじったり・・・


2時間後には、おやつもペロリ・・・


おいしかった??

line

今日は児童館に行きました


Emilyは、この258がお気に入り9


お気に入り


511「これ、いいなぁー」


 


今日初めて会うお友達、久しぶりのお友達343


「はい、ポーズ290
集合


この後Emilyは、テーブルに乗っかり・・・・


そして転落しました292


その後、ぞくぞくお友達が増え楽しい日でした・・・


 


しかし、帰宅してニュースを見ていると・・・


今朝裏のスーパーに強盗が入っていた・・・らしい・・・


こわっ!!

line

誕生日の記念写真


やっと公開です9


1   2



3        4


おすましEmilyです343

line

Mummy & Emilyは大忙し


    AM8:30     自宅を448で出発355


 AM9:00     法務局へ・・・書類を提出し・・・・


        中央区役所にBUGGYを押しながら徒歩で向かう・・・


         風が心地いいも・・・ちょっと暑い356


        途中、スタバで休憩273  Emilyはおやつ・・・


 AM10:00   中央区役所に到着290


        結構込んでて1時間近くかかりました。


        このまま帰るのももったいない・・・


 AM 11:30  岩○屋へ・・・


        子供用品売り場で少し遊び・・・441


        色んなところを見て周り・・・(結局何にも買わず・・・・)


        上のレストランへ271


        おいしく頂き、さあ帰ろうとしたらMummyの214が・・・


        Daddy16から・・・たいした用事ではない・・・・


        でも、Mummyが天神でランチしてたのを感じたか??


 PM 1:00  デパートを出発355


       法務局近くの駐車場まで、お散歩しながら・・・・


 PM 3:00  帰宅290  


tukareta-


Emily疲れた模様・・・


Mummyも結構歩いたぞー


早めに寝ましょう

line

今日は実家でくつろぐEmily


きょろきょろ


お風呂にも入り78パジャマを着て・・・


511「さて・・・何して暴れようか・・・・」



おりゃー


511「まず、準備体操からだね・・・」


と、この後もずーっと遊んでいたEmily・・・


今やっとご就寝です。

line

441今日は近所の子供プラザに行きました


平日に比べ人もまばら・・・でした。


ここでのEmilyのお気に入りは滑り台524


ここの分は低いので安心です290


滑り台 1


511「よいしょっ!!」と階段をのぼり・・・



滑り台 3


511滑り台を頭から行きます・・・・390



滑り台 2


511そして滑るほうから上っていきます・・・・


これを、ずーっと繰り返してました。


お弁当を食べ、たくさん遊びただ今お昼ね中です395

line

昨晩Mummyは久しぶりに夜の280大名に行きました。


もちろん、Emilyも一緒です


昔は毎週のように来ていたところ・・・


本当に久しぶりです・・・・


待ち合わせ場所は、こじゃれた居酒屋・・・


Emilyは興味深々290


ここどこ??


511「Mummyこの間の所と、また雰囲気が違うね9


比較的いい子でいてくれたEmily ありがとうね。


 


そして、今日の446のあと、LUNCHへ・・・


近くの Kiwi Book Cafe 


へ友達親子と448355
絵本が・・・


511「たくさん絵本があるね343


ランチもおいしく楽しめました。


次回は平日また行きたいですねーEmily290

line

1歳の誕生日に記念撮影をしました


その中で、カレンダーをプレゼントで作ってくださいました


カレンダー


こんな感じにかわいく出来上がっていて9


白い額にも入っていてとっても素敵でした。


あと、4枚ほどCDに焼付けをしていただいたので、後日upしますね。


しっかり、親ばかです。


 


きょうは、保健所で「ポリオ」の2回目の摂取でした。


やれやれ、やっとここまで終了しました。

line

ひよこランドに行きました


今日は人もまばらで・・・遊べました73


さて・・・・


511「今日は思う存分遊んでやるー」


と、固い決意をみせるEmilyです355


お山に登ろうとチャレンジしたり、一人で立ってみたり・・・


 


よいしょっ・・・    通ったよ


大きな輪っかを抱えてみたり・・・


お外で小さな石ころを口に入れたり292


楽しんだようです。


前回はまだ離乳食だったのに、


今回はお子様ランチを、ほぼ完食410


成長しましたね424


line

446今日は水曜日446の日です。


今日は何度も潜ることができました424


えらいぞEmily343


しかし、少々疲れ気味。


食事を作る間も、おとなしく座って待ってます。


疲れたね


289かわいいよー 赤ずきんちゃんみたいだよ343


でも、食事を終え復活91


Mummyの商売道具を首に下げ、得意げです。
お医者さん??


511「どう??様になるでしょう361


line

9近頃のEmily


相変わらず、よく動きよく食べます。


で、食べてる時に「おいしい??」


と聞くと、こんなポーズをします9


 


おいしー


511「Mummy 美味しいよ343


と、言ってくれてるように思える、親ばかです402


よく食べてくれると、とってもうれしいです290

line

16が風邪気味のため・・・


近くを散歩したりして過ごしました。


Emilyは元気いっぱい7


帰宅後、あちこちに行きます。


16の仕事部屋も・・・Emilyの遊び場。


携帯


511「Mummy 携帯を手に入れたよ291


289「いえいえ、貸して貰ってるんですよ。」


どうか、TV電話なんかしませんように・・・

line

3連休の中日278です。


急にDaddyがお休みになったものの・・・


16は風邪をひいてて、元気はない・・・静かにしておこうと思ってたら


16「モ○バーガーが食べたい・・・」と、


448で食べに行く事に・・・


そのまま すくすくプラザ 



読書


Emilyは289のモ○ごはんを一人で食べちゃいました。


511読書をし・・・・


Daddyと


Daddyと遊び290


楽しい1日でした。


さすが連休中、ほとんど人はいませんでした292

line

中秋の名月


名月


昨晩、雲が多い中にとっても綺麗な280さま


今日もとっても綺麗な280さまです。


そういえば、昨年はEmilyが産まれてまもなくで


ほとんど眠れずよく280を見てました。



どう?


511「Mummy私も綺麗でしょう?」

line

今日は実家へ


448で30分・・・到着290


叔母も遊びに来ていました。


Emilyにスカートの318プレゼント。


お手製です。


早速、ズボンの上から試着291


中々かわいいです343


ぞうさん


ちょっと判りづらいかも・・・


気に入ったみたいです511

line

マリンワールドに行ってきました


Emilyが大好きな場所288


風が///   風2


511「Mummy・・・風が強いね474


最初に早めの271をし、イルカのショーへ9


今回は新しく288が2頭仲間に加わってましたが


今回のショーでは、まだ出番がありませんでした。


Emilyは楽しんだみたいです。


 


ぐるーと回って、アザラシの前で343


アザラシ


511「これと同じのをアザラシは通ってるんだね」


と、置いてあるトンネルを行ったりきたりします290


 


今日は平日だったので、幼稚園・小学校の遠足が多かったけど


夏休みに比べたら、ゆっくりしてました291


 


ラッコが昼寝してたんですが・・・


浮かんだまま微動だにせず・・・


まるでヌイグルミが浮いてるようでした11

line

今日は446


またもや、皆勤賞を頂きました


思えば6月に446開始して、一度も休んでいません。


えらいぞEmily424


今日は凄くはしゃいでて、いささかお疲れモード389


早々とお風呂に入りパジャマを着てます398


 


ねむい・・・


511「Mummyまた皆勤賞のバッチもらったね343


正座


511「正座ができるようになったよ!!」

line

朝からEmilyは289の羊をいじめてます


んんー


511「表を向いてよ!!遊ぼうよ290


ペシッ!!


 


こんなEmilyにも、かわいい一面が343



どう??


的屋ズボンをかぶってます。


それも、得意げな表情で392

line

今朝Emilyの左眉上と右目の際には、


蚊に刺されたあとが・・・・


蚊  蚊??


昨日、実家で刺された模様11


ちなみに、鼻の横の白いのは、ミルクがついてます・・・


やっぱり、Emilyの血は美味しいのか計4箇所さされてました37


私は1箇所だけ・・・・


 


そして、パジャマがわりに腹巻つきのズボンを購入9


着せてみたら・・・
テキヤ??


なんだか、お祭りにいる的屋さんみたい11


母と笑っちゃいました290

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
