line

昨日からEmilyは鼻がつまり気味・・・


 


むー


 


元気だからいいのですが・・・・395


食欲旺盛363


 


しかし363


「鼻ちょうちん11


 


鼻ちょうちん


Emily・・・鼻ちょうちんでもかわいいよ9

line

9先日10数年来の友人が、


「髪を切りに行きたいなら一緒に行ってEmily見ててあげるよ」


と、うれしいお言葉を頂9


久しぶりに331へ・・・・


今まで行ってたところは遠いため友人お勧めのところへ


しかし待ち時間が長いため一旦予約して


ミリカローデンに時間潰しに行きました。


新しい    出してー


ここは、小さなPLAY ROOMがあり、そこで時間つぶし・・・


 


そして、早めのLUNCH271


モス


モ○バーガーへ・・・・


Emilyは初めてのところばかり、楽しんでました314


 


そして、みんなで美容室へ448


ばっさり髪を切ったMummy331


さっぱりしました。


 


長い時間付き合ってくれた、友人に感謝です435


自分の子供とEmilyの世話は大変だったと思います。


本当にありがとうございました。

line

今日も朝から全開のEmily


朝食をそうそうに済ませ、遊んでいました7


Mummyの携帯に5が・・しばらくして読んでみるとビックリ405


長崎にいる後輩からでした。


「今朝Emilyからテレビ電話を頂きまして。かわいいEmilyの顔を見て


目覚めのよい朝を迎えました。  以下中略・・・・


電話が来たときは驚いたけど、出てみるとEmilyの顔が出てきて、


つい話かけてしまいました。Emilyは携帯に夢中みたいでしたが・・・・


中略


自分の携帯がテレビ電話できることをEmilyに教えてもらいました」


といった内容で、携帯を確かめてみると確かに電話してる


それもAM6:03に・・・・


あわてて、謝りの5をしましたよ。


おやつ


511「えっ!!ボタン押したらつながったんだもん・・・」


289だったら、朝から214なんかで起こされると412です。


本当ごめんなさいねー 


ぼーっ!! お散歩にでて放心状態です・・・

line

昨晩Mummy&Emilyは居酒屋に行きました


アメリカで仕事をしている友人が学会の為、一時帰国中233


しかし滞在期間5日間という強行スケジュール29


この日を逃すと会えない・・・


16不在の為、Emilyを連れて行きました。


Emily初めての居酒屋で興味深々290


みんなにかわいがってもらい、騒がしい居酒屋で395ました


306をたくさん飲み、289は大満足・・・


 


そして、今朝


書いてる??


Emilyは自分の顔にお絵かきしてました391


右目と鼻の間にボールペンの後が・・・・388


 


Emilyのお気に入り343
仲間たち


 



line

近所のスタジオに誕生日の記念写真を撮りに行きました


ここはビデオ撮影は432なので、ちょっとだけ撮影しました。


その中のワンカットです


なれない


511「Mummyもぞもぞするよー」


289「赤が似合ってるよー、かわいいよー343


と、親ばかぶりを存分に発揮してきました290


キャンペーン価格の上、カレンダーも作ってくれるとの事・・・


出来上がりが楽しみです411

line

昨晩、気がついたらEmilyはこんなになってました


肢が・・・


 


ぐっすり75お目覚めばっちり9



もしもし     もしもし2


朝から213してます。鼻にはシェービングクリームつけて・・・


 


今日は子供プラザで「9月産まれの子の誕生会」314
  メダル メダルをもらったEmily  すぐ壊してました292
2個も    どっち


最後に「丸ぼうろ」をいただいたのですが・・・・


気づくとEmilyの422には2個もある・・・


ナゼ361


 


ここで新しいお友達ができました。


城野産婦人科クリニック 


で同じ時を過ごした坊ちゃん・・・ 


はいチーズ


Aちゃんと3人で久しぶりの再会です。

line

Emilyは、お風呂大好き


今朝も自分で535のマットを持ち込み


  お風呂1  遊んでいます
  おふろ 2  511「Mummy出るからねー290


 


 今日はマンションの館内清掃の日でした。


16は居なかったので・・・・・


BuggyにEmilyを乗せて参加392



中庭


待ちくたびれて寝ちゃいました395



ムヒ


散歩して帰宅後、復活391


ムヒ食べてます11

line

Emilyは変だ363


遊びつかれ、いきなり寝込むことがある395


それも、こんな格好で・・・・


変だ


ナゼ361苦しくないのか405疑問です289


 


お知り合いのAさんからEmilyに素敵なプレゼント25
ハロウィン


お気に入りで、振り回してます37

line

今日はEmillyが産まれた時に知り合ったYさんに会った。


約一年ぶりだ


5で近況は報告していたものの・・・久しぶり9


彼女のお子様Aちゃんも一緒に・・・彼女らが産まれた73


城野産婦人科クリニックで、Dr.やNs.の方々と再会・・・


(城野先生&井村先生と、以前一緒に働いてました)


「本当にありがとうございました343


その後、Yさん宅にお邪魔しくつろいでると・・・ 


おもちゃ


289「Emily人のおもちゃ独占しちゃだめでしょう363


 


お友達が予約してくれたお店で271


お座敷だったので、子供たちはしたい放題355


疲れて先に寝たのはEmily・・・
お腹いっぱい  511「Aちゃん、起きてよ・・・」



お財布511「Aちゃんママの財布で遊んじゃうよ」


 


 


Aちゃんも起き(無理やり起こされ435


すくすくプラザ



本
ろーか      廊下


Emilyは「たんぽぽルーム」から脱走し廊下を何往復もしてました73
つまんない511「あれっ361Aちゃんは・・・どこ??」
発見511「Aちゃん、発見392」   
よーいどん511「よーい ドン355
えーっと511「ちょっと、休憩365


 


帰る間際に、やっとツーショットが撮れました354
ツーショット


289「今日は本当に楽しかったです。YさんAちゃんまた遊んでください。


もっとパワフルなEmilyに会えると思います。」

line

今日も278 何も予定がない・・・・


Daddy16は夕方から仕事・・・・


では近場をBuggyでお散歩しましょう9


散歩


511「Mummy日焼け止め塗ってくれたよね361


289「ちゃんと塗ったけど帽子もかぶりなさい・・・」



こっち!!


511「Daddyはやくー」


289「そんなに顔出したら、また焼けるよ402


 


今日も日差しが強かった・・・


1時間ほどで帰りましたが、お外は気持ち良いですねー290

line

昨日、外にいた時間・・・約5時間


風が心地いいだけに・・・気持ちよかった472


しかし278も・・・・


んーーーーー


511「Mummy なんだか顔と手が少しヒリヒリする・・・・402


よーくみると・・・
赤い??


289「鼻が真っ赤だよー・・・日焼けしちゃったね・・・・」


 


446でも「顔が赤い??」


と何度も聞かれました・・・


 


皆さん、心地いい風に惑わされて日焼けしませんように・・・


ちなみに289は両腕真っ赤です409

line

ハーフちゃんの集まりのオフ会へ290


場所が諸事情で急遽変更になり、大濠公園に集合。


この連絡を受けた時には、赤坂にいたので、


BuggyにEmilyを乗せ地下鉄1駅分散歩がてら歩きました。


気持ちのいい風ですが・・・街路樹が台風の被害を受けてます292


大濠公園


大濠公園に到着355


ここも被害を受けてます405


 


よく考えたらEmily公園デビュー424
ふくちゃんと         シート


相変わらずマイペースです・・・・・389


お弁当を食べ・おやつも食べ、たくさん遊んだEmily343



お疲れ


448では、こんなでした395


 


気づいたら親子で結構日焼けしてました402


 


お会いした皆さん楽しかったです343また、お会いしましょう。


Heathさん、帰りも歩きに付き合ってくださりありがとう435

line

昨日の台風、皆さんは大丈夫でしたか361


風がひどかったですよねー


出窓に「バチッ!!」となにか飛んできたり・・・・・


朝ベランダに出てみると、どこからか飛んできた土たち・・・


ここは7階・・・隣から??


あと、16のAUのTVのサテライトが曲がってた・・・修復可能でホッ!!


たいした被害はありませんでしたが、皆さんは??


 


電話511「昨日の台風すごかったねMummy」


289携帯を離さないEmily・・・たまに友人に電話してます11


昨日は1日こもっててストレス溜まってるEmily


朝から3人で446に行ってきました。


約2時間・・・292
疲れた


珍しくEmilyも疲れお昼ね395



アップ    はさまれた


その後、復活392


Daddyのお腹の上で遊んでて・・・・


ソファーとの間にハマってしまったようです389


自業自得です290

line

今朝のEmilyは、おとなしく朝ごはんしていました


自分で


511「Mummy手伝ってよー!!」


でも、よく顔をみると・・・389
傷


417の右横から出血している??(?_?)



バナナ


そして、バナナを皮ごとかじってる391


Emily、大きな台風がきてるから今日は早く寝ましょう343

line

「いたっ!!」


Mummyは11目覚めました・・・


Emilyが起きかけてる・・・お茶を365・・・と考え


ベットサイドに手を伸ばしたはず・・・だったが


ベットから転落405


左わき腹を強打&左腕に擦過傷404


289「たいしたこと無いよね・・・」


と思い446に行き、動かしてるとだんだん痛くなる・・・


吸気時に痛い・・・これはもしかして・・・ヒビでも入ってる361


100に行こうか迷ったけど、どうせX-Pしてヒビがはいってても、


バストバンド巻いて帰るだけか・・・恥ずかしいから様子観察中292


 


そんな事は、お構い無しのEmily・・・


アップ


446後、お風呂に入り遊んでる・・・


寝る


ご飯・おやつを食べ、めっいっぱい遊びやっとお昼ね395


 


Mummyの痛みがこれ以上悪化しませんように・・・

line

今日はお友達のmoさんの提案でアジアマンス


ちょっと、肌寒いかな??と思いEmilyも準備万端にしてたら


16が「どこ行くの??」


289「えっ!!カレンダーに書いてるし・・・言ったやん!!」


16「僕も行く・・・」と・・・・


準備万端


511「Daddy準備早くしてね・・・」


結局親子3人で参加しました。


 


405ついてみてビックリ!!


小学生で会場が埋まってる・・・


そんな中、席を確保しLunnchを頂・・・楽しいひと時でした・



なに・・    見えない!!


ステージに釘付けのEmily・・・


暑くなり下着1枚になっちゃいました290



帽子


本日のお買い上げ・・・です。


帰宅途中214にメールが・・・


Bさんが会場で「16とEmilyを見かけたけど、声かけれなかった・・・」と、


次回は声かけてくださいね9


 


企画してくれたmoさんありがとう。


Kさん・Aさん、またお会いしましょう422



line

Mummyは朝から大忙し355


448で博多駅までDaddyを送り、ついでにEmilyとドライブ


せんべい    せんべい2


511「Mummy  今日のおやつはせんべいか・・・」


おやつのあと、昼食も食べ退屈そうなので、


Buggyでお買い物に・・・


  どこに・・・ 511「Mummy   いつもと道が違うよ!!」


    289「わざと遠回りしてるの・・・」


 
  ちょっと!! 511「こっち・こっち・・・・・」


  こっち 511「あそこでしょう!!しっかりしてよ!!」


 


289「そんなに言うなら自分でいきなさい・・・」


と、本気で言いそうでした391

line

446を終え、昼食を済ませ・・・


昼寝をしてくれるはず・・・だったEmily393


ずーっと遊んだ挙句、またお腹すいたらしい402


昼食から2時間少し、小さなチーズトースト366を食べご満悦290


んー


289顎にチーズがついてるよ292



、こらー


511「まだ食べれるかも・・・」


もう食べすぎです!!


 


今日また素敵な25が・・・
,,kutu


さっそくEmilyがチェックしてます9


C家の皆様、210まで頂、ありがとうございました。


お披露目しに遊びに行きますね。

line

つかまり立ちをしだし、行動範囲が広がったEmily


このところ、222を引いてもらい歩いてます。


それも合計すると何時間も・・・7


さすがのEmilyも疲れるのか、早々就寝75


 


横顔


どんな夢を見てるのかな??



おしり


遊びつかれて、そのままゴロンデス。


おしりがかわいいよ9

line

近所の子供プラザにいってきました


後姿


289お手製の名札をつけて、様子を伺ってます290



はじめー


511行動開始355


最初は一人で遊んでましたが、


自分から子供の輪に入っていきました73


今日のお気に入りは滑り台でした81


すべる事を覚え、ずーっとやってました。


よほど疲れたのか、お昼寝をたっぷりしました75

line

Daddy & Mummy  からの誕生日プレゼント25


かたつむり


16Emilyは気に入ってくれるかな??289


   夕方  昨日の夕食前432



   朝  今朝、食事後・・・290


 511「ここ押すと音楽が鳴るね321


511「気に入ったよ・・・ありがとう343


気に入ってくれて、何よりです。持って帰ってよかった・・・343



line

つたい歩き全開のEmily


あっ!!    えへ


リビングから姿を消し、玄関の方へ行きます。


お風呂場・トイレ・Daddyの部屋・Mummyの部屋


荒らしていきます・・・


511「Mummyまだまだ・・・覚悟してね7


 



そんなEmilyが唯一おとなしくしてくれるのが446
Daddy


今日はDaddyといっしょだね290

line

餅 ふ み  


ぞうり


かわいい手作りの草履をはいて



もちふみ


紅白の餅をふみました441


511「Mummyなんでこんな事するの??」


289これまでの感謝とこれからの健康を祈って・・・ね!!


 


その後、大宰府天満宮内のお茶屋さんで271
お祝い膳
511「これは、Emilyのお祝い??」


そうだよーおいしそうだね!!


 


今日は叔父・叔母も来てくれたので、お誕生会も・・・



ケーキ


384 PINGA のケーキです314



ふー    狙い撃ち
384フーと火を消したEmily   511「さて、どこからいただきましょうか?」


もちろん、ど真ん中の380の鼻から行きました。


 


Emilyが2ヶ月の時、父が急死しお祝い行事をやってなかったので、


やっとしてあげれて、よかったです。

line

EmilyとMummyはダイアモンドシティに行きました448


ルクル 1   ルクル 2


511「Mummyはじめてきたけど広いね290


289「もっと真ん中で遊んでいいよ!!」


271ランチをして、近くの100
赤ちゃん


8月に遊びに行った友達のBabyのお見舞いに行きました9


9月5日うまれのEmilyと1歳ちがいのお坊ちゃん511



起こしちゃだめ


289「こら!!起こしちゃ駄目だよ389



こら!!


289「1年経った大きな赤ん坊は暴れちゃ駄目でしょう293


511「Emilyも、まだ赤ん坊だよー」


そうですね、Mummyは解ってるよ343

line

今日の朝、ふと思い出しました


208(かかりつけのDr)「1歳になったら、早めにMRね・・・」


と、言ってた事を・・・・・


考えたらずーっと予定が入ってる。「今日の午後しかない!!」


思い立って446が終わって、昼食・シャワー・昼寝を済ませクリニックへ


相変わらず図太いのか、鈍いのか74されてもへっちゃら・・・


今度はポリオワクチンを来月だね・・・


カレンダーに書いとかないと・・・忘れそうだー11


帰り道なにやら新しい70建物作ってるところを発見16


工事の看板を見てみると、私の大好きな「西○屋」ができるらしい9


徒歩で5分圏内だよー・・・・・


見るだけでも楽しいから、うれしいなー343


んんんんー


511「Mummy 使いすぎに気をつけてね293

line

314  Happy Birthday to Emily!! 384


誕生


2005年 9月 5日 午後 6時15分


3012g  50cm



親子3人で、志賀島の休暇村に行ってきました9


http://www.qkamura.or.jp/shikano/


誕生日


新館は今年できたばかり、きれいです。



わーい   ソフトクリーム


289Daddyのお腹の上で遊んだり


367食べたりしてEmilyはご満悦343


 


いよいよ 9月5日  誕生日です314


布団


朝から布団の上ではしゃいでます290


289Emilyの事を考え、和室を予約しましたが、Emily布団初体験です。


んんー     切ない


289Daddyに抱っこされ海を眺めるEmily466


511「Mummy 切ないなぁ・・・」



ないない


511「なんか急に眠くなったよ・・・395


チェックアウトし448でマリノアシティーへ466



ありがとう


Emilyが選んだのは「アンパンまん 鈴おとし」でした。


511「ありがとうね343


25やカードを下さった方々、ありがとうございました。


少しずつ紹介していきますので、お楽しみに9



ディナー


親子で、ささやかなお誕生会314


チキンライス・メロン・お手製プリン


289簡単でごめんね・・・


おめでとう   Happy


Happy290    うれしいよ343

んー


511「でも、一つ歳をとっちゃった・・・・」


line

一年前の今日・・・・・


Emilyは、まだMummyのお腹の中にいました。


入院


511「Daddy & Mummy もうすぐ会えるね343


289「ごめんねーもう少しお腹の中にいたいかも知れないけど、もう限界かも」


289「DaddyもMummyも、Emilyに会えるのドキドキしながら待ってるからね」


そんな事を思っていました。


早いものでEmilyがOliver家にきてくれて、一年がたとうとしてます。


親になることは無いかも・・・と、思っていた私達のところを選んでくれて、


「ありがとう Emily343


明日、1歳だね。



line

昨晩、DaddyはEちゃんパパと306へ・・・


帰宅は午前3時か4時ごろ292


そんな事知らないEmilyは今日も朝から全開355


しかたなくMummyが付き合ってたら、7時過ぎDaddy起床・・・


支度をし、仕事へと行きました。


今気づいたがEmilyの91はDaddy譲りかも・・・


 


暇な私たちは、スーパーへ・・・


かわいい??


511「Mummyお腹すいた・・・」


と、かわいい(~o~)顔して迫ってきます343


こんな顔して迫られたら・・・ね!!


 


でも・・・・
泣き顔


帰宅後、何か気に入らないEmily412


変な顔です7



何かな??


最後は声が響くの楽しんでるEmilyです。


もうすぐ、1歳だね219

line

Emilyは毎日・・・・7元気です。


生後2ヶ月の時、嘔吐・下痢で点滴した以外は、発熱も自力で治癒し・・・


よく食べ・よく遊びます73


わーい    よいしょっ!!


511「Mummyの掃除がおわった363そーれ355、いたずら開始だー290


そんなこんなで、いたずらが始まります。


 


それは、お風呂場でも・・・・78
お風呂Ⅰ   お風呂Ⅱ


ずーっと、遊んでます・・・


289「ふやけちゃうヨー288


 


充分遊んだ後は、こんなかわいい一面も343
爆睡


289でも、この体制苦しくないのかな??

line

皆さんもご存知のようにEmilyはパワフルです91


自分でどんどん進んでいきます。


446のコーチからも「ワンパクになりそうだねー7」と言われてます。


確かに凄い・・・・


「あなたの体力はどこからくるの361


511「えっ363こんなの序の口 まだまだだよ290


という出来事が起こりました292


リビングのドアを開けて玄関方向に向かうEmily73


ドアが重く支えきれずに、挟まりました。


はさまれた


511「Mummy出れないよ・・・少し開けておくれ!!」


289普通は泣いたりすると思うのですが、ずーっともがいていました。


あぶないあぶない11

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
