line
仲良し親子の「さくらんぼさん」から回ってきたたバトン、

       『旅バトン』


Q1.今までに旅したことのある場所を教えてください
  (国内・海外問わず)

国内
秋田・長野・石川・新潟(佐渡島含む)・埼玉・千葉・東京・
神奈川・静岡・和歌山・奈良・京都・大阪・兵庫・鳥取・島根・
山口・四国全部・九州全部・沖縄


国外
韓国・イギリス・フランス・ドイツ・スイス・オーストリア・
スペイン・イタリア・カナダ・メキシコ・オーストラリア・
アメリカ(ハワイ・サンフランシスコ・ロサンゼルス・
ラスベガス・フロリダ)

Q2.その中で、一番良かった場所はどこですか?

どこも良かったけど
アメリカのモニュメントバレー・・・
映画の世界だった・・・


Q3.もう一度必ず行きたい場所はありますか?どこですか?

たくさんあるけど・・・・
スペイン(ガウディーが好きなんです)
イタリア・モニュメントバレー

行きたいところは本当にたくさんある!


Q4.旅で出会った忘れられない人はいますか?

たくさんいて書けないよー

しいて言うなら・・・

ハワイに行った時、福岡空港からマウイ島まで一緒だった
「阪神タイガース」の帽子かぶった外人さん。
帰りの便も偶然一緒だった。
帰りの便で話したけど・・・内容を覚えてないなぁー



Q5.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてください。

小学生のころ父と横須賀を電車で旅してて、途中の駅に停車した時
父が買い物にホームに下りたらドアが閉まり・・・
しばらく一人ぼっちで電車に揺られてました。

フランスで白タクに乗ってしまい、常識外の請求をされ友人と
日本語でまくしたて小銭で支払いをし、運転手が計算している
うちに走って逃げた事!!

ロンドンで着陸許可が中々下りずに、1時間ちかく上空を
旋回してたこと・・・燃料大丈夫??と思った。

出張で五島列島に行った時、帰りは機長含めて8人乗りの
セスナ機で体重測定して座席を決めたこと。
景色が良く見えて覗き込んでたら機長に「傾くから・・」
と怒られました。


Q6.バッグとスーツケース、旅するならどっち?

スーツケース。


Q7.旅に必ず持っていくものを5つ教えてください。

下着・洋服(最低限)・化粧品・歯ブラシセット・日記用のノート。


Q8.新婚旅行に行くならどこに行きたいですか?

スペインに行ったけど
うーん、やっぱりもう一度スペイン!

でも、フィンランドにも行ってみたい!


Q9.これから行ってみたい場所はどこですか?

たくさんあるなー
しいていうなら・・・ケープ・タウン


Q10.一緒に旅をしたい愛しい人にメッセージをどうぞ。

年取っても、手をつないで一緒に色んなところ行きましょう。
私がナビをするから・・・


Q11.旅バトンを5人に回してくだされ。

5人は無理かも・・・・
えままさん、ねこたんさん、みっちゃんさん
お願いします。もし前にしたなら無視しといてください。




そして今日のEMILYを少しだけ・・・
鼻汁も止まり、もうすっかり元気です



元気だよ

line
同じオージーのパートナーをもつ
えままさんから回ってきました~~


「印象バトン」

Let’s Go!!

1.回してくれた方(えままさん)の印象をどうぞ。

 Dadyを通じて知り合い、たまに家族ぐるみでお会いします。 最初から、「すごく落ち着いた方だなぁー」「よく気がついて、優しい人」「しっかりして、頼りになる。」と、感心させられてばかりの印象です。「安心してお話できる人」です

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてる?5つ述べてください

①落ち着いている(じつは凄いドジです)
②きちんとしてそう(けっこうズボラです)
③キャリアウーマン(ただ単に長く働いているだけ・・)
④O型っぽい??(私は型)えままさんと同じ??
⑤お酒大好き!!(ここ2年近く飲んでません)

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください。 ①人の話を聴ける人
 
②気持ちよく食べる人
  
③前向きな考えの人

④色んな意味で頭のいい人
  
⑤「ごめん」「ありがとう」の言える人

4.では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

①話を聴かない人
  
②協調性がない人
  
③周りの空気が読めない人

④自分に甘く、他人に厳しい人

⑤「ごめん」「ありがとう」が言えない人
  

5.自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
  
・子供が成長したとき、「ありがとう」と言ってもらえる親に
 なりたい

・人の話をきちんと聴ける人になりたい

・自分のこと・家族の事をゆっくり考えられるようになりたい

6.自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
  
「本当に、いつもありがとう(^_^)v感謝しています。
 そして、これからもよろしく。愛してます(~o~)]」

7.そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
  
「kunikuniさん」
とっても、落ち着いていて優しい印象の方です

「パチノナさん」
娘さんをハグする姿が素敵な方です

よろしくお願いします

theme : バトン
genre : ブログ

line
line

line
プロフィール

Banana4

Author:Banana4
Banana3 & Banana4 そして、新しい家族Emilyの日常をまとめてみました。
のんびりなOliver Familyをのぞいてみてください。

line
Emilyはいくつ??


line
Anniversary!!


line
カテゴリー
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
line
FC2カウンター
line
最近の記事+コメント
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
最近のトラックバック
line
RSSフィード
line
sub_line
