line

昨日は海中ホテルのプール & 水族館 へ227


こちらは、279も降ってなく時折278がでて、まずまずのお天気でした


1   7


511「Daddy 気持ち良いね441


16「Emilyしっかりつかまってるんだよー」



5 6 4


511「快適、快適355 Go Daddy355



3


16「Emily Daddy疲れたよ・・・356


511「Daddy まだまだ・・・・ 一人で行っちゃうよー446



2


511「一人だってへっちゃらさ7 行ってきまーす422


289結局、途中に休憩入れながら2時間以上遊び・・・


その後「夜の水族館」へ288


Emilyの大好きなイルカショーを見ました。


終了がPM8:00・・・昼寝もしてないEmilyは・・・・


終了と同時に爆睡しました39575


楽しかったねEmily9

line

スペインに行った時に知り合った愛知の友人夫婦から


メロン   


おいしそうなメロンをいただきました9


今日が食べごろのサイン271 夜のデザートでいただきます。


Sさんありがとうね343


 


そしてこちらは、お友達のAさんから


ドイツ


499からのお土産です306


ワインを冷やして272いただきます9



早く


306を飲めないEmilyは、かばさんをカミカミしてます。


 


今日は午後から海の中道ホテルのプールへ


Emilyには丁度の大きさで楽しみました446


ただ、あの事件の橋を通って行ったので複雑な心境です。


ご冥福をお祈りします。

line

212を向けると近寄ってくるEmily73


アップ1   アップ2


289「欠伸するくらいならお昼ねしなさい」


511「やーだよ7


 


なかなか寝そうにない・・・プールしようにも279が・・・


そこで、お風呂場へ・・・78


ここでEmilyのセクシーショットです441
セクシー1    セクシー2
セクシー3


511「今日はお風呂場で遊んでやるー


Mummyきれいに撮ってよー343

line

相変わらず食欲旺盛なEmily7


サラダ


511「Mummyこれ硬いよ・・・」


289「ケースは食べれないよ!!」


朝食を食べて後なのに・・・先が思いやられます。


 


お昼ね姿のEmily511
お休み


ひっくり返っている535のようです290


とっても、かわいいと思ってしまうのは親ばかですね291



line

今日は朝からいたずら三昧・・・73


いたずら


511「Mummyお腹すいた・・・」


289「そりゃー5時30分から起きて遊んでたらお腹すくよねー


でも、朝ごはん食べたでしょう・・・」



かばん


511「えー 今日は出かけないの??お出かけしようよ291


289「わかったから、散らかさないで・・・・」


結局、2人で博多○○タウンへ・・・


結局購入したのは、Emilyのコップとチーズとおもちゃ・・・


3時間ほどさまよい、さあ帰ろうとしたら外は474大雨・・・


448ワイパー全開で帰宅しました。



わらびもち


289わらびもちを作ってみました。(左:抹茶 右:きな粉)


Emilyは抹茶がお気に入り343

line

このところEmilyは、変な顔します15


変??


511「どう??」


289「本当にそんな顔になるよー391


 


昨日の事になりますが・・・・


誘ってくれたお友達の2歳のお坊ちゃん439



ボーイフレンド


439Emilyはこのお兄ちゃんが大好きです。

line

昨日Aさんから頂いた499からのお土産290


かじる


289「Emily食べちゃ駄目だよ・・・」


511「えっ!!食べ物じゃないの??」


 


今日もいいお天気278


前回あまり楽しめなかった海・・・
どこ??


511「今日は楽しむぞー290


お友達が経営するレストラン前で待ち合わせ。


ランチをして、さー466へ・・・



リベンジ1   リベンジ2


511「Mummy波があって楽しいヨー、


ちょっと、しょっぱいかも・・・」


と、今日は楽しんでました。


レストラン・シャワーを提供してくれたお友達に感謝です。


ありがとうねー290

line

昨日PM6:00すぎ55でニュースを見ていたら・・・


289「んっ?? あっ!! 母ではないか363


そうです、母の映像がニュースに・・・


事件でも何でもないのですが、地域のニュースで流れてました。


早速、母に電話・・・・


289「今、TVにでてたよー・・・」


510「あら、変に映ってなかった??撮られて無いと思ってたのに。」


289いえいえ、しっかり映ってましたよ343


 


昨日びっくり405したんで、今日は反対にビックリさせようと・・・


448で実家へ・・・


でも、またビックリさせられました。


ありがとう


そう、来月に迫ったEmilyの誕生日31425です。


511「ありがとうね。」


289「まだ、開けちゃだめだよー」


 


その後、たっぷり遊びシャワーもかかり・・・


食べる食べる
あむ・・・
パンにかじりついてます。

line

今日は446の日。


Daddyデビューです290


1


真ん中あたりにいるのがオデブです。


初めてで、戸惑っています402


今日はお父さんはDaddyとあと一人だけ・・・


でも、あと一人は子供が泣き出して途中で帰っちゃいました。


Daddy たくさんのお母さんの中でがんばる355



2   3


16「Emily勝手がよく解らない・・・ごめんんね・・・」


511「Daddy楽しいよ424 ありがとうね。」


289日本語もよくわからないのに、本当によく頑張りましたDaddy343



line

278昨日は久しぶりにBuggyでお散歩がてらお出かけ・・・


278 暑い!!356


289「暑いから帽子をかぶってね。」


帽子


511「えー しょうがないな・・・」


この後すぐ、とっちゃいました・・・292


 



すごい!!


夕食後、遊びつかれたのか・・・・こんな格好で眠ってました。


将来は体操選手??218


 


今日は朝から天神へ、Buggy持参で行きました。



天神で


511「涼しくて気持ち良いね・・・眠くなってきた395


建物の中・地下は涼しくて快適でした。


 


まだまだ暑い日が続きます。皆さんも暑さに負けないように・・・

line

日曜日の夕食は招待され・・・おいしかった432


招待してくださったのは、Mummyの勤務先のDr.


私達の披露宴でも祝辞を述べてくださった方です。


Dr.の258は、うちから歩いていける距離です。


が、Dr.が448で迎えに来てくださいました。


毎年、お正月にお邪魔してるのですが、まるで、お城のような258です。


一番驚いたのは、ゲスト用79がうちのリビングと同じ広さです。


 


さー


511「Mummyすごくきれいで広いね、271もたくさんあるよ9


289このリビングにはキッチンもあります、


でも料理が作られてくるのは別のキッチンです。


料理をアップできないのが残念です292
弾んでます


511「Dr.とDaddy 話が弾んでるね290


289そう、この2人は仲良しです。


ゆっくり271をし、たのしいひと時でした。


Emilyはスヌーピー&ウッドストックのぬいぐるみまで頂ご機嫌でした。


帰りは、奥様が448で送ってくださり・・・


本当にありがとうございました。


511「Mummy楽しかったね343


本当に楽しいひと時でした。

line

昨日Emilyは珍しく3時間お昼寝をしました75


その間にMummyはプリンを作ってみました。 


プリン


289ちょっと、不恰好なPINGUプリン(林檎入り)


Emilyは2個ペロリと食べてくれました343


 


今朝はフレンチトーストを作ってみました。



フレンチトースト


289左上から、うさぎ・ぞう・らいおん・くま です。


一枚はDaddyに奪われたけど、3枚食べてくれました343


289「Emily おいしかった361


511「おいしかったよ・・・また、作ってね・・・」


と、言ってくれてたらうれしいけど・・・


10時から、お盆で休みだった分の振り替えで446に行きました。


今日はDaddyも一緒です。


人も少なくEmilyとっても楽しそうでした。



さあ


511「さあ!!今からは何して遊ぼうか??」


289「Emily今日は夕方もお出かけするんだからね。


少し休んどきなさい。」


と、言ってもお休みする彼女ではありません。


夕方はどうなる事やら・・・

line

今週の水曜日は446はお休みでした。


今日は一週間ぶりの446です。


朝から張り切ってるEmily290


そして、もう一人張り切ってる人が・・・


それは、Daddy16


朝から424319一丁で掃除機をかけまわってます。


ありがたいから、任せました。


まるで、78でもしたかのような滝のような汗356


ありがとうDaddy343


 


446でのEmily・・・相当疲れたのか・・・


ぐっすり


珍しくお昼ね・・・それも、271もせずに・・・


お疲れ様Emily9

line

台風接近中466


みなさま大丈夫ですか??


今日は、オフ会予定でしたが・・・・


この天気で断念しました404


みなさん、会いたかったです406また次回お会いしましょう。 


 


いたずら


511「今日は出かけないの??」


511「いろいろ、いたずらしちゃうよ7


エネルギーのあまってるEmily・・・・


279が小康状態のお昼間・・・近くのマックへ・・・


まっく


511「Mummy届くところに置いてよ293


遠くに置いているパンケーキに422を伸ばしてきます292


パンケーキを4枚たいらげ、ホローアップミルクを飲み満足343


帰宅後も遊ぶ遊ぶ73



ひざ小僧


Emilyが喜ぶので一緒にハイハイしていたMummy73


左膝がすりむけました11



line

308もうすぐ、Emilyの誕生日516


はるばる、タスマニアのお義母さまと義弟さまから25が・・・


なんだろう??


511「Mummy大きいね・・・なんだろうね361


289「まだ、あけちゃ駄目だよ・・・」


 


本当に大きな箱です。


なんだろうな??


楽しみです343


 


かたつむり


ちなみにDaddy&Mummyからは、これです。

line

朝からEmilyがいたずらをしてます11


見つかった


511「だって、暇なんだもん早く446に行こうよ」


289「今日はお盆休みで446は無いんだよ・・・」


511「えーっ!!406


お出かけでもしましょうか・・・


と、思っていたらEmma Papaと273してきたDaddyが帰宅


珍しく自分からプールを準備9



プールだ!!


511「気持ち良いヨー ありがとうDaddy345


よかったねEmily・・・


ちなみに水が白いのは沐浴剤が入っているからです・・・

line

昨日めずらしく長くお昼ねをしました75


ないない


511「イルカさんが泳いでるよ・・・」


と、言ってそうです。


 


そして、今日も実家へ448


早速、木魚に・・・
木魚


511「おじいちゃん、聞こえる??」


そして、みんながいるテーブルに来たかと思ったら・・・
とうもろこし


289なんと、とうもろこしに、かぶりついてるではありませんか・・・


511「だって、みんなおいしそうに食べてるもん・・・」


あとで、のど乾くぞー・・・



さとちゃん


これは、おまけ343


さとちゃんにEmilyの帽子かぶせたらかわいかったので290

line

日ごろの疲れがたまりつつあり・・・


とっても眠くってダラダラしてたら・・・


つい、うたた寝をしてしまったMummy75


はっ!!11


お昼ごはんの時間だ237


289「Emilyごめんね・・・お腹すいたね・・・」


おーい


511「いいよMummyスプーンかじってるから・・・」


どうもDaddyが出かける前に桃345を食べさせてくれたみたいで・・・・


よかった・・・


ありがとうDaddy


ごめんねEmily

line

朝からEmilyは色んなものを自分の周りに並べるのが日課です。


朝から


511「きれいでしょうMummy343


 


そして、色んなところについてきます。


たとえば、髭剃りしているDaddyの後ろ506
Daddy??


511「Daddy泡ぶくぶくで何してるの??」


16「かっこいい人に変身してるんだよ」


 


初盆で親戚が来てるので実家に顔出しに行きました。



すいか・・・


511「Mummyすごいねこの381


511「でも、このお茶も良いかも・・・」


と、このところ何回か来て慣れてきて行動が大胆になっています。


そして、今日とうとう木魚で遊んでいました。


ごめんねお父さん。



line

4748月11日お昼に出発・・・279


そう、こちらは豪雨・・・それもすごい雷まで466


しかし、東区は晴れていた278


遠くに277は見えるものの問題なし282


最初に小さな浜辺へ471  


Daddy  海  海2


Daddyに連れられ海へ


日本では初めて(8ヶ月の時ゴールドコーストでは平気でした)


さて、・・・


511「やだよー足が汚れるヨー・・・」


と抵抗しました292が少しは楽しんだのかな361


その後、マリンワールドへ288


こちらでは、最初から興味深々9
魚


511「何かいるよ・・・」



魚Ⅱ


511「きれいだねー466



亀


511「うわー なんだろう??」


289「海がめさんだよ・・」


続いてイルカのショーへ



iruka


511「何か飛び跳ねてるよ・・・・」


真剣です。




いるか2


511「面白いねMummy343すごく楽しんだよ!!」


511「また来ようね288


 


結局7時間あまりいました。


とても楽しかったみたいです。


帰りの448では爆睡395でした。


 


また、行こうねEmily343

line

今日はDaddy、Mummy&Emilyでマリンワールドに行く予定です。


おととしのゴールデンウイーク以来288


Emilyにとっては初体験343


朝から準備しているMummyをみてEmilyは


511「今日はお出かけ??Mummy準備してるもん343


511「わーい!!うれしいからこんな顔しちゃお392」 


えっへん


何かを感じているEmily290


もうすぐ、出発だから少し眠ろうね・・・


では、もうすぐしたら出発します。


詳しくは明日・・・


「いってきまーす44851128916

line

今日も実家に448で帰りました。


今年は私の父の初盆です。


なに??


289Emilyはお構いなし・・・


511「Mummy今日も遊べるね343


あちらこちら探検範囲が広くなっていきます512


289「気をつけるんだよー」


 


昨日あたりからEmilyゆっくり座れるようになりました290
体育すわり


わかります361


体操すわりしてます。


一つ成長です424

line

昨晩いつもより就寝が遅くても5時に起床した


Emily9


289Mummyは眠くてたまらないぞ395


 


元気に446に行き。


帰宅後、シャワー・ランチ372


その後も遊び続けるEmily29


エーと


511「Mummyの名刺入れ、面白いね・・・」


289おいおい!!少しは眠くないの??


Mummyは睡魔が襲ってきてどうしようもないよ・・・・395

line
  

はーい


朝、行方不明のEmilyを探していたら・・・Daddyの部屋で・・・


511「Mummyこれは何?」


と、来月の誕生日に渡す25にしがみついていました。


 


はい


今日は結婚して引越していった、後輩夫婦が尋ねてきてくれました。


愛嬌を振りまくEmily9



みんな


その後みんなで、お食事に・・・


楽しい1日でした306


みんな元気そうでした343

line

今日は近くの「子供プラザ」に行って見ました290


中央区の「児童館」には行ったことありますが、ここは初めて343


できて1年ちょっとで、とてもきれいです。


ここは??


511「Mummyここきれいだね9


511相変わらず


511「なんだろう??」


289 相変わらずマイペースだね・・・


今日は271お弁当持参・・・


お弁当食べてしばらく遊んで・・・



疲れた


爆睡75


よく動いた1日でした29

line

毎日、暑いですね278


今日は買い物して、実家に寄って見ました289


突然でしたが、母は在宅しており・・・よかった!!


とーっても、喜んでくれました。


510「なんか、おもちゃがないかなぁー・・・」


と、これを貸してくれました。 


さとちゃん


511「Mummy おはなが長いよ・・・」


みなさんお分かりですか361


サ○ウ製薬のさとちゃん(ぞうさん)です。


Emilyは気に入り、しばらく弄り回してました。


うちにはこれよりEmilyより大きなさとちゃんもいます。


そのうち、おもちゃにされちゃうんだろうな・・・292

line

 今日でEmilyは11ヶ月9


おめでとう424


 


 


こんな暑い日の446 助かります。


でも、今日は終了後ご機嫌斜め293


(?_?)


511「お腹すきすぎて・・・」


あーん!


目に涙をためながらすごい勢いで完食しました405


289「ごめんね・・・今度から何か持って行こうね。」

line

今日は百道浜近くの図書館横で水遊び 356


お友達親子も来ていて、最初は楽しく遊んでいたEmilly・・・


30分ほどしたら、飽きたのか・・・Mummyにつかまり立ち


289「オイオイ濡れるじゃない・・・356


  せっかく


そのうち、陸に上がり一人遊び・・・


マイペースです391


 


その後、ちょっと早めのランチへ271


なんだか・・・ふつうのレストランでランチしたのなんか久しぶりでした。


誘ってくれたKさんありがとうね343


また行きましょう。

line

この2~3日前からMummyには、とても心配な事がありました。


授乳中から気づいていたんですが・・・左側にコリコリが・・・


先日、友人と話してて「あー○○さん、乳がんだったってよ・・・」


で、思い出し・・・気になりだすと色々考えてしまうので、


思い切って乳腺外科に予約を入れました289


勤務先の乳腺外科は結構有名なんですが、さすがにちょっと遠慮し・・・


インターネットで探しました216


なんと、初めてのマンマ検診です(おい、おい293


とてもきれいなクリニックで、問診→マンモグラフィー→超音波


そして触診と結果説明11


もードキドキです343343


とっても、やさしいDr.・・・


208「最初に結果を言います。異常なしです。」


と聞いた時・・・とーってもうれしかったです。


208はオデブにも英語で説明してくれました。


本当にホッとしました。ありがとうございました。


 


Mummy


511「Mummy よかったね343


 


みなさんもマンマ検診してくださいね。

line

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか??


 


  遊ぼう


511「Dad & Mum お外に行こうよ!!」


289「暑くて溶けちゃうよ・・・」


でも、今日は446の日・・・


「おめでとう!!Emily343


2ヶ月間、皆勤賞のバッチをいただきました」


週2回・・・合計16回・・・早いものです424



えーん


511「やったね Mummy426・・・」


 


実は、伝い歩きしてるは良いんですが、座れなくてなやんでるんです。


結局、ドスン355と座りました。



line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
