line

278のよかった今週後半


miniオフ会へ441


さああー


「さーMummy 271の前に運動しときましょう・・・363


と、たっぷり運動した後、待ち合わせの271


平日という事もあり、あまり混雑しておらず・・・


ゆっくりまったり・・・


それでも話したりないので、お友達のお家で、


手作りパン366やコーヒー273で、またまったり・・・


Eはおにいちゃんのおもちゃに夢中352


で、翌日・・・先日忘れ物をしたので、またまたお邪魔しに・・・
ベランダ


行く前にEは充分ベランダで暴れさせましたが・・・355


また、お友達の家のおもちゃで夢中に遊んでました439



ZZZ


で、448では爆睡です395


Bさん&Nさん&Aさん楽しかったです9

line

昨日はCさん宅へ


イギリス人のご主人506と日本人の奥様209


そして、2歳6ヶ月のNちゃん206、6ヶ月のLくん511


Emily、Nちゃんに会うのは生後5日目以来・・・・


なのに、お宅に行くなり・・・・


Nちゃんと仲良くあそんでました290


Nちゃん遊んでくれてありがとうねー343


C家の皆さんありがとうございました9


お友達   Nちゃんと


 

line

EmilyとMummyはダイアモンドシティに行きました448


ルクル 1   ルクル 2


511「Mummyはじめてきたけど広いね290


289「もっと真ん中で遊んでいいよ!!」


271ランチをして、近くの100
赤ちゃん


8月に遊びに行った友達のBabyのお見舞いに行きました9


9月5日うまれのEmilyと1歳ちがいのお坊ちゃん511



起こしちゃだめ


289「こら!!起こしちゃ駄目だよ389



こら!!


289「1年経った大きな赤ん坊は暴れちゃ駄目でしょう293


511「Emilyも、まだ赤ん坊だよー」


そうですね、Mummyは解ってるよ343

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
